2018/01/08/20:00 | 今月の新作ゲームソフト一覧

モンハンワールド、PS4最大のヒット作になるか!?2018年1月の新作ゲームソフト発売スケジュール

%e6%96%b03

1月の新作ゲームソフト発売スケジュール

パッケージタイトル

(1月2週目) 1月11日

PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」
PS4「しあわせ荘の管理人さん。」
PS4/PSV「Undertale」(※ngamer Japan限定)

(1月3週目) 1月18日

PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」
PS4「死印」
PS4「ATV ドリフト アンド トリックス」
PS4/PSV「銀魂乱舞」
PSV「エフェメラル -FANTASY ON DARK-」
Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」

(1月4週目) 1月25~26日

PS4「モンスターハンター:ワールド」
PS4「レイジングループ」
PS4「七つの大罪 ブリタニアの旅人」
PS4「人気声優のつくりかた」
PSV「ハロー・レディ! -Superior Dynamis-」
PSV「カタハネ -An’call Belle-」
Switch「VOEZ(ヴォイズ)」
3DS「ポケットモンスター クリスタルバージョン」

※赤文字は発売日に購入予定。青文字は気になる作品。緑文字はちょっと気になる作品。

個人的な購入予定


2018年1月の購入予定タイトルは、PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」、PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」、Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」、PS4「モンスターハンター:ワールド」の4本。

PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」は待望の新世代版「ディシディア ファイナルファンタジー」なので購入!

PSPで発売されたシリーズ作品からどこまでパワーアップしているのか楽しみ♪

ただでさえ面白かったのに、PS4になってどこまで面白くなっているのだろうか?

PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」は読者のシロマさんとプレイするために購入。

「ストリートファイターV」はベータ版以来ですが、あれから大幅なアップデートによって色々変わっていそうなので期待です!

Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」はマリオシリーズの新作という事で購入。

ラビッツとのコラボやシミュレーション要素はあまり惹かれませんでしたが、情報を見ていると予想以上に面白そうで楽しみになってきました!

そしてPS4「モンスターハンター:ワールド」!

このシリーズは3DS「モンスターハンター4」以来手を出していませんでしたが、今回は色々と刷新していそうなので5年ぶりに購入します!

色んな方とマルチプレイを楽しみたいもんですね~。

購入予定の方がいたらコメント欄で教えてね!

市場分析

2018年1月最大の注目作は、何と言ってもPS4「モンスターハンター:ワールド」。

毎回、初動で100万本以上を売り上げる超人気シリーズの最新作だけあって今回も爆発的な売上を記録すると見ています。

現在、PS4最大のヒット作は「ドラゴンクエストXI 過ぎ去り時を求めて」の約130万本ですが、本作は初動だけでこの数字を上回ってくるかもしれません。

このゲームのためだけにPS4本体を買う人が続出しそう!

 
次点はPS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」。

PSPでは50万本、90万本クラスの大ヒットを記録しただけに今回も同程度を期待したいところですが、今回はストーリー要素が控えめなアーケード移植作である事からして20万本規模まで落としてくると見ています。

大穴タイトルはSwitch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」。

ラビッツ要素が国内ではマイナスになりそうな気もしますが、Switch人気や良質なTVCM効果でスマッシュヒットを記録する可能性が出てきました!

トータルでの発売タイトル数は17本。年末商戦も終えて前月の39本から一気に落としてしまいましたね。とは言え前年同時期の16本からは微増しています。

注目タイトルの累計売上予想

PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」 15万本
Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」 15万本
PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」 3万本
PS4/PSV「銀魂乱舞」 4万本
PS4「七つの大罪 ブリタニアの旅人」 1.5万本
PS4「モンスターハンター:ワールド」 160万本
3DS「ポケットモンスター クリスタルバージョン」 5万本

PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」は初動10万本弱で2ヵ月ほどで累計15万本程度と予想。

Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」は初動5万本規模からジワジワ売れて2ヵ月で15万本程度と予想。

PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」はバージョンアップ版ですが、無印版購入者は無料アップグレード出来るのでパッケージ版の売上は低くなりそう。

