2017/01/23/12:00 | ゲームの話

ゲーム代だけで1ヵ月10万円超え!?激戦区必至な3月に購入予定のゲーム関連商品を大発表!

ニンテンドースイッチの発売日が決定して激戦区必至な2017年3月。一体、kentworldは3月にどれだけのゲーム関連商品を購入するのか今回の記事でまとめてみました。

ニンテンドースイッチ本体


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

まずはニンテンドースイッチ本体!無事に予約完了したので発売日購入は確定です。購入したのはJoy-Con (L) / (R) グレーの方。ゲーム機は黒で統一しているので、迷わず選択しました。

周辺機器


Nintendo Switch キャリングケース (画面保護シート付き)
Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー
Joy-Con充電グリップ

周辺機器も合わせて購入。ジョイコンは「ARMS(アームズ)」で対戦プレイする時に2つ必要だから買っておく事にしました。充電グリップもきっと必要になるだろうから購入。キャリングケースは保護シート付きなので購入します。

あとはmicro SDカードも欲しいところだけど、容量だけではなく読み込み速度も考慮に入れてじっくりと決めたいし、本体のストレージ容量がいつ足りなくなるのかまだ分からないところがあるので発売日は様子見します。

ゲームソフト


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド/NS(通常版) / (限定版)
amiibo リンク (弓) / リンク (騎乗) / ゼルダ / ボコブリン / ガーディアン

同時に購入するのはもちろん「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。マイニンテンドーストアの限定版を購入予定です。この記事を書いている段階ではまだ出来ていないけど、無理なら一般販売の限定版を購入します。

amiiboはリンク(弓)とガーディアンを購入予定。残りのも気になるけど、値崩れ待ち!

このゲームに関しては個人的な2017年最大の期待作なので、関連商品は出来る限り購入したいですね!


1-2-Switch/NS
スーパーボンバーマンR/NS

その他ニンテンドースイッチ本体と同時に購入するタイトル。「1-2-Switch」はある意味、ゼルダよりも期待していますw

スーパーボンバーマンR」はレビューしたらあまり高評価にならない気がしているけど、ご祝儀買い!

その他3月に購入予定のタイトル


Horizon Zero Dawn/PS4

Horizon Zero Dawn(ホライゾン ゼロ ドーン)


ゴーストリコン ワイルドランズ/PS4 / XboxOne(Z指定)

ゴーストリコン ワイルドランズ

マリオスポーツ スーパースターズ


BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣/PS4(通常版) / (限定版)
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣/PSV(通常版) / (限定版)

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

全体のまとめ

ニンテンドースイッチ本体 32,378円
Joy-Con充電グリップ 2,678円
Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー 8,078円
キャリングケース 2,138円
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(限定版) 14,979円
amiibo リンク (弓) 1,620円
amiibo ガーディアン 2,700円
1-2-Switch 5,378円
スーパーボンバーマンR 5,378円
Horizon Zero Dawn 7,452円
ゴーストリコン ワイルドランズ 9,072円
マリオスポーツ スーパースターズ 5,378円
BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣(PS4通常版) 8,424円

合計100,275円!

いくつか妥協しているとはいえ、合計でギリギリ10万円超えてしまったー!w

本当は他にも欲しいゲームあるけど、様子見しないと時間もお金も足りないですね。ゲーム代だけで1ヵ月10万円ってホント、アホだわw

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(60)

  1. 伯爵 より:

    3月は毎度毎度激戦区ですが、年々さらに激しくなってる気がしますw
    スイッチも時期が良ければワンチャンあったんですが、同じくホライゾンとゴーストリコン買う予定なので厳しいですねえ。
    ゼノブレ2の頃が狙い目かなー。
    とりあえずはkentさんのレビューを楽しみにしておきますよ。

    後半は珍しくkentさんと被ってなくて、YU-NO、ファタモルガーナ、はつゆきさくらというノベルゲーラッシュに挑戦予定です。
    1〜3月だけで出費がやばい\(^o^)/

    • kentworld より:

      3月は本当に毎年、大変ですね~w
      まさか昨年よりも出費が凄い事になってしまうとはw
      スイッチ関連はどこよりも詳しく書いていきますよ!乞うご期待!

      3月後半はノベルゲーラッシュですよねw
      さすがにそちらに手を出す事は難しいので、
      2月のかまいたちでノベルゲーを満喫したいと思います!

