【閲覧注意】kentworldが選ぶHENTAIゲームコントローラーランキング!

※この記事は下ネタ満載です。記事を読んでの苦情は一切受け付けません。特に女性読者は閲覧注意です!

605

みなさんはゲームのコントローラを見て「セクシーだなぁ」と思った事はありませんか?僕は何度もあります。という訳で本記事では僕が今までにえちぃと思ったコントローラを紹介しましょう!

第3位

602

ネジコン

ナムコが開発・製造したプレイステーション用コントローラ。コントローラーをねじることによるアナログ入力が可能になっているので、これを使ってレースゲームをプレイしたら本当にハンドルを曲げているかのような感覚を味わえます。

P4020679

一体感があるので、夢中になるあまりゲームにねじ込んでしまいますよ。彼女と一緒にプレイしていたら一夜明かして別の物までねじ込んでしまいそうだ。

第2位

603

PS Move

PS4/PS3用のモーションコントローラ。これを対応ソフトで使えば高画質なモーション操作のゲームを楽しむことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだけど、この形状、男性の陰部をどうしても彷彿してしまう。ついチャックを開けて突っ込んでしまいたくなってしまいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

丸くなっている先っぽを赤くしてしまったらカントンなんとかにしか見えません。赤く腫れているように見えるので、摘まんだりしたら大変なことになりそうです。痛い、痛いよぉ。剥いたら戻せなくなっちゃったよぉ。

%e9%9b%86%e4%b8%ad2

先っぽが丸くて光っているせいで、2本あったら股間に当てたくなってしまいます。ライトの色を黄色にしたら完璧ですね!ちなみにライトの色は複数のプレイヤーを識別するためのものです。

kako-gafuvqkpfljr1sld

せっかくだから人を呼んで食べてもらいました。ライトが赤い状態で食べてもらったら大変なことになるので、青に戻しました。彼は僕が信頼しているち●友なんです。

第1位

786

N64

そして堂々の1位はN64コントローラです!このコントローラほどえちぃものを僕は知りません!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、ヤバいと思ったのは振動パック。コントローラの端子部分に差し込んだ状態で対応ゲームをプレイすると振動するようになるんですが、下に突き出ているからあぐらかいてプレイしていると股間に当たりやすいんですよ。

%e9%9b%86%e4%b8%ad1

なので思ったんです。これは股間に当てて振動を楽しむものだと。実際にやってみると気持ち良いですよ~。

「スターフォックス64」でボスを倒した時。「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の釣り堀で大物がかかった時、股間に当ててみてください。皮が剥けたばかりの頃にやってみると非常に刺激的なゲーム体験を味わえるでしょう。え?刺激の意味が違う?w

友達と「マリオパーティ」などの対戦ゲームをプレイしている時、ビリになった人に向けた罰ゲームとしても良いかもしれません。皮を剥いてあげてコントローラを必死で股間に当ててみましょう。
※どうなっても保証はしません。

こうして考えると、振動パックという名称は間違いである事が分かりますね。正確にはち●動パックだと思います。

n64-con

そしてコントローラの形状!僕はどうしてもビキニラインを彷彿してしまい、セクシーな印象が強いです。え?共感できない?

n64-con2

じゃあ、試しに左右のグリップを取ってみましょう。どうでしょう?ビキニパンツみたいな形状になったでしょう?

どんな感じなのか気になるので、勇気を出して左右のグリップを外したN64コントローラを履いてみることにしました!

こちらをクリックしたらN64コントローラ型ブーメランパンツを履いた僕の姿を確認出来ます。画像を見て気分が悪くなったとか、そういう苦情は一切受け付けませんので自己責任でお願いしますねっ!

今回は自作しましたが、もし、N64コントローラ型ブーメランパンツが実際に発売されたら買いますよ!勝負パンツにしようと思います。

PlayStation Move モーションコントローラー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-10-13)
売り上げランキング: 163

 

A52




72件のコメント

世間はFF15で大盛り上がりですが、某ゲームブログではあっち系をぶっこんできましたか‼
僕のコメントを読んでもらえてば分かりますが、別に嫌いではないんですけどね。でも、僕は口だけ大王なので、そんな写真みたいなことは実際できませんよ、さすがKentさん俺たちの出来ないことを平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるぅ!
ちなみに写真のおホモ達はHさんなのでしょうか?

名前出すと消されるので企業秘密です!w
FFXVの発売日によりによってこのネタはないだろう!w
というお怒りのお言葉を頂く覚悟で公開しました。
規制に引っかかるギリギリのラインまで攻めるインパクトが重要だと思うのです。
普通のゲームブログにはしませんよ!

