2017/08/23/19:00 | ゲームの話

「ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!」対象タイトル値引価格リスト~ゲームレビューのリンク付き~

8月23日~9月4日にかけて行われる大規模セール「ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!」の対象タイトル値引価格リストをまとめてみました。

ゲームレビューのリンク付きなので、参考にしてみてください。
※カッコ内の数字はマイニンテンドー会員向けの価格になります。

3DS「ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち」 3,024円→2,570円
3DS「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」 6,458円→5,166円(4,132円)
3DS「ぷよぷよクロニクル」 5,929円→4,743円(3,794円)
3DS「プロ野球ファミスタクライマックス」 6,156円→4,924円
3DS「スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS」 5,076円→4,060円(3,248円)
3DS「スーパーマリオ3Dランド」 4,937円→3,949円(3,159円)

スーパーマリオメーカー【レビュー・評価】簡単に作れる一方、マリオ職人の偉大さがよく分かる作品

3DS「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」 2,916円→2,332円(1,865円)

ゼルダの伝説 時のオカリナ3D【レビュー・評価】様々な部分を改良した時のオカリナの決定版!

3DS「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」 2,916円→2,332円(1,865円)

とびだせ どうぶつの森【レビュー・評価】可愛いけど作りこみは海外ゲームに匹敵するレベル!

3DS「Newスーパーマリオブラザーズ2」 4,937円→3,949円(3,159円)

New スーパーマリオブラザーズ 2【レビュー・評価】今までで最も保守的な本編マリオ

3DS「ゼノブレイド」 3,996円→3,196円(2,556円)

ゼノブレイド【レビュー・評価】欠点も多いが、様々な要素がまとまっているJRPG!

3DS「ファイアーエムブレム覚醒」 2,916円→2,332円(1,865円)

ファイアーエムブレム覚醒【レビュー・評価】現代のユーザー向けに覚醒!

3DS「ポチと!ヨッシーウールワールド」 5,076円→4,060円(3,248円)
3DS「マリオカート7」 4,937円→3,949円(3,159円)

マリオカート7【レビュー・評価】手堅く3DS向けにまとめて来たコミュニケーションツール!

3DS「Miitopia」 5,076円→4,060円(3,248円)
3DS「リズム天国 ザ・ベスト+」 5,076円→4,060円(3,248円)
3DS「1000M ゾンビエスケープ!」 500円→400円(320円)
3DS「タッチバトル戦車3D-4 ダブルコマンダー」 500円→400円(320円)
3DS「いかちゃん」 300円→270円(216円)
3DS「スバラシティ」 500円→400円(320円)
3DS「SEVERED-セヴァード-」 1,500円→1,200円(960円)
3DSVC「デモンズブレイゾン 魔界村 紋章編」 823円→658円(526円)
3DSVC「ブレス オブ ファイア 竜の戦士」 823円→658円(526円)
3DSVC「ブレス オブ ファイアⅡ 使命の子」 823円→658円(526円)
3DSVC「悪魔城ドラキュラXX」 823円→658円(526円)
3DSVC「がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス」 823円→658円(526円)

がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス【レビュー・評価】開発者のユーモアが詰まったシリーズ最高傑作!

3DSVC「がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め」 823円→658円(526円)

がんばれゴエモン3 獅子重禄兵衛のからくり卍固め【レビュー・評価】「スーパーゴエモンブラザーズ」から「ゴエモンの伝説」に変貌!?

3DSVC「伝説のオウガバトル」 823円→658円(526円)
3DSVC「ファイナルファンタジーIV」 926円→740円(592円)
3DSVC「ファイナルファンタジーV」 926円→740円(592円)
3DSVC「ファイナルファンタジーVI」 926円→740円(592円)
3DSVC「ロマンシング サ・ガ2」 823円→658円(526円)
3DSVC「ファミコン探偵倶楽部 PARTⅡ うしろに立つ少女」 823円→658円(526円)
3DSVC「ポケットモンスター 赤」 1,200円→960円(768円)
3DSVC「ポケットモンスター 緑」 1,200円→960円(768円)
3DSVC「ポケットモンスター 青」 1,200円→960円(768円)
3DSVC「ポケットモンスター ピカチュウ」 1,200円→960円(768円)

ポケットモンスター 赤・緑【レビュー・評価】男の子のロマンが詰まったゲームボーイの超大作

3DSVC「ジョイメカファイト」 514円→411円(328円)
3DSVC「パネルでポン」 823円→658円(526円)

パネルでポン【レビュー・評価】個人的なマイベストパズルゲーム!

