2017/05/29/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

シュタゲ完全版やロボノの続編が発表!よるのないくに2はようやく発売日が再決定!他ゲーム情報色々

『シュタインズ・ゲート』と『ロボティクス・ノーツ』の新作などが発表

ソース(ファミ通.com)

科学アドベンチャーシリーズの新情報が続々と公開されたので、気になったものだけを紹介していきます。

「シュタインズ・ゲート エリート」が発表!
⇒大ヒットした「シュタインズ・ゲート」の大幅にアップデートさせた作品が制作決定!様々な新要素が追加されるそうです。

新シナリオを追加したりするのかな?そうなると過去に発売されたファンディスクみたいになりそうですが。さすがに引っ張り過ぎだよなぁ。ちなみに対応ハードは不明です。

「アノニマス コード」がニンテンドースイッチでも発売決定!
⇒PS4とPSVITAで発売予定の科学アドベンチャーシリーズ最新作がニンテンドースイッチでも発売決定!

何気に任天堂ハードで科学アドベンチャーシリーズが発売されるのはこれがなんですよね。ニンテンドースイッチは大画面の携帯機にもなるので、ノベルゲーとの相性は良さそうです。今後、こういった例が増えるかもしれませんね。

PS4/PSV/XboxOne「オカルティック・ナイン」の発売日が決定!
⇒小説やTVアニメで展開されている作品のゲーム版が9月28日に決定!対応機種はPS4/PSVITA/XboxOneになるそうです。

これは題材が気になっていたんですよね。他の作品との兼ね合いになりますが、購入したいです。

「ロボティクス・ノーツ ダッシュ」が発表!
⇒2012年に発売された科学アドベンチャーゲーム「ロボティクス・ノーツ」の続編が制作決定!

前作は良作には感じなかったけど、続編が出たら買ってしまいそうだなぁ。ファンディスクも発売されなかったので、また、あの世界に浸ってみたいんだよなぁ。対応ハードは不明。


このように大量の情報が公開されました。多くは「制作決定」なので2.3年くらい待たされそうですが、楽しみな作品ばかりです。

5pb.にとって科学アドベンチャーシリーズは大黒柱なので、今後も生き残っていくためには続けていくしかないんですね。

Tokyo RPG Factory公式サイトにて新規ビジュアルが公開、新作発表は間もなくか?

ソース(ファミ通.com)

RPGを専門に制作するスタジオ、Tokyo RPG Factory。公式サイトにて新規ビジュアルが公開され、新作発表の示唆をしています。

前作のPS4/PSV/Switch「いけにえと雪のセツナ」から1年以上が経ったので、そろそろ新作を発表してくれないとね。

またE3で発表するのかな?次回作も中作路線だったら発売までそこまで時間がかからないと思います。

『よるのないくに2 ~新月の花嫁~』8月31日発売が決定

ソース(ファミ通.com)

延期続きだったPS4/PSV/Switch「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」の発売日が8月31日に決定!当初は昨年末に発売予定だったので、だいぶ延びましたね~。

ニンテンドースイッチ版も同日に発売されるとの事で、「アノニマス コード」といい、サードパーティ向けの新作も少しずつ増えています。

『エルシャダイ』の系譜を継ぐ神話構想RPG『The Lost Child』8月24日発売決定

ソース(ファミ通.com)

先日発表されたPS4/PSV「ロストチャイルド」の発売日が8月24日に決定!

「エルシャダイ」の系譜を継ぐ作品として話題になっていますが、早くも発売日が決まりましたね。この作品も8月に発売されるのか!?

少し前まで8月の発売スケジュールがスカスカでどうなるのか不安になっていたけど、ここ1週間ほどで注目作の発売日が続々と決まって賑やかになってきました。

例年、8月は新作が弱い傾向にあるんですが、今年はそんな事なさそうで久しぶりに夏商戦が盛り上がりそう!

アニメ「リトルウィッチアカデミア」が初のゲーム化

ソース(4Gamer)

アニメ「リトルウィッチアカデミア」を題材にしたアクションアドベンチャーゲームがPS4で発売決定!

