2017/10/08/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

ゴッドイーター3が正式発表!対応機種はPS4/XboxOneか!?他ゲーム情報色々

『GOD EATER 3(ゴッドイーター3)』発表!

ソース(ファミ通.com)

人気ハンティングアクションゲーム「ゴッドイーター」シリーズの最新作がついに発表!

ゴッドイーター」の関連イベントで初お披露目され、二刀流の神機、主人公の両腕につけられた腕輪、未知のアラガミが明らかになりました。

対応機種や発売日は不明ですが、海外向けのトレーラー映像のソースによるとPS4/XboxOneでの発売になる可能性が高いようです。

同じ開発スタッフが手掛けているアクションRPGの「コードヴェイン」もPS4/XboxOneなので、その流れを考えると妥当ですね。

モンスターハンター」シリーズ最新作もPS4ですし、いよいよ狩ゲーも据え置き機に回帰してきそうか!?

DLC同梱の完全版『Horizon Zero Dawn Complete Edition』12月7日発売決定!

ソース(ゲーム情報!ゲームのはなし)

PS4「ホライゾン ゼロ ドーン」の完全版が発表!

本編に加えて拡張パック「凍てついた大地」を同梱しているそうです。

また、海外情報によると「Digital Deluxe Edition」に収録されていた武器や物資、PS4版のテーマ、デジタルアートブックといったコンテンツも全て収録されているんだとか。発売日は12月7日で、価格は6,372円(税込)。

最近は大型ダウンロードコンテンツを遅れて配信する大作ゲームの全部入りパッケージが相次いで発表されますねw

こ~なったら「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」も全部入りパッケージを発売!

・・・したら盛り上がりそうだけど、こちらは通常版がまだ売れ続けているし、任天堂の事だからしないんだろうなぁ。

スポンサーリンク

21位以下のゲームソフトランキング

初 21 ノラと皇女と野良猫ハート PSV
↓ 23 メトロイド サムスリターンズ 3DS
初 29 KNACK ふたりの英雄と古代兵団 PS4
↓ 30 龍が如く 極 (新価格版) PS4
初 32 FIFA18 Legacy Edition PS3
初 42 ハイリゲンシュタットの歌 PSV
初 50 フォルツァ モータースポーツ7 XboxOne

※赤が任天堂系。青がPS系。緑がXbox系。

登場3週目の3DS「メトロイド サムスリターンズ」は23位に姿を確認。

やはり、固定ファン中心の販売になっているようで、初動型ですね・・・累計売上は5万本が精一杯だと思います。

PS4「KNACK ふたりの英雄と古代兵団」は29位に姿を確認。

っておーい!登場2週目のPS4「龍が如く 極 (新価格版)」と同レベルかーい!

前作が本体同梱だったとは言え40万本も売れているというのに、この落差は悲しいぜ・・・

XboxOne「フォルツァ モータースポーツ7」は50位にランクイン!

XboxOne「ギアーズ オブ ウォー4」はTOP50にすら入らなかったので、こちらは頑張った!

もはや、XboxOneソフトはTOP50に入ったら喜んでも良いレベルにまで厳しくなってきましたからね・・・(泣)

【アンケート】スーパーマリオブラザーズはプレイした事ある?



アンケートリンク(FC2アンケート)

今週のアンケートはこれ!

国内累計出荷本数681万本という歴史的なヒットを記録したFC「スーパーマリオブラザーズ」。

みなさんは本作をプレイしたことがありますか?最初にプレイしたバージョンを教えてください。

歴史的な名作なので今までに何度も移植やリメイクがされたので、30年前のゲームとは言えプレイした事がある人は多いとは思いますが・・・一体、どんな結果になるのか気になる!

沢山の投票をお待ちしてまーす!

