2017/07/01/7:00 | 攻略

ブレス オブ ザ ワイルド「試練の覇者」で追加される宝箱の場所を徹底解説!


ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド/Switch/(通常版) / (限定版)
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド/Wii U

6月30日に配信されたSwitch/Wii U「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のDLC第一弾「試練の覇者」。

本コンテンツを購入すると様々な新装備を入手可能になりますが、いずれも分かりにくい場所に隠された宝箱を開けなければなりません。

そこで、てっとり早く入手したい人に向けて新装備が入った宝箱の場所をまとめてみました。
※探索するのも楽しみの一つなので、閲覧される場合は自己責任でお願いします。

コログのお面

迷いの森にある恐ろしげな木の洞のうちの1つ。場所は端っこ。

迷いの森は似たような景色ばかりでその名の通り迷いやすく、ノーヒントで入手は困難です。

あらかじめシーカーセンサーに宝箱を探す物に設定しておいたら入手難易度がグッと下がります。

と言うか、新装備が入った宝箱の探索で探す物設定はデフォルトです。

ファントム装備

闘技場跡地の1階端っこに埋もれている宝箱。死角で分かりにくい。

式典跡地中央付近に埋もれている宝箱。比較的わかり易い場所。

ハイラル軍駐屯地跡のガーディアン付近に埋もれている宝箱。

チンクル装備

交易所跡の瓦礫に埋もれている宝箱。

監獄跡に埋もれている宝箱。

メーベの町跡のガーディアン付近に埋もれている宝箱。

ムジュラの仮面

コモロ駐屯地跡の瓦礫に埋もれている宝箱。

スポンサーリンク

ミドナの冠

賢者の神殿跡に埋もれている宝箱。

ワープマーカー

ローメイ島の地下にある宝箱。トゥ・カロの祠付近にある穴から行ける。中には大量のガーディアンが待ち受けていて非常に危険です。

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド【Switch用追加コンテンツ】 ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版ゼルダの伝説 30周年記念書籍 第2集 THE LEGEND OF ZELDA HYRULE ENCYCLOPEDIA :ゼルダの伝説 ハイラル百科
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド パーフェクトガイド
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド エキスパンション・パス|オンラインコード版/Switch / Wii U
ゼルダの伝説 ハイラル百科
amiibo リンク (弓) / リンク (騎乗) / ゼルダ / ボコブリン / ガーディアン / ミファー / ダルケル / ウルボザ / リーバル

 

タグ

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(2)

  1. 匿名 より:

    駐屯地跡とか神殿跡とか行ったことないので地図に出てなくて探し回りました
    行ったことない場所は地名でないんですね
    監獄とかてっきりハイラル城内の牢屋のことかと思ってました

    足跡モードでみたら如何に自分が街道沿いしか進めていなかったか解って驚きでした
    もう800時間はプレイしているというのに、まだこんなにいってない場所があるのか、と知ってワクワクしてきました

    • kentworld より:

      そうそう、細かい地区も一度訪れないと地図に名前が表示されないんですよね。
      なので、あまり探索していない人は困るんじゃないかと思いました。
      道沿いに進んでいたら細かい地区は表示されませんもんね。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドを楽にクリアする5つの方法。寄り道でストレスを溜めている人は必見!
クリア出来ない人もこれで安心!スーパーマリオ3Dワールドの王冠ステージを詳しく攻略ガイド!
ゴールド&ブロンズトロフィーをゲットしよう!KNACK/ナックのコロシアムアタックステージを徹底攻略!
ダークソウル2の攻略アドバイスをピンポイントで紹介!
ホライゾン ゼロ ドーン【攻略日記】プラチナトロフィーを獲得!その中で苦労して入手したトロフィーを紹介!
クリア出来ない人もこれで安心!ドンキーコングトロピカルフリーズの高難易度ステージを徹底攻略!
Prey(プレイ)をクリア出来ない人へ贈る8つの攻略アドバイス
超凶悪で詰まる事必至!2Dゼルダライクゲーム、フェアルーン2を攻略!
プレイタイム100時間突破!大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS/Wii Uのプレイ近況&攻略情報を紹介!
ARMS初心者の僕がグランプリ レベル4をクリアするまでに行った7つの攻略法