2017/01/06/12:00 | 特集

【閲覧注意】kentworldが選ぶHENTAIなゲームタイトルランキング

※この記事は下ネタ満載です。記事を読んでの苦情は一切受け付けません。特に女性読者は閲覧注意です!

みなさんはゲームタイトルを見て「このゲーム、えっちぃなぁ」と思った事はありますか?今回の記事では僕がえっちぃと思うゲームのタイトルを挙げていこうと思います。

5位

おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?

3DSで久しぶりの新作として発売されたアドベンチャーゲーム「おさわり探偵」シリーズ最新作。メインタイトルだけでも解釈次第ではえっちぃゲームなのに、このサブタイトルが合わさる事で完全にアウトです!

だって、”なめこ”と”バナナ”ですよ!なめこを”舐め子“にしたらさらにアウト!舐め子はバナナの夢を見るか?う~ん・・・えっちぃ夢しか想像出来ません。何だか僕の股間に付いているものを誰かに舐められているような気がしてきました。

4位

パチンコと名の付くゲーム全般

最近はほとんど見かけなくなってきたパチンコと名の付くゲーム。実は全部えっちぃゲームだったりします。

必勝パチンコ攻略シリーズVol.1 CR新世紀エヴァンゲリオン
三洋パチンコパラダイス11~新海とさらば銀玉の狼~
実戦パチンコ必勝法!CR北斗の拳

試しにこれらのタイトルから”パ”を抜いて読んでみてください。必勝パチンコ攻略シリーズって、何を攻略するんじゃい! いや、大きくする、大きく見せる攻略法は色々存在しますけどねw

チンコパラダイス。銭湯にある男湯の事でしょうか?イケメンだらけならパラダイスかもしれませんが、おっさんばかりなのは勘弁してほしい。

チンコ必勝法。だから何が必勝なのかとw 隣にいるお友達よりも大きくする必勝法なのでしょうか?・・・それだったらちょっと欲しいかもw

3位

ガチンコと名の付くゲーム全般

パチンコと来たらガチンコと名の付くゲームも実は全部アウトだったりします。

例えばガチンコヒーローズ。そんな名前のヒーローは勘弁してください!ヒーローと名乗っているからにはあそこだけを露出したスーツを着用しているのでしょうか?何のために服を着ているのか分からなくなってきますw

そしてこのゲーム、HENTAIコントローラとして有名なPS Move専用だったりするんですよね。まさにガチンコゲーム。ロード時間中はチャックを開けて写真のようなポーズを取らないと!

2位

バイクと名の付くゲーム全般

バイクと名の付くゲームはさらにヤバかったりします!

エキサイトバイク

試しにこちらのゲームに付いているバイクの”ク”を”ブ”に置き換えてみましょう。エキサイトバイブ。何をエキサイトにバイブするんでしょうかね?w

あぁ、あまりにもエキサイティングなプレイだからか黄色い声が聞こえてきたぞ!?でも、歓声にしては苦しそうな声だなぁ。

1位

セクロス

そして1位はこのゲーム!

これはもう、説明不要ですよね!Wiiのバーチャルコンソールでも配信中だからみんなプレイしようぜ!ちなみに2人でもプレイ出来ます。

男女で夜にこのゲームをプレイしたら遠回しに別のゲームをプレイしようぜと言っているようなものですね。

そのゲームとは何か?そう、リアルエキサイトバイブだ!

ガチンコヒーローズ

ガチンコヒーローズ

posted with amazlet at 17.01.06
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-03-24)
売り上げランキング: 16,017
セクロス

セクロス

posted with amazlet at 17.01.06
日本物産 (1986-05-15)
売り上げランキング: 18,833

 

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(56)

  1. 街毛 より:

    コンパイルハート作品みたいなのが来るかと思ったら予想の斜め下の方向性ですね笑

    そういやティンクルくるせいだーすだと全年齢版なのにヒロインに「ガチンコ」言わせまくってたなぁ…

    • kentworld より:

      あくまでも文字での遊びですからねw
      ティンクルくるせいだーすでそんなネタが!?
      ガ・チンコとか区切ったらさらに面白いw

  2. シュウ(shu_night) より:

    いたるところ下ネタ化してるwww

  3. 伯爵 より:

    性欲持て余しまくっててワロタ
    今回はタイトルでのランキングでしたが、ゲーム内容も含めてのランキングだと1位はkentさんが高評価してるあのゲームでしょうな(^p^)

    • kentworld より:

      筋トレすると性欲増すから!笑
      内容も含めてのランキングですか?
      よくご存知で!生涯1位のアレですよ!
      今度はその手の記事を公開しようかな♪

  4. シロマ より:

    そんなことよりカグラやろうぜww

  5. さやまる より:

    思ってたのと違う方向にぶっ飛んだ下ネタでwwKentさんの想像力は豊かだなぁ…()
    とりあえずKentさんが高レベルなHENTAIという事がよく分かりました!

    • kentworld より:

      ゲーム内容含めてのHENTAIと予想されていた方が多かったんですねw
      何かHENTAIな名前のゲームはないものか頑張ってチョイスしてみました。

  6. つぐみ より:

    高校生並みのエロゲーチョイスが来るかと思ったら、小中学生並みのチョイスでしたね(笑)

    Real excited vibes=kentの二つ名を授与いたします。
    今度からバイブケントと呼ばせていただきます。
    なんか、A●男優みたいで(E)ですね

    • kentworld より:

      マジでエロゲーチョイスしたらブログの趣旨が変わってしまいますから!笑
      ここはあえて小中学生から全く頭が成長していない自分のセンスを発揮してみました!
      なんか最近、男優にしたがる人が増えているなw

  7. ウユニ より:

    やっぱり小学生レベルじゃないか(⌒-⌒; )
    この話題でタイトル選べと言われたら「グリザリアの果実」「Kingdom Hearts birth by sleep」とかこういうの出してこないと笑
    それか素直に肌色比率上げなされw

    • kentworld より:

      おお!高度なタイトルをチョイスしてきましたねー!
      ウユニさん、実は相当のやり手なんじゃ!?
      肌色比率は今度上げますよ!w

  8. マッドタダ より:

    1位はそうだろう予想をしてました……… というかほとんど文字のHENTAIですか。
    ちなみにパチンコのストーリーがあるのはHENTAI系な選択肢があります。(アイレムなので)

    • kentworld より:

      ランキングの流れで1位を予想出来てしまいましたか!?あれは凄い名前ですよねw
      アイレムもHENTAIメーカーとして有名でそこは気に入っております。

  9. hanataka より:

    今回のブログ…エロスなトークも
    気が合いそう♪(゜∇^d)!!(笑)。

    僕の大好きなPS2「レッスルエンジェルスサバイバー」、攻略本は本屋の大人の棚で販売されてたとネットに書いてましたねぇ。

    最近のゲームは進化が凄くて、女性キャラが揺れるので、男性の草食化が減るので、世の中に貢献してるって、国に認められたいものですね♪

    • kentworld より:

      好感度アップしてしまいましたか!笑
      下ネタ系の記事も公開してみるもんですね~。
      「レッスルエンジェルスサバイバー」は初めて知りました。
      「ランブルローズ」系なのかな?
      こういうゲームはまだ需要ありそうです。

  10. kojiちゃんブルー より:

    kentさんはRPGの属性で言うと性欲属性に分類されますね。
    ちなみに昔「なんかエロそう」という理由でランブルローズを買った自分も性欲属性です。

    • kentworld より:

      この1年で完全にHENTAI属性キャラが定着してしまいましたな(^_^;)
      何だかんだでいってこの記事にコメントしている人の大半がその属性になっているんじゃ!?

  11. さと より:

    もっとハードな物が来ると思いました(笑)次回も楽しみにしてまーす(≧▽≦)

    • kentworld より:

      今回は文章で勝負してみました!w
      また脱いで変な事をやりますよー!
      その前に、腹に付いた肉を何とかしないとorz

  12. y.crash より:

    ショーもないネタでいいですねw 大好きですよこういうのw

    個人的にえっちぃなと思ったタイトルは
    「Rez」あのレズからですw まあ、実際の綴りは「Lez」なんですけどw
    「ポケットモンスター」もちろん英語スラングからですwww
    「お姉チャンバラ」もうタイトルからしてエロス満載感万歳w
    「パンツァードラグーン」パンツァーの意味を知らないときはなんかエロいと思ってましたw この理論で行くと、ガルパンがwww
    「いっき」”い”を”お”または”ぼ”に変えると・・・w 卑猥ですw