PS4/PSV「銀魂乱舞」は久しぶりの新作ですが、無双系タイトルなので訴求力はあると思います。

PS4「七つの大罪 ブリタニアの旅人」はコンテンツの旬がやや過ぎた感があるので厳しいかな。

PS4「モンスターハンター:ワールド」は初動100万本を超えて2ヵ月で160万本程度まで伸びると予想。

3DS「ポケットモンスター クリスタルバージョン」は後発のバージョンアップ版。バーチャルコンソールソフトのパッケージ版なので控えめ予想です。

スポンサーリンク

2017年11月発売タイトルの結果発表

PS4「.hack//G.U. Last Recode(ラストリコード)」
kentworld予想(6万本)結果(7.6万本)

3DS「Girls Mode 4 スター☆スタイリスト」
kentworld予想(14万本)結果(11.1万本)

PS4/XboxOne「コールオブデューティ ワールドウォーII」
kentworld予想(18万本)結果(37.8万本)

PS4/XboxOne/Switch「ソニックフォース」
kentworld予想(2万本)結果(1.5万本)

PS4/XboxOne「オカルティック・ナイン」
kentworld予想(1.5万本)結果(1万本)

Switch「いっしょにチョキッと スニッパーズ プラス」
kentworld予想(5万本)結果(2.6万本)

PS4/Switch/Wii U「ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン」
kentworld予想(10万本)結果(6万本)

PS4/XboxOne「スター・ウォーズ バトルフロントII」
kentworld予想(12万本)結果(6万本)

3DS「ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン」
kentworld予想(180万本)結果(202.6万本)

PS4「初音ミク Project DIVA Future Tone DX」
kentworld予想(6万本)結果(4.6万本)

3DS「逆転裁判4」
kentworld予想(5万本)結果(0.4万本)

Switch「バイオハザード リベレーションズ コレクション」
kentworld予想(2.5万本)結果(0.9万本)

3DS「進撃の巨人2~未来の座標~」
kentworld予想(2万本)結果(2.9万本)

3DS「カービィ バトルデラックス!」
kentworld予想(10万本)結果(11万本)

いくつか不発なタイトルもありますが、主要タイトルは予想以上に好調。

特にPS4/XboxOne「コールオブデューティ ワールドウォーII」の好調さには驚かされました!

年末商戦のPS4向けタイトルはやや弱かったけど、本作が支えてくれましたね。

※データは売上TOP50までのデータが載っている電撃オンラインのものを使用しています。



タグ , , ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(46)

  1. 任PSXゲーマー より:

    モンハンワールド初動100万行けば良いですが、私は無いんじゃないかなと思いますね。。
    意外と80~90万程度で止まりそうな気がします

    • kentworld より:

      そうですか・・・
      宜しければ発売週のソフト紹介記事などで予想してみてください(^^)
      よりこのブログを読むのが楽しみになりますよー♪

  2. y.crash より:

    PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」 12.8万本
    Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」 13万本
    PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」 3.8万本
    PS4/PSV「銀魂乱舞」 3.4万本
    PS4「七つの大罪 ブリタニアの旅人」 1.7万本
    PS4「モンスターハンター:ワールド」 148万本
    3DS「ポケットモンスター クリスタルバージョン」 6.1万本

    今回はこの予想で行ってみます。数字は適当ですwww

    最近なぜかまたワリオランドの2と3をやりまくってますwww
    前にワリオランド2と3の動画見たとき、改めて凄いゲームだって思ったのとEDがいい曲だなぁ・・・ってシミジミ思ったのでw
    ワリオは昔からカッコいいって思っていたんですよね。
    不思議な男だなぁ・・・。

    • kentworld より:

      ここに来てワリオランドがマイブームですか!?
      y.crashさんのゲームセンスは個性があって良いですね~。
      ワリオの元気さは見習いたい。
      クラッシュにも通じるものがありますね。

  3. Kiyoppy より:

    モンハンワールドがずば抜けていそうですね。この為にPS4を購入して、それまでは他のゲームをしている知り合いもいますからねえ。
    MHP3以来していないですが、まだまだコンテンツとして人気があるんですね。
    それ以外は今月は地味なラインアップかなと思います。

    • kentworld より:

      kiyoppyさんの周りでもいますか!?
      今月はモンハン一強でしょうねぇ。
      それ以外にもヒット作がたくさん生まれてほしいですが。

  4. shiba より:

    MHWは据置モンハン最大ヒットが狙えそうですね
    個人的にはコミカルさが減っている感があって買おうか迷っていたのですが、先日集会所の最大収容人数が16人と聞いた途端買いたくなりました!
    近年のモンハンの集会所はずっと4人定員で、ただ集まってクエストをこなすだけの部屋って感じがして個人的には少し寂しかったんですよね。
    MHtriやMHFの集会所で延々と駄弁るのが大好きだったのでw
    購入したらぜひ遊んで下さい〜

    レイジングループが気になるリストに!?しつこくもう一度おススメしておきます!w
    個人的にはプレイスタイルを選べるswitch版がおすすめですね^ ^

    今日ポプテピピックというアニメを視聴してみたのですが、クロノトリガーやらポケモンやらスカイリムやら出てきてカオス過ぎて頭がおかしくなりそうでした/(^o^)\

    • kentworld より:

      据え置き機のモンハンではWiiの「3」が最高売上だった記憶ですが、
      発売週だけで上回ってきそうな勢いがあります。
      集会所の最大16人は惹かれますね!
      ぜひ、ブログを通じて何かできないか企画してみたいと思います。

      レイジングループはやるしかないですねw
      様々なハードに続々と移植されていますし、
      その時の気分にあったハードで楽しみたいと思います♪

      ポプテピピックはネタ要素が多いアニメですよねw
      あのノリは好きなのでリスペクトしております\(^o^)/

  5. 腰痛持ちジーパン より:

    160万本… 大分高い予想ですね。自分はいくらモンハンとはいえ結局国内のps4ですし、この半分行ったらいいかなと思ってます。 発売日に買いたいけどお金とあることがあって… ふしあわせ荘はミリオン行く。(白目) 今月は銀魂と七つの大罪が出るんですね。どれだけ売れることやら…

    • kentworld より:

      かなりの勢いを感じられるので、強気予想にしてみました!
      今の勢いだと発売週で僕の予想売上を超えてきてもおかしくはないと思っています。
      発売週にされる腰痛持ちジーパンさんの予想も楽しみにしておりますぞー

  6. 名無し より:

    やっぱり今月の目玉はモンハンワールドですね。自分は3rd以来のモンハンになりそうです。
    個人的に累計売上はPS4版ドラクエ11の約130万を超えるか超えないか半々ってところかなって思ってます。

    • kentworld より:

      それはかなり久しぶりですね!
      現時点での勢いはドラクエXIを上回っている感じがするので強気予想にしてみました!

  7. ジョエリー より:

    個人的な1月の購入予定はモンスターハンター ワールド1本で行きます。
    マルチプレイも楽しみですが、ストーリーも中々面白そうで待ち遠しいです。

    今作は知り合いでこのためにPS4を買ったという人がドラクエⅪの時よりかなり多いのとアマゾンやコングでの勢いも凄いので、パッケージ版のみでも初週ミリオンは余裕で超えると予想します。
    PS4版ドラクエⅪも色々言われてましたが、ダウンロード版込みで初週ミリオン超えましたしね。期待しようと思います。

    • kentworld より:

      今月はモンハンワールド一択で行きますか!
      ここからまた購入ラッシュが始まる感じかな?
      それでしたら今のうちに旧作を楽しみたいですね!

      今回のモンハンは前人気が高いです。
      あのドラクエXIを上回っている感じがしますね。
      一体、発売週にどれだけ売れるのか楽しみです♪

  8. つぐみ より:

    モンハンはもうダウンロード版の入金済みなんで、ダウンロード開始待ちですね。

    ストvは既に所有してるんで、AEのアプデ待ちとファイトマネー稼いで、さくらをゲットしないとなぁという感じです。(シーズンパス買う気にはならんですね)

    モンハンは機会があったら遊びませう!

    しあわせ荘はモデリングが好きですが、ゲームショウで触った感じだとvr対応していないのが残念なデキでしたね

    • kentworld より:

      モンハンはつぐみさんも楽しむ気満々ですね~。

      ストリートファイターVは無印版購入者もアップデートされるようで、
      当時から追いかけていたファンにとっては有り難いことだと思います。

      モンハンは水面下で色々と企画しています♪

      つぐみさん的にもしあわせ荘のモデリングは好みですか。
      僕も嫌いじゃないですねー

  9. がは より:

    人気ブランドの「○○シリーズ最新作」と宣伝しても、派生作品では売れるとは限らない。でも今回のモンハンワールドは、事前の豊富な情報提供により、ナンバリング相当と周知されているので、売り上げは期待できそうですね。

