2014/08/16/12:00 | コラボレーション, ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ

ダウンロード専売でおススメのタイトルは?ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第29回放送分~

 

ピコッ!ゲームだらけの
M☆G☆Mラジオ~第29回放送分~(17分2秒)


ゲスト 伯爵さん
(このブログの常連さん。コメントもよくされています)

▼今回のラジオでの見所

・ダウンロードソフトでおススメのタイトルは?
・少ないポイントで入手出来る「クラブニンテンドーピクロス」。
・無性にやりたくなるピクロスの魅力とは?
・コストパフォーマンスが高い「マリオ&ドンキーコングミニミニカーニバル」。
・海外のみで配信されているホラーゲーム「Outlast/アウトラスト」。
・他にはない心細さを味わえる極上のホラーゲーム。
・リトライが楽しい2Dアクション「N+」。

▼収録後の感想

今回はダウンロードで配信されているタイトルでおススメのタイトルをいくつか挙げてみました。
他にもおススメしたいタイトルはあるので、このテーマでまたやりたいなぁ。
本当はもう一つお便りを読めたら良いなーと思っていたんですが、
通常形式の放送にしては長くなりそうなので締める事にしました。

このラジオは大体20分程度の放送にしたいんですよね。
前回、前々回と40分くらいの長さでしたが、
編集するのに時間がかかり過ぎるので20分くらいが丁度良いと感じていますw

MGM
ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオのお便り募集中!

インターネットラジオ「ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ」では、
みなさまからのお便りをお待ちしております!お便りの投稿方法は簡単。
このブログのどこのコメント欄でも構わないので、【ラジオでの返信希望】
最初に書いてから投稿してください。そうすることでそのコメントは承認せず、
ラジオで返信をさせていただきます。ただ、あまりにも多い場合は
なかなか返信できなかったりします。その際はご了承ください。

お便りに関する内容は、ゲーム関係のみ。
それ以外の、例えば管理人の個人情報を聞き出す話などはご遠慮ください。
今後もみなさまからのお便りを中心に話題を膨らませて
放送して行きたいので、お便りの方どしどしお待ちしております!

文章ではなく、音声での返信ですとまた違った印象を
持ったりしますので、よろしければ投稿お願いしますねー!
何度も言うようにこのラジオは、みなさんからの
お便りを中心に構成していく予定なので(汗)
また、ラジオの感想も、コメント欄でどんどん受け付けています!
ここが面白かった、ここはグダグダだったなど、思うことがあったらどうぞ教えてください


▼お便りの例

年末商戦の動向を語ってください。

今、期待しているゲームは何ですか?

▼ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオとは?

このブログを書いている管理人「kentworld」が司会・運営をしている
インターネットラジオ。読者のみなさんから頂いたゲームに関するお便りを読んで
ゲストの方と話を広めていく内容となっています。ギャグ要素が少し多めなのも特徴。
文章だけではなく、音声でもゲームの話をしているところを
形として残したいと思い、始めてみました。お時間がある時に聴いてくれるとうれしいです。
※今までの放送リストはこちら

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(1)

  1. kentworld より:

    >かるたさん
    お便りありがとうございます!
    そのうちラジオで採用させていただきますねー!

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

ニンテンドースイッチを触ってきた!本体・ソフトの感想を続々と書いていくぜ!
2017年の注目作をゲスト4人と語ってみた!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第57回放送分~
もし自分が海外で500万本売れるゲームを作るとしたら?魅力的な限定版のグッズとは?ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第38回放送分~
参加者に東京ゲームショウ2015について訊いてみた!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第42回放送分~
これから発売される期待作について語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第54回放送分~
積みゲーの数を発表!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第4回放送分~
【伯爵さん×街毛さんコラボ企画!】PSVITAでおススメのノベルゲーを対談形式で大特集!
レゴランド ジャパン【感想・口コミ】遊園地というよりはミュージアム!入場料は高い?
日本と海外ゲームの関係について。ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第7回放送分~
下呂温泉のリポートもアリ!kentworldと伯爵が選ぶ癒しのゲーム特集!