これはひどいwww とりあえずこの記事を公開したことに関しては勇気あるなと思いましたw
いやね、たまにはド直球な下ネタ記事があってもいいんですよ。自分下ネタ自体は嫌いじゃないどころか結構好きなのでw

PSMoveにはこんな使い道が!これは健全だから規制に引っかからない!
振動パックを息子の按摩として使うとはw 想像してなかったw

コントローラーじゃないですけど、64のメモリー拡張パック思い出しました。64は持ってなかったですけど、友人の家でやった時にこれを見たのではがさないでと書いてあるシールを剥がしてから差し込む・・・。今思えば、何かムラムラっと・・・。かつての純粋さは消え去っている自分ですw

もう、めちゃくちゃドキドキしましたよ~。
好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなネタなので(^_^;)
読者層からしたら好きな人も多いと信じています!

PS Moveはこんな事も出来るんですよ!買う価値ありますね!

振動パック、みんな裏では活用していたと思っていたのに。意外と使わないもんなんだなぁ。

メモリー拡張パックにエロスを見出す。その発想はなかった!?
y.crashさんの方がやり手かもしれません(´▽`)

失望しましたkentworldさんのファン辞めてhentaiworldさんのファンになります。
あ、画像は保存しました。

Kentの裏の顔がhentaiworldなんで問題ありません(^◇^)
ブーメラン写真は宝物にしてやってくださいね(^_^)

これはwww
PS MOVEはたしかにアレに似てますねw

笑かせていただきました?
でもまぁ、個人的にはアスキーグリップV2をロ〇タ〇代わりに使え上物のHENTAIコントローラーとして、ネジコンの代わりに3位に入れてあげたいところですが?

調べてみました!確かに、これは使えそうですねw
3位で良かったんですか!?1位と2位は同意していただけましたかw

Ps Moveでアレやら振動するソレは思ったけど、それ以外のコントローラーで下ネタは考えたことなかったです。
自分には左右グリップ無し64コントローラーはビキニパンツでなくて大人の玩具に見えてきました…本当に閲覧注意ですねこの記事(誉め言葉)

振動パックは思いましたか!w
周りでは思わなかった人ばかりなので、なんか嬉しいですw

N64コントローラは色々とヤバイ形状ですよね(笑)
これ、実は大人向けのゲーム機なんじゃないか!?

あのー、3位は一体どういうことですか?
わけわかめ!

男性しか出番がない下ネタが嫌いですよw

PS MOVEは考えてみます\(^o^)/

うむ…ゲーム機のコントローラーがエロいとか、一度も考えたことがないですね
PS VRならなんとか洗脳道具みたいなイメージで

紅月ちゃんにも付いているあれを女性の穴にねじ込むんだよ!

こういう下ネタは大好物なの!

コントローラにもエロスを見出だすのが真のゲーマーなのだ(^-^)

ps系コントローラーと違い、64のは振動するのが中央ですからね。絶妙な位置どり(笑)
いや、記事もさることながら、タイミングが素敵ですね。僕はFF15のインストール時間にこの記事を見ましたよ。

中央で、下に出っ張っている!ここが重要なんですね!股間に当ててくださいと言わんばかりの配置です。FFXV、インストール時間かかりますよね。良い暇潰しになってくれたら幸いですw

人の股間のmoveを食べるとかとんだHENTAIですね!!
いったい誰なんでしょう!!!

ホンと、とんでもないHENTAIですよ!

僕の大切なmoveを食べるなんて(*/□\*)
どんな味がしたのか聞いてみよう(^q^)

kentさん!こんばんは!ファイナルファンタジー関連の記事が来るかなと思ったら、意外な記事が!!!これはこれで大好きなのでまた期待してます!(笑)

凄く素敵にボディーですね(笑)惚れました!

さとさんはこんな記事もウェルカムですか!安心しました!w
FFXVの発売日になんちゅー記事を公開しているんでしょうかねw

最近、バーベル上げにハマってるんですよ~( ^∀^)

振動パックを股間当てるのはコロコロコミックの「スーパーマリオくん」の64編でネタにしてましたね。
マリオが大ボケかましたら仲間達がお仕置きとして股間に当ててました。

あ、マリオくんのネタにもあったか!w
やっぱり、みなさん考えることは一緒なんですねw

あーいいっすね~これは。ウホぉ!
ケントさん、いいカラダ・・・(恍惚

こういう記事も週1ペースで更新よろしくナス!
頼むよ頼むよ~

ありがとうございます!

惚れるような体を目指してトレーニングを頑張っております!w

ネタ系の記事はこれからも公開していきますよ~( ^∀^)

Kentさんは変態と(メモメモ)

読者にサービスしすぎっしょ!