版権物なのでノベルゲーかと思いきやハイクオリティな3Dポリゴンのキャラクターを操作するちゃんとしたゲームになっているようでビックリしました。

「リトルウィッチアカデミア」を題材にしたゲームということでそこまでの勝算があるのかな?これはチェックしておこう。

今週公開の注目映画

LOGAN/ローガン

X-MENシリーズの人気キャラ ウルヴァリンが主役のスピンオフ作品。

舞台はミュータントが絶滅寸前の世界。不老不死の能力を失いかけているウルヴァリンが自分と同じ能力を持つ少女を守る為に奮闘します。

ラスト オブ アス』(PS3/PS4)のような中年の男と少女の絆を描いた感動的なストーリーになっていそうです。

主演のヒュー・ジャックマンは本作をもって17年間演じてきたウルヴァリン役を卒業するそうです。

ちなみにウルヴァリンがプレイキャラとして参戦するであろう格闘ゲーム『マーベルVSカプコン: インフィニット』は海外で9月19日に発売されます。国内では2017年後半に発売予定です。

映画『LOGAN/ローガン』は6月1日(木)公開です。6月9日(金)に「金曜ロードSHOW!」で放送される『ウルヴァリン :SAMURAI』と併せてご覧下さい!
(By チキ)

スポンサーリンク

【結果】クソゲーをやりたくなる事はありますか?

全くない」が一番多いという結果に。全体の半数を占めています。

次点は「たまにある」でした。こちらは全体の35%程度となっていて、土産話しとしてやりたくなる人は一定数いるようです。

「しょちゅうある」、「よくある」の方は全体の1割程度でした。これは色んなゲームをプレイしているからこそ出てくる「余裕」みたいなもので、それだけ、コアなゲームファンが読者にいるという事なんだと思います。

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ , , , , , ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

この記事の反響(45)

  1. ウユニ より:

    シュタゲはまたかという感じもあるけど流石に続編や派生は厳しかったんでしょうね笑
    後付けのゼロの内容を違和感なく入れ込んだりしてるのかな?
    とはいえシュタゲは個人的にはかなり大きな意味合い持った作品だから
    派生をほぼフリプで済ませちゃったし買ってあげてもいいかもな思ってます。

    ロボノは結構経ってからの続編ですね。
    前作が直前にフリプになるのはほぼ確定事項な気がするしそれをやってから判断しようw
    本命のアノニマスコードは本当に今年出るんでしょうね!?(^_^;)
    にしても科学ADVシリーズは対応機種右往左往してるのがよく分かる発表ですねw

    よるくに2とかエルシャダイ続編とか8月もなんだかんだわんさか決まってきましたねw
    去年も下旬はそれなりに本数だけは多かった気がしましたが今年の方が大粒感はありますね。
    Switchはよるくに2やアノニマスとかこの辺りのサード作品もある程度は売れないと
    結局またソフト出なくなっちゃうから健闘して欲しいところですが。
    セツナ続編?はPS4/Switchになる気がします。

    • kentworld より:

      シュタゲはまさに、またかですね!w
      内容的に本編+ファンディスクの抱き合わせにするのかな?
      同じ部分を二度もプレイする気にはまだなれないので、これは内容次第かな~。

      ロボティクス・ノーツは既に発売から5年経っていますからね。
      ユーザー評価も低いだけに、これだけブランクを開けて続編を出すとは思いませんでしたw
      ノベルゲーは移植が簡単そうなので、フットワークは軽いんでしょうね。
      アノニマスコードはこのスケジュールだと出たとしても年末かなぁ。
      5pb.も延期をよくするので要注意です。

      例年、お盆明けは新作が弱い傾向ですが、今年はそんな事はなさそうですね。
      期待の割に売れない作品は現れると思うけど、
      モンハンやみんゴル、世界樹ダンジョン2、よるくに2、ドラクエXなど、既に役者が揃っていますからw
      Switchのマルチタイトルは今まで後発だったけど、ようやく同発が出てくるのでどうなるのかにも注目です。

  2. y.crash より:

    CHAOS;CHILD らぶchu chu!!のXboxOne版の情報は無いんですか!?って本気で突っ込んでしまいました。 シュタゲ0がDL限定で出たので、可能性を信じています。

    よるのないくに2はだいぶ延びましたね。半年以上後ですか。
    ガストとコーエーは普段通りですね・・・悪い意味で。

    アンケートは大体予想通りでしたwww
    まあ、やりたくない人が大半でしょうねw
    一部自分みたいな悪食もいるとは思いますけどw

    • kentworld より:

      CHAOS;CHILD らぶchu chu!!のXboxOne版ですか?
      次回の5pb.セールに合わせてダウンロード版のみ配信するとか有り得そうです。

      よるのないくに2はだいぶ延期したけど、クオリティには期待できそうかな。

      アンケートの結果は予想通りでしたかw
      個人的には予想通りのような、そうでないような、複雑です。

  3. けんたろ より:

    クソゲーですか。
    意図せずに摑まされたくはないけど、極たまに、一般的なゲームの良さを再認識するためにやってみようかなってことはありますね。
    ちなみに伝説のクソゲー、「里見の謎」の元制作者と以前一緒に仕事をしていたことがあります(ゲーム関係ではないですよ)。
    色々裏話を聞けて面白かったです。

    • kentworld より:

      やっぱりそういうありがたみがクソゲーにはありますよね!w
      ゲーム業界人と一緒に仕事をしていたとは!?
      クソゲーが生まれる裏話が聞けたのかな?
      組織的な事情とかも絡んでいそうですよね。
      超クソゲーのぶっちゃけインタビューを見てそう感じました。

  4. Koji より:

    シュタインズゲート エリートとな!?
    シュタインズゲートはただでさえボリュームがあるのに、さらにシナリオを追加したりしちゃうんですかね…。
    さすがに買う気にはならないですね(^_^;)
    エリートと言えば360なので、360でもリリースしたらよろし。

    クソゲーもピンからキリまで色々ありますけど、自分はレッドシーズプロファイルみたいな妙な味のあるクソゲーが好きなんですよね。
    黄金の絆あたりもいつかやってみたいと思うとります。

    • kentworld より:

      シュタインズ・ゲート本編だけで十分なボリュームですもんねw
      一体、何を追加するつもりなんでしょうか?
      僕もこれは優先順位が低めです。
      エリートと言われたらXboxを思い浮かべますよねw

      レッドシーズプロファイルは逆に評価が高い印象です。
      僕もいつかやってみたいんだよなぁ。

  5. さやまる より:

    シュタゲ・エリートですか〜ふむ…自分がプレイしたのはもう前の事ですし気にはなりますね〜機種は何になるんだろう?
    アノニマスコードのSwitch版!科学アドベンチャーシリーズが入って来てくれるのは個人的に凄く嬉しいです!あまりノベルゲームはテレビでやらないけど気にはなってたので、Switchの様にどっちでも大丈夫なやつなら解決ですからね!どうせなら科学アドベンチャーシリーズ色々と出てくれると嬉しいんですけどねぇ〜

    いけにえと雪のセツナは未プレイなので分かりませんが、見た目的には気になっていたのでこの新作?も気になります!

    よるのないくに2も若干気になってるんですけども1作目はどうだったんだろう?とりあえず2から始めても問題なさそうなら購入も少し考えたいんですけどね〜

    • kentworld より:

      シュタゲはかなり前にプレイされたんですね。
      ファンディスクなどに手を出していなかったら、
      またあの世界に浸るため手を出すのも良いかもしれません。

      ノベルゲーは僕も携帯機でやるので、Switchでの発売は嬉しいです。
      今作の結果次第ではシュタインズ・ゲートなども移植するかもしれませんね。

      Tokyo RPG Factoryの作品は1990年代のRPGを意識しているので、次回作もそんな感じかな。

      よるのないくにの前作はユーザー評価が低めでしたが、今回は反省していそうです。
      延期もしたので、クオリティには期待出来るかも!?

  6. 青雲スカイ より:

    自分もシュタゲは思い出深いタイトルですが、正直言って最初の作品以外の派生作品は全て蛇足だと思っているのでシュタゲ完全版と言われると複雑な気分です。
    いや、これ以上なく綺麗に終わっている作品の完全版って…という感じで。
    それだけシュタゲが今でも下手な新規作品よりも遥かに商売になるという事なんでしょうね。

    RPGの新規作品は大歓迎です。
    セツナはVitaで遊んでイマイチだったので反省を活かして良い作品にしてくれれば何より。
    対応ハードも気になる所です。

    • kentworld より:

      シュタゲは人気が出たから色々出しているような感じですよねぇ。
      世界線は無限に存在するのでいくらでも作れるのは分かるけど、もう、お腹いっぱいです。
      でも、今回もそこそこ売れそうだなぁ。

      RPGの新規作がスクエニから発売されるのはうれしいですね!
      プロジェクトオクトパストラベラーもありますし。

  7. Ryou より:

    今や5pb.の看板となったシュタゲはそう易々と手放さないだろうし。
    ロボノも1作で終わるとは思えなかったので概ね想定通りでしたね。
    意外なのはやはりSwitch参入という点か。最初に発表された参入
    パートナー一覧に名前無かったから尚更。ジャンルとSwitchの
    コンセプトとの親和性考えれば納得ではあるけど。第1弾として
    アノニマスを選んだのはある程度展開されてるシリーズ作より、
    これから新規で展開していくタイトルとして丁度良かったのかも。

