2017/03/23/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

アトラスが新作タイトルの特別番組を実施!閃乱カグラ7が発表!他ゲーム情報色々

アトラス、今年発売する新作タイトルに迫る特別番組を実施!

ソース(INSIDE)

アトラスが3月26日19時から新作ソフトの発表番組を実施するそうです。内容の方は今年発売する新作タイトルの紹介になるそうで、3DS「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」が中心になるんだとか。

ここで気になるのは更なる新作発表があるのかどうかですね。

「PROJECT Re FANTASY(プロジェクト リファンタジー)」、Switch「真・女神転生 シリーズ最新作」など今年に入ってから積極的に新作を発表しているアトラスですが、年内発売の新作タイトルはあまり発表していない印象です。

3DS向けにも「真・女神転生」シリーズを発表予定なのでその詳細が明らかになりそうですし、他にも「ペルソナ5」のスピンオフも発表されるかもしれません。

昨年のPS4/PS3「ペルソナ5」が大ヒットした事でアトラスに注目が集まっているので、これは期待したいですね!

困っているのが日曜日の19時に発表される事。毎週日曜日の20時はゲームニュースをまとめた記事を公開しているので、ギリギリで困ってしまいます。

新作予告?『閃乱カグラPBS』エンディング後に『閃乱カグラ7』を名乗る映像が流れる

ソース(ゲーム情報!ゲームのはなし)

先日発売されたPS4「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」。本作には新作タイトルの予告映像が隠されている事が明らかになりました!

タイトルは「閃乱カグラ7」。予告映像を見た感じだと今度はまともな本編になっていそうで、気合を感じます。

しかし、ナンバリングタイトルとしては「2」からいきなり飛んで「7」なので違和感がありますねw

「12」を出したと思ったら「USA」「G」と来て「15」を出した「桃太郎電鉄」シリーズみたいな事になっています。

PS4『スターオーシャン3 HD』配信日が3月31日に決定!

ソース(ゲーム情報!ゲームのはなし)

PS4「アルティメットヒッツ HD スターオーシャン3 ディレクターズカット」の配信日が3月31日に決定!

夏予定と聞いていたので、予想以上に早くてビックリ!来週配信じゃないですか!?

ダウンロード専売のHDリマスターって事でフットワークが軽いんだなぁ。価格は3,024円(税込)とお手頃で、さすが「アルティメットヒッツ」と名乗っているだけの事はあります。

スポンサーリンク

PS Plusのお得なキャンペーンが実施!

ソース(ファミ通.com)

PS Plusのお得なキャンペーン情報が届きました。

まず、フリープレイとしてPS4「テラウェイ PlayStation4」が追加!3月30日までと短いので、早めにダウンロードしておきましょう!

海外ではフリープレイの対象タイトルだったんですが、日本では対象にならず、どうしたのかと思っていましたが、遅れて配信されるとはね。PS4では貴重な子供も楽しめる良い作品でしたよ。

PS4「Until Dawn -惨劇の山荘-」、PS4「ゴッド・オブ・ウォーIII リマスタード」はPS Plus会員のみ3月30日まで100円で。

PS4「ウォッチドッグス」は4月4日まで734円(税込)で購入する事が出来るそうです。

いずれもプレイ済みですが、この価格だったら十分におススメの作品ですね。過去にレビュー記事を公開したので、良かったらご覧になってください。

関連記事:テラウェイ プレイステーション4【レビュー・評価】PS4ならではの体験が詰まった隠れた紙ゲー!
関連記事:Until Dawn – 惨劇の山荘 – 【レビュー・評価】もう一歩面白かったら良かった次世代のB級ホラーアドベンチャー
関連記事:ゴッド・オブ・ウォーIII【レビュー・評価】PS3の底力を見せつけた大人のアクションゲーム
関連記事:ウォッチドッグス【レビュー・評価】ハッキングの可能性を感じられた新世代オープンワールドアクション!