ついにバラしてしまいましたw

ここまで来たらウインナーと顔とお尻以外晒せそうですw

クッソくだらなくてワロタ
振動パックが男向けというのがまだ子供の下ネタですねー女性向けでしょう?笑

え~振動パックは思春期の頃、本当に活用していたんですよ~ウユニさんもやってなかったのかな?w
女性向けだとバイプですか!w
さらにヤバイ記事にやりそうだ((((;゜Д゜)))

ホモ漫画に出てきそうな体型ですね(о´∀`о)

ブーメランパンツの下は本当に何も履いていないんですか?

なんか最近、胸筋を鍛えすぎてしまいました( ̄▽ ̄;)

安心してください、履いてません!

…いつものkentさんからは想像もできないほどの凄い記事ですね。
正直なところ、どうコメントすればいいのか困りますね。

驚かせてしまってすみません!
このブログは何が飛び出てくるのか想像つかないところがあるんですよ!
この記事は一応、友達とのコラボレーション記事です(笑)

可哀想に……FFXVのネタバレを食らったショックで……

ていうわけじゃないんですね。
これがkentさんの本性かぁ……(ゴクリ

もしバスの中だったら速攻で閉じてましたよ(笑
いやぁ、家でよかったなぁ(棒

ブログ開設10年目にして本性を現してしまいましたw

読者を笑わせるため、吹っ切れますよ~( ^∀^)

うわぁ…うわぁ…ワーオ…
破壊力のある記事が来ましたね なかなか勢いがあって良いんじゃないないでしょうか(笑)

破壊力がありましたか!

この記事は勝負に出ましたよ!正直、もっと爆発してほしいです!w

kentさんの暴走記事来たかw!ネジコンからそんな発想が出てくるとは!?
Moveに関しては当初から色々騒がれてたからなーw。そしてやはりN64コンw
見方によってはかなり卑猥ですからねw今回の件でkentさんのHENTAIっぷり
がよく分かりました(メモメモ)。

今回はかつてないほど暴走してしまいましたw
ブログ開設10年目で新たな一面を見せてしまった気がしますよ。
バレてしまったので、こんな感じでHENTAIぶりをまたお見せしたいと思いますw
ネジコンは友達からヒントを頂きましたw

ついに記事になってしまいましたか…
個人的には曲線美ということでゲームキューブやxboxコントローラーなんかもエロいと思います
後はアーケードコントローラーのスティックですね
あれもちん◯感やばくないですかw?

はい!ついに公開してしまいました!
ゲームキューブやXboxのコントローラでその発想はなかった!アーケードのレバーといい、yyさんもかなりのやり手じゃないですか!
今度からあのレバーでプレイすることになったら見方が変わってしまうじゃないですか~!もうw

こんにちは。
PSムーブの先っぽの色が変化するのがクダラなくて(ほめ言葉です)サイコー
です!(笑)
でもお相手が間違えて、信号機みたいに青がGO!で赤がSTOP!
という意味に取られてしまう可能性も(逆に仲が深まるかも? 爆)

PSmoveは様々な色に変化するんですよ!w
これは表現の幅が広がりますね(^o^)
信号に見立てる発想もあったか!
コロコロと色を変えたらそのような意志疎通も出来そうですねw
僕もまだまだ修行が足りませんでした!出直してきます( ・`д・´)

わたし~恐らく唯一の女性読者なのですが・・・いや、これはこれで、
ありだとおもいますよ~ 
きんにくモリモリですね~ これなら思い切って「閲覧注意」はずしても、
もんだいはないんじゃ~ないのでしょうか(笑)私みたいな女性読者増えるかも・・
いっそのこと「拡散希望」とか! これからも、こんな
馬鹿 馬鹿しいネタ楽しみにしています。

これはあなたが大好物のネタですよね!w
嘘おっしゃい!立派な、私よりも立派な体格の男の子でしょーが!w

拡散してくれるんだったらしてください!w

今後もおバカな記事は書いていきます☆

なんだこれ
なんだこれw

 FF15発売でネサフからの一見さんもたくさんいる時にこんな馬鹿記事ぶっこむとはw お客さん減っちゃいますよ!後、女性読者増やしたいとか仰ってた記憶があるんですが、あれは嘘だですか。
 Wiiの某キャラゲーで指示に合わせてリモコン振って進めるシーンでなかなか上手く反応してくれず1時間位詰まった挙句に「自分の腹の上にリモコン垂直に立てて指示に合わせて倒す」という手法を発案したのを思い出しましためっちゃ微妙な気分になったなあ当時………何ですよ閲覧注意でも何でもない懐かしい思い出ですよはい。

このタイミングでとんでもない記事を公開してしまいました!w

確かに、過去にそんな発言をしてしまいましたね。もちろん、女性読者の取り込みは頑張りますよ!

