2015/02/26/17:30 | ゲーム情報などのまとめ

PSVITAに新規タイトルが続々!マインクラフトも好調で波に乗ってきたか!?他ゲーム情報色々

308
ファルコムの『東亰ザナドゥ』はPS Vita!
ゲーム画面やプロローグ、アイテムなどが判明(iNSIDE)

昨日の記事でも紹介した日本ファルコムの新作ゲーム、
PSV「東亰ザナドゥ」のスクリーンショットがリンク先で公開されました。
「閃の軌跡」で培った技術を上手く活用していることが伺えるグラフィックですね。

フリーカメラを採用しているようで、これまで発売された
日本ファルコム製のアクションRPGよりも3Dアクション色が強くなっているようで、楽しみです♪
それにしてもこのゲーム、世界観・キャラクターデザインといい売れ線ですねぇ。
新規タイトルですが、日本ファルコムファンを中心に手堅い売上が期待できそうです。

309
バンナム×エクスペリエンスの新作RPG『レイギガント』発表!(iNSIDE)

こちらも昨日の記事でチラッと紹介したダンジョンRPG、
PSV「レイギガント」の情報がリンク先で公開されています。
飽和状態のダンジョンRPGという事で個人的には地味な印象をまず持ってしまうんですが、
「ゴッドイーター」チックなテイストを織り交ぜることによってある程度は払拭してくれますね。

相変わらずバンダイナムコは商売上手だ。これも手堅い売上を見込めそう。
そして、ここに来て「東亰ザナドゥ」、「レイギガント」と
PSVITA向けの新規タイトルが連続で出てきました。
この流れが今後も続いていけば今年のPSVITAも安泰でしょうね。

310
『コープスパーティー』実写映画化&3DS移植が決定、リリースは今夏(iNSIDE)

ホラーアドベンチャーゲーム「コープスパーティ」が実写映画化するようです。公開は夏を予定。
同時期に3DS移植版を発売する意図がようやく分かりましたよ。なるほどね。
でも、昨年公開されたホラーゲーム原作の映画「零~ゼロ~」は今ひとつ振るいませんでしたので、
これもどうなるかなぁ。怖さという意味では期待しても良さそうなんですけどね。

218
PlayStation版「Minecraft」の国内累計販売本数が50万本を突破。
小学生の間でもブレイク目前か(4Gamer)

人気サンドボックスゲーム「マインクラフト」。なんとプレイステーションプラットフォームで
販売されているバージョンの販売本数が50万本を突破したそうです!
海外では何千万本も売れているのでこれでもまだ少ない方ですが、
確実に「マインクラフト」人気が国内でも拡大しているようですね。

機種ごとの売上に移ると、PSVITA版が20万本売れていて一番人気なんだとか。
明日の記事でも触れると思いますが、
PSVITA版「マインクラフト」の販売ペースはPS3版の倍以上なんですよね。

(PS3版)
2.9万→6.6万→4.1万→2.2万→1.6万→1.5万→3.2万

(PSVITA版)
8.0万→3.6万→8.3万


↑このようにPS3版の方が先行して発売されたのにも関わらず、
PSVITA版が早くもPS3版を追い越そうとしています。
どうやら携帯ゲーム機ということで低年齢層へのウケが良いようです。
こんな状況で発売されるPSVITAパッケージ版がどれだけ売れるのか楽しみ。
もしかしたらパッケージ版含めてミリオンセラーもあり得るか!?

「マインクラフト」は登場してからもう3年以上が経ちますが、
当初はパソコンやXbox360と日本ではニッチな市場でしか発売されておらず、
そのポテンシャルを発揮出来ませんでしたが、
プレイステーションハードで展開されるようになってからは一気に火が付きました。

ここで任天堂ハードでも展開されたら良いのですが、
海外でも展開されていないので厳しいでしょうね。任天堂自身が動けば良いのですが。
任天堂のコンテンツはドット絵との親和性も高いので、コラボレーションをしたら大流行しますよ。

90
『マリオカート8』サントラや3DSテーマなど
「クラブニンテンドー」の新たなポイント交換グッズが発表(iNSIDE)

サービス終了が告知されているクラブニンテンドーにまたしてもグッズが大量追加されました!

