2015/06/18/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

シュタインズ・ゲート ゼロは秋に発売!?テイルズ オブ ベルセリアの完成度は20%。他ゲーム情報色々

421
『シュタインズ・ゲート ゼロ』対応機種と発売時期が正式発表(ファミ通.com)

今年の春に電撃発表された科学アドベンチャーゲームシリーズの最新作、
シュタインズ・ゲート ゼロ」。まずはPS4/PS3/PSVITAでこの秋に発売されるそうです。
「シュタインズ・ゲート」シリーズはXbox360から始まっただけに、
まさかXboxOneでは発売されないとは。どうやらXboxOneの開発ラインが今は埋まっているらしい。

5pb.は大きな会社ではないので、いきなりすべての機種に展開するのは難しいようですね。
だからといって毎回対応機種がバラバラではユーザーも大変だと思います。
発売は秋になりますか。思ったよりも早くてビックリ。
この夏に「シュタインズ・ゲート」のアニメが再放送されるのは、
本作に合わせてなのか。いやぁ今年の秋は忙しくなりそうだなぁ。

223
シリーズ最新作『テイルズ オブ ベルセリア』が始動!
新たなチャレンジを盛り込んだ本作の世界とは?(ファミ通.com)

先日発表されたPS4/PS3「テイルズ オブ ベルセリア」のスクリーンショットが公開。
週刊ファミ通ではさらに多くのスクリーンショットが掲載されていました。
今回も冒険心を擽るロケーションが多そうですね。

完成度は20%なんだとか。思ったよりも低く、このゲームもかなり待たされそうだなぁ。
少なくとも年末発売は厳しいのではないでしょうか?
下手をしたら2017年発売とかになるかもしれませんね。
PS3「テイルズオブゼスティリア」が大不評だったので、
早くユーザーに忘れてもらうため慌てて発表したのかも。

216
WiiU「スターフォックスゼロ」、オンラインのマルチプレイに対応せず(ゲームメモ)

「スターフォックス」シリーズといえばマルチプレイが面白い事でも知られていますが、
最新作のWii U「スターフォックス零」はオンラインのマルチプレイには対応しないようです。
うん、もう慣れましたよ。任天堂のゲームに海外の大作ゲームでは
当たり前の要素を求めるのは酷だと思っていますので。
それに、GC「スターフォックスアサルト」はマルチプレイに力を入れ過ぎて
肝心の一人用は物足りなかったので、まずは一人用に力を入れるのは良い事です。

174
『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』新たなる舞台で再び一騎当千(iNSIDE)

ついに正式発表された3DS「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ」。
本作はWii U版の内容に加えて有料配信された
ダウンロードコンテンツに3DS版の新要素を加えた完全版のようです。
いかにもコーエーテクモが売り出しそうなパッケージですね。

ダウンロードコンテンツの総額を考えたらお買い得なので欲しいんですが、
今回は対応機種が3DSなのでそこがネックなんだよなー。
3DSは大量のポリゴンキャラを出現させるのは
苦手とするハードなので、無双系との相性は良くないのです。

戦国無双クロニクル」のシステムを取り入れるのであればまだ期待出来るのですが、
現時点ではそんな話も出ていませんしね。これは買おうか非常に悩むタイトルだなぁ。
発売は2016年の春を予定しているようです。思ったよりも遅い。

46d978af.jpg
PS4なら『人喰いの大鷲トリコ』を最高の形で実現できる。
E3会場で吉田修平氏に直撃インタビュー!(電撃オンライン)

対応機種がPS3からPS4に変更された「人喰いの大鷲トリコ」。
発表から6年が経とうとしていますが、
何故、ここまで遅れたのかインタビュー記事で明らかになりました。

PS3で作ろうと思ってもパフォーマンス不足でサクサク動かなかったようで、
途中でPS4に切り替えるもののPS3の開発環境が特殊なもんだから
ほぼすべてを作りなおすことになったようで、ここまで時間がかかったようですね。
改めてPS3の特殊な開発環境は問題だったことが浮き彫りになりました。

ゲーム内容の方は主人公とトリコが協力してステージをクリアするという
PS2「ICO」に近い内容で間違いないようです。
ただ、主人公がトリコにしがみつくところなどは「ワンダと巨像」から持ってきているようで、
本作は上田さんが過去に開発した2タイトルの要素をミックスした内容になっているようですね。