3DSVC「MOTHER2 ギーグの逆襲」 926円→740円(592円)
Wii U「テラリア」 3,000円→2,550円
Wii U「ソニック&オールスターレーシングTRANSFORMED」 7,538円→6,030円(4,824円)
Wii U「ソニックロストワールド」 6,686円→5,348円(4,278円)
Wii U「スーパーマリオメーカー」 5,076円→4,060円(3,248円)

スーパーマリオメーカー【レビュー・評価】簡単に作れる一方、マリオ職人の偉大さがよく分かる作品

Wii U「ザ・ワンダフル101」 7,128円→5,702円(4,561円)
Wii U「ピクミン3」 6,156円→4,924円(3,939円)

ピクミン3【レビュー・評価】12年経っての原点回帰!

Wii U「FAST Racing NEO」 1,800円→1,440円(1,152円)
Wii U「ACE OF SEAFOOD」 1,180円→944円(755円)
Wii U「Mighty No.9」 2,700円→2,160円(1,728円)

Mighty No. 9(マイティナンバーナイン)【レビュー・評価】古典的な面白さはあるが、パチもん臭さは否めない

Wii UVC「かまいたちの夜」 823円→658円(526円)
Wii U「スーパーマリオギャラクシー」 2,700円→2,160円(1,728円)

スーパーマリオギャラクシー【レビュー・評価】Wiiでしか味わえないアクションゲーム!

Wii U「ゼノブレイド」 2,700円→2,160円(1,728円)

ゼノブレイド【レビュー・評価】欠点も多いが、様々な要素がまとまっているJRPG!

Wii UVC「トマトアドベンチャー」 702円→561円(448円)
Wii UVC「MOTHER 3」 702円→561円(448円)

MOTHER 3【レビュー・評価】終わりが凄ければすべて良し?

Wii UVC「みんなのリズム天国」 2,700円→2,160円(1,728円)

みんなのリズム天国【レビュー・評価】保守的だけど相変わらずの中毒性!

Wii UVC「メタルスレイダーグローリー ディレクターズカット」 926円→740円(592円)


ニンテンドープリペイド番号 500円 / 1000円 / 2000円 / 3000円 / 5000円 / 9000円

500円→475円
1,000円→950円
2,000円→1,900円
3,000円→2,850円
5,000円→4,750円
9,000円→8,550円

Amazonでは期間限定でニンテンドープリペイドカードが5%OFFで販売中!

上記のキャンペーンと合わせて利用したら超安値で購入出来てしまいます!



  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(20)

  1. とむ より:

    はじめまして

    セール情報だけではなく、レビュー付きとは工夫されていますね。

    • kentworld より:

      ありがとうございます!

      レビューは当ブログのセールスポイントなので、色々とリンクを貼っていきたいんですね。
      ※手違いでコメントを削除してしまいました。すみません。

  2. マージ より:

    気になる。
    特に、スーファミのバーチャルコンソールが。

    でも、2DSLLを買うのは、まだまだ先になりそうです。

  3. タロン より:

    switchのDLゲームのセールを待ってるんですが来ませんねー
    まぁセールしなくても売れるからしゃーないか

    気になるのはメタルスレイダーグローリーかなー
    セールと言われたら買いたくなるから困りますねw

  4. より:

    今までリージョンフリーで海外の人が遊べた日本のゲームは流血ドバーな残虐ゲームと、美少女を扱ったゲームばかりな感じでしたが、任天堂機がリージョンフリーになりあっちは今でもファミリーゲームを多めに取り込む為、今回バージョンアップでリリースされる「ゆるきゃら」のゲームを海外の人がプレイ可能になるという訳ですよね。そう考えると本当に今回の任天堂はやってくれたという感じです。ニコニコ動画にもやはり制限は掛けられてないんでしょうか?起動の。

    • kentworld より:

      ええ、リージョンフリーでより多くのゲームを多くの人が楽しめるようになりました!
      ニコニコ動画のことはごめんなさい、わからないです

  5. KA より:

    今回のセールあまり期待してませんでしたけど個人的にはやっぱり微妙でしたね、新規配信されるSFCVCで水増ししてるのが気になりました。

    このラインナップだとトマトアドベンチャーを購入することにします、開発がマリルイのとこで前から気になってたからこのセールを機に購入します

    • kentworld より:

      KAさん的には微妙ですか・・・
      個人的にはバーチャルコンソールで欲しいタイトルが色々あります。

      トマトアドベンチャーはマリルイのルーツを知るには良さそうですね

      • KA より:

        追記
        SFCVCでFF4か5を購入を考えているところです、SFC時代に聖剣やロマサガ、クロノトリガーなどスクウェアのゲームをプレイしてきましたけど何気にFFはタクティクスしかプレイしたことないのでナンバリングは初体験となりそうです。

        7,9,10月に購入ソフトがあって8月が歯抜けになるかと思ったけどそうならなかったようです、なので購入してもプレイする暇がなくなりそうだけどVCのセールは任天堂主導でなければ割引しないから今すぐプレイしなくてもとりあえずセール価格で確保してもいいかもしれません。

        • kentworld より:

          気になるダウンロードタイトルが飛び込んできてよかったですね!