  2. つぐみ より:

    You 20万くらいイっちゃいなよっ!!

    • kentworld より:

      さすがに勘弁してください!w
      つぐみさんこそイっちゃいなYO!

      • つぐみ より:

        スイッチはやりたいゲームが出れば買うかな~ メガテンが昔のダークな雰囲気で出るようでしたら即買いですね
        おシャンティメガテンだったらNOですねw

        一眼レフカメラのレンズあたりだと1本数万ぐらい当たり前なんで、それと比較したら(比較するのもおかしいんですが)金子一馬さんが言われた、ゲームって安価な趣味かなとか思ったりなんだったり

        • kentworld より:

          一体、いつになったら買うんでしょうかね(^_^;)

          ゲームは安価な趣味というのは同意です。ギャンブルやアウトドア方面はお金がどんどん飛んでいきますからw

          • つぐみ より:

            去年wiiu買った理由が、そろそろゼルダの新作が出る、で買ったのにこの有様ですからね

            スイッチもゼルダのためにとか言って買うようになったらまた次世代機が出ちゃうかも(笑

          • kentworld より:

            ゼルダは本体買う動機にしないほうが良いですね(^_^;)

  3. ウユニ より:

    アホがおる(褒め言葉)
    本体以外は値引きあるとは思いますがそれでも9万前後ですよねw
    JOYコン地味に高いからARMSはオンないと対戦ハードルかなり上がりますね。
    ボンバーマンがフルプライスなのにも地味に驚き。
    あれっ、カグラトゥーンがないぞ!?笑
    まぁ自分も余裕なさそうですけど^^;

    自分も5週連続購入予定なんでヤバそうです笑
    3/2 「Horizon Zero Dawn」
    3/9 「Ghost Recon Wild Runs」
    「Kingdom Hearts -HD I.5+II.5 ReMIX-」
    3/16 「この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO」
    3/23 「Eagle Flight」
    3/30 「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」
    \(^o^)/
    計算してないけど4万くらいかなぁ…
    4月中くらいにKH以外はクリア出来てればいいんですが。
    Switchは申し訳ないけど入れられないんで自分もゼノブレ2同時が本命ですねぇ。
    ゼルダの大絶賛レビュー待ってますよ!

    • kentworld より:

      厳密に言うと割引きで10万割るかもしれませんが、
      ダウンロードタイトルで追加購入もありそうなので結局超えそうw
      ジョイコンはおすそ分けプレイでコントローラ2つになりそうだけど、価格自体が高いですよね。
      カグラトゥーンは勘弁してー!w

      ウユニさんの購入予定、初めてみましたよ。
      イーグルフライトはパッケージ版を機に購入されるんですね!w
      1週間に1タイトルクリアはKHの影響で難しそうだなぁ。

      ゼルダは大絶賛出来る様な出来であって欲しい!

  4. マッドタダ より:

    自分はswitchとゼルダの伝説だけですけど、それでも4万円します。おそろしい。ゲームの発売日って注目ゲームって重なりますよね。この時って困りますよね。

  5. hanataka より:

    スゲー金額!!(゜ロ゜)

    でも、ゲーム好きにはたまらなく

    至福の買い物ですねぇ♪

    僕は最近、積みゲーの消化に勤しんで
    おりますね♪

    今はテイルズオブエクシリアです♪
    中古で1・2とも¥500で、一年前に
    手に入れましてね。

    残りの積みゲーはデウスエクス、
    レインボーシックス1・2、ファークライ4、アサシンクリードユニティ、
    アサシンクリードクロニクルです♪

    • kentworld より:

      旧作中心だったらもっと安上がりに出来るんですけどね~。
      こういうブログをやっている事だし最先端を貫いていきます!
      エクシリアは5年前にプレイしましたね。楽しまれているのかな?
      アサシンクリード、映画も公開されるしそれに合わせてプレイするのも良さそう!

  6. シュウ(shu_night) より:

    スイッチタイトルのパッケージはPSPみたいですね。10万超えるとは。さすがにProコントローラーは無理でしたか。
    ブルリフも買うのですか。レビュー期待してます!!