42
バンカズ精神的後継『Yooka-Laylee』のKickstarterが終了
―元レアのスタッフが集結(iNSIDE)

N64「バンジョーとカズーイの大冒険」の
精神的続編となる「Yooka-Laylee/ユーカ レイリー」のキックスターターが終了。
約4億円が集まったようで、対応機種はPS4/XboxOne/Wii U/パソコン。
発売は2016年10月を予定しているようです。

やはり、キックスターター発のゲームなのでまだ発売までかなり待たされそうですね。
早くてもあと1年4ヵ月とは。キックスターター発のゲームは
ユーザーが求めている物ばかりで期待が高まるのですが、発表から発売までの期間が長過ぎるよぉ。

28
「あの花」初の実写化!じんたん役には
テレビドラマ初主演の村上虹郎を大抜擢!(シネマトゥディ)

人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」が実写ドラマ化決定!
アニメの実写化って拒否反応をおこしてしまいがちですが、
本作はストーリーや演出がドラマっぽいので、これは意外とありなんじゃないかと思います。
ただ、2時間ドラマのようなので、ちゃんとまとめられるのかは不安。

87
E3プレスカンファレンス終了!

全ゲームメーカーのE3プレスカンファレンスが終了して、怒涛の更新ラッシュもひと段落しました。
今年も大きなニュースが大量に飛び込んできて大変盛り上がりましたねー!
6月16日から本日までについた150件以上のコメント返信は本日行います。
一気に150件返信するのはあまりにもハード過ぎるのでメモ帳に少しずつまとめているのですが、
そのせいで現在の状況とは異なる返信内容になっている可能性もあります。そこはご了承ください。

▼最近Amazonで予約が開始されたゲーム関連の商品


FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱
FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱
FIFA 16 【初回特典】:Ultimate Team:15ゴールドパック ダウンロードコード同梱

FIFA 16/PS4(通常版)
(デラックスエディション)

FIFA 16/PS3(通常版)
(デラックスエディション)

FIFA 16/XboxOne(通常版)
(デラックスエディション)

ニード・フォー・スピード/PS4
XboxOne

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー/3DS
(通常版)
(NFCリーダー/ライターセット)

レア・リプレイ/XboxOne(Z指定)

Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエディション/PS4
PS3

レインボーシックス シージ/PS4(通常版)
(ゴールドエディション)

レインボーシックス シージ/XboxOne

マッドマックス/PS4
XboxOne

アルスラーン戦記×無双/PS4 (通常版)
(限定版)

アルスラーン戦記×無双/PS3 (通常版)
(限定版)

Devil’s Third(デビルズ サード)/Wii U(パッケージ版) /
(ダウンロード版)


※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(35)

  1. ウユニ より:

    おそらく一番目玉のスターフォックスでオンマルチなしとはこれはひどい。
    本当にWiiUスプラトゥーン以外今年はちょっと…
    まぁ来年さらに酷くなりそうですが。
    ゼルダ無双はWiiUのをそのうち買おうかと思ってましたがこれの評判待ちですね。
    にしても後出しDLC全部入り追加要素込み他機種完全版を任天堂がするとはいやはや。
    コーテクの作品とはいえ任天堂がゼルダでそれをやっちゃうとはね。
    DLC結構高かったみたいですし。
    メトロイドが炎上してる件といい任天堂…

  2. ケンタロ より:

    トリコはちゃんと(おおまかですが)発売時期が発表されて、しかもプレイ内容も面白そうなのでとても嬉しかったのですが、ここまで待たせる間、時々経過報告が欲しかったなぁ。PS3にたいしてネガティブな印象を持たれるのは避けたかったのでしょうし、日々状況が変化している製作状況を伝えることは難しかったのかもしれないけど。でもやっぱりこのソフトをPS3の販促PRに使った面もあったのだから、そこらへんはちゃんとして欲しかった。

  3. シュウ(shu_night) より:

    コメント返信お疲れさまです
    シュタゲ
    まさかこのプラットフォームで来るとは思わなかったなー。
    TOB
    かなり早めの発表なのかな?来年に発売して欲しいです。
    トリコ
    PS3からPS4へ開発移行するのそんなに大変なのか…
    あの花
    見ますよ!

