2012/10/07/15:30 | コラボレーション, ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ

【プレゼント企画あり!】ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第1回放送分~


ピコッ!ゲームだらけの

M☆G☆Mラジオ~第1回放送分~前編(17分33秒)


ピコッ!ゲームだらけの
M☆G☆Mラジオ~
第1回放送分~後編(16分28秒)



みなさんお待たせしました!当ブログ「M☆G☆M+etc…」開設5周年を記念して、

本日からkentworldがDJを務めるインターネットラジオ、
ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ」を始めさせて頂きます!

このラジオではみなさんから頂いたゲームに関するお便りを、

ゲストの方と一緒に読んで話を広げていく予定。第1回目となる今回のラジオでは、

ゲームと日常を中心に!+α
の管理人、TOMさんをゲストとしてお呼びしました!

内容の方はPSの次世代機がどんなものになるのか想像したり、

マイクロソフトが日本市場から撤退しないか考えたり、

さらにはちょっとお色気色の強い話が飛び出てきたり、
プレゼント企画を発表するなど、
盛り沢山な内容

なっておりますので、ぜひご視聴の方をお願いします。
※今までの放送リストはこちら

 ※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちらをご覧ください。

 

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(10)

  1. おーさか より:

    な、なにこれw
    ちょっと本気出しすぎですやんw

  2. ざるてぃす より:

    拝聴しました!
    kenさん優しそうな声ですね!
    いやぁ、ゲームブロガーさんのラジオならではの濃い話が展開されていてゲーム好きとしては嬉しいですね。
    自分ではなかなか手を出せないゲームの情報も知れて、楽しいです!
    番組中で想い入れのあるソフトをそれぞれ持ち寄って、ゲストの方と話し合ったりしたら面白そうですねw
    次回も期待してます!

  3. kentworld より:

    >おーさかさん
    ついにここまで来ました(笑)
    ネットラジオ、今までずっとやってみたかったんですよー!
    今後も続けるつもりでいます。

  4. kentworld より:

    >ざるてぃすさん
    聴いて下さってありがとうございます(‐^▽^‐)
    ラジオでは緊張して、声が凄く高くなっていますw
    でも、爽やかと言ってもらえて良かったー。
    今後もこんな感じでどんどん
    ゲームの話をしていこうかなと思っています。
    内容の方は読者のお便り次第で変わりますので、
    話して欲しいことがあれば、どんどんお便りをお願いします!

  5. MMB. より:

    カグラ、プレイするのに言い訳しすぎw
    もっと普通に堂々と遊べば良いのでは。
    そんな恥かしいゲームじゃないですよ~
    XBOXは海外(米英)ではNo.1ハードとしてメチャクチャ売れてますから、次世代機が出ない限り終わることはないでしょうね。
    日本では厳しすぎるのでローカライズがされなくなる可能性はあるかもしれませんが…。
    最悪、海外版をそのままでも良いから出し続けて欲しいものです。

  6. kentworld より:

    >MMB.さん
    聴いてくれてありがとうございます。
    カグラに関して恥ずかしがって喋っている所は、
    笑うところです。まともに突っ込んじゃーいけませんw
    このラジオはブログとは異なり、
    もう少し笑いを取っていこうかなーと。
    次回からは、さらにエンターテイメント性の高いラジオを目指します!
    もちろん、完全にふざけるのではなく、
    芯はしっかりさせていこうかと思っていますけどね。

  7. くっぞこ より:

    こんにちは。
    拝聴しましたよ~
    こんな軽快なトークはなかなか出来るもんじゃないですよ。
    ちょっとBGMが大きかったのか、
    聞きづらいところがありましたが、面白かったです。
    KENTさんはまだお若いですよ~

  8. kentworld より:

    >くっぞこさん
    聴いてくれてありがとうございます!
    そうですね・・・マイクの関係で、
    ちょっと聞き取りにくい部分が出てきていますね。
    次回からは改善するようにします。
    僕としてはまだ自分の喋りに満足できていない
    部分がありますし、次はもっと面白い内容にしていきます!

  9. partygame より:

    ラジオを聞かせていただきました。
    お色気な質問にもちゃんと答えており、その方面をガン無視しちゃう私としては感心しちゃいました(笑)
    これからも期待していますが、無理のないペースで続けてくださいね。

  10. kentworld より:

    >partygameさん
    聴いてくれてありがとうございます!
    このラジオは基本的には真面目ですが、
    ところどころに笑いも入れようと思っています。
    ですのでそういう面も含めてお楽しみいただければ嬉しいです!

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

今回は3人でのラジオ!ゲームが安く売っているお店は?おススメの協力できるゲームは?ピコッ!ゲームだらけの M☆G☆Mラジオ~第14回放送分~
E32013について色々語ってみた!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第19回放送分~
ブログの重大発表も?3月に発売される個人的な注目作を語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第48回放送分~
欲しいゲームが増えた!ゲーム好きの方から色んなゲームを布教されました!
ゼルダのアタリマエで変えて欲しいところ。クロスレビューやAmazonレビューは参考にする?ピコッ!ゲームだらけの M☆G☆Mラジオ~第11回放送分~
E3 2014の話をじっくりとしました!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第27回放送分~
ニューダンガンロンパV3をネタバレ全開で語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第58回放送分~
2014年の年末商戦についての結果について語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第34回放送分~
kentworldが顔出しでホラーゲーム「KITCHEN」の恐怖を体現してみた!
【特別企画】初めてバトルフィールドのマルチプレイを体験した友達5人で対談をしてみました!