今週の人気記事ランキング

(1位)
あとがき:ブログがきっかけでプレイステーション/Xboxを好きになれた!(6,100PV)

(2位)
任天堂信者でPS嫌いだった僕が全機種を愛するゲーマーに更生した話(4,000PV)

(3位)
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン【レビュー・評価】スターフォックス2は前作とは別ゲー!コントローラの接続方法も紹介!(1,900PV)

(4位)
【ゲームソフトランキング】軌跡シリーズが6年ぶりに首位!半年ぶりにTOP10のボーダーが1万本超え!【2017年9月25日~10月1日】(1,800PV)

(5位)
スーパーマリオブラザーズ【レビュー・評価】横スクロールアクションというジャンルを築き上げたファミコン初期の集大成!(1,600PV)

カミングアウトの記事が1位と2位を独占!

興味深いのが、メインとなる記事よりもコメント欄を設けるために書いたあとがきの方が圧倒的にアクセス数が多いこと。

記事の構成上、両方共読まないと内容が分からないので、コメントを見るために何度もアクセスした人が多かったようですね。改めてコメント欄の重要性を感じました。

予想していましたが、コメント数は歴代最高を更新!ここだけ見たら芸能人ブログみたいですよw

しかもみなさん、コメントの熱が非常に高くて記事の本文とコメント欄をすべて読み尽くそうと思ったら30分はかかってしまうと思います。

今回の記事は物凄い時間をかけて書いたので、長い事読み続けられたら嬉しいなぁ・・・

ジャンケンコーナー

来週もまた読んでくださいね!

ジャン

ケン

ポン!

うふふふふふふ・・・

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

仁王 Complete Edition 初回限定版牧場物語 ふたごの村+ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス 【CEROレーティング「Z」】
仁王 Complete Edition/PS4
牧場物語 ふたごの村+/3DS
ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス/PS4(Z指定)
シルバー2425/PS4(通常版) / (限定版)
ギア・クラブ アンリミテッド/Switch
L.A.ノワール/PS4 / Switch(Z指定)
ソードアート・オンライン/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PSV(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/Switch (通常版) / (限定版)
ポケットモンスター ウルトラサン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
ポケットモンスター ウルトラムーン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック
モンスターハンター:ワールド/PS4 (通常版) / (限定版)


タグ ,
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(54)

  1. y.crash より:

    Forza7は50ですか、よかった・・・とは言いたくない・・・。
    ギアーズ4よりは上と言っても、素直に喜べない・・・いや、素直に喜びたくないっていうのが本心です。もっと売れてもいいのよ?

    アンケートですが、前にも言ったようにファミコンミニ(GBA)でプレイしましたが、それが初です。だからそれに投票しました。

    じゃんけんは・・・あいこ!!!
    オホホホホホホwwwwww

    • kentworld より:

      そうですね、昔はTOP10に入る事も出来ましたから・・・

      投票ありがとうございます!
      予想外の結果になりましたよw

      オホホホ~サザエさんがお嬢様に!?

  2. 隣の飼いケルベロス より:

    初代マリオは3dsのアンバサダーでやりましたが、難しすぎて途中で挫折してしまいましたw
    fcのゲームはどれも難しいですね
    今やると操作性が悪く感じてしまうので、尚更です…!

    • kentworld より:

      3DSの場合はボタン配置で戸惑ってしまうところがありますね~。
      Yボタンでダッシュ。Bボタンでジャンプが出来たら良かったんですが。
      レビュー記事を書くにあたってアンバサダープログラムバージョンをプレイしたので改めて感じましたw

  3. Kiyoppy より:

    スーパーマリオはもちろんFCですよ、当時はすごい熱気でしたよ。僕は難しくてクリアしてませんが、思い出の一品なのは間違いありません。
    ゴッドイーターは初代は未プレイなので、今更ながらPSPを稼働しようかしらん。
    僕も遂に3DS買いましたよ、中古ですけど。嫁に上手く言って買ってもらいました。これで本体を買おうと思った資金はソフトにまわせますよ。