  4. KOJI より:

    シュタインズゲートゼロがXboxを後回しにしているのはあまりいい印象ではないですね。
    事情があるのはわかりますけど、元々はXboxからスタートしているタイトルなので、そこはなんとか頑張って欲しかったなと思います。
    トリコはPS4で出て欲しかったので、PS4でのリリースは諸手を挙げて歓迎しますよ。
    牧場でトリコの世話をするゲーム「人食いの大鷲トリコ牧場物語」も出して下さい。
    E3関連記事のコメント返信お疲れ様です。
    その大変さの1割くらいには自分も加担しているので、ねぎらいの言葉を贈らせていただきます(^_^;)

  5. ダベット より:

    シュタゲは今の箱じゃどうしようもないし、任天堂とは客層合わないだろうからこれで仕方ない気がする。
    ベルセリアはまあ誰でもそう思うわな、このタイミングと開発状況じゃ、でも先なのは冷却期間とハード普及考えたら悪くも無いと思う。
    >スタフォ
    もうスプラみたいにオンメインにしたら文句言うし、無くしても嫌味言うし、kentoさんは本当に気難しい人だなあ(洒落ですよ)
    まああれですよ、きっとゲーム好きの嫁貰って一緒に遊べという任天堂様からの掲示ですよ(血涙)
    これは個人的に操作絡みであまりにも凝った作り方がオンを難しくしたんじゃ無いかなあって気がする。
    >ゼルダ無双
    これも先のバイオじゃないけど内容的には完全版だけど性能的には劣化するという、昔よくあった携帯機商法ですね。
    こういうのは本当に扱いに困るんですよねえ。
    まあこっちはUが極端なマイナーハードな分、一定の需要はあるかもしれんけど。
    >キックスター
    気持ちはわかりますし同意もしますが、時間かかるのは仕方ないですよ。
    だってすぐにつくれる程度ならそもそもカンパがいるほど開発費かからんでしょうからね、開発って基本人月だし。

  6. ひらこうじ より:

    ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ
    無双シリーズは毎回
    下位機種や携帯機種に移植するとき
    売りとしてDLCや新キャラ追加しますね
    でも、流石に3DSで無双は厳しすぎます

  7. いつもの名無し より:

    シュタゲはアニメと映画だけ見た勢ですが
    今回は新作にも手を出してみようかなー
    ゲームの方前回は手を出しそびれてしまったんですよね
    スタフォはマルチ対応はしていて欲しかった・・・
    いったい誰と対戦しろとw
    もうこうするんなら相当ソロに力入れてくれないて満足できなさそうですよ
    何故ゼルダ無双は3DSで完全版なのか
    真面目に理解に苦しみます
    どうせ大して売れないと思うんだけどなぁ
    いやまあ断定はしませんけど

  8. MGMの名無し より:

    スターフォックスのオンですよね?
    でも任天堂が持つたくさんのコンテンツ…
    1つ1つオンライン対応にしてたら
    サーバー管理とか大丈夫なのかなーと心配になります
    問題ないなら少しやってみたい…
    あと来年のE3は任天堂多分凄いと思いますよ
    現時点で確実なのがNX、ゼルダ
    可能性でポケモン(マイチェン)、2Dメトロイド(現在開発中)
    他にも今何作ってるか分からない関連スタジオがあります
    ですが来年頭までのリリース情報ということで…
    今回はヒドく小粒でした(笑)

  9. たまによくくる より:

    シュタゲは意外ですね。
    しかしまぁ浅田さんが担当しているミステリートや、もしかしたらYU-NOやアノニマスコードを作っているのかもしれませんね。
    スターフォックスのオンラインマルチプレイが無いのは非常に残念です。アサルトみたいなのとまでは言いませんが、空中戦くらいやりたかったですね。
    Yooka-Layleeはやはり時間かかりそうですね。kickstarterは資金が集まるとどんどん要素が増えてしまうので仕方ないですが。
    発売まではレアリプレイでバンカズを楽しみましょうw
    あの花の実写化は賛否両論ですが見てみないとなんとも言えないですね。
    ただ鳴子のアダ名はなんとかしないといけない気がw
    漫画の実写化ですがアオイホノオはかなり面白かったです。

  10. kentworld より:

    >ウユニさん
    スターフォックス零はシングルプレイに期待しましょう!
    これでシングルプレイもダメだったら最悪・・・。
    ゼルダ無双は完全にコーエーテクモが好き放題やっているようです。
    今週のファミ通にも掲載されていましたし。
    任天堂系の情報ってファミ通は遅いものなんですよ。