■2月25日配信開始の新グッズ
・テーマ クラブニンテンドー(10ポイント)
・テーマ がんばれキノピオ(20ポイント)
・テーマ クラブニンテンドー花札(20ポイント)
・テーマ 任天堂歴代ハード(クラブニンテンドーデザイン)(20ポイント)

■2月26日配信開始の新グッズ
・ニンテンドー3DSカードケース18(150ポイント)

■3月5日配信開始の新グッズ
・鬼神リンク ジグソーパズル(250ポイント)

■3月11日配信開始の新グッズ
・クラブニンテンドーTシャツ2015 子供向け「ゲッソー」(350ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 子供向け「どうぶつの森」(350ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 ゲーム&ウオッチ(550ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 クラブニンテンドー(550ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 スーパーファミコン(550ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 ゲッソー(550ポイント)
・クラブニンテンドーTシャツ2015 ゼルダの伝説(550ポイント)
・Wiiハンドル ルイージ(600ポイント)
・Wiiハンドル マリオ(600ポイント)
・Wiiハンドル ピーチ(600ポイント)
・Wiiハンドル ヨッシー(600ポイント)

■3月18日配信開始の新グッズ
・ニンテンドーサウンドセレクション マリオ&ピーチ(500ポイント)
・3Dペーパーモデル「マリオ」(600ポイント)
・マッチングカードゲーム(250ポイント)

■4月末(予定)配信開始の新グッズ
・ニッキーの旅するクイズ(80ポイント)
・マリオカート8 オリジナルサウンドトラック(180ポイント)
・ドットマリオティッシュカバー(350ポイント)

■5月(予定)配信開始の新グッズ
・キャラクターキンチャク スーパーマリオ(250ポイント)
・キャラクターキンチャク どうぶつの森(250ポイント)

お・・・おぅ、ポイント全部使ってしまったよorz
新作ゲームにはもうポイントがもらえるシリアルナンバーは封入されているので、
今から稼ごうと思ったら旧作を購入するしかなくなってしまいます。
幸いにも「何が何でも欲しい!」といいたくなるようなグッズはありませんが、
サービス終了を告知する時点で今後追加されるプレゼントは発表して欲しかった。

102167
【任天堂以外のゲーム】『青沼氏に対し、
任天堂以外のゲームで魅力に感じたものがあったかどうか?
と尋ねている海外記事がアップ』が掲載中。(ゲーム情報&ブログ2.0)

「ゼルダの伝説」シリーズの総合プロデューサーを務める青沼さん。
今、任天堂以外のゲームで魅力に感じているゲームは「ファークライ4」なんだとか。
「ジ・エルダー・スクロールズVスカイリム」のファンであることも公言していましたし、
青沼さんはオープンワールドのゲームが好きなんだなぁ。
Wii U版ゼルダはその影響を少なからず受けていますね。

307306
『閃乱カグラ EV』81歳の老婆「小百合」が爆乳美女に転身!
パンツを拾ってブラを奪う、対戦モードも明らかに(iNSIDE)

3月26日に発売されるPS4/PSV「閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-」。
本作にはメインキャラの1人、飛鳥のおばあちゃん(81歳)が参戦するそうです。
おばあちゃんの服が破けるのか!?と思いましたが、忍転身をすることでお姉さんに若返るようですね。

でも、お姉さんでも重量級っぽいから、それでもあまり見たくないなぁ。
それに忍転身をしなければおばあちゃんの状態で戦えるんですよね?
そうなると、やっぱりおばあちゃんの下着も見れるのでしょうか?w

最近は本作の前作となるPSV「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」をプレイしています。
他のゲームと並行して1日1章ペースでやっているんですが、結構面白いです。
普段は1つのゲームを集中的にプレイしてアクションゲームの場合は1週間以内。
早ければ3日でクリアするようにしているんですが、
無双系のゲームは他のゲームの合間にちょっとずつプレイした方が飽きなくて楽しめますね。
寝起きにプレイすると良い眠気覚ましになって良いです♪

▼最近Amazonで予約が開始されたゲーム関連の商品

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

>

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(38)

  1. シュウ(shu_night) より:

    東京ザナドゥ
    ファルコムがリアルな世界観に挑戦するのは意外だな~!
    ファルコムらしさをどう出せるかも注目!!
    コープスパーティー
    まさかの実写映画化!Σ( ゚Д゚)
    個人的にはテレビアニメの方が良かったな~。でも本来はホラーだから実写の方が似合うかもw