「カプコン スプリングセール」が本日から4月3日まで開催。カプコンの3DS用タイトルが最大50%OFF価格で購入できる

ソース(4Gamer)

3DS「スーパーストリートファイターIV 3D EDITION」 2,057円→1,439円
3DS「逆転裁判123 成歩堂セレクション」 2,990円→1,495円
3DS「逆転裁判5」 2,990円→1,495円
3DS「逆転裁判6」 5,990円→2,995円
3DS「大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-」 2,990円→2,093円
3DS「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」 2,000円→1,400円
3DS「バイオハザード リベレーションズ」 2,000円→1,400円
3DS「ロックマン クラシックス コレクション」 3,590円→1,795円
3DS「謎惑館 ~音の間に間に~」 2,561円→1,408円
3DS「エクストルーパーズ」 2,990円→1,495円
3DS「ガイストクラッシャーゴッド」 2,990円→1,495円

カプコンが3DS向けのパッケージタイトルセールを4月3日まで実施するそうです。

注目は3DS「ロックマン クラシックス コレクション」の半額セールですね。PS4/XboxOne版の方が元値が安く、ようやく3DS版も追い付いた感じですが、携帯機でプレイしたい人には良いと思います。

あとはお馴染みのメンバーが並んでいる感じですね。3DS「逆転裁判123 成歩堂セレクション」のコストパフォーマンスはヤバい!

PS4版『Hyper Light Drifter』コザキユースケ氏が手掛けるパッケージイラストを公開!

ソース(ファミ通.com)

5月25日に発売されるPS4「ハイパーライトドリフター」。本作のパッケージデザインはコザキユースケさんが手掛けるそうです。

海外のインディーズゲームをローカライズしてパッケージ化した作品ですが、有名なイラストレーターにパッケージデザインを手掛けてもらう事にしたのか。

こちらがオリジナル版のパッケージデザイン。これでは国内では売れにくく感じるので、良い戦略だと思います。パッケージデザインだけで購入を判断する人は未だに多いですから、見た目も拘っていかないとねぇ。

Xbox One 500GB + Kinect がAmazonで特価セール中!

ソース(Amazon)

Amazonで旧XboxOneの500GBモデルとキネクト、XboxOne「ズータイクーン」、XboxOne「キネクトスポーツ ライバルス」をセットにしたパッケージが特価セール中!

3月31日まで48,578円(税込)のところ26,978円(税込)の破格値で販売されています。

キネクトって16,178円(税込)もするし、「キネクトスポーツライバルズ」は7,452円(税込)、「ズータイクーン」は6,372円(税込)するので、それらが付いてこのお値段はヤバい!コストパフォーマンスは非常に高いと思います。

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(47)

  1. y.crash より:

    Kinectありでこの値段は安いですね。
    ただ、Kinect対応タイトルが少ないのが・・・。
    Kinect自体すごいいいものなんですけどね。
    でも、医療用とかそういうのに向いてそうな気がしてならないですw
    あと、地味にモーションキャプチャーで使ってる人も少なからずいるようですね。
    ゲーム以外の方が汎用性が高いとは・・・w
    Kinectはアーケードゲームとかにも向いてるんじゃないですかね?
    業務用Kinectとかあれば需要あると思うんですよ。

    • kentworld より:

      確かに最近はKinectのゲーム、あまり見かけなくなりました。
      ゲーム以外の用途でも使えそうではあるんですけどね。
      なんか、VRの波に飲み込まれて影が薄い気がします。
      世界的には成功したデバイスなんだけどなぁ。
      アーケードでも少し展開されているんですが、パッとしませんね。

  2. ふるふる より:

    『十三機兵防衛圏』の発売時期が決まるといいなあ。

  3. Ryou より:

    ファミ通の新作スクープ予告はアトラス関連が中心とみて
    良さそうかな?年内予定のものだから候補は色々挙げられますね。
    Reファンタジー、Switchのメガテン(5?)は本格的に製作始動
    したばかりなので続報は当分先だろうけど。防衛圏の続報も
    ヴァニラウェアだからどちらかといえばE3とかになりそう。

    メガテン3DSのは最新作(5?)への繋ぎとしてメガテン3リメイクと予想。
    4、4Fのエンジンでもう1本作るとしたらこれしか思いつかない。
    New 3DSであれば、戦闘含めPS2版を忠実に移植できそうではあるけど。

    幻影FEの開発チームだった平田さんがその後ラジアントリメイク
    やってたなら、同じく高田さんはデビサバの次とかありそうな予感。
    世界樹も10周年で新3出るなら全シリーズ3DSで遊べる事になりますが。
    いずれにせよ答え合わせはもう暫くの辛抱か。

    • kentworld より:

      年内に発売予定のタイトルになると、
      3DSを中心とした中型タイトルが多くなりそうですね。

      予想は参考になりました。答え合わせが楽しみ!
      日曜日が楽しみですね♪

  4. ウユニ より:

    アトラス発表会は楽しみですね!
    基本的に発売までの時間がかかるメーカーという認識なんですが未発表新作は勿論
    発表済みの作品の続報にも期待したいところですね。
    個人的にはペルソナ5の派生作品が何か出て欲しいですね!

