2014/03/07/15:00 | ゲーム情報などのまとめ

ウォッチドッグスの国内発売日が決定!ラスト・オブ・アスが映画化!?他ゲーム情報色々

29
『ウォッチドッグス』PS4/PS3/Xbox 360/PC版の発売日が6月26日に決定 
主役を演じるのは森川智之さんに(ファミ通.com)

UBIソフトのオープンワールドアクションゲーム、
ウォッチドックス」の国内発売日が6月26日についに決定しました!
ただしPS4/PS3/Xbox360/PC版のみで、XboxOne/Wii U版はまだ未定。

個人的には9月くらいに出たら良いなーと思っていましたが、
海外版から僅か1ヵ月遅れで発売になるとは!嬉しい誤算です。
同じオープンワールドアクションのPS4「インファマスセカンドサン」と時期が近いのは気になるけど。

それにしても最近はUBIソフトの活躍が目覚ましいですねー。
4月にPSVITA版「レイマンレジェンド」。
5月に「チャイルドオブライト」、「トライアルズフュージョン」。
そして6月に「ウォッチドッグス」を発売するとは!?
PS4的にはかなり助かっているのではないでしょうか?

14
続報:「The Last of Us」の実写映画化が正式アナウンス、
製作にはサム・ライミ監督が参加(doope!)

昨年発売され、全世界で大絶賛されたPS3「ラスト・オブ・アス」。
本作の実写映画化が正式に発表されました!!!
「アンチャーテッド」に続いて「ラスト・オブ・アス」まで映画化とは!?
「マインクラフト」といい、最近は海外産タイトルの映画化発表が相次いでいますね。

「バイオハザード」が日本でも未だにサードパーティトップクラスの売上を記録しているのは、
実写映画の成功によって洋画ファンを取り込めているのもあると思います。
海外のフォトリアル系タイトルはこれを見習って日本でも洋画ファンを取り込んで欲しいです。
海外のゲームを日本で普及させるには、アニメファンに訴求するよりも、
洋画ファンに訴求するのが近道だと感じています。

28
『ロックマンゼロ』などを手がけたインティ・クリエイツ×稲船敬二の2Dアクション
『蒼き雷霆 ガンヴォルト』が3DS向けに発表(iNSIDE)

近年の「ロックマン」シリーズを手掛けていたインティ・クリエイツと、
同シリーズの育て親である稲船さんによる新作が3DS向けに発表!
サイバー調の世界観。2Dアクション。そしてバスターによる攻撃と、
どう見ても「ロックマン」じゃないですか!w
しいて言えば電撃攻撃は「ロックマン」との差別化を図っていますが、
「Mighty/マイティー No.9」に続いてロックマンもどきが現れてしまいましたよ。

「普通に『ロックマン』で良いんじゃない?」って思うんですが、
稲船さんとカプコンの間にがある限りは難しいんでしょうね・・・。
2014年夏にダウンロードタイトルとして配信されるとの事で、
2015年春に配信予定の「Mighty/マイティー No.9」よりも早く遊べそう。

27
PixelJunkシリーズ最新作『nom nom GALAXY』が発表(iNSIDE)

PSハードで展開されている「ピクセルジャンク」シリーズの新作がまたしても発表!
タイトルは「nom nom GALAXY/ノムノムギャラクシー」で、
PSハードではなく、スチームで配信するようです。
いずれはPS4/PS3/PSVITAで配信したりはしないのかな?
内容の方はサンドボックス型の横スクロールアクションゲームとの事です。

184
【新作】『聖剣伝説 RISE of MANA』配信開始 
進化した『聖剣』をスマホで体感せよ!(ファミ通.com)
【独占】『ファイナルファンタジー アギト』の最新情報を一挙大公開(ファミ通.com)

昨日からスマートフォン向けの基本プレイ無料タイトルとして、
聖剣伝説 RISE of MANA」が配信されたようです。
また、今週発売の週刊ファミ通で、同じくスマートフォンの基本プレイ無料タイトルの
「ファイナルファンタジー アギト」に関する続報が公開されました。
こちらは春配信予定との事で、そう遠くないうちに配信日が決まりそうですね。

何だか最近ゲーム情報まとめ記事で海外のゲームばかり紹介していて、
日本のゲームはあまり紹介したくなるようなものが無いなーと思ったら、
スクウェア・エニックスがスマートフォンに肩入れしているようではそりゃそうなっても無理はないですね。
これまでの流れからすると、スクウェア・エニックスにPS4を引っ張って貰いたいんですけどねぇ。
当分は海外ゲームのローカライズだけでやっていくつもりなんでしょうか?