  11. kentworld より:

    >ケンタロさん
    2012年頃からPS4に切り替えていたようで、
    3年くらい沈黙していたという事ですね。
    当時からPS4に移ったとは言われていたので予想通りではありますが、
    ファンの方にとってはやきもきする状況だったと思います。

  12. kentworld より:

    >シュウ(shu_night)さん
    凄い数のコメントが来ましたw
    シュタインズ・ゲートゼロはカオスチャイルドの流れなのかな?
    今回のテイルズはかなり待たされそう。ボリューム次第ですが。
    PS3はセガサターンみたいに特殊な構造のようです。

  13. kentworld より:

    >KOJIさん
    千代丸さんはXboxを相当気に入っているようですからね。
    本来ならファンから大ブーイングのハズなんですが、
    現時点では目立った騒動は起こっておらず、
    それだけXboxユーザーが減っているのかも。
    トリコは結果オーライなのではないでしょうか?
    もうPS3で発売されても起動するのが面倒ですからw
    有難い事にコメント返信をしても
    どんどんコメントが増えていく状況でしたw

  14. kentworld より:

    >ダベットさん
    シュタインズ・ゲートゼロは商業的にはベストな選択です。
    テイルズはまあ、冷却期間は必要でしょう。
    あまり開けすぎると忘れ去られるので難しいところですが。
    個人的にはシングルプレイメインでオンラインはちょっとあるくらいが理想的です。
    ワガママに感じられたのでしたらすみません・・・。
    キックスターターの発表から発売までの期間に関する意見もそうですが、
    このブログはいちユーザーとしての率直な意見を書いていきたいんです。
    そうなると時にはワガママに感じてしまう場合もあると思いますが、
    それもまたユーザーのブログならではだと思うんです。
    これでも抑え目にしている方なんですけどね。
    自分が求めているシングル・オンラインの比重はどこかに書いておきましょうか。
    ゼルダ無双の完全版はどこか懐かしさを感じられる商法です。
    欠点、利点、どちらも大きいんだよなぁ。

  15. kentworld より:

    >ひらこうじさん
    ここまで良い点と悪い点が混ざったタイトルも珍しいです。
    うーん・・・買うかすごい迷う。

  16. kentworld より:

    >いつもの名無しさん
    シュタインズ・ゲートゼロは秋発売なので、
    大作と被ってしまいそうな時期なんですよね。
    アニメもやるようですが、出来ればゲームで楽しみたいですよね。
    スターフォックスはスコアアタックや
    ストーリーも魅力的なので、
    最新作ではそこに期待しましょう!
    ゼルダ無双はどうせならWii Uで完全版を出して欲しかったなぁ。

  17. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >サーバー管理とか大丈夫なのかなーと心配になります
    そういう大人の事情が絡んでいるのかもしれませんね。
    おそらく来年の任天堂はある程度大きなものを出してくると思います。
    今年は繋ぎの年にする感じが凄い伝わってきますので。

  18. kentworld より:

    >たまによくくるさん
    5pb.は開発ラインがかなり多そうですもんね。
    それらをマルチ展開するとしたら確かにリソースは限られそう。
    スターフォックス、予想以上にオンライン要素を求めている方が多いですね。
    スターホークをやったあとだとあれのスターフォックス版をやりたくはなりましたw
    発表から発売までの期間が長いとやきもきしますが、
    その分だけ待望感はありますね。
    レア社も色々だしますのでそちらを楽しんで待ちます。
    あの花の実写ドラマ化は意外とありに感じましたが、
    やはり、拒否反応も多いのですね(^_^;)
    どこまでアニメ版から変わっているのか気になります。

  19. MGMの名無し より:

    E3終了…デジタルイベントこうしたらよかったんじゃないかな?
    1/リュカ→   2/スタフォ→    3/3DSゼルダ→
    4/FE,#FE→   5/メトロイドFF→  6/ロイ→
    7/妖怪→    8/ゼノ→      9/どうぶつの森関連→
    10/マリオ関連→11/リュウ、その他→12/WiiUゼルダ
    スマブラ配信を混ぜゼルダ最新動画追加
    …多分こんな感じだったら今みたいな状態にはなってないかと
    そう考えるとこれソフト不足もあるっちゃあるけど
    E3の配信スケジュールと
    構成の問題が一番大きそうだと個人的に思いました