    7でいきなりナンバリング化は個人的にはマリオカートのイメージです笑
    どれがカウントされてるのかよく分かりませんがw

    Until DawnとGod of War IIIは早速購入しました!
    特にGOW3は今年出そうな新作前に触ってみたいと思ってたんで朗報です。
    アサクリといいZ指定のフリプが実質始まった感じですね。
    カプコンのセールでは2の前に大逆転裁判をというところですかね。
    まぁこっちは中古とどっちがいいかという感じですが。

    触れられてないゲーム情報だとパワプロ2016が無料アプデで2017年データになるそうです。
    モードの中の新機能も追加されるみたいで無料なのが申し訳ないレベル。
    今作は良作でしたしこの展開に関しては素直にコナミを褒めたいです。
    新作は隔年みたいですが毎年の最新データが重要なスポーツゲームの展開として理想的だと思います。

    • 伯爵 より:

      ゴッドオブウォー3はプレイ済ですがPS4版はやってないし同じく買おうかな。
      ちょうどトロフィーに飽きてた時期というのもあってシリーズで3だけプラチナ取れてないし。
      ちなみに、3のストーリーは完全に2の続きから始まるので、可能なら1からやって欲しいという気もするw
      個人的には、ゴッドオブウォー2が一番好きですね(∗•ω•∗)

      • kentworld より:

        3のプラチナは大変でしたw
        難易度ハードでひぃひぃ言いましたよ。
        他のシリーズでプラチナ取っているのでしたら簡単かもしれませんがw

      • ウユニ より:

        PS3がないからちょっと1と2は厳しいなぁ…
        アクションとしての評価高いみたいだし閑散期にアサクリとかと併せてクリアしときたいところ。

    • kentworld より:

      アトラスは最近、乗ってきていますからねー。
      今回は2017年発売のタイトル中心って事で発表と同時に発売日を発表するタイトルもあるかも!?
      3DS系は割とスンナリ発売される印象なので、その辺りが目立ってきそうかな。

      いきなりナンバリングはマリオカートも有名ですね。
      カグラの場合は2が出ていたのでナンバリング復帰ですがw

      100円セールで購入されましたか!
      GOWシリーズの新作はどうなるかなぁ。E3で続報がありそうだけど。
      SIEはまだ多くの大作を控えているから今後が楽しみです。

      カプコンは商戦期にセールをやっている印象ですね。
      逆転裁判とバイオの安売りは恒例となっています(^_^;)

      パワプロ2016のニュースはすみません!今日の記事で紹介させていただきますw
      確かにこれはコナミ良心的だと思った。

  5. 黒詩★紅月 より:

    『ペルソナ5』は昨年のことだけじゃなく、今年のこともありますよ!
    中文版!3/23発売です!
    欧米版もこの頃だと思います

    海外販売数は国内より多いのは珍しくない時代だから、チャンスがあれば、どんどん欧米版と中文版に出ていいだと思います

    『閃乱カグラ』はこれからも買いたいです
    命懸!

    スタオあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
    4のPS4版はありえるでしょうか

    暗転ドーンは迷います
    あの暗転に怒らないのは私に難しいですw
    ほかの二つは買いました

    『謎惑館』は買うかな…
    あれは面白い試しでした
    Kentはやったことがないですか?(・∀・)
    とは言って、人によって、まだ高いの方だと思います
    音声フェチなら目覚めます

    『Hyper Light Drifter』は卑怯ですねw
    パッケージ版は考えてしまいます

    • kentworld より:

      ペルソナ5は海外ではもうすぐなのか!
      そうなるとメタスコアも判明しそうですね。
      アジアでもヒットしてくれたら良いのですが。
      目指せ!ワールドワイド100万本!

      スターオーシャンはもう殴らないであげてよw

      謎惑館は発売日に買ってプレイしましたよ。
      試みは面白いと思ったけど、定価で購入すると厳しいタイトルで星4にしてしまいました(^_^;)

  6. ななし より:

    中古を漁るときはパッケージで決めることはよくあります。
    あと関係ない話ですみませんがコメントをするときの名前がかぶっている場合はそちらで区別はつくのでしょうか。

    • kentworld より:

      それは分かりますよ!