  2. MGMの名無し より:

    マインクラフトは開発者がツイッターで、3DSではP.E(スマホ版)すら動かない
    って言っていたのと、
    WiiUは市場がないので無理でしょうね。
    あとマイクロソフトが買収したため、SCEは買収前に契約してたため今でもPSハードで出ますが、
    買収後にライバル社との契約はMSもしないと思います。

  3. pp より:

    こんなこともあろうかとクラニンポイントは密かにとっておいたのだ!
    って思ったけど確認したら540ポイントしかない…。
    800ポイントのプリペイド番号は完全に地雷だった…。なんてこったい。
    >ニッキーの旅するクイズ
    最近の任天堂のニッキー推しは一体…。
    WiiUのゼルダは他のオープンワールドゲームを参考にするのは良いことだと思いますが、後追いするだけでなくやっぱりゼルダらしい新しい何かも欲しいですね。
    あと私事な話で恐縮ですがファークライ4トロコンしました。
    初めてプラチナトロフィーゲットしましたw

  4. ウユニ より:

    クラニンこのタイミングはキツい…
    なんとかムジュラパズルのポイントあってよかったです。
    ムジュラ同梱版買ったのに0ポイントなのは納得いかないけど笑
    これで後からゼノブレグッズ追加されたら泣くw

  5. μ's海岸 より:

    今日はパルフェ限定版を購入して来ました。
    流石にPS2が元なだけに
    同社のパソコンから移植したギャルゲーに比べると
    古臭く(失礼)感じました。
    ところで私的な事ですが
    プレステ4を購入する事にしました。
    今日購入しても良かったのですが
    かなり大きいみたいなので(天気も最悪でしたので)
    車の使える週末に買いに行きます。
    本体黒+純正縦置きスタンド+DQヒーローズ
    を購入いたします。
    vita大図書館の羊飼いも全然進んでいないし
    月曜日にはDQX更新が始まるし
    どうしようかと思っています。
    取り合えずアニメポケモンを見ながら
    場所キープの為、PS3を押し入れに
    片付けております。
    関係無い話ですいません。

  6. koji より:

    バンダイナムコとエクスペリエンスが組んでソフトを作るとは想像もしていなかったですね。
    システム関連の続報に期待したいです。
    夏前に同ジャンルのToHeart2 ダンジョントラベラーズをやるので、買うとしても年末当たりまで待つかもしれませんけど。
    マインクラフト、合算で50万もいってたとは。
    最終的にVITAで一番売れたソフトになっていたりするんですかね。
    おそろしい子!
    クラブニンテンドーの追加グッズは届く範囲のポイントでは欲しいものがなかったので、神々のトライフォース2のサントラを申し込みました。
    最後に35ポイント残ったので、テーマでも貰ってポイントをギリギリまで使い切って終わろうかと思います。
    ありがとうクラブニンテンドー。

  7. Ryou より:

    クラニンのは何でこんなタイミングで大量放出するかなぁと思った。
    正直ロスヒ2のコード入れ忘れより許さない。それだったら新作ソフトに
    シリアルコード封入継続すりゃよかったのに。
    (4000円分のポイントは孔明の罠だったつーことか)

  8. いつもの名無し より:

    ザナドゥはまだ情報あまり出てきてないですけど
    設定とかよさそうですよね
    多分買うと思います
    クラニンは放置しててよかった
    マリカ8のサントラはかなり欲しいし

  9. ダベット より:

    レイギガントは開発に定評のあるディベロッパーとバンナムの組み合わせだったロスヒが結構面白かったから買ってみようかな。
    絵柄が微妙にラノベチックなのが気になるけどそれいったらVITAで買えるソフトなくなっちゃうしね。
    マイクラは3DSはスペックが足りない、WiiUは市場が足りないってとこでしょう。
    でも日本の今考えたらこれくらいはVITAちゃんに残してくれても罰は当たらんかと。
    しかし機種別内訳の内クロスバイはどう判定してるんでしょうかね?
    クラニンは800使っても900あるからなにが来ても大丈夫だろうと油断して4000円貰ったがそうでもなかったぜ。
    もっと真面目にアンケート答えておくべきだった、だってこんな追加されると思わないから足りると思うよね普通は。
    とりあえず、ゼルダのパズルとゼルダ柄が追加された3DSカードケースは絶対確保しないといけんな。
    ちなみにあのケースはゼルダを除いても18本はいってちょっと太い3DSケースとして並べられるなかなかの逸品です。
    しかし新規にポイント稼げないこのタイミングでの大量追加は誰得なのかと。