26
『タイタンフォール』とXbox 360本体を同時購入すると
2000円安くなるキャンペーンが開始(ファミ通.com)

3月27日に発売されるXbox360「タイタンフォール」に関するキャンペーンが発表!
本作とXbox360本体を同時購入すると2,000円安くなるキャンペーンが行われるようです。
誰もが思う事だと思いますが、今更感ありありですよね!w
本来なら本作と同時にXboxOneを日本でも発売して、盛り上げて行くべきなのに。
一体何名の方がこのキャンペーンの対象者になるのでしょうか?w

105
「ニコニコ超会議3」にXbox One、任天堂スペシャルバンド、
護衛艦「しまかぜ」、堀井雄二氏が来る!さらに、JAXAはロケットの一部をプレゼン(iNSIDE)

そんなXboxOneですが、なんと「ニコニコ超会議3」に出展される事が発表されました!
XboxOne版「タイタンフォール」が出展されるようですね。
任天堂関連の出展も色々ありそうですし、
今年の「ニコニコ超会議」もゲームファンにとって楽しいイベントになりそうです。
という訳で今年もほぼ行く事が確定しました(笑)

30
「LOLLIPOP CHAINSAW」の全世界累計販売本数が100万本を突破。
DL版のセールや特別グッズのプレゼントを行うキャンペーンが3月20日に開始(4Gamer)

2012年6月に発売されたPS3/Xbox360「ロリポップチェーンソー」。
本作の全世界累計販売本数が100万本を突破した事を記念して、
なんとダウンロード版が1,000円(税込み)で販売されるキャンペーンが実施されるようです!

PS3版は3月20日から。Xbox360版は4月1日からで、
4月30日までの期間限定となっています。
先日パッケージ版を980円で購入した僕には関係のないキャンペーンですが、
お得である事は間違いありません。未プレイの方は、この機会に購入するのも良さそうですね。
僕もそろそろプレイ開始しないとなー。

PS3版『カラドリウス ブレイズ』&『雷電IV Overkill』、
正式タイトルや発売&配信日が決定!(ファミ通.com)

密かにモスの2大シューティングがPS3向けに発売される事が決定。
「カラドリウス ブレイズ」は6月26日にパッケージタイトルとして発売。
「雷電IV OverKill (RAIDEN IV OVERKILL)」は、
ダウンロードタイトルとして、4月24日に配信予定のようです。
2年くらい前からXbox360で発売されたシューティングゲームがコンスタントにPS3へ移植されますね。
今更感ありありですが。PS3はそれだけゲームが作りにくいゲーム機だったと言う事か。

▼最近Amazonで予約が開始されたゲーム関連の商品

ウォッチドッグス (発売日未定)【CEROレーティング「Z」】
24

ウォッチドッグス/PS4
PS3
Xbox360
Wii U

カラドリウス ブレイズ/PS3 (通常版) (限定版)

トライアルズ フュージョン/PS4 (初回生産限定特典 同梱)

ゴッド・オブ・ウォー コレクション
レイマン レジェンド/PSV

インファマス セカンドサン/PS4 (初回封入特典同梱)

Gears of War トリロジーパックXbox 360 プラチナコレクション(Z指定)

アルカナハート3 LOVE MAX!!!!!/PS3 /
PSV

Wii U すぐに遊べる スポーツプレミアムセット

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス/3DS サントラCD付き

機動戦士ガンダム サイドストーリーズ/PS3(通常版) / (限定版)

マリオカート8/Wii U

マリオゴルフ ワールドツアー/3DS
ファミコンリミックス1+2/Wii U

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!/3DS

JUST DANCE Wii U/Wii U

ソニック&オールスターレーシング TRANSFORMED/PS3 /
Wii U

モンスターハンター フロンティアGG プレミアムパッケージ/Wii U

仮面ライダー バトライド・ウォーII/PS3(通常版) / (限定版)

