2013/06/10/8:30 | お知らせ

この夏は任天堂関連の記事を強化します!

138

今週発売される3DS「ドンキーコングリターンズ3D」を皮切りに、
夏には沢山の任天堂タイトルが発売されます。6月19日には
Wii U「New スーパールイージ U」が。7月13日にはWii U「ピクミン3」と
Wii U「ニンテンドーランド Wii リモコンプラスセット」が。
7月19日には3DS「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」が。

7月25日にはWii U「レゴシティ アンダーカバー」が。
8月24日にはWii U「ワンダフルワンオーワン」が。
発売日は決まっていませんが、3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」 、
3DS「マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル」も近々発売される見込みです。
そこで、当ブログでは各タイトルの発売に合わせて続々と関連記事をアップする事にしました!

Wii U「New スーパールイージ U」
⇒レビュー記事をアップ予定。

Wii U「ピクミン3」
⇒プレイ日記、レビュー記事を公開予定。
 発売に合わせて1作目と2作目のレビュー記事を発売直前に公開予定。

Wii U「ニンテンドーランド Wii リモコンプラスセット」
⇒発売に合わせて非公開だった「ニンテンドーランド」のレビュー記事を公開予定。

3DS「マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー」
⇒レビュー記事を公開予定。発売に合わせて1作目と3作目のレビュー記事を公開予定。

Wii U「レゴシティ アンダーカバー」
⇒プレイ日記、レビュー記事を公開予定。

Wii U「ワンダフルワンオーワン」
⇒レビュー記事を公開予定。

3DS「マリオゴルフ ワールドツアー」
⇒レビュー記事を公開予定。発売に合わせて
 GC「マリオゴルフ ファミリーツアー」のレビュー記事を公開予定。

3DS「マリオ&ドンキーコング ミニミニカーニバル」
⇒レビュー記事を公開予定。

如何でしたでしょうか?このようにこの夏は任天堂関連の
記事を強化する方向に持っていく予定です。もちろん、それ以外のゲームに関しても
今まで通り個人ブログとは思えない量(笑)でやっていきたいと思っています。

なんといってもこのブログは少しでも多くのゲームファンに
楽しんで読んでもらう事を目標として書いていますから!
今後とも「M☆G☆M+etc…」をよろしくお願いします。



※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(10)

  1. MMB. より:

    ピクミン3、HP公開されましたね
    あまりゲーム性が変わってないみたいで心持ち敬遠してたんですが、こうしてHP見るとやっぱりやりたくなります
    ピクミン1,2をやった時の感動と熱中があれば良いのですが

  2. ざるてぃす より:

    楽しみですね!!
    なんかゲーム雑誌を読んでるような充実ぶりw
    プレイ済みのもからプレイしてないものまで、レビューを読むのは楽しいですから、この夏は今以上に張り付かせて頂きますw

  3. ごりら より:

    マリオRPG4は前作の出来がよかったので楽しみ。
    ルイージの夢に入るっていう発想もいい。
    wiiUは1年先行してることを活かして
    春ぐらいまでに作りこんだソフトを
    どれぐらい用意できるかで、運命が決まりそう。
    PS4XBOXは来年の夏ぐらいまでは
    有力なソフトはでないだろうし。

  4. 虎之介 より:

    楽しみにしてます。
    WiiUは年始以来稼働してないので参考にしたいです。
    個人ブログとはいえ、充実度や見やすさなど、公式HPより優れてますよ。
    頑張ってください!

  5. くう より:

    わわわ…、すごいですね!
    自分勝手かもしれませんが、
    わかるタイトルばかりが並んでいて、とってもワクワクします*
    頑張って下さい!楽しみにしてます^^*

  6. kentworld より:

    >MMB.さん
    ピクミン2を初めてプレイした時は
    新鮮味と同時にコレジャナイ感があったので
    3も蓋を開けてみないと分からないところがあります。
    何にしても、このタイトルは今後プッシュしていきますよー。

  7. kentworld より:

    >ざるてぃすさん
    ありがとうございます!
    プレイされていないゲームのレビューも読んで、
    それで興味を持っていただけたらこんな嬉しい事はありません。
    表現力を今よりも向上させて、読者に魅力を
    ダイレクトに伝えられるよう精進して行きます!

  8. kentworld より:

    >ごりらさん
    マリオ&ルイージRPG3は丁寧に作られていましたよね。
    最初プレイした時は感心してしまいました。
    Wii Uは年末にどれだけにタイトルを揃えられるか。
    今のところ1年先行のメリットを全く感じられないので、頑張って欲しいです。

  9. kentworld より:

    >虎之介さん
    僕も2ヵ月くらいWii Uを起動させていないんですよー。
    だから6月から再始動と言う事で
    色々ソフトを購入する事にします。
    >充実度や見やすさなど、公式HPより優れてますよ。
    なんて嬉しいお言葉!今後も自分流の書き方で読者に伝えて行きます!

  10. kentworld より:

    >くうさん
    はい、頑張ります。
    もうレビュー記事のほとんどは出来上がっているので、
    期待していてください!!!
    ちょっと最近、任天堂記事が弱いかなと感じたので、
    こんな記事をアップしてみました。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。