      コメントに関しては、IPアドレスで区別は出来ます。
      ただ、これだけコメントが多いとすべてを把握するのは困難で、
      出来れば区別できるような名前にしてくれると助かります。

  7. DD より:

    アトラスの件は出演声優から予想して新世界樹3、メガテン5、ライドウリメイクパックあたりでしょうか?もしかしたら完全新作もありえそう

    P5はまだ発売から1年経ってないのでスピンオフはそんなに期待できないですがもしかしたらP4Uの次であるP5Uがあるかもしれませんね。

    カグラの件はEDに新作をにおわせるぶっこみ演出は嫌いじゃないです。
    ただナンバリング飛びすぎですねw

    • kentworld より:

      ほぅ、予想参考になりました!

      P5Uかぁ。前作フリープレイになっているし、発売が決まったら今のうちにやっておこう。

      カグラは話題作りとしては良いですねw

  8. マッドタダ より:

    アトラスの発表は楽しみですね。女神転生は任天堂の場合は連動をしたりするんでしょうかね?このタイトル以外もどういった内容になるかもアトラスファンはわくわくしているでしょうね。
    カグラは結末に近づいているんでしょうかね。もう7作目になるんですね。デカ盛りを含めると8作もあるんですね。この数年間でものすごい数を出しているんだなー。

    • kentworld より:

      女神転生のSwitch版はHDと表記されているのでマルチタイトルだと思いますが、
      Switch版ならではの仕掛けで3DS版との連動はあっても良さそうですね。
      カグラはなんとなく、次回作で区切りを付けてきそう。

  9. koji より:

    カグラは2から7まで一気にダッシュしたんですか。
    「乳(ニュー)閃乱カグラV3 みんなのコロシアイ忍学期」じゃないのがちと残念(^_^;)

  10. ジョエリー より:

    アトラスの発表会は新作が来て欲しいですね。アトラスのゲームはまだペルソナ5しかまともにプレイしまいませんが、とても楽しませてもらったので楽しみです。以前ペルソナ5はアクションにするか検討していた時期もあったらしいので、外伝としてアクションのペルソナを作ってみて欲しいです。

    テラウェイはもう少し後になるのかなと思ってましたが唐突に来ましたね。その上ゴッド・オブ・ウォー3とアンティルドーンの100円セールまで来るとは先月のアサクリ2本といい太っ腹ですね。早速購入しようと思います。

    他の方のコメントにもありますが、4月27日にパワプロ2016の無料大型アップデートがあるみたいです。選手データだけではなく様々な追加要素があって正直数千円払ってもいいレベルでしたね。来年はまたパッケージ版を発売するらしく個人的にはかなりの朗報です!プロスピの方が好きなのでそちらは完全に息絶えてそうなのが残念ですが、パワプロも面白いのでアップデートが来たら久しぶりに起動しようと思います。
    しかし先日のボンバーマンから今回のパワプロを見ているとコナミはやる気があるのか無いのかよくわかりません。笑
    パワプロの製作チームだけやる気あるのでしょうか?どちらにせよ今回のアップデートは非常にありがたいです。

    • kentworld より:

      確かにペルソナのアクションはやってみたい!
      このシリーズはスピンオフの可能性を色々秘めていますので、
      格ゲー、音ゲー、3DダンジョンRPG以外にも色々出して欲しいですねー。

      PS Plusは本当に豪華すぎて積みゲーをどんどん作ってくれますねw
      あいにく僕はすべてリアルタイムでプレイしましたが(^_^;)

      パワプロの件はすみません!今日の記事で触れたいと思います。
      今後は隔年で発売するんですね。それを知って安心しました。
      パワプロに関しては乗っていますよね。
      主要の開発スタッフが離脱していないのかな?

  11. シロマ より:

    「閃乱カグラ7」は外伝のデカ盛りを除いて7作目ってことでしょうね。
    次回作はもちろん買います。
    Z指定のフリープレイのセールは全部買いました。
    「暗転ドーン-惨劇の山荘-」、「ゴッド・オブ・ウォーIII リマスタード」「ウォッチドックス」も気になってたタイトルなんで嬉しい。
    Xbox One 500GB + Kinect が約2万7千円で買えるのは安すぎますね。

    • kentworld より:

      カグラも本編は7作目になるのか。
      2011年に生まれた事を考えると毎年出しているんですね。

      フリープレイのセール、すべて未プレイでしたか。
      シロマさんの事だからすべてやっている物かとw
      確か、テラウェイはプレイされていましたね。

      XboxOneはお買い得すぎます!流行っていないのが致命的ですが。

  12. 名無しのスターライト より:

    アトラス新作発表会ですか~そろそろ十三機兵防衛圏の続報が出てきてもいい頃ですね

    カグラ7だって!?「S」「E」と来たから次は当然あれだろと思ってた・・w
    “X”P→”V”ista→”7”???
    う~ん無理があるか・・・w

    GOW3は去年セールを買い逃したけど結果的によかったですw序盤を少しやってみたけど面白いね
    しかし今月はSIEタイトル3連発と太っ腹すぎますw

    • kentworld より:

      十三機兵防衛圏はちょっと気になっているので、そろそろ発売日を決めて欲しいですねー。

      爆乳プロデューサーの作品は頭文字を「S」「E」「X」にするらしいですね。
      なかなか「X」が出ないけど、10作目というオチなのかな?

      GOW3はリアルタイムでプレイしました。
      大迫力のオーソドックスなアクションゲームで時々無性にやりたくなってしまいます。

  13. nicond より:

    ceroZの100円セールシリーズいいですね〜。この前のアサクリ2本に続いて買ってしまいました。今後もやってほしいです。
    今はアサクリivにハマっていますが、面白いですね。他が積みそうなのが不安ですw
    ウォッチドッグスもかなり安い!買ってみようかなー。

    ps plusは入って損のないサービスだと常々感じます。スイッチのオンラインサービスにも期待したいですね。

    • kentworld より:

      100円だったら買うしかないですね!w
      僕もパッケージ版を持っているのに買ってしまいましたもんw

      アサシンクリードIVはシリーズ最高傑作と言われています。
      PS4と一緒に購入しましたが、楽しかったなぁ。
      それにしてもnicondさんはオープンワールドゲーム大好きですよね!w

      • nicond より:

        確かにここ1年でかなりオープワールドゲームを買ってますw
        意識して買っているつもりはないですが、好きなのは間違いないですね。
        PS4を買うキッカケになったのもインファマスですしw

        • kentworld より:

          DAZEやインファマスも気に入っているようでしたので、好きなのが伝わってきました。
          僕もオープンワールドゲームばかりやっているので気が合いますねw

  14. マージ より:

    いきなりナンバリングは、マリオカートが思い浮かびました。

    ちゃんとカウントすると、7になったんだろうか??

    カプコンのセールは、逆転裁判1~3と、ロックマンはちょっとほしいです。

  15. トモフミ より:

    カグラの3〜6はどうしたんですか(笑)まさか今まで外伝だと思ってたシノビバーサスなどが含まれるのか。ヤヴァイ!ついていける気がしない(¬_¬)
    そういえば、桃鉄も変にナンバリングがついてましたよね、16の北海道大移動編まで。あれは変にナンバリングをつけないほうが新規ユーザーが入ってきやすいと思うんですがね。ゲームの場合、10あたりまでいったら、それ以降は不恰好なので新しいナンバリングにする方が入りやすいと私はつねづね思います。ゲームに限らずシリーズもの全般にいえる気もします。

    もう逆裁シリーズは値引きセールの常連様ですね。私も年始セールに逆裁1-3,5,6を一気にDLしてしまいました。逆裁6が以前よりも1,000円安くなってるのが悔しいっす!まぁレイファたんがかわいい♡ので許しましょう(笑)

    コザキユースケ氏のパッケージデザインはナイスですね。洋ゲーはこういった感じで日本人の感性に歩み寄るのは大事だと思います。タイトルも映画のようにキャッチーな邦題をつければより売れるのになと感じます。
    あまりディスりたくないですが、ゴーストリコンやヘイローっていうタイトルがたまに前者はゴーストロリコンと間違って読んでしまいます(笑)後者のヘイローはなにハローをカッコつけてんのていうイメージを勝手にしちゃいましたよ(^◇^;)

    • kentworld より:

      カグラはパラレルワールドで展開されていたりと、
      ストーリーは割ととっ散らかっている印象です。
      ナンバリングは数字が大きくなると不恰好に感じてしまいますか。
      ドラクエやFFもそろそろナンバリングを卒業した方が良いのかな?
      パワプロはいつの間にか卒業しましたね。