仮面ライダー バトライド・ウォーII/Wii U(通常版) /
(限定版)

S.H.フィギュアーツ マリオ
シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール/3DS

シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール シアトリズム エディション

逆転裁判123 成歩堂セレクション/3DS(通常版) / (限定版)

閃乱カグラ2 -真紅-/3DS(通常版) / (にゅうにゅうDXパック)

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(24)

  1. lemse より:

    祝!「ラスト・オブ・アス」の映画化。
    このゲーム興味はあったのですが、アクションがきつそうで
    見送っていたので、映画なら見てみたいです。
    ニーアやパンドラの塔みたいにモチベーションが続くなら
    アクションも耐えられるんですけど。
    最近は洋画はみていないで、海外ドラマとアニメばかり。
    どうしても、映画は派手だけど、ストーリー把握には
    時間が足りないのですが、アクション系のゲームなら
    それほど内容なさそうなので把握しやすいかな。
    見たい映画は古いですが「butterfly effect」くらい
    シュタゲはあれを意識してるでしょう。

  2. kentworld より:

    >lemseさん
    確かにラスト・オブ・アスはストイックなゲームなので、
    クリア出来る人は限られていると思います。
    困難な状況を乗り越えた時の達成感も良いんですけどねー。
    ストーリーに関してはそこまで複雑ではなく、
    海外ではありがちなゾンビから逃げる内容なので、
    映画でもストーリーは理解しやすいと思います。
    脚本がしっかりとしていればですが。
    バタフライエフェクトは僕も気になっています。
    シュタゲと内容が似ているそうなので。

  3. 白夜叉 より:

    インファマスセカンドサンが5月22日
    ウォッチドックスが6/26日ですから間隔は悪くないと思います。
    スクエニに限らず次世代機に対するバンナムの動きのにぶさも本当にガッカリしています。
    今月発売のダークソウル2あたりは次世代機版も同発で出すべきタイトルだったったと思います。
    海外はすでに縦マルチで次世代機版の方が売れる状況になっており、
    アマゾンランキングを見ても旧世代機版を上回って上位にいるのが当たり前になっています。
    バンナムはそのあたりの空気が全く読めてなかったというか、ずいぶんとのんびりしていて歯がゆいですね

  4. alex より:

    プレスリリースを信じるなら同じUBIの
    The Crew は欧米で6月発売という事に
    日本では7月だといいなあ

  5. ショーター より:

    >洋画ファンに訴求
    私も映画好きなんですが、
    日本では洋画不況と言われている状況、
    その理由にはプロットの定型化・既視感があるんじゃないかと思います。
    その一瞬しか輝かない映像だけ頑張って、
    中身はネタ切れというか、
    出尽くした中でさらに新しいものを作るのが難しくなっているというか。
    多くの日本人にそこに気付かれてるんじゃないかと。
    この定型化・既視感、洋ゲー話題作も同じで、
    FPSやオープンワールド系がやたら多くて、どれも似ている、
    しかも、ありふれた映画の出来損ないのようなストーリー。
    何本かプレイしてもう充分かな、となりました。
    これなら2時間で済む映画の方が時間を浪費しなくてよいな、
    と思ったり。
    あくまでゲームですから、
    例えば、オープンワールド系なら、ハリボテセットじゃなくて
    行ったら行っただけ、全てに反応があってほしいですね。
    それができないなら、移動が面倒なだけなので、
    マップを狭くしてゲームの密度を濃くしてほしい。
    最近の洋ゲーだと『テラリア』や『レゴシティ』はかなり楽しかったですね。
    ゲームしている感が強いので。
    この『ゲームしている感』が欲しいです。

  6. koji より:

    ウォッチドッグスの発売日が決まって一安心です。
    最近はUBIソフトが一番好きなソフトメーカーかもしれません。
    ソフトの質も安定していますし、ローカライズも丁寧ですし。
    スクエニには早い段階でPS4向けのソフトを何か出して欲しいんですけどね…。
    この際、ラストレムナントPC版の移植とかでも僕は買いますよ(^_^;)