    Tokyo RPG Factoryは次は何をリスペクトするのか気になる。
    とはいえあまり往年の名作を名を借りたプロモーション展開は、
    控えて欲しい所ではありますね。セツナはその辺で損してると思う。
    あくまで新規作とした割り切ったら佳作位の評価に落ち着くと思うんだが。

    よるくに2は最終的に発表から丸1年での発売となるのか。
    Switch版の発売も話題となりましたけど、やはり課題としては
    いきなり2からという所かな。良い評価得られなかったとはいえ
    一部分で話が繋がってるのならベヨみたく1のDLコードとかある
    だけでも大分手に取りやすくはなると思う。

    The Lost Childは開発ディレクターがロデア(角川版)
    やルートレターの人と聞いて危険な香りしかない。
    そういった意味では、今回が正念場ではないかなと思う。

    • kentworld より:

      Switchの参入は興味深いですね。
      上手く行けば新規層を取り込めるかもしれません。
      それこそ、シュタゲエリートは絶好の題材だと思います。
      アノニマスコードはどうなるのか分かりませんが。

      名作を名を借りたプロモーション展開は過小評価される要因ではありますが、
      そうしないと売れないのも正直なところなんですよねぇ。

      よるくに2は長かったんですね。
      これはSwitch版、不利だと思うなぁ。
      と言うか全体的に厳しい売上になるかもしれません。

      ロストチャイルドは嫌な予感しかしないw
      エルシャダイ人気がどれだけ残っているのかどうかですね。

  8. シュウ(shu_night) より:

    よるのないくに2
    やっと発売日決まりましたね。これ以上延期はしないとお申し出。

    アンケート結果
    全くないに投票しましたw

    • kentworld より:

      ようやく決まりましたね!
      延期は・・・まだ3ヵ月あるから、油断できませんがw
      アンケート投票ありがとうございます!

  9. マッドタダ より:

    シュタインズゲートの新作発表しましたね。また買いそうだな。ゼロでPS4のコードがあって、はじめは予定がないと言っていたような気がするんですがどうでしょう?(PS4で発売なら疑問があるなあ。switchやxboxoneなら納得しそうですね。)
    ロボノの新作ダッシュであってます?自分はどう読んだいいんだろうと思ってました。そのままよんだらダッシュになりますけどこの書き方シュタゲのダルのネットでの名前だったような気がするんですよね。
    アノニマスコードはswitchでも発売ですね。この発表は以外だなと思いました。それならオカッティクナインもswitchに対応させると思ったんですけどね。
    5pbが任天堂系に本格参入は嬉しいですね。

    • kentworld より:

      シュタインズ・ゲートエリートですか?
      PS4/Switchが有力でしょうね。
      PS4のDLコードは無印版だからという言い訳をしそうです。

      ロボノ新作のタイトルは読み方違うのかな?
      そのまま読んでしまいました。

      オカルティック・ナインはSwitch版、スケジュール的に間に合わなかったのかもしれません。

      • マッドタダ より:

        ロボノのタイトル多分ダッシュで合ってそうですけど、ダルスーパーハッカーと読んでしまったんです。科学アドベンチャーのファンはこう読んだ人もいたと思うので(笑)

  10. ジョエリー より:

    また一気に発表来ましたね。ここ最近毎日のように新しいゲームが発表されてる気がします。
    同じゲーム会社なのにアノニマスコードはPS4、psvita、SwitchでオカルティックナインはPS4、psvita、XBOX ONEにしたのは何故でしょうかね。どうせならどっちも4機種に出せば良いのにと思ってしまいますが、何か理由があるのでしょうか。

    よるのないくに2はSwitch版はモンハンの1週間後で、PS4版はみんゴルと同日ってかなりヤバイ発売日になってしまっている気がします。笑

    リトルウィッチアカデミアは名前だけ知ってて内容は全く知りませんでした(そもそもアニメ自体滅多に見ませんが)けど、ゲームは結構力入ってるように見えてアクションアドベンチャーという好きなジャンルなので少し惹かれました。続報はチェックしたいですね。

    • kentworld より:

      そうですね、最近はゲーム情報が多く、独自の大きな記事を公開したくても出来ないという嬉しい悲鳴ですw
      ノベルゲーは移植簡単そうですが、スケジュール的に全機種対応は難しかったのかもしれませんね。