だけど、僕ちん男の子なのでポロッと出てしまうんです( ;´・ω・`)

一時間詰まるって想像以上にフラストレーション溜まりますよね。

って全然エロくない!もっとボッキするネタが出てくるかと思ったのに(^q^)

PS2のRezの付属品で、トランスバイブレータというものもありましたよ。

トランスバイブレーターは…周辺機器だったな、そう言えば
曲線美のコントローラーと言えば個人的にはヌンチャクですかね

ヌンチャクも言われてみたら陰部の何かに似てる!w
明日、改めてヌンチャクをチェックします(^◇^)

分かっちゃいたけど電車の中で読むような記事じゃなかったぜ。

ネジコンとねじ込むを掛けてくるとは強引ですなw
ネジコンは真ん中で割れてるところに感じるものがありますねぇ。
なんとなくネジコンを持ってる人の手つきもやらしく見えてきますなw

>人を呼んで食べてもらいました。
おいイィ!あんたら何しとんじゃあっ!
撮影会ではお楽しみだったようですね(///ω///)

ブーメランパンツの画像は本家ブログに貼るとは思わなかったよ。
思い切ったなぁw

僕はPS4コンのグリップが太くて固くて振動するからアレに見え…いや、何でもない…。

これは電車の中で読んだらダメな奴や((((;゜Д゜)))

ブーメラン写真を後ろの人に見られたらチッキーまで変態扱いされてしまう!!!

ネジコンはアイデア借りましたw
てっきり僕はネジコンとねじ込むを掛けたものかと思ってしまって!w

moveを食べてる写真は二人で見て何度も笑ってしまいましたw
凄い絶妙なアングルで傑作!

ブーメラン写真はアメブロにアップロードしましたが、消されるみたいなので自分のサーバーにアップロードしましたw

この記事で僕のイメージ変わった人も多いでしょうね( ̄▽ ̄;)

PS4コントローラもエロイなぁと思ってましたが、うまい表現が見つからなかったので圏外にしましたw

いつもブログを拝見し、このブログの影響で10年ぶりにゲームを始めた130と言います。
FFの情報を調べにきた結果、まさかの大人のコントローラー情報で笑いました(笑)
これはARuFa氏へのリスペクトを感じる記事ですね。
個人的にはGIF画像を使ってもらうとより、笑える記事になったかと(^^;

このブログの影響でコンシューマー復帰を果たしてくれたのなら何よりです!嬉しいなぁ。

実は、ARuFaさんは尊敬しています。彼のようなブログに憧れているんですよね。リスペクトを感じられたとは凄い!大正解ですよ!
GIF画像は振動パックのところで使えば良かったですねw

Kentさん、どうしたん?
プライベートで嫌な事でもあったんか??
弾けてて面白かったです(๑´ㅂ`๑)

急に飛ばしすぎてしまいましたw
いやー!友達と下ネタトークしていたらこんな記事のアイデアが思い浮かんでしまいましてw

家ではPSMOVEの充電スタンドにMOVEとナビコンが並んで立ってるんですが…
この記事を読んでからはナビコンのアナログスティックが「栗と栗鼠」に見えるようになったのは誰にも内緒w

どうしよう、この記事の影響でみなさんの目をおかしくしてしまいましたw
早く正気に戻りますようにm(._.)m

えええーーーっっ!??
Kentworldさん実は人一倍の性欲の持ち主ですか?負けましたよ…。勿論誉めてますw
あとブーメランパンツではないですがそれに近いN64コントローラを私持ってます(笑)kentworldさんなら見た瞬間思い出さずにはいられない程の私達のあれが強調されたコントローラですw連射機能付きで便利ですよ!是非購入を検討されてはどうでしょうか!?
コレです↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B00C6SGQ0M/ref=cm_sw_r_other_apa_i_iGVZCbASERD0G

はい、こういう記事もたまにぶっ込むんです笑

紹介されたコントローラ、最高じゃないですか!

価格も安いですし、インテリアとして買いたくなりましたw

いっそのこと、股間に当てようかな?w

持ってて損はないと思います!
左右のグリップが短いですがその分アレが強調されて見えるんですよねw
自分は愛用してますw連射機能で例えばスターフォックス64でずっとレーザー発射して楽に攻略してますwチャージ弾は発射できませんが笑
あとスゴイのが3Dスティックの耐久度が異常に高いんですw普通に使ってて壊れることはまずありません!手の平押し付けて回してもピンピンしてますwまるで私達についてるあれが勃ち続けてるかのように((何言ってんだww

左右のグリップを短くすることでこんなにもセクシーなコントローラになるとはw

連射機能と言えば、ホリパッドミニ64は重宝しました。

3Dスティックの耐久度が高いのは嬉しいですね♪ これでマリオパーティ1のミニゲームをプレイし続けても性欲がなくなった息子スティック状態になることはなさそうです♪