2013/04/03/10:00 | ゲームの話

マルチプレイに期待!バトルフィールド4がAmazonで予約受付開始!

98
バトルフィールド4/PS3 / Xbox360 / PC

今年の秋に発売される事が決定したエレクトロニック・アーツの
人気FPSシリーズ最新作、PS3/Xbox360/PC「バトルフィールド4」の
予約受付がAmazonで早くも開始!

↑現時点ではキャンペーンモードのプレイムービーしか公開されていませんが、
バトルフィールド」シリーズはマルチプレイがオンラインRPG並みに
長く遊べるだけに、そちらに期待しております。

グラフィックばかりが話題になるシリーズだけど、
凄いのはそこではないのだよ!仲間と協力して広大なフィールドで、
どう敵の拠点を攻めるのか?そういった本当に戦争の中で
戦っているかのような感覚を味わえるのが大きな魅力だと思います。
その魅力をあの凄いグラフィックがより引き立てているのは確かですけどね。
何にしても、今作も楽しみです!
関連記事:友人とバトルフィールド3をプレイして再評価~これは面白いぞ!~

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

今年最大の売れ筋タイトル!3DS最大のヒット作になるか!?ポケットモンスターX/YがAmazonで予約受付開始!
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドでamiiboを使ってみた!みんなが大好きなガチャだわこれ!?
非対称プレイはどうだった!?ニンテンドーランドの対戦アトラクションをプレイした感想
とんでもなくカオスなゲームだ…レイトン教授VS逆転裁判・セカンドインプレッション
PS4になってどれだけ進化したのか?インファマスセカンドサン・ファーストインプレッション
歴代ゼルダセット、PS2向けテイルズセット、64DDセットなど、超豪華な読者プレゼントのお知らせ!
積極的に更新しているおススメのゲームブログを紹介!(vol.1)
みんなはどれがお気に入り?個人的に気になったNew3DSのきせかえプレート
【速報】kentworld、ついにCDデビューを果たす!!!
真・三國無双NEXTをプレイして、無双系タイトルについて思う事を書いてみた