    • kentworld より:

      そうなんですよ。今回のモンハンは世間的にもナンバリング扱いになっていると思います。
      プレイした感じでもこれは派生作品じゃないなーと思いました。

  10. kamome03 より:

    今月はディシディアとモンハンの2本書います。
    モンハンは100万本こえてくると凄いなと思いますが・・
    頑張ってほしいとこですね。

    マリオ+ラビッツはジワ売れしそうなので初動はそこそこな気がしします。

    • kentworld より:

      鉄板で攻めてきますか!
      モンハンはPSハードでは近年見られなかった大爆発が見られそうです。
      マリオ+ラビッツは思ったよりも初動から来そうですが、
      それでもジワ売れ型でしょうねー

  11. 青雲スカイ より:

    モンハンワールドは初週ミリオンも十分にありそうですね。
    意外と初動寄りではなくて長く売れるタイトルなので、累計ではどれくらい行くのかも興味深いです。
    ハード売上もかなり牽引しそうですし、さすがモンハンという存在感を見せてくれそうです。

    マリオラビッツはどれくらい売れるのか読みにくいタイトルですね。
    本編マリオが久しぶりに大ヒットしたものの、近年のマリオ派生タイトルは尽く苦戦が続いているのと、ラビッツというキャラクターがどうなのか、それをSwitchの勢いでどれくらいカバー出来るのか。
    しばらくSwitchで有力な新作タイトルがないのでジワジワ売れる余地はありそう。

    • kentworld より:

      モンハンシリーズは「2nd G」辺りからロングセラータイトルになりましたもんね。
      一方、据え置き機向けはあまり長く売れない傾向なので、今回はどうなるのか読みにくいです。
      僕は少々初動に偏ると見ていますが・・・

      マリオラビッツはコケるかと危惧しておりましたが、
      今の状況だと中ヒットは狙えそうな気配です。
      Switchの勢いが上手くカバーしそう。

  12. Ryou より:

    ■売上予想
    PS4「ディシディア ファイナルファンタジー NT」17万本
    Switch「マリオ+ラビッツ キングダムバトル」9万本
    PS4「ストリートファイターV アーケードエディション」3万本
    PS4/PSV「銀魂乱舞」5万本
    PS4「七つの大罪 ブリタニアの旅人」1万本
    PS4「モンスターハンター:ワールド」140万本
    3DS「ポケットモンスター クリスタルバージョン」10万本

    コレで行きます。今月はパッケージは見送りで積みゲー崩しに没頭するかな。
    ただ、マリラビはkentさんのレビュー次第かも・・・?モンハンはCOMGの勢い
    &係数からダブルクロスのセールスが指標になりそうかな。

    • kentworld より:

      マリオラビッツのレビュー、期待されていますな。
      これは気合を入れて購入しなくては!
      Ryouさんの鋭い予想からしてもモンハンはミリオン確実ですな。

  13. タロン より:

    モンハンはマルチでやりたいので、是非とも一緒にやりましょう!

    なかなかガッツリ出来る時間もないので、みんなに置いてかれる心配もありそうですがw

    僕も4以来のモンハンなんで、どこまで変わったか楽しみですね

    • kentworld より:

      ぜひぜひ!よろしくお願いします(^o^)
      水面下で楽しい企画を色々と計画しておりますよー♪
      発売週はガッツリ楽しみます!

  14. むぐお より:

    モンハン買いますよ!
    でも、さすがのマンネリで体験版もやってないもんでどんだけ変わったか気になりますね。
    また素材延々と取る作業が結構しんどいですよねー
    そう考えると買うのやめようかなーなんてネガティヴになってしまいます。
    進化を感じられればいいですけどね
    なにげに気になるのは銀玉
    銀さんかめはめ波撃ってましたからねw
    銀玉はなにげに女子受けがよいので女の子を家に誘う口実にどうぞ

    • kentworld より:

      体験版はプレイされませんでしたか・・・
      素材集めのバランス調整はまだ分かりませんが、
      今回もそのような要素はありますね。

      銀魂でかめはめ波は凄いw
      そうそう、女性人気も高いんですよね。
      女の子を家に誘う口実にも使えるという発想はありませんでしたがw

  15. バラザム より:

    カプコンタイトルとして初の海外はマルチ、国内はPS独占のタイトル
    なのかな?より良い環境でプレイできないのを残念に思う人もいるで
    しょうが、年末年始にハード台数はともかくソフト売上が振るわな
    かったPSタイトルとしてはドーンと売れてほしいところですね。

    自分は1月は特に新作は買わないですね。ブラックフライデーに続き
    カウントダウンセールでGame Passが1$だったので1ヵ月それで楽しみ
    たいと思ってます。とりあえず今はDeadlightのOne版を進めてます。
    が、360版は日本語字幕あったのにOne版は無いのは何故(;^_^A

    • kentworld より:

      カプコンもPS4向けにだいぶ発売しておりますので、
      言われてみるとそうなのかな・・・
      ドラクエXI以来メガヒットがないPS4ですが、
      その分だけ今回はドカーンと来そうです。

      XboxOne版では日本語字幕がないとは。
      やはり、日本人としては日本語で楽しみたいですよね。
      アクションゲームだったら何とかプレイできますが。

  16. koji より:

    1月の購入予定ソフトは0本です。
    当面はA列車をやりつつ積みゲーを崩していく感じですね。
    SLGをやっているとあっという間に時間が過ぎる…。

    • kentworld より:

      A列車は長く楽しめるみたいですからねw
      2月以降は色々購入されるようですし、
      今月は旧作中心で楽しんでください♪

  17. 黒詩★紅月 より:

    今月は『ディシディア ファイナルファンタジー NT』と『モンスターハンター:ワールド』を購入します

    『DFF NT』はアーケードが先行だから、インパクトが欠けてますね
    ストーリーモードなど据置機の独自要素はどれだけあるかが重要です
    無印はあんまり『FF』のことに詳しくない人としてかなりありがたい素晴らしいゲームでした
    今回は20万本スタートしてほしいですな

    『MHW』は言わなくても、7年もプレイしてないモンハンの大進化に期待します!
    プレイする予定の友達も今までないほど大勢にいるから、下手にすると、2~3月のゲームが全部積みゲー化になってしまいますね…(;^ω^)
    まだまだ隠し球がたくさんあるようで、期待してます
    個人的に、麒麟、雷狼竜、轟竜、迅龍は出てほしいです

    原作知らないことで、様子見になる『銀魂乱舞』は気になります

    • kentworld より:

      アーケード版の移植だと新作感は薄いのかもしれませんね・・・
      ストーリーモードは一体、どれだけ力を入れているのだろうか?
      過度な期待はしない方が良さそうですが。

      モンハンは期待ですね!
      一緒にプレイしたいフレンド、そんなにいるんですか!?
      今回はオンライン要素が強い作品ですので、
      普段、絡んでいる方々と存分に楽しめそうでお祭り感を味わえそうですね。

  18. KA より:

    1月はマリラビを購入します。
    海外での評判が良いらしいから期待度が高めです、シュミレーションと謳ってるけどRPG要素はどれくらいかも気になってます。

    このタイトルの発表でラビッツというキャラを知ったのでコラボというよりはゲストキャラの感覚でプレイすることになりそうです。ってあのwiiuにもラビッツが出ていたとは。

    • kentworld より:

      マリオラビッツは僕も同じような感じです。
      シミュレーション要素がどのような味付けになっているのかどうか。

      ラビッツのゲームはWii/Wii Uでもいくつか出ていたんですよね。
      本作が発売される前にやっておきたかったw

  19. nasturtium より:

    今月の購入予定は

    PS4 ディシディアFFNT レイジングループ
    VITA カタハネ
    Switch マリオ+ラビッツ

    レイジングループはお布施購入なので実質3本です。今月は購入本数が少ないので旧作を色々プレイしていきたいですね。

    モンハンは今の勢いを考えると初動でミリオンは突破しそうに思いますね〜。評判にもよりますが、ロングセールスになればダブルクロスの累計位までは迫れそうな気がします。

    • kentworld より:

      今月はその3本になる感じですか。
      確かにそうなると旧作をプレイする余裕も生まれそうですねー。
      また、色々と報告してください♪

      モンハンの勢いは凄すぎます。
      初動に関してはダブルクロスを越えてきそうです。
      累計になるとまだ分かりませんが・・・

  20. 桜子 より:

    今月は銀魂乱舞のPS4版購入します!
    過去に発売された銀魂原作のゲーム(PS2、3DS)は全て購入しておりますので、今回の新作も購入します。無双っぽい仕上がりなので楽しみです(^^♪
    過去作は3DS版の出来が凄く良かったですよ。PS2版はアドベンチャー風だったので、一回クリアすればそれでいいかな~と。3DS版の玉集めが凄く面白かったので、これもリメイクしてくれたら絶対買っちゃいますね!