  20. KUMA より:

    >テイルズ
    矛先を散らす為の陽動でしょうね。じゃなきゃ今の時期にこ何時出るか判らんような物を出さざるを得ない状況にはならんでしょう。ま、自業自得ですな(苦笑
    >3DSゼルダ無双
    まぁ順当にコーエーらしい手法ですねぇ。3DS版が落ち着いた頃にもう一発更にDLCを収録した3作目は出してきそうな気はします。個人的にはWiiU版でお腹いっぱいなんで見送りです。

  21. KUMA より:

    >フォックスのオン
    良くも悪くも任天堂が特殊過ぎるんですよねえ。一般にゲームメーカの看板クリエイターや首脳の面々は皆ITセレブとかチンピラorヲタク風ファッションとかそんな風貌の方が多いのに対し、任天堂のメイン所はどれにも該当しませんから。社内チームなんかは特に自分の作りたい物しか作ろうとしない頑固さはありますね(ゼノやFEなど妙に媚び始めたシリーズもありますが)。
    言い方はアレですが、ネットスラングで言えば任天堂は、少なくとも上層部はリア充の巣窟みたいなもんでゲーマーに媚びるとか流行りに乗るとか、そういう事一切考えてないフシがありますね。最近だと社内ディレクター級でも横田弦紀氏みたいなヲタ色の濃い方も出てはきましたが(ゼノとかFEとかモロにこの人ですね)。
    他のメーカの当たり前を任天堂に期待するとストレスしか感じないんでは?(笑

  22. KUMA より:

    連投失敬…
    >新バンカズ
    資金が集まる見込みが立って漸くスタートですから1年チョイ待って出るなら上々でしょう!
    >任天堂E3
    社内部署物がほぼ無い点から既にNX製作に移行してますね。こりゃWiiU早期切捨ても確定的か。スプラなる代表作が出たのは嬉しいですが「始まる前に終わった機種」って印象はユーザの記憶に焼きついたでしょうね。
    八方塞がりで仕切り直ししかなかったんでしょうが、3DS値下げ・WiiU弾不足&早期切捨てとポカが多過ぎ、余程初期にドドっと揃えられないと警戒されまた苦戦するするのが目に見えてるんですが…さて…。
    NXは時期的にPS4・ONEに性能で対抗できる物は難しそうな点、過去の追い込まれモードの任天堂はヤケッパチ過激仕様をぶつけて来た点を考慮すると、NXはWii以上の強烈なギミック路線になってそうな気も。分かり易さがあり、拒絶され過ぎん物である事を祈る他ないですね。

  23. セシル より:

    ベルセリアは一部間でゼスティリアと同じ世界観じゃないかとか言われてますが、もしそうならほんとは2とかだったけどやらかしちゃったから変えてきたとかだったり?(^_^;)まあどちらにしろ火消しに回ってるんですかね。スターフォックスも評判悪いみたいだし、なかなか厳しいですね、売れる見込みがあるのが3DSだけなのが今の任天堂の辛いところですか。あの花実写化かあ、色々関わりあったけど観てないという。ファンはいるみたいだから実写化するんだろうから、こっちを観てからアニメ観るかな♪

  24. セシル より:

    すみません、評判悪いのはメトロイドの方でしたね。スターフォックスは芝居が良かったんでした♪中身はこれからってことで(^_^;)

  25. くっぞこ より:

    こんにちは。
    「スターフォックス」ですが、オンラインのマルチプレイってあまり好きじゃないので、
    1人用が充実しているのは個人的には良かったです(笑)
    相手が見えてないのは何か不安というか落ち着かないんですよね(笑)

  26. チキ より:

    ユーカ レイリーの動画を見るとフィールドが殺風景で未完成な印象ですが、バンカズの雰囲気と音楽はしっかり継承されているので楽しみです。
    これから更に作り込んでブラッシュアップしていくのでしょうね。
    なので発売が当分先なのも仕方ないのかな…。早くプレイしたいです!