  7. ステラ より:

    ウォッチドッグスは360版を購入予定です( ´∀`)/
    タイタンフォールを買うと360が2千円引き…いつものことながらどうも日本マイクロソフトは仕事をするのがおそい…(・・;)(・・;)
    oneが発売したら積極的に取り組んで欲しいなあ…(´-ω-`)

  8. TNT より:

    日本のメーカーは海外で売れるタイトルをあまり持ってないので、次世代機に及び腰なんでしょうね
    国内だけで採算が取れる見込みが立たないと中々移行しづらいんだと思います

  9. pp より:

    UBIはThe Crew、The Division、ウォッチドッグスと大型新規タイトルを積極的に作ってたりどのハードにも分け隔てなくソフト供給してくれたり日本での販売も吹き替えローカライズしてくれたりその他諸々あって応援したくなるメーカーですw
    ウォッチドッグスも吹き替えなんですね。
    アサシンクリードもそうですがオープンワールドゲームってローカライズ大変だろうに毎度のことながらありがたいですね。
    売上的には振るわないのが残念ですが。
    ラスアスも映画化ですか。
    アンチャーテッドもそうなんですがゲームだから評価されるのであって映画化して面白くなるのかってそこが疑問に思うんですよねえ…。
    そういえばグランツーリスモも映画化するんじゃなかったっけ…。どうなったんだろ。
    ニコニコ超会議、XboxOneが出展となると滅茶苦茶行ってみたいですが、ニコニコ動画自体をよく知らないんで参加してもノリについて行けなさそうですw
    でもXboxOneの存在をアピールするには丁度いいイベントですね。
    あわよくば発売日の発表とか…ないと分かってても期待する。

  10. みっこ☆ より:

    Kentさん、お疲れさまです。
    ニコニコ超会議はやはり参加されることになったんですね。(笑)今回のオフ会も楽しみにしてます。
    それにしても東京ゲームショウは360の勢いが無くなった頃からコンシューマ勢ではソニーしかまともに参加しないゲームイベントになってしまってますね。そして超会議の方は任天堂やマイクロソフトも参加するというある意味逆転現象が起きてる状況ではないでしょうか。
    参加する側としては楽しければ何でも良いという話になりますが、国内のゲーム業界全体の流れとしては、これで良いのだろうかと疑問符が付いてしまいます。(苦笑)
    なんにせよ国内のコンシューマゲーム機がこれから活気づいていくためにはXboxOneも盛り上がる必要があるので、今回の超会議はゲーマーにとって意外に重要なイベントとなりそうです。

  11. 野菜みた より:

    ウォッチドッグス、アトリエとかぶっちゃいました。たぶん。発売までにインファマスと剣の街の異邦人をプレイし終える自信ないなぁ。
    アトリエはオフゲーだし諦めようかな。でも毎年買ってるしシリーズ最終作だし楽しみにしてたしアニメの後だしで買ってしまいそうですけど。まあ、まだ出るかはわからないんですけどw
    ラスアス映画はサムライミが監督するんだったら多少期待してもいいような気はします。
    ただゲームの映画化よりはあの世界観で別のストーリーを描いてほしいです。ジョエルとエリーだったら旅してるからどこでも出せそうですし。

  12. 桜子 より:

    こんにちは。「ラスアス」映画化、密かに待っていた者の一人ですwゲームはクリア出来る自信がなくて、それでも周りの評価が凄く良い作品でしたのでずーっと気になっていたんですよね。アクション系苦手で、こういった良作ゲープレイ出来ない私が残念です…
    私も昔はDVDジャンル関係なく観ていたクチですが、最近の洋画はワンパターンでいつの間にか離れてしまいましたね。ドンパチやってるか、カーアクション、何かが大爆発!このお決まりコースに辟易。現在パッケージで欲しいと思っているDVDは「永遠の0」ですし。邦画とアニメに思いっきり偏っているので「ラスアス」には大いに期待します。(多少グロくても怖くても頑張って観ます!)