    • kentworld より:

      確かにPSPを彷彿させるサイズです。
      ブルリフは僕としては珍しいチョイスだけど、メルさん好きだから買います!w

  7. さやまる より:

    自分はとりあえずSwitch系を予約出来ました!田舎はこういう時は余裕があるのでいいですよねぇ…、まぁなのでそれで本体(グレー)やProコンやらケースやらゼルダのソフトや、リンク(弓)ガーディアンamiiboも合わせて大体6万くらいですが、今の所自分はそれで手一杯ですねwマリカも買う予定だしVCとかも出ると思うのでその為に残したいし、あとボンバーマンは気になっているのでKentさんのレビュー待ちしようかなwゼルダは面白いと思うので安心ですが、ボンバーマンは分からんのである程度の評価を早くみたいです、それによって出資が増える!
    にしてもゲームだけで1ヶ月で10万ですかぁ〜…良いじゃない、だって好きなんだもの、
    さやを。
    とまぁ面白くもない馬鹿な発言は置いといて、やっぱり好きなものは好きだから仕方ないですよねw流石に1ヶ月で10万はまだですけども、自分もゲーム大好きだし色々なジャンルのゲームをやるんで、ゲーム関係の出費は結構ありますよ〜w

    • kentworld より:

      うちも比較的田舎だから余裕でしたねー。
      それでも充電パッドなど予約出来なかったものもありますが・・・
      新ハード関連だけで6万円って凄い出費ですよw
      ボンバーマンはきっと基本は良いと思うけど、ゲーム内容が価格に見合っているのかどうか。

      今回はアホっぷりを見せてしまいました!w
      これでゲーム愛が伝わったら嬉しいです。

      • さやまる より:

        あぁ〜そうなんですね、自分は今回見た目的にも惹かれてProコンに変更しましたが…やはり早めに無くなるのは充電グリップなのかな?
        今回から同時にamiiboがあったりしますからね〜出費が増えますwまぁでも最初から色々揃ってた方がなんか気持ちいいです!
        まぁ根本的な面白さは余程のことがない限り変わらないでしょうからね!やはりストーリーモードのボリュームとかステージ数とかそこら辺ですかね〜?まぁ値段的には同時発売ソフトの中では安価ですが…うぅ〜ん…すっごい迷ってるんでいっそ買った方がいいのか…?w

        伝わりますよ〜!それだけ好きだからこそ、そこまでお金をかけるものですからね!お金かけた分楽しさが増えるのでアホでもいいじゃないか!wまぁたまにハズレもあるかもですがw

        • kentworld より:

          充電グリップは本体に続いて入手困難になってます。早めに確保した方が良いですね。僕はあちこち回ってみることにします。

          ボンバーマンは過去にストーリーやギミックを凝らせた作品がいくつも出ていますので、今更スーパーボンバーマンというのは厳しかったりします。

          お金の力で愛を伝えるだけではなく、プレイして楽しんだ感想も書いて最大限に伝えたいですね!

          • さやまる より:

            まぁProコンに比べて安価だし、やはり買うならそっちの方が多いか〜今はなかなか入手が難しそうですが見つかると良いですね!

            自分は94とDSのやつはプレイしましたが…ボリューム的には94的になるのかな〜?DSのはやりごたえあった気がしますが、もし94位のボリュームだと少なめに感じます、まぁでもちゃんと家庭用ゲーム機に出て来たこと自体が凄い?し、このタイトルによって今後がどうなるか決まるかもですよね〜

            もちろんそこでも伝わっていますけどね!というかむしろ今まではレビューやまとめ記事等で大好きって伝わっていたので、今回の記事でより大好きと伝わりましたよ!

          • kentworld より:

            ボリュームに関する情報は発売前に知りたいですね~さすがに当時よりも5000円にかかる期待は大きくなっているので、ロンチとは言え妥協しないで欲しいです。

            より愛が伝わったのでしたら満足です!さやまるさんも好感度アップしたようですしw

  8. Kiyoppy より:

    ガチャガチャと違って物理的に残るので健全な出費だとは思います(課金兵が一丁前なこと言うなというのは無しで)。とは言え、10万はスゴイ出費ですね、僕がKentさんの彼女なら怒りますよ。

    • kentworld より:

      彼女には絶対教えられませんね!w
      でも、それだけゲーム業界に貢献したいんですよー。
      物が残るというのは確かに大切な事です。

  9. ジオ より:

    3月といえば四半期末でそうでなくても発売タイトルが多いのに、スイッチもあるので今年はえらいことになりそうですねw それでも10万円には驚きましたw 個人的にはスイッチ本体とゼルダ、信長の野望を購入する予定です。Proコンも欲しいですが、本体も買ってこれも買うとお金が無くなっちゃうので、スプラ2と一緒に買う予定です。信長の野望は久々の任天堂ハードで、前からプレイしてみたいと思っていてベストタイミングでした!

