2017/10/05/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

閃乱カグラPBSがついにPSVR対応!新型PSVRも発売決定!他ゲーム情報色々

『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』PS VR対応モードが無料配信開始

ソース(ファミ通.com)

今年の3月に発売されたウォーターアクションゲーム、PS4「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」。

アップデートしてプレイステーションVRに対応したそうです!

あくまでも「更衣室」のみの対応で、お気に入りのキャラクターと2人きりの空間で濃密な時を過ごせる「VRキャラビューワー」とVR空間での「ジオラマ」作りが楽しめる「VRジオラマ」の2つのモードが楽しるんだとか。

これは・・・ちょっと試してみたい。

どのくらいの距離感で眺められるのだろう?あぁぁぁぁ、想像しただけで立ってしまう!!!

ゲームソフト発売から約半年経っての対応は、PS4「デッド オア アライブ エクストリーム3」よりは早いから頑張ったほうかな。

PS VR新型モデルが10月14日より登場!

ソース(ファミ通.com)

新型プレイステーションVRが10月14日に発売決定!

同日にはカメラ同梱版が5,000円ほど安くなりますが、仕様も少し変えてくるようですね。

具体的に言うとVRヘッドセット後部にステレオヘッドホン端子を配置し、同梱ステレオヘッドホンの接続でケーブル配線をVR ヘッドセットに一体化。

VRヘッドセットとプロセッサーユニットを繋ぐケーブルをよりスリムな一本のケーブルに集約し、プロセッサーユニットがHDR映像のパススルーに対応しているそうです。

つまり、ケーブル周りがこんな感じでスッキリするみたい。

あくまでもマイナーチェンジで、まだケーブルの接続が面倒に感じるなぁ。

プレイステーションVRを開封して接続する時はあまりにも複雑なケーブルに絶望しましたもん!w

VR機器の技術が発展したらケーブル周りもさらにスッキリするでしょうから、本当に黎明期なんだなぁと感じます。

また、10月14日からプレイステーションVRの日本国内販売取扱店舗をこれまでの394店舗から913店舗に拡大そうです。

3倍近くも拡大するので、ここまで増えたら入手も容易になりそうかな?

PlayStation4システムソフトウェア「バージョン5.000“NOBUNAGA”」が本日実装!

ソース(Gamer)

PS4が最近、バージョン5.000にアップデートされました!

今回は家族でよりPS4が使いやすくなるファミリー機能が追加された感じで、ゲームファンにはあまり関係ない感じですね。

PS4は毎年大型アップデートしますが、そろそろ必要な機能も個人的にはなくなってきた印象です。

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2 デラックスエディション」が11月22日発売決定!

ソース(Gamer)

PS4「ドラゴンボール ゼノバース2」の完全版が発表!

追加ダウンロードコンテンツ全4種がまとめて遊べるシーズンパスも収録されており、価格は6,588円(税込)になります。

先日、Switchで発売になった作品ですが、PS4版も1年経って完全版が発売になるか!?

ダウンロードコンテンツ収録でお値段も少し安めなので、お買い得パッケージと言った感じですね。今年の年末はこの手のパッケージが多いw

PSVR「クーロンズゲートVR Suzaku」の配信日が決定!

ソース(公式サイト)

PSVR「クーロンズゲートVR Suzaku」の配信日が10月26日に決定!

ってまた10月下旬発売かよ!?

九龍城砦が舞台のVRソフトで惹かれますが、価格も4,298円(税込)とダウンロード専売の割には高いし、泣く泣く様子見になってしまいそうだ。

晩秋と言われていたので11月かと思っていたのにぃぃぃ~!!!

『レイマン レジェンド for Nintendo Switch』 日本発売決定!

ソース(ファミ通.com)

2013年に発売された2Dアクションゲーム、「レイマン レジェンド」。

本作のSwitch版が国内でも2018年春に発売される事が決定しました!

Switch版はJoyコンを使っての4人同時プレイ。タッチスクリーンを使った遊びの他、Switchならではの様々な追加要素を収録しているそうです。

僕はWii U版をプレイしましたが、これは2Dアクションゲームの中でもかなりの完成度でした!

国内では全く売れていないので、Switch版で少しでもリベンジを果たして欲しいところです。Wii Uの中でもかなり楽しめたゲームだったからなぁ。

スポンサーリンク

PS Plusのフリープレイラインナップが更新!

%e6%96%b07

ソース(PSストア)

PS4「メタルギアソリッドV ファントムペイン」
PSV「アイドルデスゲームTV」
PS4/PS3「カラドリウスブレイズ」
PS4「ステレデン」
PS3「BATTLE OF TILES EX」

10月のPS Plusフリープレイ。予告通りPS4「メタルギアソリッドV ファントムペイン」がメインですね。

言うまでもなくステルスアクションゲームの最高峰なので、未プレイの方はこの機会に是非プレイしてください!