    • kentworld より:

      リアルタイムで熱気を味わえたんですか!?
      今のニンテンドースイッチとどっちが凄いんだろう?
      ゴッドイーター1は今、プレイするならバーストかリザレクションが良さそうです。
      このタイミングで3DSを購入されるとはビックリしました!
      今まで気になっていたゲームをこの機会に楽しんでくださいね(*^^*)

  4. nuwer より:

    ✌️
    初めてのマリオはファミコンでした。10年後、20年後も遊ばれ続けてそうですね。このソフトは。
    うふふふふ

  5. C-rex より:

    ゴッドイーター3はサプライズですね。このシリーズ、burstを少しプレイし、2を最期のボスをクリアするまでプレイしたくらいハマりました。モンハンは相性が全く合わなかったけど、このゲームだけは例外でした。

    メトロイドは海外で先行発売されるようになってたくらい日本でのニーズが低いし、リメイクだったから仕方ないでしょうね、この売上は。一応クリアしましたけど、期待外れでした。詳しくは後日。

    • kentworld より:

      モンハン楽しめなくてゴッドイーター楽しめたという話も聞きますね。
      C-rexさんもそうだったのか!?なんか、妙に納得してしまいましたw

      メトロイドはどんなレビューになるのか期待しています。

  6. Masaya より:

    良いですねぇ
    ゴッドイーター3は、ホームページのソースコードによると、『PS4/Xbox One/PC』だそうですよ。(昨年9月に発表して、CS版はまだ開発中だそうですが…スマホ版・パチンコ版は具体的な展示があったのに…汗)

    何はともあれ、発売日が明確になると嬉しいですね!

  7. ホロウダイン より:

    「スーパーマリオ」は最初にマリオコレクション(SFC)で、次にファミコンミニでプレイしましたね。マリコレ版はセーブができるし、グラフィックもFC版とは違う魅力のあるキレイなドット絵で良リメイクでしたね。夜の表現とかキレイでしたよ。
    とか語ってるとやりたくなってきました!
    Wii版のマリコレも買ったんですけど、コレクション用に買った感じでゲーム自体はほとんどやってなかったんですよね~。

    • kentworld より:

      マリオコレクションはグラフィック面の強化が印象的でした。
      空の書き込みはコレクション版が好きだなー♪
      近いうちにそちらもレビューします!
      Wii版のマリコレは僕も特典目当てでしたw

  8. kou より:

    マリオ1はSFCコレクションでやりましたね。あれはかなりの力作リメイクと思います。

    FC時代のマリオは今の基準で見たらかなりの高難度ですね。拙著のブログの高難度ゲームまとめでも入れるかどうかは迷いました。

    • kentworld より:

      マリオコレクションも近いうちにレビューします。
      今、プレイするならこちらがおすすめですね。

      高難易度ゲームまとめでマリオ2は良いチョイスだと思います。
      僕だったら入れてしまうなー

  9. Koji より:

    ナック、テラウェイ、パペッティア。
    特に出来が悪いわけじゃないのに、SIEJのファミリー層向けアクションゲームはあまり売れないんですよねぇ。
    宣伝の仕方が悪いのか…。うーむ。

    スーパーマリオブラザーズはファミコンでやりました。
    今やると全然進めません、たぶんw

    • kentworld より:

      SIEのファミリー層向けアクションゲーム。
      PS2時代から厳しくなってきましたよねぇ。
      これではシリーズ継続がまた難しくなります。

      アンケート、回答ありがとうございます!
      Newマリオに慣れると、初代マリオは難易度の高さにビックリですよ!