  13. kentworld より:

    >白夜叉さん
    バンダイナムコと言えば、
    ロンチでは定番のリッジレーサーを
    発売しなかった事が残念ですね。
    もうそれだけ作れる体力が無いのでしょうか?
    ダークソウル2は同感です。
    PS3だと処理落ちが怖いので、PS4で遊びたかった。
    バンナムはワールドワイド展開をほとんど諦め、
    国内に力を入れて行くと聞いた事があります。
    その影響が出てきているのかもしれませんね。

  14. kentworld より:

    >alexさん
    そうなるとさらに快進撃が続きそうですね!
    UBIメンバーズのポイントがどんどん溜まりそう。
    あれ、賞品が豪華なので嬉しいです。

  15. kentworld より:

    >ショーターさん
    海外はストーリーを作るのがあまり上手くない印象です。
    確かに言われてみると洋画は似たようなものが多いですね。
    みんな今になって気が付いたんか!?って感じですが(笑)
    ゲームの方は、ストーリーはともかく、
    オープンワールドタイプは次世代機になって
    広さよりも密度を重視している印象です。
    ですので、そこはまだ期待出来るのではないでしょうか?
    少々本題からずれてしまいましたが、
    いずれにしても海外ゲームの実写映画化は、
    洋画ファンに訴求するには有効なハズです。
    ショーターさんが海外ゲームに食傷気味なのは伝わりましたが(笑)
    多様性やストーリー性に関しては日本のゲームの方が上なんだけど、
    そうは言っても日本も日本でスマートフォンに力を入れ過ぎていて、
    「一体何をプレイしたら良いの?」と感じる人は多そうですね。

  16. kentworld より:

    >kojiさん
    UBIソフトは少しずつ日本でもファンが増えている事を実感してますw
    実際、このメーカーから発売されるゲームは
    海外産でも比較的遊びやすかったりしますもんね。
    ラストレムナントのPC版は良いアイデアかも!?
    PS3だと移植が難しいようですからね。
    ぜひ発売してもらいたいです!!!

  17. kentworld より:

    >ステラさん
    何故今になってXbox360なんだ!?って感じですねw
    何もやらないよりは良いけど、
    それよりXboxOneをなんとかしろ!と思う方は多いでしょうね。
    一体、日本ではいつ発売するのでしょうか?

  18. kentworld より:

    >TNTさん
    そう言う事だと思います。PS3/Xbox360世代に入ってから、
    日本のゲームが海外で通用しなくなって来ましたよね。
    あの任天堂ですらも最近は売上の減少が激しいですし。

  19. kentworld より:

    >ppさん
    個人的にUBIソフトはppさんが仰っている事はもちろん、
    海外メーカーの中では比較的多様性がある点も気に入っています。
    何気にUBIソフトってFPSが少ないんですよね。
    あの規模のゲームで吹き替え対応なのは本当に凄いです。
    ロックスターも見習って欲しいんだけどなぁw
    ゲームの映画化は失敗例が多いけど、
    ラストオブアスは映画向きの題材ではあるので、期待したいです。
    確かにゲームだからこそ味わえる達成感もありますが。
    ニコニコ超会議は文化祭って感じですねw
    ちょっと弾け過ぎているところはありますが、
    個人的にはあのユーモアなノリは好きです。
    悪乗りが過ぎるところはありますが^^;

  20. kentworld より:

    >みっこ☆さん
    はい!期待していてください!(笑)
    何だか開催しないとダメみたいな雰囲気になって来ましたのでw
    近年は東京ゲームショウに出展せず、
    単独で出展するメーカーも増えてきていますし、
    東京ゲームショウの存在意義がだんだん微妙になってきているのは確かですね。
    来場者数が増えて行っている以上は今後も開催するとは思いますが、
    2012~2013年は目玉こそはあったものの、物足りない印象でした。
    ニコニコ超会議3はおそらく直前になって
    中堅タイトルの初出展も発表されるでしょうから、
    今後公開される情報にも注目したいですね!