それ以外に注目なのがPSV「アイドルデスゲームTV」。

これ、昨年秋に発売されてクソゲーと名高い作品なんですよね。僕は悪食も好きなので、PS4/PSV「√Letter ルートレター」と並んでプレイしたかったんだよなぁ。

面白いゲームの配信も良いけど、たまにはクソゲーと名高いゲームもフリープレイにラインナップされても良いと思っています♪

あと、フリープレイではありませんが、PS4「デッドライジング」がPSPlus会員限定で100円になってます!

これも実質、フリープレイですね。クレジットカード持っている人は購入しましょう♪

『牧場物語 ふたごの村+』 ニンテンドー3DS向けに2017年12月7日発売決定!

ソース(ファミ通.com)

2010年に発売されたDS向け「牧場物語」シリーズ作品が3DSでパワーアップして発売決定!

何故、このタイミングで7年前のゲームを3DS向けに移植するのかはです。

次の「牧場物語」完全新作が発売されるまでの繋ぎとして出すのでしょうか?

ちなみに最新作は3DS「牧場物語 3つの里の大切な友だち」(2016)です。

さっく~あみだくじ

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

仁王 Complete Edition 初回限定版牧場物語 ふたごの村+ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス 【CEROレーティング「Z」】
仁王 Complete Edition/PS4
牧場物語 ふたごの村+/3DS
ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス/PS4(Z指定)
ギア・クラブ アンリミテッド/Switch
L.A.ノワール/PS4 / Switch(Z指定)
ソードアート・オンライン/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PSV(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/Switch (通常版) / (限定版)
ポケットモンスター ウルトラサン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
ポケットモンスター ウルトラムーン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック
モンスターハンター:ワールド/PS4 (通常版) / (限定版)


タグ ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(51)

  1. y.crash より:

    レイマンって最近は日本で発売されてなかったような気が・・・。

    あみださっく~は・・・泣いてるじゃないですか~
    (´;ω;`)ウゥゥ

    それはそうと、Forza7を購入しましたよ~。
    実は1万円のプリペイドを購入して買ったんです。
    余ったお金でForza以外のソフトを1個か2個購入しようと思ってw
    何にしようか迷いましたが、Recoreにしました。
    本当はもう一つ欲しかったんですが若干足りず今回は断念w
    ちなみに、シャンティですwww

    • kentworld より:

      レイマンレジェンドが最新作になりますね・・・
      こちらはWii U/PSVITAで発売になりました。

      あみださっく~は悲しい奴になってしまいましたか・・・

      そう言えばフォルツァも発売されましたね!
      1万円で新作2つを買えるって贅沢だなぁ♪
      どちらも楽しんでくださいね☆
      Recoreの感想が特に気になります。
      シャンティはちょっと足りなかったかw

  2. ヨウタイガ より:

    カグラのVRですか。これは‥!戻ってこれなくなったりして‥(笑)

    フリープレイのアイドルデスゲームTVは、僕も確かに購入までは行かないけど興味あるソフトですね。メタルギアやカラドリウスもやってみたいなー。プラス入ってないのが残念ですが、結局ダウンロードしても積んでしまいそうなので‥。ファイプロが出てプラスが必要な環境になったら加入します!

  3. Ryou より:

    >想像しただけで立ってしまう!!!
    一体ナニが立つのかな・・・?っておいw!
    一度変態モードにスイッチ入ると暴走しかねん勢いですねw

    >レイマンSwitch
    ルェイマンローカライズきたか。Wii U版は買うチャンスはあった
    のに結局買ってないんだよなぁ。kentさんイチ押しのゲームだから
    余裕があればやりたいな。

    >アミダ
    リアルさっく~ですた

    • kentworld より:

      さりげなくぶっ込んでしまいました!w
      まあ、気が付かない人は気が付かないでしょう♪

      あら、レイマン未プレイでしたか?
      それは勿体無い!個人的には楽しめました。
      あの操作感が合わない人もいるようですが・・・

      リアルさっく~ですと!?
      スーファミミニではリアル系のゲームをやりますか!w

  4. 腰痛持ちジーパン より:

    久しぶりにゴールドさっく〜と出会えました。2回連続で出会え、もう何回も出会えず、そろそろキレかけてましたもんw
    今日はスーファミミニの発売日ですね!僕はいま絶賛楽しんでいま…せん(笑)訳あって今日は予約してたy電気に行けず、明日に手に入れることになります。Kentさんは、もう手にしましたか?スターフォックス2のレビュー、勝手に楽しみにしてます(笑)

    • kentworld より:

      良かった・・・あみだくじで切れられたら困ってしまいますもんねw
      スーファミミニは楽しんでいますよ~♪
      スターフォックス2もプレイしました。
      前作とは似て非なるゲームで驚いていますよw

  5. 読者 より:

    VR持ってないんですが新型でもまだケーブル多く感じるw…やっぱ線1本でOKといかないくらい技術がまだ難しいんでしょうね。これでもかなり集約された方かー。というかkentさんクーロンズゲートのVR買って下さいよ~!リリース日に感想あげればみんな興味持って注目すると思いますよ。てか自分が知りたいw
    そういやミニスーファミ買えました。何が嬉しかったかって、Wiiリモコンの端子に差せるクラコンならそのまま使える事!笑 その逆も当然OKで、今回付いてきたスーファミコントローラーがWiiUのVCに使えて嬉しい。クラニンのプラチナ会員特典だったスーファミ型クラコンが時を越えて一気に2個手に入りましたぞwww

    • kentworld より:

      購入をお願いされてしまうとは嬉しい!w
      同じ週にはアサクリとマリオオデッセイがあるんですよねぇ。
      体調が優れていてゲーム熱が最高潮に達していたら全部まとめて購入しますがw

      >Wiiリモコンの端子に差せるクラコンならそのまま使える事!

