2014/05/24/12:00 | お知らせ

本日の16時よりインファマスセカンドサンの実況動画を生配信します!

48

みなさん!お待たせしました!

本日の16時より、PS4「インファマスセカンドサン」の
実況動画を生配信しようと思います!

会場入り口

↑こちらのリンクをクリックすると、ライブ配信のページに飛びます。
前回は1時間程度の配信でしたが、今回はもっと長くやりたいと思っています。
とにかく長時間に渡ってPS4「インファマスセカンドサン」の実況動画を生配信していきますので、
気が向いた時にちょこっとだけでも遊びに来てください(笑)

書き込みにも出来る限り反応して行きたいと思っています。
「これはどんなゲーム?」とか、素朴な疑問でも構いません。
配信はユーストリームを使って行いますので、PS4を持っていなくても見る事が出来ます。
※追記!終了しました。16時~20時までやってみました。
 長時間のご試聴、ありがとうございました!

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(14)

  1. kiyoppy より:

    インファマスはメッチャ興味あるのですが、積みゲー消化中で購入を絶賛自重中です。
    どの様なゲームか興味があるのですが、Amazonのレビューよりは、百聞は一見に如かずで是非観たいです。

  2. NAON より:

    待ってました、実況中継。しかも、とても気になっていたインファマスの中継とくれば、見ないわけにはいかないです。見させていただきます。

  3. kentworld より:

    >kiyoppyさん
    ありがとうございます!
    ぜひ視聴して気になる事があったらどんどんお願いします!
    もうすぐ開始でーす♪

  4. kentworld より:

    >NAONさん
    ありがとうございます!
    グダグダプレイにならないよう、
    楽しい実況動画にしていきますw

  5. roji より:

    ネタバレになっちゃうので残念ながら配信は見れませんが、ゲーム自体は面白いですね。ちょっと単調な部分もあるけど、2つ目の能力で壁を駆け上がったり、速く走れるようになってから面白さが増してきました。
    グラフィックは本当すごいですね・・・PS4末期にはどのくらい進化したオープンワールドが現れるのかが楽しみです

  6. セシル より:

    実況中継観ました~♪ボスとかなかなか手強かったですね(^_^;)今は積みゲー消化期間中なので落ち着いたら是非やりたいなぁ。

  7. NAON より:

    実況お疲れ様です。仕事でほんの少しだけしか見れませんでした。でも、楽しそうなのはすごい伝わりました。またまた次の実況楽しみにしてます。

  8. チキ より:

    少しだけ視聴しました。
    ネオンのアクションは斬新ですね!
    高速で走ったり壁を駆け登ったりできて動かすのが楽しそうです。

  9. みっこ☆ より:

    Kentさん、お疲れさまです。
    昨日は楽しく視聴させて頂きました。
    思っていた以上にスピード感の溢れる
    アクションでしたね。使い古された言葉
    ではありますが、映像も綺麗で本当に
    映画の世界の中でキャラクターを操作
    しているかのようです。
    このゲームでシアトルを十分に堪能した後
    は次はシカゴ旅行でしょうか?
    次回の配信も楽しみにしてます。

  10. kentworld より:

    >rojiさん
    僕も2つめの能力を覚えてから面白さが増してきました!
    ここまで快適な移動が実現するとは!?
    いやー、PS4末期が楽しみになって来ましたよw

  11. kentworld より:

    >セシルさん
    今作のボスは手ごわいです・・・。
    もう、何度やられてしまった事か。
    お見苦しいところをお見せしてしまいましたw

  12. kentworld より:

    >NAONさん
    楽しそうなのが伝わって良かったです!
    また何か別のゲームでも実況やりますので、期待していてくださいね!
    4時間やった分、多くの方が視聴出来て良かったです。

  13. kentworld より:

    >チキさん
    プレイしていてこんなアクションもあるのか!?と驚きました。
    一気に移動が快適になって、
    前世代では味わえなかった体験が出来ます!
    これは面白いです!

  14. kentworld より:

    >みっこ☆さん
    僕もプレイしていて驚きました。
    こんなにスピード感のあるアクションが出来るようになるとは!?
    前作ではもう少し移動能力が低くて、
    ビルの壁を駆け上がる事なんて出来なかったんですよー。
    これはある程度プレイするとかなり面白くなって来ますね!
    現時点ではPS4のおススメタイトルになります。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。