  21. kentworld より:

    >野菜みたさん
    アトリエシリーズはいつもの流れだと、
    そろそろ新作発表があって6月下旬に発売されそうですね。
    5月って例年新作が少ない時期なんですが、
    今年は数は少なくても欲しいゲームが多いので、
    購入を休む暇が無さそうですw
    ラストオブアスの映画は、
    原作を楽しんだ人もある程度の新鮮味を出してくれたら嬉しいですよね。
    ダンガンロンパのアニメみたいに忠実すぎてもねw

  22. kentworld より:

    >桜子さん
    ラストオブアスは高難易度をアピールしていたので、
    それを聞いて購入を躊躇した人も多そうですね^^;
    実際難易度は高い方だと思うので、
    その判断は間違っていないと思います。
    >私も昔はDVDジャンル関係なく観ていたクチですが、最近の洋画はワンパターンでいつの間にか離れてしまいましたね。ドンパチやってるか、カーアクション、何かが大爆発!このお決まりコースに辟易。
    なんか最近パッとした洋画が無いなぁと思っていたら、
    みんなそう感じているからなのでしょうか?
    言われてみると僕も最近は洋画をほとんど見ず、
    アニメ映画、たまに邦画って感じになっているなぁ。
    そう言う意味で海外ゲームの実写映画は、
    個人的な洋画離れを抑えてくれそうです。
    永遠の0は久しぶりの大ヒットって感じですね。

  23. チキ より:

    ウォッチドッグスの発売日がやっと決まりましたね。
    僕はOff TV Playで気軽に遊びたいのでWiiU版待ちです。7月には出てほしいなあ…。
    本当はPS4とVITAを買ってリモートプレイしたいですが金銭的に無理ですw
    ラスト・オブ・アスの映画化は嬉しいですね!サム・ライミがプロデューサーなら期待できそうです。
    原作ゲームの方は未プレイなんですけどね…。
    買うタイミングを失ったので廉価版待ちです。
    >洋画ファンに訴求
    僕はプリンス・オブ・ペルシャの映画をきっかけに洋ゲーをよくやるようになりました。
    PS3を買ったのはバイオショックの映画化の噂を聞いてプレイしたくなったからですし。
    kentworldさんがおっしゃるようにゲーム原作の映画が成功して洋ゲーを手に取る人が増えたら嬉しいですね。

  24. kentworld より:

    >チキさん
    Wii U版も早い段階で決まってくれたら良いんですけどねぇ。
    まずは海外での動きに注目ですね。
    あんまり遅いようだと、痺れを切らしてしまいます。
    ラスト・オブ・アスは映画に合わせて廉価版とか出さないかな?
    映画自体は動きだしたばかりなので、
    2.3年先かもしれませんが^^;
    >僕はプリンス・オブ・ペルシャの映画をきっかけに洋ゲーをよくやるようになりました。
    そうだったんですか!?
    というかチキさんにそれだけの転機を
    与える映画版プリンス・オブ・ペルシャって!?
    ちょっとチェックしたくなって来ました。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

マリオオデッセイはゲームオーバーが存在しない事が判明!アサクリオリジンズの発売日はまさかの…他ゲーム情報色々
ニンテンドースイッチのオンラインサービスの詳細&延期が発表!進撃の巨人2が発表!他ゲーム情報色々
Destinyの続編が2017年発売決定!ボンバーマンが女体化!?他ゲーム情報色々
レベルファイブはレベルファイブだった!妖怪ウォッチ2のバージョンアップ版が早くも登場!他ゲーム情報色々
グランド・セフト・オートVのPS4/XboxOne版の海外発売日が決定!朝日新聞が任天堂記事で捏造!?他ゲーム情報色々
PS4を再稼働させたくなる嬉しいニュースが続々!フリューが完全新作RPGを発表!他ゲーム情報色々
DmC デビルメイクライが海外で高評価!ストリートファイター×メガマンがアップデート!他ゲーム情報色々
桃鉄が復活!マリオメーカーが3DSに移植!?2DSが9月15日発売決定!他ニンテンドー3DSダイレクト 2016.09.01 情報まとめ
あの初代リメイクバイオがついにHDリマスター化!ゼルダ無双にはアドベンチャーモードが搭載!他ゲーム情報色々
サマーレッスンのパッケージ版が発売決定!ニンテンドースイッチに隠された機能が!?他ゲーム情報色々