  10. メトロキシド より:

    自分もコメントの返信があるかどうか、確かめるためにたくさんあとがきの記事を開きましたね…w PV差を作る原因になってしまいましたw

    ゴッドイーター3は…どうなるんでしょうか。個人的に携帯機と相性が良いと思っていますが、psvitaは一人用ゲーム機と言うイメージが強いのであまり影響がないんですよね…
    無難にps4(もしかしたらスイッチも?)かもしれません。

    ところでノラと皇女と~は原作があって、それのリメイクがpsvitaなのですがそれがかなり上位なのは驚きました。確かアニメ化や珍しく続編が作られていたので、人気が高い作品とは知っていましたがまさかここまでとは…w

    • kentworld より:

      コメント欄の大切さを改めて感じました。
      返信がなくても沢山の人がコメントをされているので、それを読むだけでも楽しめますしね。

      ゴッドイーターのローカルマルチってどれだけの人がしているんだろう?
      モンハンはよく見かけるけど、フォロワータイトルはオンラインマルチのイメージです。

      ノラと皇女と~は後もう少しでTOP20入りでしたね~。
      僕もこの位置に入るとは予想出来ませんでした。

  11. さと より:

    自分はファミコン版をプレイしました!スーパーマリオブラザーズをプレイしたのがゲーム人生の始まりです(笑)
    今でもクッパ城の音楽を聴くとヒヤヒヤする思い出しか思い浮かびません(笑)

    • kentworld より:

      僕と同じですね!
      原点はスーパーマリオブラザーズ。
      そういう人も多そうです。
      クッパ城のBGMは確かにヒヤヒヤするw

  12. にゃしょーば より:

    今回は投票に参加させていただきました。もちろんファミコン版です。

    ゴッドイータ3来ましたか~ 1・2共にプレイしましたが、結構はまったんですよね。アニメも見ていたので、かなり気になります。さすがにVitaはきついか~

    Horizonも完全版なんですね。ということはこれ以上は拡張パックないのか?
    ヤバイ、これも途中まで進んで積まれている…

    • kentworld より:

      アンケート協力ありがとうございます!
      予想以上にファミコン版が強くて驚きましたw

      ゴッドイーター3はVITA版なさそうですね・・・

      ホライゾンはこのようなパッケージを出すということは、
      拡張パックはこれっきりということになりそうです。

  13. JINO より:

    スーパーマリオブラザーズはファミコンでプレイしました
    物心ついた頃から兄がファミコン持ってましたしね
    もっとも当時は1面すらクリアするのがやっとで
    オールクリアできたのは何年もたった後でしたけど
    最近プレイしてみたら思いっきり腕が鈍ってましたw

    • kentworld より:

      僕もスッカリ腕が鈍ってしまい、
      最近、プレイしましたが、1-2で4-1までワープして
      そこでゲームオーバーになってしまいました(^_^;)

  14. nasturtium より:

    ゴッドイーター3は機種は無難なところに落ち着きそうですね。据え置き機で展開してくれるのは個人的には嬉しいんですが、携帯機だからこそのファンも多かったと思うんですよね〜。今とはハードの状況が違うとはいえリザレクションやレイジバーストはvitaの売上が圧倒的でしたし、その辺りをどう考えているのか気になりますね。

    ホライゾンは一応クリアはしたんですが、これはもっとやりこまないと評価が固まらない作品だと思ったので、DLC含めてプレイしたいんですよね。でも時間がないんですよ泣

    ナック…いやそこまでは売れないとは思っていましたよ?いやでもここまでとは思わなかったなー。やや子供向けの宣伝の印象でしたが、国内PS4ではそういうユーザー層はまだあまり育っていなさそうですし裏目に出てしまったかもですね。

    ノラとともアニメ放送直後だしもう少し↑かと思っていました。実は密かに購入していたのですが、テンポの良いコメディタッチで予想以上に楽しめてます。たまにはこういうラブコメもいいなって思いました笑

    • kentworld より:

      最近はVITAからPS4への移行が顕著に現れていますね。
      VITAでマイクラの次に入れたのがゴッドイーターですので、
      それを切るというのはよっぽどの事だと思います。