    上記でエロい内容がお姉チャンバラしかないwww どういうことだw

    あと、CDやDVDのディスクの穴に指を入れるので・・・変な想像をよくしてしまいますw あと、メモリーカードを差すのにも・・・w USBもですねw 重症だwww
    だいたいUSBとか電源ケーブルにもオスとかメスとか呼ぶ場合があるのがいけないんだ!w

    • kentworld より:

      全力で、真面目にバカをやるのも男のロマンですもんね!

      うわぁぁぁ・・・僕のさらに上を行っていますよ。
      y.crashさんのHENTAI置き換え機能、めちゃくちゃ優秀じゃないですか(^q^)

      パンツァーの意味、僕もよく分かっていなかったので、何となくエロいイメージでしたね。
      いっきの置き換えはやられたw

      穴があると変な想像、よくしますよ。
      穴って素敵ですよね♪

  13. ジョエリー より:

    もっと直球な名前のタイトルが来ると思ってました。
    1位は結構直球ですけどね。正直アウトなんじゃないかと思いました。笑
    他のは中々そういう発想にならないと思うので、レベル高いなと思いました。

    • kentworld より:

      直球過ぎず、よく見たらHENTAIなタイトルをチョイスしてみました!w
      新たな発見があったのではないでしょうか?

  14. Kiyoppy より:

    瞳を閉じればKentさんがベッドの上で煙草を吸いながら、横から「ケダモノ」と罵られる姿が思い浮かびました。
    分かります、HENTAIですね。

  15. 黒詩★紅月 より:

    うむ…理解できません!
    女性読者が誤解されないように言っておきます
    この人は異質です!
    普通の男ゲーマーはそこまで考えていません!( ゚Д゚)_σ

    もう『閃乱カグラPBS』を買っていいじゃないですかー
    性慾の塊のKentも発散できるだろう
    ご近所が被害をもたらさないように、一刻も早く対応すべきですm(゚Д゚)m

    紅月先生からの処方箋です

    『GRAVITY DAZE 2』
    『蒼の彼方のフォーリズム HD』
    『女神オンライン』
    『ニーア オートマタ』
    『よるのないくに2』
    『ブルーリフレクション』
    『女神オンライン』
    『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』

    短期対応に過ぎないでしょうけど、先生の教えに従えば、克服でしょう

    マジで一度もそんなことを考えていなかったよw

    故意的に考えさせるのなら、『パンチライン』だろうな
    英語はパンチ!ライン!だけど、内容はパンチラ!イン!でした

    • kentworld より:

      とかいって紅月ちゃんも変なことを考えているくせにー!w

      処方箋のゲーム、プレイしたらますますHENTAIになるんじゃないの!?
      なんか、肌色色が強いゲームが目立っていますぞ(^_^;)

      カグラはウユニさんが買いたがっているんですよ。
      昨年のDOAXみたいに買わされる流れにならなければ良いんだけど(^_^;)

      パンチラインは完全にHENTAIですな。
      タイトルに惹かれて買ってしまうところでした。

  16. やゆよ より:

    何だ、ガチンコでエキサイトなセクロス記事でしたか
    こ、このヘンタイkentめ!素晴らしいじゃないか!何ですかその青白く光るツワモノは!?素晴らしいじゃないか!爆笑

    • kentworld より:

      ガチンコでエキサイトなセクロス。なんて素晴らしい響きなんだ!?
      想像しただけで興奮してきます!w
      今後もHENTAIっぷりを晒していきますよー!

  17. 雷野 より:

    ゲームの中身じゃなくてタイトルですかw

  18. 変態アヘアヘマン より:

    ニーア オートマタも自動的に股を揺らすダッチワイフの新商品みたいでよろしい。

    • kentworld より:

      実はかなり卑猥なゲームの予感がしておりますよ。いくらでも弄れそうですw
      ベヨネッタの開発会社ですし!w

  19. マージ より:

    小学生レベルの下ネタで、良い意味で笑えますね(^^)

    1位のゲームは、シューティングなのか…??