    • kentworld より:

      1ヵ月10万円は新記録だと思います!w
      ギリギリ10万円というのも凄いですね。

      信長に手を出されるとは意外です!僕はノータッチのジャンルですから。
      ProコンはWii Uでもあまり使わなかったので様子見かなぁ。

  10. kamome03 より:

    10万は流石に凄いですねw

    自分はニンテンドースイッチにホライゾン、あとはキングダムハーツHDを予定してます。

    今キンハー2.8プレイしつつクリア出来そうにないのにバイオ7購入予定、かつニーアも買う予定なので全部プラチナ取るまではやり込めなそうです・・・

    あ、スイッチのソフトはkentさんのレビューや他の方のレビュー見て買う予定ですw

    • kentworld より:

      ぜひ、参考にしてください!
      意識していた訳ではないんですが、結果的に10万超えてしまいましたよw
      感化されてゲーム熱が高まったら嬉しいです!

  11. Koji より:

    ケントサン、ジュウマンエン、ステキヨ。
    ケントサンハオカネモチネ。
    ケントサン、プロコンハ、イラナイノ?
    プロコンタシテ、ジュウイチマンエン。
    モットステキヨ?

    • kentworld より:

      うわぁぁぁぁ~誘惑は止めてw
      真面目な話、Wii Uではあまり使わなかったんですよー。
      スイッチの操作が気になってきたら検討します!

  12. シロマ より:

    10万もゲームに使うとは凄いですね。
    3月購入予定は「閃乱 カグラ PEACH BEACH SPLASH」(限定版)「Horizon Zero Dawn」「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」、ゼルダの伝説のamiibo全部です。
    でも3月はフィギュア込みだと4万超えますから結構な出費です。

    • kentworld より:

      シロマさんはフィギュアにもお金をかけているから10万円は朝飯前?w
      と思ったら3月は4万円ですか。ゼルダのamiiboが響いていそう(^_^;)

  13. トモフミ より:

    ぱねぇっす、先輩(^^;
    出費は無理せず気をつけてくださいね
    スイッチのゲームソフトを3本購入予定とのことなので、どれも楽しみにしてます(^^)

    • kentworld より:

      先輩扱いウレシイ!w
      正直無理をしているところありますが、
      ブログを盛り上げるためにもゲームを楽しみます!
      あれ?順序逆なんじゃ!?

  14. C-rex より:

    10万、これはヤバい!これで期待を裏切られたらまずいですね。
    僕は今のところ買おうかなっていうソフトはこんな感じです。
    ★購入確定
     ·バイオハザード7
     ·ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド(誕生日プレゼント)
    ☆検討中
     ·龍が如く6命の詩。
     ·ザ·クルー(拡張パック込み)
     ·ニードフォースピード
    中古で買えばなんとかなりそうです。できれば4万以内で押さえたい······。

    • kentworld より:

      ゼルダにだけは裏切られたくないですね~。
      C-rexさんとも旬のゲームで話題を共有出来たら良いなと思っています。
      いつも次から次へと新しいゲームに乗り換えてすみませんね(^_^;)
      旧作は中古を利用すれば安く買える事もあります。龍6は狙い目かな!

      • C-rex より:

        ゼルダは新しくなった分、保守派が買わなくならないか不安ですね。まぁオープンワールド化も、フルボイス化も中身が良ければ気になりませんよw

        なんとか旬のゲームは買っておきたい!だが、スイッチが予定日に家に着くかどうかが分からないので、ゼルダの旬に乗れないかもしれません。HEYYYY!あぁぁんまりだぁぁぁぁ~~~~(泣)!!

        • kentworld より:

          ゼルダは毎回、大きく変えてくるのでこのくらいは大丈夫だと思ってます!今までに3D、モーション操作、タッチ操作と冒険しまくってましたので ら

          発売から一日遅れるくらいなら大丈夫!1ヶ月遅れるようなら確かに乗り遅れてしまいそうですが(^_^;)

  15. ジョエリー より:

    10万円は凄いですね!
    自分はホライゾンとキングダムハーツ1.5+2.5を買う予定です。キングダムハーツは面白かったら2.8も買おうと思っています。値段的には2万円も超えなさそうなのでkentさんには遠く及ばないですね。笑

    • kentworld より:

      10万円って今まででは初です!w
      3月は新作ラッシュなので、景気付けって感じですね~。
      ジョエリーさんも新作を楽しんでください!