  10. ジャム より:

    kentさんもう使いきってるんですね、ポイント。
    自分はまだ四桁まるっと残してます。
    一応クラニンは「景品は追加しますよー」とは言ってましたから。
    いいものが追加されたらと思うとなかなか使えませんよ。
    まぁこのままだと最終的にぎりぎりまで使わないかもしれませんけどね。
    それが吉と出ればいいのですが不安です・・・

  11. ナギ より:

    クラニンの大量グッズ追加は他のサイトでもヘコんでる方いらっしゃいました
    あの4000円が罠だった!と
    もう一回くらいグッズ追加があるらしいのでそこまでじっくり待つかなぁ
    コープスパーティーの実写化かぁ‥いつのコープスパーティーを、か最終的に「オリジナル」にはしるのか‥
    どのみちドットで描かれることで多少マイルドにされていたグログロ要素をがっつり描いたらceroがはねあがりますから何かしらイジるのは必須でしょうなぁ

  12. ファニー より:

    ムジュラのジクソーパズル良いっすね。
    クラニンじゃ無くて普通に販売してくれないかな…
    閃乱カグラ正直唯のお色気ゲームかと思ってたけど、遊んだら普通におもろいやん!てなって
    馬鹿にしたことを後悔してますw
    マイクラVITA版凄いですね本当に!
    VITAで1番売れたゲームになるかも。
    それにしても今年VITAに沢山RPG出ますね。
    デジモン、SAOロストソング、スパロボ、
    東京新世録、トリリオン、レイギガント、
    ダンジョントラベラーズ 2-2、イース、
    東亰ザナドゥ、SAGA2015(仮)、
    SCEJAもリメイクで良いから、RPG出して欲しいなぁ。

  13. ときどきコメント より:

    古参のファルコムファンとしてはザナドゥの名を冠してる以上
    気合いの入った作品であることを期待せざるを得ない
    本社周辺も舞台らしいですね
    PCEアーカイブスで風の伝説ザナドゥ来て欲しいし
    他にもやりたいタイトルあったので配信再開して欲しいけど
    未だにハドソン合併から再開しないコナミはやる気無さそうでつらい
    エクスペリエンスはシナリオ主体のDRPGということで
    今までと違った仕上がりを期待出来るからこれも期待
    マインクラフトは子供向けの雑誌に特集される程流行ってるみたいですね
    レゴとかブロック遊びから乗り換える感じで入りやすいのかも
    PC、スマホ、タブレットとCS以外でもプラットフォームが広いしね
    カグラは年齢の壁も越えていくのか
    そこに需要はあるのか?無くても行くのが紳士道か
    前作の対戦は適度にぬるく馬鹿馬鹿しくて楽しかったので今回も期待

  14. MGMの名無し より:

    今週でVITAは370万台突破、ソフトも充実
    徐々にだが着実に、携帯機がVITAの時代になりつつあるのを感じます

  15. セシル より:

    東京ザナドゥはファルコムのお膝元立川をモチーフにしているみたいなので、立川市民としてはどの程度ゲームに反映されるのか楽しみです♪社長のインタビューのカンジだと秋位の発売なのかな?

  16. KUMA より:

    クラニンのグッズはまだ追加がありそうなので様子をみるべきか、それとも現行のグッズが品切れになる前に使い切るべきか…迷いますねぇ。
    ダベットさんのコメントにもありますが、テラリアにせよマインクラフトにせよ見かけよりずっと性能食いなデザインなので3DSじゃ出せないでしょうね。Vitaで出てる以上WiiUならラクショーでしょうが、採算性の問題が一番のネックかと。まぁVitaで世界的に見て大失敗のVitaで出してるくらいなんでWiiUで出してくれてもいいじゃないか…とか思ったりもしますが(パッドと相性良さそうですしね)。

  17. kentworld より:

    >シュウ(shu_night)さん
    現代を舞台にしたファルコム作品。
    どんなテイストなのか期待したいと思います。
    コープスパーティは見た目からアニメ調ですもんね。
    そういえばアニメにもなっていなかったのか。

  18. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >マインクラフトは開発者がツイッターで、3DSではP.E(スマホ版)すら動かない
    現実的には様々な問題で難しそうですね。
    任天堂側からしたら金の卵だと思いますが・・・。

  19. kentworld より:

    >ppさん
    くそー!とっておけば良かったー!
    プリペイド番号は他でも入手出来ますからね。
    非売品グッズの方がいずれ価値が出てくると思います。
    そうですね、単なるオープンワールドゼルダでは納得しません。
    そこは何とかしてくれると思っていますよ。
    ファークライ4コンプリートですか!?
    アサシンクリードIV並みにハマっているじゃないですかw
    予想外のダークホースが出てきましたね!