      ホライゾンは評価迷っている感じなんですか!?
      プラチナトロフィー獲得は比較的簡単でしたが。
      拡張パックはやり込む良い機会だと思います。

      KNACKの順位は予想以上にひどいですねぇ・・・
      厳しいことになるとは思っていましたが、TOP20には入ると思っていました。
      PS4ユーザー層と合っていないのは確かなんですけどね。

      ノラとともはもっと上かと思っていましたか!
      この手のゲームは疎いので、予想できませんでした。
      nasturtiumさんの守備範囲の広さには驚かされます。

  15. 40過ぎのおっさん より:

    車好きなのでフォルツァ モータースポーツ7を買いました。自分が買ったランキングは気になりますよね。50位か〜XboxOneユーザーは何であれば買うのかな

    • kentworld より:

      日本のXboxOneで売れそうなゲーム・・・現実的にはHaloの本編ですが、
      ドラクエなど訴求力あるタイトルじゃないと派手な売上は難しそうです。

  16. トモフミ より:

    前にも書きましたが、僕はファミコンミニからスーパーマリオを知りました(^^)
    ちなみにファミコンミニの存在でファミコンやディスクシステムというのがかつてあったんだということを知りましたよ(笑)

    • kentworld より:

      へぇ・・・それは僕の世代では考えられない話なので、参考になります。
      ファミコンミニ、発売してよかったなぁ。

  17. nicond より:

    DLC配信1ヶ月で完全版とは、かなり早いですねwまあ、これを機会に本作に触れる人が増えれば嬉しいです…って、また12月7日かよ!?

    ナックは一体どうしたんでしょう?大ヒットとはいかなくても、もう少し売れてもいいとは思うんですが…ここまで低いと前作の評価とか関係なさそうな気がしますね。

    記事ランキングは当然カミングアウトでしたね。正直、「返信なしで100コメント超えすると思う」と聞いたときは大げさなんじゃないかと思っていましたが、余裕で超えましたねwすみませんでした。しかも、(衝撃的な内容とは言え)炎上したわけではないのがすごいですね。そういうところに、人柄って出るんでしょうね。

    • kentworld より:

      12月7日は一体、どれだけのタイトルが集まるんでしょうかねw
      今回の完全版パッケージは、大型DLCの配信に合わせて発売する印象です。
      ブラッドボーンみたいな感じですね~

      KNACKは改善の余地はあるとは言えかなりの気合が入った作品ですので、この売上は悲しいです。
      前作の評価以外にもデザインなど根本的な問題があるのかもしれません。

      カミングアウトのコメント数は凄いことになると確かに宣言しましたね。有言実行しました!w
      確かに炎上無しであのコメント数は滅多に起きない事だと思います。
      これは、みなさんのおかげでもありますので、感謝したいです(^o^)
      nicondさんもありがとうございます!

  18. 匿名 より:

    ゴッドイーターシリーズはシナリオが酷過ぎるのでそこを改善してほしいです。(無印だけは良かった)。
    モンハンワールドはシナリオ面を強化していくようですし、元々モンハンにないドラマ性やシナリオ面で差別化していたゴッドイーターには意地を見せて欲しい。

    • kentworld より:

      最近はシナリオが不評のようですね。
      無印が良かったのは今となっては足を引っ張っていそう。
      ストーリー性をモンハンに持って行かれたら更に厳しくなるので頑張って欲しいですね。

  19. hanataka より:

    ホライゾンゼロドーン、完全版出るの待ってたんですよ♪しかし12月か…。年末って買いに行くのがなかなか厳しいですよねぇ。

    娘と「閃の軌跡1&2」PS4で出て欲しいねと喋ってます。出たら売れるって思うんですがねぇ♪

    • kentworld より:

      12月の発売日には買いにくいと思いますが、
      来年の余裕ある時に購入するのも良いと思います♪

      正式発表はまだですが、「閃の軌跡1&2」をPS4で出すという話はあるようですよー

  20. tanu より:

    ゴッドイーターは(PS4と仮定して)本家モンハンが同じハードで出ることがどう影響するのか気になります
    モンハンがあるからフォロワーはいらないとなるか相乗効果で更に売れるかどちらでしょう?
    それ以前に生みの親であるVitaで出ないことのマイナスのほうが大きいかもですが

  21. 龍鬼 焔 より:

    この日自分もGOD EATERコンサートライブに行って現地で新作発表を聞いてたので、会場のファンやニコ生視聴者もGOD EATER3の発表には待ち遠しかったの言葉に尽きないですね!
    二刀流(双剣)の神機と弓矢の神機が新しく使えるようですので、どちらか一つは新しく武器種をマスターしたいですね。
    (自分はロングソードとサイズを主に使ってます)
    新規アラガミがどのような攻撃方法を出して来るのも楽しみです!

    勿論コンサートライブも楽しかったですよ!
    ドナ・バークさんが唄う初代GOD EATER(リザレクション)のエンドテーマ「神と人と」は最高でした。
    しかもドナさんはライブ終了後のファンへのお見送りもしていて、可愛くも芸人クラスのファンキーなお見送りが好印象だったなぁ。

    後はニコ生でも放送してましたが、スマホRPG(ソシャゲ)のGOD EATERレゾナントオプスの発表とパチスロGOD EATER2の発表が有りました。
    レゾナントオプスは神機使いになれなかった多くのキャラをフィーチャーしてるそうなので、新規キャラでお気に入りのキャラが居たら良いかな~。
    一応事前登録は済ませましたが、ソシャゲなので課金の要素も絡むし、今の所はガチでは遊ばない予定。GOD EATERスタッフはユーザーへの配慮が好印象なので、淡い期待でFEヒーローズみたいにどのキャラでも時間掛ければ、最高レアに育てる事が出来れば良いなぁ~。

    • kentworld より:

      家庭用向け新作自体は昨年秋に姿を見せていましたので、
      今回、詳細発表があってファンとしては待望だと思います。
      二刀流は目新しいですね。どのような戦いができるのか気になるところです。

      ゴッドイーターのコンサートって新鮮で
      どんな感じだったのか想像できなかったので、感想、ありがとうございます。

      会場では家庭用新作以外にも色々発表になったようですね。
      スマホ版はまた新しいタイプを出すのか!?と思いました。
      パチスロはなんでも出るようになりましたよねw

  22. 匿名 より:

    スーマリはオリジナル版の発売日を指折り数えて待ってました!
    当時はゲーセン仲間とパックランドにスーパーパックマンの要素を混ぜてマリオブラザーズで味付けしただけのパクリゲーだとか、良く議論してましたね
    その友人も結果的には夢中になってプレイしまくってましたが

  23. くっぞこ より:

    こんにちは。
    スーパーマリオ1作目はファミコンとSFCの「マリオコレクション」
    それにVC(FC版とGB版「スーパーマリオDX」)
    リメイクもよく遊んでます(笑)
    気に入っているのはGBA「まわるメイドインワリオ」の
    GBA本体を回転させて遊ぶスーパーマリオ。
    アレンジされてましたけど、思わず笑ってしまいました(笑)

    • kentworld より:

      色々プレイされていますね!
      それぞれ、細かい違いがあるので、比較してみると楽しいです。
      メイドインワリオではよくアレンジしたプチゲームが入っていますよねw

  24. ヨウタイガ より:

    マリオは初代ファミコンです。たぶん初めてファミコン触ったのがマリオだと思います。それにしても、こんなに多くの移植があるんですね。購入ではなく、プレイしたことのある人数になると、とんでもない数字になりそうですね。

    • kentworld より:

      そうなると、僕と同じですね!
      移植やリメイクはこれまでに何度もされました。
      日本人の2~3割はプレイしているんじゃないだろうか?