          近年は配信タイトルのバリエーションも色々増して、
          パッケージタイトルで欲しいものがなくても楽しめるようになってきた印象です♪

  6. KA より:

    書き足し失礼。
    プリペイドカードamazonで割引してますけど要クレカなのが残念なところ。711のプリペ+10%の方で残高を補充することにします、今使わない分でも後に必ず使う時が来ますのでここで大量に買い込んでおこうと思います。

    • kentworld より:

      クレジットカード決済はハードル高いですもんね・・・

      触れていませんでしたが、
      セブンイレブンでもお買い得なキャンペーンをやっているのでそちらを利用したら良いと思います!

  7. トモフミ より:

    リストアップありがとうございます😊
    とても参考になりました_φ(・_・

    特にゴエモン2や3はケントさんのレビューがとても役に立ちましたよ。1が難易度が高くて苦手意識あったのですが、2や特に3が結構、キャッチーになっているので楽しめてます。Twitterで感想書くかもしれませんので楽しみにしててくださいね(╹◡╹)

    • kentworld より:

      そう言ってもらえるとうれしいです!

      レビュー記事のリンクを貼ってよかったー。
      古い記事は読まれるの、恥ずかしいけどw

      トモフミさんの感想を待ってまーす!

  8. 青雲スカイ より:

    キャンペーン中のセブンイレブンでニンテンドープリペイドを買ってバーチャルコンソールのFF5とブレスオブファイア1と2を買いました。
    ロマサガ2も大好きなんですが、去年、Vitaで出たリマスター版をやったのでスルーしました。

    早速、FF5を遊び始めたんですが、UIはさすがに時代を感じますが、内容自体は今でも十分に楽しくて、やはり名作だなと感じています

    ヒートアップセールの対象外ですが、配信されたばかりのドラクエ3も買いました。
    これはSFC版じゃなくてスマホ版の移植だったりちょっと高いなと感じたり気になる点はありますが、11でドラクエ熱が高まっているので久しぶりに3もやっておこうかなと。

    という事で、9月は懐かしいゲームや積みゲーを遊ぼうかなと思っています。
    新作ゲームは10月になったら本気を出すという事でw

    • kentworld より:

      おお!SFCのRPGを買いまくっていましたか!?

      ブレスオブファイアも風変わりのようで、楽しめたら良いですよね~

      FFVは今でも楽しめますか!?
      確か当時は映像美などで絶賛されていたんですよね。
      今も昔もFFは凄い。

      ドラクエIIIはすごろくないそうですが、ボリュームはかなりあるようですね。
      僕はIとIIをプレイしたばかりなので少し時間を開けてプレイします。

      9月はバーチャルコンソール漬けといった感じかな?

      • 青雲スカイ より:

        FF5は20年以上前は凄く面白かったけど今やるとどう感じるか心配していましたが、全く問題なかったです。
        今やると会話等のテンポが悪く感じますが、普通にオススメできます。

        ブレスオブファイア1と2も思い出深い作品なんですが、こっちは思い出補正抜きだと今から遊ぶとちょっと辛いかもしれません。

        9月はバーチャルコンソールで思い出に浸るつもりです。

        • kentworld より:

          名作は色褪せないって本当なんだなぁ。
          僕もドラクエで再確認しましたし。

          ブレスオブファイアは補正抜きだと厳しいですかw
          斬新なシステムが当時としては良かったのかな?

          何気に僕もドラクエやロックマンで懐ゲーラッシュです!
          たまにはこういうのも良いですよね(^_^)

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

課金するべきなのか?Wii Sports Clubをやってみた!
やはりこれは微妙だ…プレイステーション オールスター・バトルロイヤル・セカンドインプレッション
Hey! ピクミンでamiiboを使用してみた!独特なセンスの図鑑がイカす!
今回もコラム記事のインスピレーションになりました!桜井政博のゲームを作って思うこと2/遊んで思うこと2 感想
ゲーム愛が詰まったブログばかり!積極的に更新しているおススメのゲームブログを紹介!(vol.6)
こんなにミニゲームが多い箱庭ゲーム他にあるか?ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3Dのミニゲームをすべて紹介!
隠れた名作と名高いカエルの為に鐘は鳴るをやってみた
なんとすべて●●だった!?初音ミク -Project DIVA- F 2ndでお気に入りの曲
15,000円以上する高級コントローラ、Xbox Elite ワイヤレス コントローラーを触ってみた!他
こういう和風ゲームをやってみたかったんだ!忍道2 散華をやってみた!