  16. そらとろぼ より:

    ガチャ課金に20万注ぎ込む人いるしへーきへーき(震え声)
    かくいう私も今月はアニメの円盤と仮面ライダーのグッズ
    とゲームソフトで10万以上確実に使ってますし・・・

    いやしかしゲームだけで10万はやっぱつれぇわ。
    (でもスイッチ予約できて)良かった。笑

    • kentworld より:

      そうですね!課金をされている方は凄い事になっていますから。
      他の趣味と合わせて10万円超えですか!?
      僕はゲーム特化だけど、付き合いでの出費はありそうだなぁ。

  17. A・T より:

    ゲームだけで10万円もかかるとは凄いですね。
    私は今のところスイッチ購入は4~5月あたりにする予定です。
    本当は早めに購入したかったのですが、予定外の出費と積みゲー消化の為に我慢することにしました。
    ただ、新作ゼルダのamiboは欲しいですね。なかなかかっこいいので、全部そろえたいです。

    • kentworld より:

      ゲーム以外の出費は抑えないといけませんね。
      A・Tさんは4月~5月に購入予定との事で、予定通り購入出来る事を祈っています。
      ゼルダのamiiboは魅力的なのでまんまと買わされそうですw

  18. 叉坐庵 より:

    発売日に絶対購入しなければならないという規則は無いのでNSwですらもけっこう遅れて購入する予定(それでも手に入るものなら3月中に購入予定ですが…)にしています😚
    サプライ品も液晶保護フィルムとキャリングケース程度で済ますかも…😏
    WiiUのときもプロコンを購入しましたが殆ど使用することは有りませんでしたし、実際にそこまで必要なものでは有りませんしね😛
    Kentさんの場合は予備のジョイコンと充電グリップを買われるそうなので、プロコン無しでも2人プレイ用のフルコントローラ使用のゲームも十分に遊べる環境になると思いますので、プロコン除外は賢い選択だと思います😉
    ソフトに関してはPS4やXOneは持って無いのでその分は安く上がるかな😋
    まぁ「金欠」で思った程ゲームが買えないというのが現実なんですが😭
    金が融通できる人が羨ましいっす😖
    μSDカードに関しては、Vitaの64GBメモカを買う価格帯で200GBのClass10のものが購入出来るのは嬉しい仕様ですし、奮発してしまうかも知れませんが😆

    • kentworld より:

      プロコンは今のところは必要に感じていないですね~。
      スイッチ自体の操作に不満が出て来たら考えますが、
      Wii Uではほとんどゲームパッドだけでプレイしていましたので。

      スイッチ、3月中に購入されるんですね。お金が溜まり次第って感じなんでしょうか。
      独身だと自分の趣味にお金をある程度使えるのが強みですね!今のうちに奮発します!

      SDカードはみなさんのおススメを聞いてから、時間を置いて検討します。

  19. たこいち より:

    ハードの購入があるので出費は高くなりますよね💦
    Joy-Conの2セット目を買うんですね!
    私はARMSを誰かと頻繁に遊ぶ状況が来たら考えようと思ってます 笑

    そしてホライゾンが楽しみすぎるうぅ!

    • kentworld より:

      ジョイコンはいずれ必要になると思っているので買おうと思います。
      何度か家でみんなと遊ぶ機会はありそうなので。
      ホライゾンはゼルダとほぼ同日で大変だけどこちらもめちゃくちゃ楽しみです!