  20. kentworld より:

    >ウユニさん
    2万円以上もする商品ですからね。
    もう少し発売が早ければ・・・。
    新規グッズはさすがにもう出てこない・・・ハズ!?

  21. kentworld より:

    >μ’s海岸さん
    パルフェは美味しそうな名前だなぁと思っていました。
    古い作品のようなので、時代は感じそうですね。
    おお!PS4を購入する予定ですか!
    やはり、ドラクエの効果は凄かった。
    周りでも買っている人が多いですよ。
    ドラクエX以外も色々買われて、
    これは時間に追われそうですね^^;
    こういう時は1日24時間以上欲しいと思ってしまいます。
    いえいえ、近況報告ありがとうございました!

  22. kentworld より:

    >kojiさん
    >バンダイナムコとエクスペリエンス
    この組み合わせは確かに意外です。
    バンナムが実績を買って動いたのかな?
    ダンジョンRPGは連続でプレイしにくいです。
    僕は世界樹II以来、ずっとお腹いっぱいで。
    マインクラフトは以前書いたことが現実になろうとしています。
    PSVITAの救世主になりそうですよこれは。
    テーマは低ポイントで交換出来るので、
    ポイントが中途半端に余った時便利ですね。
    やはり、余ると気分が悪いですもんね!

  23. kentworld より:

    >Ryouさん
    発表のタイミングを間違えてしまいましたねー。
    ってRyouさん、2月はお怒りになられるニュースが立て続けじゃないですかw

  24. kentworld より:

    >いつもの名無しさん
    ファミ通を読んで購買意欲が上がってきました♪
    かなり力が入っていそうですもん。
    くぅぅぅ・・・放置した人が今回は勝利でしたw

  25. kentworld より:

    >ダベットさん
    レイギガントは絵柄的には萌え要素弱そうで、
    比較的手に取りやすい印象です。
    ダンジョンRPGですし、ダベットさんは期待しても良いんじゃ。
    マインクラフトのクロスバイ集計は少し気になりますね。
    これでダウンロード数を稼いでいるようには見えませんが、
    安売りしての購入だったらその分だけ加算されそう。
    クラブニンテンドーは予想外の大放出です。
    こんなにグッズ作る余裕あるんだったら、
    もっと早い段階でグッズを増やして欲しかったなぁ。
    3DSカードケースは持っています。
    あれは便利ですよ。持ち運びにも役立ちますし、
    18本ならんだカードを見るのも壮観♪

  26. kentworld より:

    >ジャムさん
    いいなぁ。4桁もあったら欲しいものは大体手に入りそう。
    景品の追加は大したものじゃないと油断していました。
    まだ追加されるんですかね?これが最後だと思っていましたが。

  27. kentworld より:

    >ナギさん
    4,000ポイント、罠でしたねー。やられました。くそぅ。
    まだ追加されるんですか?もう勘弁してー。
    コープスパーティは確かに過激な部分がありましたもんね。
    映画もR15になるんじゃないかな?
    むしろ、そうしてほしいなぁw

  28. kentworld より:

    >ファニーさん
    ムジュラのパズルがこの中では一番欲しいです。
    完成する楽しさもありそうですし。
    カグラは油断していました。
    3DS版をプレイしていたので「こんなもんか」と思っていましたが、
    その上を行く出来で、これは新作も気になりますね。
    PSVITAの注目作、並べてみると色々あるなー。
    今年は昨年よりは頑張れそうかな?期待しています。
    SCEがもっと頑張ってくれたら最高ですが。

  29. kentworld より:

    >ときどきコメントさん
    ザナドゥという名は僕にとっては懐かしい印象しかありませんが、
    本作の出来には期待したいところです。
    PCEアーカイブスかぁ。コナミはバーチャルコンソールは積極的なんですけどね。
    シナリオ主体のダンジョンRPGって意外と少ないんですよね。
    どの程度イベントシーンが用意されているのか気になります。
    マインクラフトはレゴゲームといっても良いくらいです。
    子どもの教育にも良いと思いますよ。
    カグラはとりあえず話題作りとしては成功ですねw
    発売後におばあちゃんの下着がネット上で出回るのは勘弁してくれー!
    これこそAmazonで荒れそうですよねw