  20. A・T より:

    今回も良い意味でHENTAIな記事ですね。
    一位のゲームタイトルはこれでよく発売できましたね、今だったらネットを中心に大騒ぎになりますよ。

    • kentworld より:

      ありがとうございます!
      ゲームとHENTAIの相性って意外と良いみたいです。
      セクロスは当時だからこそ名付けられた感じですね。
      発売から30年経った今でも掘り返されるほど強烈なネーミングですのでw

  21. 匿名 より:

    せ○れいじりが無いとか…

  22. むぐお より:

    こ、これは
    こりゃーパンツかぶってpsmoveふりまわすわけだ

  23. 烏賊焼き より:

    どうせカグラとかおっぱいぷるんぷるん!なゲームランキングだろ?
    …と思ってたらHENTAIなゲーム「タイトル」なんですね。
    でも普通な人は一位以外で「このタイトルHENTAI///」ってならないと思うんですよね。Kentさんの発想力にはたまげたなぁ…

    • kentworld より:

      そうなんですよ、記事タイトル、ミスリードだったかもしれませんねw
      まあ、意外性があって良かったのかなー?
      自分のHENTAI脳で頑張って探してみました!w
      これからパチンコゲームが出たらまずネタになりますね♪

  24. トモフミ より:

    セクロスがきましたかぁ!「ゲームセンターCX」でも有野課長が挑戦したことがありますが、タイトルがずっと気になってました(笑)ゲームの存在を知る前に中学生の頃に友達の間でS〇Xを指す言葉で使ってました。あとおさわり探偵には驚きました。メインタイトルでもヤヴァイのに、サブタイトルになめこやバナナとか…これで全年齢向けというのが傑作です!タイトルだけで傑作なのもすばらしい(笑)あと私は高校時代にピンポイントでパチンコ屋の看板のパの字の電気が切れて、うおっとなっとことがありますよ(^^)

    • kentworld より:

      セクロスって実在する言葉ですからねw
      直接的過ぎるタイトルでよく出せたなーって思います。
      おさわり探偵も凄いですよね。しかもこれ、2014年発売と最近ですからw

      パチンコ屋はやってしまいましたね~w
      狙ってやったのかと疑ってしまうレベルだw

  25. Ryou より:

    通称:赤どこ(赤ちゃんはどこからくるの?)が無いのかorz

    パ(チンコ)ネタは小島監督が手掛けた「スナッチャー」でありましたねw
    看板で「パ」の字だけが消える仕組みだったり。セクロスはもはや定番w

    あとkentさんが煙草吸わないと分かったのは収穫ですな。自分も吸いません
    けどそういう事に金使うならゲームに注ぎ込むスタイルなんでね。

    • kentworld より:

      それ、他の人にも言われました!w
      確かにいれるべきタイトルだったなぁ。

      小島監督、やっぱりこの人悪ノリ好きや!w
      あれはリスペクトしたいです。

      僕は一応、ランナーですから、タバコを吸ったら支障が出るんですよ(^_^;)
      タバコを吸うと持久力が落ちるので。

  26. ゲンコツ より:

    PSmoveのところで不覚にも笑ってしまいましたw
    筋トレすると性欲が増しますからね、仕方ないですね…

  27. くっぞこ より:

    こんにちは。
    「セクロス」は子供の頃、普通に遊んでいたゲームだったので、
    まさか後々、想定外の方面から注目されるとは、
    思ってもみませんでしたね~(笑)

    • kentworld より:

      子供の頃ですとタイトル気にせず遊べそうですもんねw
      このゲーム、当時からある程度は人気あったのかな?

      • くっぞこ より:

        昔は「セクロス」はS〇Xの意味で使ってなかったと思いますヨ。
        子供の頃はパソコン(インターネット)自体無かったですしね~
        ネット上でセクロスをS〇Xの意味で使ってるのを知ったのが、
        ここ10年くらいですね~
        いつ頃から使ってるんですかね?

        • kentworld より:

          そうだったんですか!?僕もいつの間にか使ってましたよ。うーむ、知らないうちに新しい言葉って生まれるんだなぉ。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。