  20. shiba より:

    大台突破おめでとうございますw
    僕はスイッチとゼルダだけは購入確定ですね。毎日3rdトレーラーを視聴して興奮してますw
    余裕があればHorizonや他のスイッチソフトも買いたいと思ってますが…¥
    とりあえずマイニンテンドーストアさん、ゴジラは見飽きたのでそろそろ予約させてください(´・ω・`)

    • kentworld より:

      ギリギリ大台突破してしまいましたw
      なんか、ニンゴジラとして話題になっていますよね。これに関しては明日の記事で・・・

  21. たゆ より:

    僕は3月はスイッチ本体にProコントローラーにゼルダにドラクエヒーローズ1・2を買います。他には閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH 超限定にゅうにゅう5周年DXパックに無双☆スターズで9万円くらいです。
    しかも2月はニーアオートマタのBlack Box Editionを買うので本数は少ないですけど1つ1つが結構な金額ですね。

    • kentworld より:

      限定版買うと1万円を超えてしまいますもんね(^_^;)
      ブルリフの限定版はさすがに止めておきましたw
      カグラの限定版は毎回、豪華ですよね。

  22. コルチカム より:

    お金はゲームに使うのが一番有意義だと思うので、10万いっちゃっても全然問題ないと思いますよ!かくいう私も、ゲームソフトだけで月7万いったことがあります。半分以上を摘んでしまいましたがねw社会人になってからは時間がないのがホントつらい…

    • kentworld より:

      社会人になると時間>お金になってきますよね。
      10万円ポーンと出しますが、すべて楽しみきれる時間はなさそう(^_^;)
      でも、ゲームは有意義な時間になっています。

  23. 日々寧日 より:

    ひぇ〜、10万円超えとは凄い!
    一ヶ月にそれだけの額をゲームに払えるのは羨ましいばかりです
    自分はホライゾンとキングダムハーツの二つは購入確定ですね あと身内からwiiUを長期間借りれそうならゼルダを買おうと思います

    • kentworld より:

      財布はかなり痛いんですけどねw
      節約しないとな~
      お、ゼルダをプレイできそうなんですか!?購入されたら是非、感想記事に絡んでやってくださいね~

  24. Ryou より:

    諭吉さん吹っ飛び過ぎぃw!そりゃあ新ハード(Switch)の発売月だから購入も
    必然と増える訳ですな。そんな自分も諭吉さんは最低でも5人は飛ぶ予定ですね。
    ぶっちゃけ課金ゲーに無駄金突っ込むよりもこっちの方が断然有意義だとは思うw
    ゼルダは発売週ソフト紹介の注目マーク数に今から期待してますw

    Switch本体で3万2千円。ゼルダ限定、ボンバーマンRは確定で、
    他ロンチ2本を計画中です(まだ秘密ですが移植タイトルとだけ言っておきます)。
    (そういや本記事ってSwitch関連記事の一つ目でしょうか?)

    • kentworld より:

      新ハードもそうですし、他にも色々買うから大変なことになってしまいましたw

      そうですね、課金するよりも健全なお金の使い道だと思ってますよ。

      ゼルダは今のところ注目マークを4つは付けたいですね!

      残りのタイトルは何を買うんだろう?感想を待ってますよ!
      この記事は今週のスイッチ関連記事第一弾となります。

  25. わっふる より:

    最新の記事読んだけど、ゼルダの豪華セット買えなくて早くも計画が崩れてるじゃないわふか。ここはゼルダ、ボコブリンのamiiboとカグラで、もう1回10万円に戻さなきゃわふ(笑)。

    任天堂ハードの対戦ゲームも2本あるし、新しい部を作ってみんなで楽しみたいわふね~。

    • kentworld より:

      ギクッ!Σ(・∀・)

      ま、まあ、ダウンロードタイトルも買うでしょうから、きっと越えますよ(震)

      そういうわふちゃんは 3月に総額いくら使うんだろう?

      スイッチ部を作りますかね?w

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

パズドラのシステムを取り入れた格ゲーRPG?ソウルキャリバーロストソーズをやってみた!
スターウォーズ バトルフロントオープンベータテストをやってみた!
東京ゲームショウのビジネスデーに(友人が)行って来ました!
海外で大絶賛されていたけど、自分の思っていたのとは違った。バイオショック インフィニット・セカンドインプレッション
スーパーマリオブラザーズ百科/メタルギアソリッドV ファントムペイン公式コンプリートガイドを読んでみた!
自作映画「サクライフ2」をついに公開!制作の裏側も明らかに!?
こんな遊び方もある!テラウェイ~はがれた世界の大冒険~の楽しみ方!
最新作発売記念!閃乱カグラシリーズで個人的なお気に入りのキャラクターを紹介!
【速報!】ポケットモンスターX・Yがニンテンドー3DSで発売決定!
これが2016年を生きるゲーマーの姿!kentworldのゲーム部屋を3年ぶりに大公開!