2016/01/15/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

ゼルダトワプリHDに追加ダンジョン?Wii Uが累計300万台を突破!他ゲーム情報色々

394
「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD」、
新ダンジョン、辛口モード、アミーボのタッチでハート回復など追加か(ゲームメモ)

3月11日に発売されるWii U「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD」。
2006年に発売された作品をHDリマスター化した作品ですが、
新ダンジョンや辛口モード、amiiboとの連動機能が明らかになりました。

amiiboをゲームパッドにタッチさせて読み込ませると
リンクのハートを回復させたり、弓矢の「矢」を補充したりすることが出来るようです。
なんだこのしょーもなさすぎる連動機能はw
便利といえば便利ですが、本当に小ネタですよね。

amiiboの連動機能としてはそれ以外に新ダンジョンが追加されるそうです。
「~風のタクトHD」には追加ダンジョンがなくて肩すかしをくらいましたから、これはうれしい!
amiiboがないと追加ダンジョンをプレイ出来ないというのは意見が分かれるところですけどね。
本当にamiiboはゲームとの連動が上手く行っていません。

辛口モードに関しては「~風のタクトHD」同様、最初から搭載されているようです。
オリジナル版はアクションゲームとしての難易度が低く、
そこで評価を落としてしまったところがあるので今回もいきなり辛口モードで挑もうかな。
辛口モードにすると、おそらく敵の攻撃力が2倍になるのでしょうから。

ちなみにここで挙がっている情報は公式ではなく
フランスのAmazonでしかも現在は削除されているので、ガセの可能性はあると思います。
なので、うれしいけどまだ話半分受け止めておいた方が良さそう。

401
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HD/Wii U(通常版)
/

(限定版) /
(ダウンロード版)

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス HDAmazon特典付き/
Wii U(通常版) /
(限定版)

そうそう、Amazon限定特典がポストカード20枚セットに決まったようですね。
Amazon限定版を予約していましたが、予定通りそれで行くことにします。
定価販売になってしまうのは痛いけど、ポストカード20枚セットだったら許す!

6f65700b.jpg
Wii Uの国内累計販売台数が300万台を突破(ファミ通.com)

Wii Uの国内累計販売台数が、ついに300万台を突破しました!
1年前は300万台を突破するのかも怪しい状況だっただけに、頑張りましたね。
「スプラトゥーン」の大ヒットによって予想よりも50万台くらい多く売れそうな予感です。


ファミリーコンピュータ 1935万台
スーパーファミコン 1717万台
Wii 1274万台
ニンテンドウ64 554万台
ゲームキューブ 400万台
Wii U 300万台


過去に発売された任天堂据え置き機と比較するとこんな感じになっています。
300万台売れてもまだ最下位なんですよね。
今後はゲームキューブの400万台を超えられるのかが課題になってきそうですが、
1年間に100万台も売れるペースではなくなって来ているので厳しそう。

任天堂の据え置きハードはニンテンドウ64とWiiの間に
超えられない壁があってそこを超えてくるのかどうかで成否は変わってきますが、
残念ながらWii Uはその壁どころかゲームキューブの壁すら超えるのが難しそうで、
「スプラトゥーン」が大ヒットしたとはいえまだまだ成功したとは言えない状況です。

28
新作『Hitman』PS4版が海外で予約キャンセル―配信形態に大幅変更(Game*Spark)

海外で人気のステルスアクションゲーム、「ヒットマン」。
シリーズ最新作はダウンロード専用のエピソード形式を採用するようですね。
日本でもPS4/PS3/XboxOne/Xbox360「バイオハザード リベレーションズ2」がこのような形式でしたが、
個人的にはパッケージを買って一気に楽しみたいんだよなぁ。

同じくエピソード形式のPS4/PS3「ライフ イズ ストレンジ」は
日本ではすべてのコンテンツが収録されたパッケージ版のみでの展開なので、
「ヒットマン」シリーズ最新作を日本で売る場合は同じようにするのかな?
あとは日本での発売がまだ決まっていない「マインクラフト ストーリーモード」も同じように売ってきそう。

159
『SAO ホロウ・リアリゼーション』には原作小説から初登場キャラも?
二見Pに2016年の抱負を聞く(電撃オンライン)