    モンハンは迷ったけれど様子見で。PSP版プレイし、イマイチハマれなかったので私に向いてないのかなと(-_-;)ゴッドイーターは大好きだけれどw

    • kentworld より:

      銀魂のファンでしたか!?
      全作品購入とは凄いですね。
      3DS版は当時、評判の良さを聞いてましたが桜子さん的にもストライクだったんですね。
      銀魂は今回で最後のゲームとか言われていますが、今後も色々出て欲しいです。

      ゴッドイーターはモンハンのアンチテーゼみたいなところがありますよねw
      それが桜子さんにはウケた感じかな?
      モンハンもだいぶ丸くなりましたが、それでも他の狩ゲーと比べたらストイックに感じます。

  21. HAL より:

    こんにちは!
    私はモンスターハンターワールド、ディシディアファイナルファンタジーNTを購入します!ストリートファイターVも欲しいですが、既に無印版を一年以上遊んでますので、アップデートで済ませようと思ってます!

    • kentworld より:

      ストリートファイターVは無償アップデートでパワーアップしますもんね。羨ましいです。
      1年以上プレイされてもアップデートでまた楽しめそうです。

  22. ポッチャマ より:

    モンハンはジワ売れタイトルですが、どれくらい売れるかはソフトの値段?が影響するんじゃないかなと。今回はかなり強気な値段設定ですからね。初週は結構売れそうですが、2週目以降は一般層にどれだけ売れるかですね。今回のモンハンはゲームが好きなコア層には受けそうですが、一般層に人はどっちかというとswitchに行ってる気がする。モンハン発売の前にニンテンドウダイレクトをやるかどうかにも注目ですね(笑)

    • kentworld より:

      確かに価格設定は発売週以降の売上に大きく影響を与えますもんね。
      個人的にはユーザーからの期待値が半端ない分、ある程度は初動に偏ると思います。
      発売週から2週目の下落率は高いかもしれませんね。
      そこから粘ってくれたら良いのですが、さてどうなるか。
      ニンテンドーダイレクトは時期的にもその辺でやりそうですw

  23. lopgma より:

    ディシディアは一昨年くらいからゲーセンでほぼ同じやつが稼働してますよ。高いから私はあんまりやってないけどwで、その筐体の中身がPS4とほぼ一緒らしいです。

    • kentworld より:

      本作はアーケード版の移植ですもんね。
      ちょっとプレイしてみた感じ、
      PS4版から大きな変化はなさそうです。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

【2018年3月の新作ゲームソフト発売日一覧】北斗が如くやSwitch版カービィなど話題作が満載で購入数が凄いことに!?【売上予想付】
イースVIIIの完全版が登場!Switch版マインクラフトが隠れた目玉タイトルか!?2017年5月の新作ゲームソフト発売スケジュール
妖怪ウォッチシリーズ最新作が爆発なるか!?しかし、発売タイトルはたったの20本…。2016年7月の新作ゲームソフト発売スケジュール
PS4のキラータイトルが続々登場!ゼルダ待望のリメイク作も!2015年2月の新作ゲームソフト発売スケジュール
ついに始まる史上最大の大作ラッシュ!準備は良いか?2016年12月の新作ゲームソフト発売スケジュール
怒涛の52タイトルが発売!購入予定は7本!2017年11月の新作ゲームソフト発売スケジュール
スパロボ、ドラクエモンスターズ、ニーアなどに注目!2017年2月の新作ゲームソフト発売スケジュール
新年早々超期待作が続々と発売!毎週楽しみだ~!2017年1月の新作ゲームソフト発売スケジュール
【2018年4月の新作ゲームソフト発売日一覧】パワプロの新作が2年ぶりに登場!話題のニンテンドーラボも!?【売上予想付】
PSVRがついに発売!モンハンストーリーズ、BF1、WOFF、マリオパーティなど話題作も盛り沢山!2016年10月の新作ゲームソフト発売スケジュール