      よるのないくに2は出来には期待できそうですが、前作の評価からしてやや厳しいことになるかも。

      リトルウィッチアカデミアは意外と注目ですね。ゲーム映像もしっかり見ないと見逃すところでした。

  11. つぐみ より:

    シュタゲはそろそろ出涸らしになりそうですが(笑
    まだまだ絞れる部分があるんですなぁ(感心

    ロストなんたらちゃんは、エルシャダイに次ぐ名言を生み出せますかね?期待です。

    • kentworld より:

      シュタゲはいくらでも新規シナリオ作れそうですからねw
      ロストチャイルドは名言を生み出さないと埋もれてしまいそうです。

  12. トモフミ より:

    Little Witch Academiaというアニメがあるんですね!ストーリーはまだ完全に把握してませんが久々にキャラデザに一目惚れしました(//∇//)ヒロインなどがちょっとカートゥーンチックでかわゆす♡機会があれば、見たいです。

    ヒュー=ジャックマンは今まで17年もウルヴァリン役を演じてきたんですね!ハリウッド俳優だとなかなか珍しいケースですね。私の中だと向こうの俳優さんってずっと同じ配役になったら自ら降板することが多いと思ってますので。X-MENはウルヴァリンサムライしか見たことないなぁ…(^◇^;)

    アンケートはこのブログだと納得の結果です。大半はあまり好きじゃないけど、なかにはそれも愛おしいという熱心なゲーマーさんもいますね。私は全くないに投票しましたが、存在の否定はしてません。だってたけしやデスクリムゾンという10年に一度の怪作がでてくる面白い環境になると思ってますから。あとクソゲーの定義も近年だと自分に合わない=クソゲーと思ってる人も多いのでそれはしっかり分ける必要があります。

    • kentworld より:

      リトルウィッチアカデミアに惚れてしまいましたか!?
      トモフミさんはこういう絵柄が好きなんですね!

      17年も同じ役を演じるのって大変だと思います。
      これだけ長期間だと、ビジュアルの変化もありそうですから。

      アンケートの結果は納得しましたか。
      確かに熱心なゲーマーは沢山いますからね。
      僕でも霞んで見えてしまうくらいですからw
      僕のコンシューマーゲーム愛もまだまだです・・・

    • チキ より:

      年老いないという設定の役を17年間変わらずに演じ続けたのが凄いですよね。
      肉体美に関しては第1作目より近作の方がパワーアップしてますからヒューの役作りへの情熱には頭が下がります。
      オーストラリアの舞台俳優である彼のハリウッドデビュー作がX-MENですし、ウルヴァリン役に対する思い入れが強いんでしょうね。
      当初は他の役者がウルヴァリンを演じる予定でしたがヒューがやってなかったら、これほど愛される長寿シリーズにはならなかったと思います。

      SAMURAIだけ観たというケースも珍しいですね。シリーズを最低限に楽しむなら
      無印→2→ファーストジェネレーション→フューチャー&パストの順に観ておくと良いと思います。

  13. 匿名 より:

    シュタゲは順番から言ってswitchかなぁ?
    他はもう大体出てますよね

  14. シロマ より:

    5pbの科学アドベンチャーシリーズの新情報が盛り沢山ですね。
    科学アドベンチャーシリーズはセールとかでいろいろ買っているけどシュタゲすら積んだままだからひとつでもいいからクリアしないと。
    「リトルウィッチアカデミア」のゲームは画像見る限りではちゃんとしたゲームみたいだから興味はあります。

    • kentworld より:

      科学アドベンチャーシリーズはノベルゲーの代表的な存在ですからね!
      気になったものからやってみてください。
      最近のキャラゲーはノベルゲーばかりのイメージだったので、
      「リトルウィッチアカデミア」のゲーム画面を見て「お!」と思いました。

  15. JINO より:

    アンケートは「たまにある」を選びました
    たとえ世間からクソゲー呼ばわりされようとも
    ゲーム仲間から奇異な目で見られようとも
    このサイトでボロクソな評価をされようとも
    自分の性に合っていれば不出来なゲームでも
    それなりに楽しんでプレイしますよ

    • kentworld より:

      そうですね、もしかしたらクソゲーでも自分は楽しめるかもしれませんからね。
      その気持ちを忘れないでください!!