昨年の秋に発表されたPS4/PSV「ソードアート・オンライン ホロウ・リアリゼーション」。
リンク先ではインタビュー記事が掲載されています。
当初は今年の春に発売されるのかと思っていましたが、
昨年秋の時点で開発状況が10%程度だったのでこれはまだまだかかりそうな予感。
年内に発売されたら御の字ではないでしょうか。

キャラゲーは水物なので本来ならそんな呑気に作っていられないものですが、
ソードアート・オンライン」の場合は海外でも人気が高く、
前作の「~ロスト・ソング」は欧米だけで15万本も売れたようなので
日本だけの人気を見て作らなくても良いのが嬉しいですね。
こんな感じで日本のコンテンツが海外で売れるようになったら
日本の大手メーカーもコンシューマーでやる気を出すんだけどなぁ。

378
▼ファミ通期待度ランキング


1位 3DS「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
2位 PS4「ファイナルファンタジーVII リメイク」
3位 PS4「ペルソナ5」
4位 PS4「ファイナルファンタジーXV」
5位 PS4「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」
6位 3DS「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3」
7位 3DS「真・女神転生IV FINAL」
8位 PSV「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ」
9位 PS4「ストリートファイターV」
10位 PS4「キングダムハーツIII」

相変わらずスクウェア・エニックスのタイトルが強く、
なんとTOP10中7タイトルもランクインしています!
年内に発売されるタイトルはそのうち半分くらいになりそうですが、
このランキングを見ても今後2年間はスクウェア・エニックスの頑張り次第であることがよく分かりますね。
そしてRPG系が強いなぁw 9位のPS4「ストリートファイターV」以外全部そうじゃんw

▼最近Amazonで予約が開始されたゲーム関連の商品


106
ロゼと黄昏の古城/PSV(通常版)
(限定版)

ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード ユニティ/PS4(Z指定)

ユービーアイ・ザ・ベスト ファークライ4/PS4
PS3(Z指定)

ユービーアイ・ザ・ベスト アサシン クリード ローグ/PS3(Z指定)

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択- 桜 EDITION/PS4

ルミナスアーク インフィニティ コンプリートパック/PSV

PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福/PS4(通常版)
(限定版)

PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福/PSV(通常版)
(限定版)

メダロット ガールズミッション/3DS (カブトVer.)
(クワガタVer. )

バットマン:アーカム・ナイト スペシャル・エディション/PS4

ディビジョン/PS4
XboxOne

ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT/Wii U (初回限定特典同梱)


※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(39)

  1. μ's海岸 より:

    レトロフリークやバーチャルコンソールで
    昔のゲームをやる事も増えましたが、
    グラフィックや容量が
    現代とは比較にならないレベルなのに
    今のゲームより面白い物が沢山あります。
    今とは経済事情が違いますので
    有難味も全然違いますけどね。
    ゲームなんて高価な物を簡単には買えず
    1つのゲームを何回も何回も遊んだあの頃。
    金銭面はかなり自由になりましたが
    時間が無くゲームを購入しても積ゲーになって
    しまう今日この頃・・・・・

  2. Ryou より:

    >フランスのAmazonでしかも現在は削除されている
    こういうのは発表前の情報をうっかり載せたパターンであることも多いんですよね。
    最近ではマイクラWii U版もそうでしたし。そしてこのような情報が出るということは
    ニンダイも秒読みかもしれませんね。決算前には何らかのアクションはあるとみてます。
    >Wii U
    むしろロンチから今までのスケジュールをと考えたら300万台は、頑張ってはいる方だと思う。
    ソフト数でいえばGCの5分の2位じゃないか?イカマリメみたく本体毎買わせる動機となる
    ゲームが出て来たことが大きいと思うけど。

  3. MGMの名無し より:

    ウルフamiiboの追加ダンジョンみたいな使い方はいいとして、その他はちょっと手抜きに感じてしまいますね。
    ゲームとともにamiibo買う人ってコアなファンが多いと思うので、救済措置じゃなくて遊び応えある要素を加えて欲しいです。(ボスをめっちゃ強化するとか)

  4. kojiibo(KOJI) より:

    トワイライトプリンセスHDのしょうもないアミーボ連動は嫌いじゃないですw
    でも追加ダンジョンはなぁ…。
    正直、700円程度のDLCとして売ってくれた方がありがたいです(^_^;)
    Wii U300万台いきましたか。
    次の目標はゲームキューブか…。
    最後はゲームキューブを超えて有終の美といきたいところですね。