  25. シロマ より:

    「GOD EATER 3」もやっと発表されましたね。
    GOD EATERはPSPでプレイしたぐらいだけど久々の新作だから購入しようかな。
    「Horizon Zero Dawn Complete Edition」の発売は11月のDLCに合わせて買おうと思っていたからナイスタイミング。

    • kentworld より:

      ゴッドイーターはPSPでプレイされていたことがありましたか!?
      久しぶりに3でプレイしたら別ゲーに感じるかも!?
      ホライゾンは手放してしまっていたんでしたっけ?
      そうなると、全部入りパッケージで買い戻すのは良さそうですね!

  26. バラザム より:

    マリオはFC版ですね、世代的に当然w
    CMを見た瞬間、「これは今までのゲームとは違うぞ!」と感じ
    ました。FCはディスクシステムと一緒に買ったのでマリオの
    1&2をディスクの両面に入れたものを同時購入しましたね。
    ただW6、W7も含めた通しでのクリアはSFCのマリオコレクション
    で初ですね。当時はセーブ出来ませんでしたしね~

    ゴッドイーターはOneでも出るんですか?最近バンナムタイトルは
    SOAとかDBの格ゲーとかOneでも出して来てますね。せっかくなん
    でOneXに対応もして欲しいところです。

    • kentworld より:

      バラザムさんの世代だと当然になってしまいますよねー。
      TVCMで違いを感じられる世代だったとは!?
      ファミコンの大ブレイク前からゲームに親しんでいたことがわかります。

      ゴッドイーター3の対応機種はまだ正式発表ではありません。
      国内ではPS4のみの可能性もあると思います。

  27. marumax より:

    ゴッドイーター3、映像を見ましたが二刀流神機が気になりますね、それと、腕輪が拘束具の様になっていたのは一体…!?今回の主人公は、どんな立場にあるんでしょうか。色々と気になりますね!この作品は、購入する予定です。でも、2の完全版はどうしようかな?
    ホライゾンゼロドーン、完全版が出るんですか…!この作品は、Kentさんが書いていた色々な記事を見たこともあって、かなり気になっているんですよ、グラフィック表現も凄いですが、特に戦闘部分に惹かれる所がありましてね。なので、今ある大作系が落ち着いたらプレイしてみたいです!

    • kentworld より:

      marumaxさんにとって今回のPVは掴みが良かったようですね!
      予習として過去作品をプレイするのも良いと思います。
      ホライゾンは今年プレイした作品の中でもかなり気に入っている方です♪
      PS4を購入されたらぜひ手にとってほしい作品。
      映像美はPS4ならではでした。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

今度はグラビティデイズ2が発売延期!?ペルソナ5に更なる高難易度モードが追加!?他ゲーム情報色々
今年のE3は一般人でも来場可能に!kentworldがついに任天堂公式チャンネルデビュー!他ゲーム情報色々
聖剣伝説2はあのSFC用CD-ROM「プレイステーション」第一弾タイトルになる予定だった?他ゲーム情報色々
ドラクエビルダーズ2が電撃発表!ドラクエXIは早くも300万本を突破!他ゲーム情報色々
ウイイレ2017の発売日が決定!テイルズオブフェスティバル2016での新情報は特になし?他ゲーム情報色々
グラビティデイズ2はウォッチドッグス2と同時発売!マクロスΔの新作ゲームが発表!他ゲーム情報色々
【速報!】モンスターハンターダブルクロスが発表!発売日は・・・
ニンテンドースイッチの発売日が決定!さらに驚きの機能も発表!?発表会の情報をまとめ!
あのテラリアが3DS/Wii Uで発売決定!バイオハザード アンブレラコアのパッケージ版はなし?他ゲーム情報色々
ラスト・オブ・アス2が発表!SIEの懐かしシリーズが続々と復活!PlayStation Experience 2016情報まとめ