  16. くま より:

    自分は気になったゲームはなんでもやってみたいですけどクソゲーはちょっと>_<
    それと映画の宣伝にありましたがヒュージャックマンさんがウルヴァリン役を卒業するということですが長い間ご苦労様ですね。
    次は何の映画に出るんですかね?
    自分の中でゲラルト役はこの人のイメージなんでキャストに抜擢して欲しいです。
    ゲラルトの声を演じた山路さんが吹き替えを担当しているのでぴったりだと思うんですけどねー

    • チキ より:

      ヒュー・ジャックマンにはお疲れ様と言いたいです。今度の映画で有終の美を飾ってくれそうですね。

      ヒューの次回作は『The Greatest Showman』という作品になります。
      19世紀に実在したサーカス興行師を描いたミュージカル映画です。
      『レ・ミゼラブル』に続いて舞台俳優としての歌唱力を発揮してくれそうですね。

      ヒューはゲラルド役に申し分ないルックスですし、吹き替え声優も同じならピッタリですね。ナイスチョイスだと思います。是非、ウィッチャーのドラマに出て欲しいです。
      『デス ストランディング』のマッツ・ミケルセンをゲラルド役に推すファンもいるようです。
      『Age of Uprising』のマッツを見るとイメージしやすいですね。

      • くま より:

        マッツミケルセンさんがどんな人なのかなと調べましたがこちらの方もしっくりきますね。
        髭を伸ばしているときの写真がすごいそっくりでした。

    • kentworld より:

      クソゲーはご遠慮頂く感じですか(^_^;)
      映画担当のチッキー様にコメント返信をお願いしてしまいました。
      映画に関しては彼にお任せしております!w

      • くま より:

        よっぽどやりたいゲームがなければネタでやってもいいかもですけど、最近は面白いゲームばかりなんで時間的に余裕がないですかね(-_-;)

        • kentworld より:

          面白いゲームばかりなのは嬉しい悲鳴ですね!
          僕もなかなか余裕がありませんが、
          数時間で終わるインディーズゲームだったら何とかできるかな。

  17. 匿名 より:

    ロボノってなんであんな評価低いんだろうか…
    科学advファンの僕からしてみればロボノの続編が出るって知って大喜びですよ

  18. shiba より:

    シュタゲはいつかプレイしたいと思っていたので、この機会にプレイしてみたいです。生活スタイル的にスイッチだと嬉しいです^ ^

    リトルウィッチアカデミアは思った以上にクオリティが高くてビックリしました!
    アニメはまだ視聴してないですが、TRIGGER作品は画集を買うほどファンなので要チェックです。

    • kentworld より:

      ぜひ、プレイしてみてください!
      Switch版の発売も有り得そうですね。

      リトルウィッチアカデミアは読者の反応がかなりあってビックリ!
      取り扱ってみるもんだと思いました。
      TRIGGER作品好きでしたか!?
      それでしたらチェックせずにはいられませんね!ゲーム版も買ってしまうかも。

  19. チキ より:

    映画の記事を掲載して頂き、ありがとうございました(^-^)
    今度の映画紹介記事は6月17日公開の作品について書けたらと思います。
    時期が近づいたら追ってお知らせしますね。

    • kentworld より:

      おお!6月17日公開の作品ですね!
      了解しました!チキさんがチェックする映画の話題をどんどん書いてください!
      読者も反応するので、話題の共有が出来ると思います(^o^)

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

ゼルダの伝説30周年記念CDが豪華すぎてヤバい!東方Projectの新作が続々発表!他ゲーム情報色々
迷宮クロスブラッドがPSVITAで発売決定!他ゲーム情報色々
3DS版ゼルダ無双はアップデートでセーブデータ初期化機能を追加!ペーパーマリオの新作がWii Uで登場?他ゲーム情報色々
今年の年末も3DS無双か!?ポケモンルビーサファイアが3DSでリメイク決定!他ゲーム情報色々
無双☆スターズの発売日が決定!FFXVがついに発売されて各地でお祭り騒ぎ!他ゲーム情報色々
アンチャーテッド4、YU-NOが発売延期!ベルセリアはゼスティリアの過去編?他ゲーム情報色々
マイクロソフトが次世代Xboxの発表会を5月21日に開催!?他ゲーム情報色々
ケイオスリングスIIIはスクエニのRPGファンは買い!?ファミコンリミックスの3DS版が発表!他ゲーム情報色々
8月24日にダークソウル3の重大発表が!?バイオハザード7が東京ゲームショウ2016に出展!他ゲーム情報色々
アンチャーテッド 古代神の秘宝の国内発売日が決定!3DS版ドラクエXI/モンハンワールドの詳細情報が公開!他ゲーム情報色々