  5. マージ より:

    WiiUは、ゲームキューブにも届いていないのが現状なんですね。
    結構ほしいゲームはありますが、いかんせん、値段がね。

  6. MGMの名無し より:

    アミーボ連動はあまり凝ったものにすると悪質な課金みたいな扱いになってしまうので、関連したコスチューム取得ぐらいが妥当だと思います。マリオカートやマリオメーカーは理想的ですね。
    トワプリの追加ダンジョンはまだ詳細は不明ですがアミーボ必須だとよくないですね。アミーボ連動だと似たようなスプラトゥーンではあまり評判は良くなかったと思うのですが、あまりに不評なら後日、配信とかになるかもしれません。
    アミーボは連動要素より高くなっていいのでフィギュアの質を上げた豪華版が欲しいですね。リンクならスカウォのパッケージみたいに剣を掲げてて黄色い支柱がないのが欲しいです。

  7. ナナシ より:

    名無し改めナナシです
    トワプリHDはヨドで予約してましたが
    自分も特典に釣られてamazonに変えましたw
    アミーボに関しては新作ゼルダにもデータを引き継げると
    ダイレクトで言っていたのでこれだけではない……はずです

  8. J.S より:

    WiiUがゲームキューブを超えるかはNXの発売日がいつになるかで変わりそう。64はもう無理かな。
    また、トワプリの新要素はamiiboでダンジョン解禁が本当だと批判が出てきそう。小規模ならまだましだと思いますが、そもそもゼルダにamiiboを連動するのは世界観的にも難しいかなと思ってました。完全新作ではどうするのか気になります。

  9. MGMの名無し より:

    amiibo連動のように、ゲーム内で完結しない要素があるとすぐに過剰反応する人も一部おられますが
    私的には考え方次第かなと思います
    通常版よりも割高な限定版を買うと、おまけだけでなくゲーム内の要素も一部豪華になる、
    ということはむしろ歓迎できるとも思います
    そこまでやりこまない人はその分安価で購入できる訳ですし
    以前問題になったような、黙ってフルプライスで販売しておいて、後から全部の要素を遊ぶにはもっと金を払え、的なのは
    倫理的に許せない気はしますけれども
    要はやり方しだいですよね
    誠実にやっているかどうか、みた

  10. シロマ より:

    「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD」は俺も辛口モードで
    挑もうかな、でもボスはダメージ量以外にも強くして欲しいね
    Wii版は戦って面白いボスはいたけど弱すぎました。
    WiiUは300万台突破しても据え置き機の歴代ハードの累計売上は
    最下位なんですね。
    「スプラトゥーン」と「マリオメーカー」に匹敵するヒット作を
    今年中に出さないとゲームキューブを超えるのは厳しいですね。
    ファミ通期待度ランキングで日本では格闘ゲームの金字塔
    のストリートファイターシリーズ最新作「ストリートファイターV」
    が9位に

  11. タロン より:

    WiiUゲームパッドもamiiboも
    任天堂はせっかくのギミックを活かしきれないでいて
    もやもやしますねぇ
    ゼルダの連動要素に関しては今の情報だけだと
    批判が多くなりそう
    結局はアンロック商法と言われても仕方ないですよー
    amiiboが欲しい!と思わせるようなゲーム作りを期待してるんですがね

  12. y2 より:

    Wii版のトワプリは初挑戦のゼルダだったせいか、どのボスにも仕掛けにも引っかかりまくった記憶しか無いのですが(汗)、そうですか、あれは皆さんにとっては簡単すぎたんですね。楽しかったですけどね。ヒーローモードでダメージ倍と聞いた時も、てっきりこちらの与えるダメージのことかと思い、ヒャッハーするモードだと勘違いしました(大汗)。

  13. MGMの名無し より:

    トワプリの追加ダンジョンに関してはまだ未確定の段階なのでアミーボ必須の批判が多ければ何か対応するかもしれませんし、何食わぬ顔で変更するかもしれません。
    もしかしたら反応を見るためにわざと流したのかもしれません。
    何にせよ批判が多ければ誠実な対応をしてほしいですね。人気シリーズですから大事にしてほしいです。

  14. シロマ より:

    すいません、誤送信したんで連投します。
    ファミ通期待度ランキングで格闘ゲームの金字塔
    のストリートファイターシリーズ最新作「ストリートファイターV」
    が9位にランクインしたのは嬉しいですね。
    日本ではマニアックになってしまって人気が低いジャンルなので
    盛り上がって欲しいです。