      逆転裁判シリーズはセールし過ぎで見飽きましたが、
      そうか、今回は6が1,000円安くなっているのか。

      映画の邦題といえばアナと雪の女王が有名ですね。
      あのタイトルじゃなかったらあそこまでヒットしなかったでしょうから。
      ゲームもそこは見習って欲しいです。たまに変なサブタイトルを加えている作品もありますがw

  16. つぐみ より:

    キネクトはVR(できれはMR)と合わせて、もっとすごいことができそう感があるんですが、開発費ヤバイ(語彙力なし)になりそうですね
    いつかは、それらを駆使してドラえもんで見たような現実世界とごっちゃになるようなゲーム出て欲しいですね
    もしくはガンダムファイトできるようなのが
    あとそんな技術で作ったサマーレッスンもなんのレッスンになるかわかりませんぞ(笑

    ハイパーライトドリフターのパッケージ版はファンアイテムとしてマップとかのためだけに欲しいです。

    • kentworld より:

      VRと同じく未来感はあったんですが、
      みんな飽きてしまったのか専用ソフトが売れにくい状況になっていますもんね。
      開発費もバカにならないでしょうし。

      最近はつぐみさんのインディーズゲームのハマりっぷりが凄いw

      • つぐみ より:

        インディーズゲーと洋ゲーは『ゲームしている感覚』が如実に味わえるゲームが多いので楽しいです。

        アトラスはペルソナのおかげでお洒落路線になりすぎて『ぼ、僕の知ってるアトラス君じゃない』状態です(笑)
        今度出るメガテンには旧約や真やSJ的なダークサイダーな感じを望みたいんですが、無理なんだろうなぁ
        売れてしまって楽曲路線の変ってしまったインディーズ(だった)バンドを見ている感じの切なさ(笑)
        金子一馬氏がSJの体験会で『うち(アトラス)のゲームが好きな人はメジャー路線望んでいる人じゃないから』みたいなこと言っていたのが懐かしいデース

        • kentworld より:

          >売れてしまって楽曲路線の変ってしまったインディーズ(だった)バンドを見ている感じの切なさ(笑)

          この例えは的確で面白いw

          確かに最近はダークなアトラスをあまり見られなくなってしまいましたね。
          ペルソナ4のヒットが大きな影響を受けているような気がします。

  17. 雷野 より:

    キネクトは360の頃は有志の開発したフリーソフトを使ってPCに接続し、モーションキャプチャユニットとして使ってる人が結構いたんですが、One用の新型キネクトに置き換わってからはそれに対応した新しいプログラムを書いてくれる人が現れず、誰も使わなく(使えなく)なってしまいましたね……。PCでキネクトを使いたいなら360用の物を中古で手に入れるしかない状態です。ネットのフリーソフト文化は素晴らしいものですが、このように作者のやる気に強く左右されてしまうのは痛し痒しです。

  18. ☆☆☆☆ より:

    川原さんと村瀬さんが来てるなら世界樹シリーズで何かあるのは確実でしょう!

  19. どんだけ~! より:

    積みゲーする人が理解できなかったんですが
    最近のフリプと100円セールの充実ぶりで
    遂に積んでしまいそうで嬉しい悲鳴ですw

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

朗報?悲報?ますます加速する各ハードメーカーの無料ゲームバラまき!他ゲーム情報色々
スプラトゥーン発売1周年に合わせて新情報が続々公開!ドラクエはついに30歳に!他ゲーム情報色々
怒涛のPS4ソフトラインナップをラップで紹介!ファミ通 DS+Wiiが不定期発刊に!?他ゲーム情報色々
デッドオアアライブ5プラスの超豪華体験版が配信決定!シムシティ最新作で大規模なサーバートラブル?他ゲーム情報色々
神々のトライフォース2!?ヨッシーアイランドの新作!?ニンテンドーダイレクト ルイージスペシャル2情報まとめ
SCEがPS4 20周年プレゼントキャンペーンで大失態を犯す!?フェイブルレジェンズは基本プレイ無料に。他ゲーム情報色々
バイオ7が発表!クラッシュバンディクーが復活!小島監督が新作を発表!SIEプレスカンファレンス情報まとめ
マリオのスマホゲームが電撃発表!小型PS4&ペルソナ5同梱版が発売決定!他ゲーム情報色々
PS4版の発売もほぼ確定?アーケード版「ディシディアファイナルファンタジー」はチームニンジャが開発!ブラックオプスIIIが発表!他ゲーム情報色々
爆発的人気のモンスターストライクが3DSに登場!コーエーテクモが新規のアクションRPGを発表!他ゲーム情報色々