2016/05/14/7:00 | M☆G☆Mラジオ

祝!ラジオ50回突破!記念に(?)性欲を持て余したゲームを語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第50回放送分~

 

ピコッ!ゲームだらけの
M☆G☆Mラジオ~第50回放送分~(7分50秒)


ゲスト なし
(今回も1人ラジオ)

▼今回のラジオでの見所

・記念すべき50回目のラジオ!ラジオを続けている動機は?
・自分で制約を設けてプレイする「縛りプレイ」をしたゲームは?
・「縛りプレイ」をしなくなった理由。
・PS4「アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝」で難易度プロでクリアした話。
・オリジナル漫画「ユッキー&ダイヨロ」のちょっとした宣伝。
・性欲を持て余したゲームは?

▼収録後の感想

今回も1人ラジオとなりました。記念すべき第50回目のラジオという事で
冒頭では色々語らせてもらっていますが、収録時間は8分弱と歴代最短になっています。
ちょっと物足りないかもしれませんが、無駄な喋りは極力省いているのでテンポは良いかも!?
次回からはまたゲストを呼んでのラジオにしていきたいと思っているのでボリュームも戻ると思います。

42
ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオのお便り募集中!

インターネットラジオ「ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ」では、
みなさまからのお便りをお待ちしております!お便りの投稿方法は簡単。
このブログのどこのコメント欄でも構わないので、【ラジオでの返信希望】
最初に書いてから投稿してください。そうすることでそのコメントは承認せず、
ラジオで返信をさせていただきます。ただ、あまりにも多い場合は
なかなか返信できなかったりします。その際はご了承ください。

お便りに関する内容は、ゲーム関係のみ。
それ以外の、例えば管理人の個人情報を聞き出す話などはご遠慮ください。
今後もみなさまからのお便りを中心に話題を膨らませて
放送して行きたいので、お便りの方どしどしお待ちしております!

文章ではなく、音声での返信ですとまた違った印象を
持ったりしますので、よろしければ投稿お願いしますねー!
何度も言うようにこのラジオは、みなさんからの
お便りを中心に構成していく予定なので(汗)
また、ラジオの感想も、コメント欄でどんどん受け付けています!
ここが面白かった、ここはグダグダだったなど、思うことがあったらどうぞ教えてください


▼お便りの例

年末商戦の動向を語ってください。

今、期待しているゲームは何ですか?

▼ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオとは?

このブログを書いている管理人「kentworld」が司会・運営をしている
インターネットラジオ。読者のみなさんから頂いたゲームに関するお便りを読んで
ゲストの方と話を広めていく内容となっています。ギャグ要素が少し多めなのも特徴。
文章だけではなく、音声でもゲームの話をしているところを
形として残したいと思い、始めてみました。お時間がある時に聴いてくれるとうれしいです。
※今までの放送リストはこちら

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

【人気ブログ】( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)【ランキングへ】
6646e5e1.gif

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(4)

  1. 伯爵 より:

    50回おめでとうございます!
    ラジオも随分と長寿企画になりましたね。
    縛りプレイは最近は私も滅多にしなくなりましたが、音ゲーだけはプラチナトロフィー取った後もやりこみ続けたりとかはよくやってます。
    アンチャは中級でクリアしましたけどそれでも結構難しかったので、初見プロでのクリアはすごいと思いますw
    性欲を持て余したゲームはまあおっぱいバレーだろうなと思ってたらまさかのスターオーシャン5だった笑
    確かにあれはイベント中はパンツ鑑賞してくださいと言わんばかりの時間でした。眺めすぎてどの立ち位置だとよく見えるかとか完全に把握してしまいました(キリッ)

  2. モノミkoji より:

    お便りの返信ありがとうございます。
    ラジオを50回も公開してたとは凄い。
    石の上にも三年、ネットラジオも50回と言いますからね。
    これからも頑張って下さい。
    というかkentさん、さてはバイオ4でアシュリーのパンツ覗きまくってたタイプですね。
    駄目でちゅよ!先生怒りまちゅよ?(以下略)

  3. kentworld より:

    >伯爵さん
    ありがとうございます。
    このラジオはやっていて楽しいですし、
    友達作りのきっかけにもなるので
    これからも細く長く続けていきたいですねー!
    伯爵さんのDIVA縛りプレイは恐れ入りました。
    あれは普通の人には真似できませんよw
    あえてここはスターオーシャン5にしましたw
    おっぱいバレーはさすがにベタ過ぎますからねー。
    このゲーム、みんなのプレイ動画を見たいかもw
    イベントシーン中にカメラを動かさず、
    じっくり見ている紳士は一体どれだけいるのか?
    >眺めすぎてどの立ち位置だとよく見えるかとか完全に把握してしまいました(キリッ)
    これは感覚で分かってきますねw
    最近はやっていないので忘れてきましたが、
    5分もやれば感覚が戻ってくるでしょう(キリッ)

  4. kentworld より:

    >モノミkojiさん
    こんなラジオをもう50回もやるとは。
    この調子で100回を迎えたいですねー!
    これからも続けていきたいと思います。
    >というかkentさん、さてはバイオ4でアシュリーのパンツ覗きまくってたタイプですね。
    あれは難易度高かったですw
    覗こうと思ったら隠しますからね。
    あと、当時はブラウン管テレビだったのでよく見えなかった(^_^;)

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

PSVITAの現状について語る!ブログの拘りについても語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第40回放送分~
なんと今回は1人ラジオ!ゲームで萌え~と思った瞬間は?次世代機戦争の展望を語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第25回放送分~
2014年の年末商戦についての結果について語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第34回放送分~
絶対絶望少女の感想をネタバレ含めて語り合ってみた!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第31回放送分~
日本と海外ゲームの関係について。ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第7回放送分~
今回は3人でのラジオ!ゲームが安く売っているお店は?おススメの協力できるゲームは?ピコッ!ゲームだらけの M☆G☆Mラジオ~第14回放送分~
カセットに息を吹きかける行為の正式名称は何か?ラブプラスで好きなヒロインは?ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第24回放送分~
ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ 放送リスト
任天堂の岩田社長について語る!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第41回放送分~
E32015の率直な意見を35分に凝縮!ピコッ!ゲームだらけのM☆G☆Mラジオ~第39回放送分~