  30. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >徐々にだが着実に、携帯機がVITAの時代になりつつあるのを感じます
    確かに徐々にシェアは増えていますね。
    今後にも期待したいところです。

  31. kentworld より:

    >セシルさん
    現実世界を舞台にした作品ならではの楽しみですね!
    もし、ハマったら聖地巡礼でもしようかな♪
    秋発売だとイースがいつ出るのか気になります。

  32. kentworld より:

    >KUMAさん
    そうだ!品切れがあるから急いでしまうんですよね。
    そう、テラリア、マインクラフトは
    膨大なデータ量で構成されていますので、
    意外とスペックが必要だったりします。
    言われてみるとどちらの作品も海外ゲームなので、
    PSVITAでも展開されてWii Uに出さないのは意外だなぁ。

  33. バラザム より:

    自分もクラニンポイントは26日前後におそらく追加があるって呟きを見たので待ってました。
    来た量は予想以上でしたが。マリカ8のサントラは確定として後は…
    ゲーム&ウォッチのTシヤツが良さげなんですがゼルダのパズルもいいなぁ。
    もっとプレイ後アンケートに答えておくべきだったな~
    積んどくとプレイ後アンケートって期限過ぎちゃうんですよね…
    少し前は体験版でもアンケートでポイント貰えただけに惜しい。
    VITAは中高生男子と30代以上独身男性に強いと聞きましたが、その固定層狙い撃ちのタイトル群が
    20万を狙える普及台数にはなってきましたね。ここらで新型番は出ないのかな?
    そしてVITAが頑張れば3DSの次世代機の発売が早まるかな?

  34. KA より:

    クラニンポイント交換予定は歴代ハードのテーマとニッキーのゲームです、これで残りは180Pになるけど公式ページを見てみるとさらに景品を追加してくる気満々なのでまだ様子を見るか交換するか悩むところです。

  35. くっぞこ より:

    こんにちは。
    クラニンの交換景品は、「これからも追加予定」と
    メルマガに書いてありましたけど予想外に増えましたね~
    これで全部なのか?まだ追加されるのか?
    追加されるのであればムジュラのサントラとか欲しいですけどね。

  36. kentworld より:

    >バラザムさん
    そうですね、アンケートに答えておいた方が良かったです。
    こんなにも沢山のプレゼントが来るとは、
    過去の自分に教えたいですねw
    ライバルが頑張らないと企業はやる気を出さないものです。
    と言っても任天堂は別の理由で頑張らないといけないんですけどね。
    PSVITAをライバル視しているような状況ではないと思います。

  37. kentworld より:

    >KAさん
    公式サイトにそんな情報が!?
    ううむ、僕は後悔した身なので、何とも言えません。

  38. kentworld より:

    >くっぞこさん
    ムジュラのサントラは購入特典として欲しかったですねー。
    サービス終了するタイミング、悪過ぎました。
    プレゼントに追加されても貰えそうにないですし・・・。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

FFVII リメイクの発売は2020年?ドラクエXIはPS4版の開発が先に始まった事が判明!他ゲーム情報色々
3DS版ドラクエVIIIのスクリーンショットがついに公開!エッジの効いたドラクエ派生作品を開発中?他ゲーム情報色々
モンハンワールドが東京ゲームショウでプレイアブル出展される事が決定!他ゲーム情報色々
モンスターハンター4のダウンロード版が配信決定!天空の機士ロデアは確実に発売?他ゲーム情報色々
ポケモンサン・ムーンは11月18日発売!カルドセプト新作などの発売日も決定!他ゲーム情報色々
スプラトゥーン発売1周年に合わせて新情報が続々公開!ドラクエはついに30歳に!他ゲーム情報色々
ムジュラの仮面がリメイク決定!ゼノブレイドクロスは来年春に発売!他ニンテンドーダイレクト 2014.11.6情報まとめ
FFXVの体験版は3時間までボリュームアップ!ゼルダコンサートのダイジェスト映像が公開!他ゲーム情報色々
UBIソフトはきさくな会社?Wii Fit Uが半額セール中!他ゲーム情報色々
いつの間に交換日記、うごくメモ帳 3D(フレンドうごメモギャラリー)が急遽サービス停止。GTAVオンライン開始日が決定!他ゲーム情報色々