2017/02/05/12:00 | 攻略

1-2-SwitchのコピーダンスでおススメのポーズをAndroid KENTとヨッシーkentが紹介!


1-2-Switch/NS

3月3日に発売されるニンテンドースイッチ向けソフト「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」。目と目を合わせて対戦する新感覚のゲームが多数収録された作品なんですが、その中でも特に注目なのがコピーダンスです!

これはお互いが作り合ったポーズを真似し合い、どれだけ真似出来たのかを得点で競うゲームとなっています。

相手が困ってしまうようなポーズを作ればとっさに真似するのは困難でしょうから、購入される方は今のうちにポーズを考えておきましょう!今回の記事では僕がおススメするポーズをAndroid KENTとヨッシーkentに体を張って紹介してもらいます!

自己紹介

Android KENT

プレイステーションVRを装着している時のkentworld。この格好で「サマーレッスン」をやって興奮しているらしい。

ヨッシーkent

ニンテンドースイッチ体験会に参加した時のkentworld。この格好でファミ通.comの取材も受けたらしい。

ハイグレ

ハイグレ!ハイグレ!

変態ポーズとして有名なハイグレをいきなり決められたら相手も困ってしまうでしょう。

がに股になり、ビキニライン、もしくは男の大切なものを包み込むように両手を下ろすのがコツですね!

オロバス


「ペルソナ」の悪魔として登場するオロバス!喜多川裕介もお気に入りのオロバスポーズを決めてやるのも良いと思います。

片足を浮かせ、両手を広げる関係でバランスを取るのが難しく、難易度はかなり高いです。バランス感覚が問われるポーズですね。

フォー!


某お笑いタレントの決めポーズ。決める時は「フォー!」と口に出しましょう!これは比較的簡単なポーズだと思います。

スポンサーリンク

オッパッピー


某お笑いタレントの決めポーズ。ハイ!オッパッピー!これもバランスを取るのがやや難しいw

右足は思いっきり蹴るような感じで奥へ向けましょう!ただし、家の中でやるとを蹴って大変なことになるので、くれぐれも狭いところでやらないようにしてください。

ここからはAndroid KENT単体でやってもらいますw

女の子ポーズ

女の子をアピールするためのポーズを男同士のバトルで決めたら相手も都惑うと思います。あえて男らしくないポーズを決めるのも、攻略法としては良いかもしれません。

胸キュン

もう一つ女の子ポーズ!イケメンが街を歩いているところを見かけた時、大げさな女子がやりそうなポーズをいきなりされたら相手も戸惑うでしょう。

頭の中でイケメンを想像しながらポーズを取ったらより綺麗なポーズになる!かもしれません。

ケツ出し

相手に向かってケツを向けてやりましょう!余裕があったらズボンをめくって半ケツ状態にしましょう!

まあ、ポーズは変わらないのでそこは真似されなくても得点には関係ないと思いますが、相手を惑わさせるためのテクニックとしては良さそうです。

おまけ

せっかくなので動画も撮ってみました。Android kentとヨッシーkentの妄想コピーダンスバトルです!こんな感じのノリで対戦出来るので、イメージトレーニングとしてどうぞ!

いや~、「1-2-Switch(ワンツースイッチ)」の発売が楽しみだな~。

1-2-Switch

1-2-Switch

posted with amazlet at 17.02.05
任天堂 (2017-03-03)
売り上げランキング: 99

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(18)

  1. 伯爵 より:

    昔はこういう1人2役の時はkentとworldだったのに変態性に磨きがかかっててワロタw
    Android KENTはなかなかいいキャラを見つけましたな。

    • kentworld より:

      変態性はここ数ヵ月でグレードアップしました!w
      誰かさんのお陰で(^ω^)
      Android KENTネタとして良いのでまた登場するかも!?