  27. シロマ より:

    スターフォックス零はオンラインやマルチプレイは
    なしですか、スターフォックスシリーズは初代と
    アドベンチャーしか遊んだ出ないですけど
    このシリーズのマルチプレイは評判はいいんですか?
    そういえば、ニンテンドー3DSソフト 2本買うと
    “もれなく”もう1本プレゼントキャンペーンで
    もらったスターフォックス64 3Dはまだ積んだ
    ままなんで零が発売される前にクリアしようかな。

  28. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >E3終了…デジタルイベントこうしたらよかったんじゃないかな?
    改めてチェックしましたが、本当にひどい構成でしたねぇ。
    少し前に発表された内容に加えて
    Wii Uゼルダなどの弾を見せておけば悪くはなかったと思います。
    僕も来年を含めた発売スケジュール自体はそこまで広くはないと思っています。

  29. kentworld より:

    >KUMAさん
    テイルズ騒動は凄かったですもんね。
    早く忘れてもらいたいと思っているのでしょう。
    ゼルダでコーエー商法が来るとはw
    Wii U版の限定版を購入したのは正しかったのか間違いだったのか。
    Wii Uで完全版が出たらちょっと迷う。もちろん無印版は売却で。

  30. kentworld より:

    >KUMAさん
    任天堂はそんな感じですね。
    ゲームファンからしたら常識破りなところが
    良くもあり、悪くもありに感じます。
    良くも悪くも独自というか、ずれているというか。
    一概に良いともいえないし、悪いともいえない。
    本当にここは難しいところだと思いますよ。
    個性的なのは好きですし、僕もそうなりたいんですけどね。

  31. kentworld より:

    >KUMAさん
    任天堂的にはスプラトゥーンがWii Uの一区切りなのかもしれませんね。
    ボリューム的には物足りないですが、
    ニンテンドーランドなど過去に発売された
    Wii Uソフトのノウハウがこのゲームには詰まっていますから。
    せっかく新しいハードを出したのにもったいない気もしますが、
    色々と中途半端な機械だったのは確かで、
    次のNXでは悔いのないようにして欲しいです。

  32. kentworld より:

    >セシルさん
    ベルセリアがゼスティリア2の可能性はありそうですね。
    発表のタイミング早いですし、ロゴも似ているので。
    まだプレイ動画は公開されていませんが、
    ゲームエンジンも使いまわしているのかな?
    今回のニンテンドーデジタルイベントは残念でしたね。
    発表されたタイトルは触ってみると
    「意外と面白い」作品であることを祈るばかりです。
    あの花は久しぶりにハマったアニメでした。
    なので、実写版も楽しみ!

  33. kentworld より:

    >くっぞこさん
    スターフォックス零はまず、
    スコアアタックの楽しさを追及してくれたらなと思います。
    マルチプレイは・・・せめてローカルで出来たら面白そうなんですけどね。
    スターフォックス64のマルチプレイはハマりました。

  34. kentworld より:

    >チキさん
    完成度はまだ低い状況でしたか。
    殺風景なのはテンション下がりますので、
    今後オブジェクトや仕掛けを増やしてくるのかな。
    動画をみると納得してしまいますねw

  35. kentworld より:

    >シロマさん
    マルチプレイは評判良いですよー。
    僕の場合、N64版のマルチプレイは友達とよく遊んでいましたね。
    スターフォックス3Dのマルチプレイも面白く、
    カメラ機能に対応していて相手のリアクションを確認出来るのが良かったですw

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

勢いに乗るKADOKAWA、今度はフロムソフトウェアを小会社化!他ゲーム情報色々
なんとWii Uの「零」が9月27日に発売決定!PS4の新たな独占タイトルも発表!他ゲーム情報色々
2大FPSシリーズ最新作が近々お披露目!スプラトゥーンの新amiiboが続々発売決定!他ゲーム情報色々
マリオパーティシリーズ最新作が発表!任天堂が贈る3DS向け新規ARPGも発表!他ゲーム情報色々
スクエニの新作PS4ソフトにガッカリorzゼルダコンサートがニコニコ生放送で生中継!他ゲーム情報色々
ニンテンドースイッチのオンラインサービスの詳細&延期が発表!進撃の巨人2が発表!他ゲーム情報色々
幻影異聞録♯FEの発売日が決定!龍が如くシリーズの新作発表が間近!?他ゲーム情報色々
グランツーリスモSPORTがやっぱり発売延期。カプコンが3DS向けの新作ゲームを発表!他ゲーム情報色々
あのサッカーゲームが今年も秋に登場!ベヨネッタ2にスターフォックスコスチュームが!?他ゲーム情報色々
角川ゲームスが新作を一気に3本も発表!モンハンクロスの体験版が配信決定!他ゲーム情報色々