  15. 黒詩★紅月 より:

    『トワイライトプリンセスHD』はちょっと限定版かアミーボ強要なのはまだいいしも、『妖怪三国志』を買うかなと思って、連動要素を見て、興味が一気に失いました。
    DL版、バスターズ赤猫、バスターズ白犬、2元祖、2本家、2真打の連動要素があります。
    完全にファンではない人をからかいます。
    レベルファイブはどうでもいいです…。
    どうせ子供が買うでしょう。
    今年はまだ『モンスターハンターストーリー』と『逆転裁判6』がありますし。
    『トワイライトプリンセスHD』の件で怒った人の気持ちはレベルファイブのおかげで分かります。
    エピソードごと販売する最初のは確かにPS3の『サイレン』でしたな。
    販売方法は増えて増えるほど良いだと思います。
    ドラマ好きな人が受けそうですね。
    自分も納得できるタイトルが売れたら、もっと嬉しいけどね。w
    良い作品と売れる作品の差がだんだん出てちょっとさびしいです。
    『RE:ホロウ』は買いましたから、時間があったらじっくりプレイしてみたいです。

  16. KUMA より:

    >WiiU300万台
    殆ど任天堂1社だけでこの数字、かつ未だにサード相乗りのPS4が追いつけないってのが何とも国内据置機が下火ってのを痛感させられると言いますか…(苦笑)。
    もうWiiUは追加で大きな弾の投入は無いでしょうし、任天堂は世代をまたいで複数のハードにソフトを作らん(=古い方をバッサリ切り捨てる)ですからNXの気配がするまでにどこまで数字を伸ばせるか。メガドライブの350万を超えられるか、PS4に対して年内リードを保てるか程度が数字的には最後の見所ですかね。
    >amiibo
    DL販売に主軸を移しつつある任天堂が小売側に見せてる配慮の内の一つ、とでも言えますかね。供給体制が不安定な点、ゲーム部分へのプラス分が少ない点など、ユーザ側にはあんまり美味しい商品じゃないですけども。仕様を見ても現状以上の事は恐らくできないとは思ってます。

  17. ウユニ より:

    リマスターフルプライスで追加要素でさらに課金と考えるとうーんと思っちゃいますが時代の流れなんですかね。
    アンロックキーとしての役割以外の使い方はスマブラ以外悉く微妙な気がするんですよね。
    DLCを有形化して値段上げてるだけの存在になってしまっているというか。
    フィギュアとしては質高くないとも思いますし欠品多すぎますしね。
    まぁマイナーキャラでも出るところは利点なのかな。
    あとはKUMAさんも書かれていますがダウンロードカードに続いてDLCを小売で売るという形を取れるようになることとかか。
    販売台数みると64とWii案外少ないんだなという感想です。
    1,000万が成否のボーダーラインみたいな感じなのかな。
    PS3ってどんなもんなんでしょ?
    WiiUはスプラトゥーンなかったら300万すら厳しかったでしょうね。
    年内にはPS4に抜かれる気がしますがPS4もスローペースだなと改めて思います。

  18. kentworld より:

    >μ’s海岸さん
    最近のゲームでも面白いものは沢山あります。
    ですが、複雑になったせいで本質がぼやけている作品も多く、
    昔のゲームと比べて面白くなるまでに要する時間がかかり過ぎている作品は
    特に日本のゲームでは多いんですよね。
    その点、ドラクエシリーズや任天堂のゲームは別格で、
    そこは分かっていると思います。
    あとは海外のゲームも操作を理解してしまったら飲み込むまでが早いです。

  19. kentworld より:

    >Ryouさん
    さて、本当なのかそうでないのか・・・
    こういう記事を書いたからには本当であって欲しいですが。
    来たよRyouさんの飢餓状態がw
    Wii Uは少数精鋭を貫いていますね。
    1本あたりの平均売上を見たら他のハードよりも高くなりそう。

  20. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >ウルフamiiboの追加ダンジョンみたいな使い方はいいとして、その他はちょっと手抜きに感じてしまいますね。
    あまりにも安易な使い方で、
    追加ダンジョンの情報がなかったら怒っているところでしたw
    要素の一つとしてならありですが。

  21. kentworld より:

    >kojiibo(KOJI)さん
    ハンドルネームがおやじギャグになっていますよ!w
    追加ダンジョンは実質、課金ですよね。
    amiiboの上手い活かし方は無いものなのか。
    ゲームキューブを超えて有終の美というのもなんだかなという感じです(;・∀・)

  22. kentworld より:

    >マージさん
    もう、出るソフトもないので値下げで
    最後のブーストかけても良いと思うんですけどね。なかなかしません。

  23. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >アミーボ連動はあまり凝ったものにすると悪質な課金みたいな扱いになってしまうので、関連したコスチューム取得ぐらいが妥当だと思います。マリオカートやマリオメーカーは理想的ですね。
    マリオメーカーの連動は上手いと思いました。
    あれは久しぶりに良いものを見させて頂きましたよ。
    それ以外のゲームは毎回連動機能が議論になっている気が。

  24. kentworld より:

    >ナナシさん
    Amazonに変えましたか!
    ムジュラの時と同じポストカードではないでしょうから、
    これは絵柄が公開されるのが楽しみですよ。
    描き下ろしイラストがないかなー♪

  25. kentworld より:

    >J.Sさん
    任天堂的にはamiiboを何が何でも連動させたいんでしょうが、
    無理やりはイカンですよね。
    結構、無理やり対応させてゲームの評価を下げてしまっている作品も多いですから。

  26. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >amiibo連動のように、ゲーム内で完結しない要素があるとすぐに過剰反応する人も一部おられますが
    >私的には考え方次第かなと思います
    コンシューマーゲームユーザーの間では
    一気にお金を払ったからこれ以上はお金を払う必要ないよね?
    という考え方が根強く、また、ゲーム内にデータがあるのに
    アンロックで遊ばせてくれないと知ったら怒りを覚える方が多いんですよ。

  27. kentworld より:

    >シロマさん
    そうですよね、オリジナル版はボスが弱くて弱くて、
    見た目は硬派なゲームなのに見かけ倒しに感じてしまった。
    ゲームキューブも色々頑張っていたんですよ。
    今年は15周年になるので、振り返っていきたいと思います。
    ストリートファイターVが9位なのはシロマさん的には朗報?
    このゲームは日本の格闘ゲーム市場の存続がかかっていると思います。

  28. kentworld より:

    >タロンさん
    >WiiUゲームパッドもamiiboも
    Wii U発売から結構経っているのにこれじゃあイカンですよね。
    もっと会議室で面白い企画を挙げてほしいと思います。
    あれだけ社員がいるのにどうしてアイデアが出てこないのか。

  29. kentworld より:

    >y2さん
    トワイライトプリンセスは過去作品のネタを
    引っ張って来ている事も多いので、
    過去作品をプレイしていると簡単に感じてしまうんですよね。
    このゲームは難易度選択が必要だと思っていたので、
    ようやく追加されそうでうれしいです!

  30. kentworld より:

    >MGMの名無しさん
    >トワプリの追加ダンジョンに関してはまだ未確定の段階なのでアミーボ必須の批判が多ければ何か対応するかもしれませんし、何食わぬ顔で変更するかもしれません。
    それだったら良いんですけどねー、
    もう発売まで2ヵ月切っているのでそんな事が出来るのかどうか。

  31. kentworld より:

    >黒詩★紅月さん
    え?妖怪三国志?買うの?w
    レベルファイブのゲームは連動要素だらけですよ。
    あれでファンを囲い込んでいる感じですね。
    PS3のサイレンは時代を先取りしたんだなぁ。
    クオリティが高い=売れるゲームではないんですよね。
    そこがコアなユーザーからしたらもどかしい。

  32. kentworld より:

    >KUMAさん
    国内据え置き機はこれからですよ!
    一応、PS4やWii Uは前年よりも伸びて来ていますから。
    Wii Uも現時点でのラインナップは厳しいですが、
    ちゃんと弾を用意したらまだ分かりません。
    本体を今になって買っている人は多いので。
    amiiboは現物なので所有欲を満たす商品ではありますが、
    ちょっと安易な部分もあるのでそこが残念に感じてしまいます。

  33. kentworld より:

    >ウユニさん
    リマスターのゲームで課金。と考えたら抵抗ありますね(^_^;)
    amiiboと連動したミニゲームを追加して育成要素を楽しめるとか、
    もう少し上手いやり方はないものか。
    ちなみにウルフリンクのamiiboは他よりもやや高かったりします。
    その分だけは質に期待出来そうですけどねー。
    >1,000万が成否のボーダーラインみたいな感じなのかな。
    そうですね、このラインを超えてきたら成功したと言えます。
    PS3の場合はギリギリ超えてきました。
    ですが、大成功とは言い難く、そこはWiiにも似たようなことが言えます。
    これらのハードはそれまでの常識を良くも悪くも打ち破った微妙なポジションのハードです。
    PS4も最終的にはこの辺りに落ち着きそうかなぁ。

  34. (ノ ・◡・)ノ❤❤ より:

    トワプリの新ダンジョンに興味はありますが
    発売日には買わないかなぁ・・・
    てか
    最近ゼルダの使いまわしが多すぎですね

  35. 二本のしっぽきゅうだん より:

    アミーボはデータとしてじゃなくて物として手元に残るDLCにするのもありだと思いますが、やっぱり常に新しい事を挑戦する任天堂ならもっと違うのにしてほしいですね。
    だからとアミーボフェスティバルみたいなそれはないでしょと言う扱い方ではなくてね。
    ハッピーホームアカデミーやスマブラ、マリテニはいい感じですので、そんな感じとかね。
    今こそニンテンドーランドですが、
    それとかアミーボの本格的連動はNXなのかなぁと思ってます。

  36. kentworld より:

    >(ノ ・◡・)ノ❤❤さん
    これでリメイク4回目・・・
    でも、大のファンだから買ってしまうんだよなぁ。

  37. kentworld より:

    >二本のしっぽきゅうだんさん
    そうですね、任天堂ならではの新しさが欲しい!
    amiiboでやっている事って
    カードeリーダーとかとあまり違いを感じられないので。
    育成要素を加えるのはまあ、まだ良いかな。
    1年経ちましたが、まだamiibo推しは続きそうですね。

  38. チキ より:

    ヒットマンは自由度の高いステルスアクションということで気になってます。
    日本で配信されたら、試しに最初のエピソードだけ買ってみましょうかね。
    ライフ・イズ・ストレンジみたいに全部入りのパッケージだけ出すなら、ちょっと迷いますけど結局買ってしまいそうですw
    ヒットマンは昨年夏に海外で公開された実写映画が日本で公開される気配が一向に無いので渇望感がヤバイです…。
    どうせなら日本ではゲームと映画を同時期にリリースして盛り上げて欲しいですね。

  39. kentworld より:

    >チキさん
    >ヒットマンは自由度の高いステルスアクションということで気になってます。
    メタルギアVやディスオナード、ファークライに
    近いゲーム性になっていそうなので、いずれはやってみたいですねー。
    エピソード形式だと体験版感覚で手を出せるのは利点だと思います。
    全部入りパッケージが出るようでしたら困りますけどねw
    日本ではヒットマンの知名度が低いからか、
    映画は公開されないのか。
    せめて映像ディスクで出して欲しいですよね。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

ファイアーエムブレムと女神転生がコラボ!?風のタクトがリメイク決定!他Wii U Direct Nintendo Games 2013.1.23情報まとめ
最強のスマホゲー(?)メビウス ファイナルファンタジーがついに配信日決定!あのゲームがまたしても延期?他ゲーム情報色々
2015年国内家庭用ゲーム市場規模は前年比87.1%に!SCEのインディーズゲームが1週間限定セールに!?他ゲーム情報色々
ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスターは来年発売?「日本ゲーム大賞2013」の大賞は「とびだせどうぶつの森」に決定!他ゲーム情報色々
久しぶりに日本メーカーの新作タイトルが大量に発表!やっぱり日本には頑張ってもらわないと!他ゲーム情報色々
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーは初回生産50万本以上!インディーズゲームが続々発表!他ゲーム情報色々
ゴッドイーター2の発売日がついに決定!無双とアトリエシリーズがついにコラボ!他ゲーム情報色々
ブレイブリーデフォルトの完全版が発売決定!ラスト・オブ・アスに新モードが追加!他ゲーム情報色々
トモダチコレクション 新生活本体同梱版が発売決定!クラッシュ・バンディクー最新作が近々発表?他ゲーム情報色々
グランツーリスモ6がまもなく発表?ポケモンの新作ソフトが3DSで発売決定!他ゲーム情報色々