  2. y.crash より:

    ハイグレはどう見てもコ○ネ○ですねwww
    まあ、手は微妙に違うんですけどw

    オロバスとフォー!って似てますね、足以外www

    オッパッピーは以前家でやって障子破ったことがあるのでもうやりませんw あの時はまだ小さかったからバカでしたwww 今もだけどwww

    女の子ポーズに胸キュン・・・w
    皆でやれば恥ずかしくないんじゃないでしょうかね?w

    ケツだしはぜひとも女性にやってもらいたい!
    そこにむき出しの息k(殴
    下品なネタすみませんwww

    女の子ポーズで思い出したんですけど、ぺたん座り(アヒル座りとか女の子座りとも)って基本男性だとできないって聞いたんですが自分なぜかできますw 骨盤が多分ちょっと歪んでるんでしょうねw 余談でした。

    • kentworld より:

      似たようなポーズを続けて並ばせてしまいましたw
      オロバスとフォー!がこんなに似てしまうとは。
      y.crashさんもオッパッピー!をやったことがあるのか!?

      胸キュンは公園とかではさすがに出来ませんねw

      ケツ向き出しにして息子を出したら・・・イカン、想像してしまったw
      そんな高度過ぎるパフォーマンスやった人がいたら尊敬する!w

      ぺたん座りは男だと出来ないんですか。
      試したことないので知らなかったw

  3. shiba より:

    後半が酷いwww
    相手は困惑するかもですが、自分も人間性を捧げる必要があるポーズ群ですね\(^○^)/

  4. Kiyoppy より:

    ケツ出しのときは、お尻にガムテープかアロンアルファと塗っておかないと、アッー‼ってなりそう。

  5. シュウ(shu_night) より:

    まさかこのような内容だったとはwww
    ハイグレで吹いたww

  6. むぐお より:

    こいつはやばい匂いがプンプンするぜ
    とりあえずこの、ゲームは発売日に買ってみます
    俺は全裸でやってみますw

  7. そらとろぼ より:

    フォー!といいおっぱっぴーといいチョイスが古いww

    • kentworld より:

      あえてみなさんが知っているネタで・・・って知らない!?
      「安心してください」「履いていますから」も検討したんですけどねぇ。
      自分の体型では隠せませんでした(^_^;)

  8. ホロウダイン より:

    発売一月前から攻略法とは世界最速じゃないですか?w
    Android kentは映画館で出てくる映画泥棒に似てますねw
    PSVRはこんな使い道があるんですね! さすが高いだけあるw

    • kentworld より:

      早過ぎる攻略記事でしたw
      確かに映画泥棒っぽくなってしまいましたよ。
      映画泥棒の紛い物として有名になれるか!?
      PSVRは汎用性高いですよw

  9. ゲンコツ より:

    最初ユーチューブで見た時、とうとうkentさんが壊れてしまったと思いコメントは控えていたのですが…
    1-2-Switchの”攻略”だったんですね…
    それなら安心ですw

    でも実際、心理戦ゲームでもありそうですね
    相手が嫌がるポーズを瞬時に出す…
    意外と深いゲームなのかな?笑

    • kentworld より:

      いきなり動画を見ていたんですか!w
      それだとビックリするかもしれませんねw

      このゲーム、意外と侮れませんよ。
      とっさの判断でポーズを決めるって、度胸も要りますからw

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

ゴールド&ブロンズトロフィーをゲットしよう!KNACK/ナックのコロシアムアタックステージを徹底攻略!
プレイタイム100時間突破!大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii Uのプレイ近況&攻略情報を紹介!
超凶悪で詰まる事必至!2Dゼルダライクゲーム、フェアルーン2を攻略!
難易度マッドハウスクリア!最短で3時間クリアも!?僕がバイオハザード7でプラチナトロフィーを獲得するまでにやった事
クリア出来ない人もこれで安心!スーパーマリオ3Dワールドの王冠ステージを詳しく攻略ガイド!
1つの目標にどうぞ!マリオカート8のタイムアタックでkentworldの記録を抜かそう!
ホライゾン ゼロ ドーン【攻略日記】プラチナトロフィーを獲得!その中で苦労して入手したトロフィーを紹介!
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを楽にクリアする5つの方法。寄り道でストレスを溜めている人は必見!
クリア出来ない人もこれで安心!ドンキーコングトロピカルフリーズの高難易度ステージを徹底攻略!
挫折しそうな人は必見!僕はこうしてメタルギアソリッドV ファントムペインを攻略しています!