      これは予想外でしたね!僕も活用しています♪

  6. Koji より:

    デッドライジングとアイドルデスゲームTVをダウンロード中です。
    ルートレターもフリープレイ化したらやってみたいですねw
    個人的にはデッドライジング100円が今月の目玉でした。

  7. トモフミ より:

    久々にゴールドさっく〜でしたよ〜(^^)
    レイマンレジェンドは嬉しいことにスイッチ版も出るようですね(^^)
    レイマンオリジンはなかなか楽しかったのでレジェンドには期待してます。
    来年の春はカービィ、レイマン、シャンティとまたうちのスイッチが大忙しだ(笑)

    • kentworld より:

      おめでとうございます!
      あみだくじも久しぶりでしたので、幸先が良いですねー。
      レイマンオリジンが楽しめたのであれば、レイマンレジェンドも楽しめると思います。
      トモフミさんのSwitchが順調に火を吹きそうですな♪

  8. メトロキシド より:

    Psplusのフリプ今回は言うまでもなくあたりですね!
    アイドルデスゲームは…まあ、糞ゲーと言われてますけど割とプレイできる出来(ただし作業が多い)なので頑張ってくださいw
    某ゲームサイト曰く、ダンガンロンパには敵わないもののストーリーはいいらしいですしw

    美少女のVRですかw いやー積年の夢(2次元の少女と会いたい)が叶いそうですね(棒)
    真面目な話をすると、VRによってより現実とゲームが混ざっていくので楽しみだったり不安だったり…

    • kentworld より:

      お、メトロキシドさんはアイドルデスゲームプレイされていましたか!?
      割りとプレイできる出来・・・ですか。
      クリアまでのプレイタイムは短いと聞きますね。

      VRはある意味、危険です!
      美少女のVRは青少年には刺激が強すぎるw
      でも、体験する価値はありますぞー

  9. kou より:

    レイマンレジェンド、2Dアクションとしてはかなりの秀作でした。個人的にはシビアすぎるオリジンよりも日本受けするデザインと思います。鬱陶しい操作のカエルステージさえなけりゃなぁ。

    VRの技術系統はまだ産まれたてなんで、当面は試行錯誤が続きそうです。

    • kentworld より:

      レイマンレジェンドの方が遊びやすかったですよね。
      個人的にはスコアアタックの難易度をもっと挙げて欲しかったけど。
      VRは10年後の発展が楽しみ!

  10. さやまる より:

    レイマン日本でも販売が決まったか!WiiUで持ってましたが、結構いいところまで進めて途中でやめてしまってたので是非買い直したいと思っていたのですよ…!
    ちょっと遅めですがとりあえず出てくれるなら買います!

    牧場物語ふたごの村かぁ〜!懐かしいなぁ…プレイはした事ないのですが買うかどうか迷ってたのは覚えてますw
    自分牧場物語は何作かやってますが、Wiiの2作品が特に好きなんですよね〜
    なのでSwitchで出るという牧場物語がその系統で出てくれるなら即買いたいのですが…!てか普通にこのふたごの村も気になってるんですけどねw
    この調子でルーンファクトリーもオーシャンズみたいな感じのをだな…

    今回のあみだくじはリアルでしたw当たりっちゃ当たりだ…!

    あとプリペイドカードありがとうございました!ありがたく今後のゲームの糧として使わせて頂きます…!

    • kentworld より:

      レイマン、リベンジのチャンスじゃないですか!?
      新バージョンを買い直したら、今のさやまるさんのゲーム熱なら一気にクリア出来そうw
      僕は面白くって一気にクリアしましたので!

      牧場物語ふたごの村、当時、気になっていたんですね。
      Wii版が好きなのかぁ。
      そう言えば昔は据え置き機でも発売されていましたよね。
      最近はスッカリ携帯機向けのゲームになってしまいました。

      プリペイド番号、間違いないようでよかったです。
      好きなゲームを買ってくださいねー♪

  11. Kiyoppy より:

    バージョン5.00にアプデしましたが、見た目が変わらないので恩恵が実感できません。ましてやVRで配信なんかしないし。
    デットラはやったことがないので、ディスカウントはありがたいですね。休み中に購入します。
    カグラはあれですね、中古価格が上昇するのかな。まあ、おっさんが店頭で買うには敷居が高いですよ。

    • kentworld より:

      僕もアップデートしてみましたが、ほとんど恩恵を味わえていません。
      来年の大型アップデートはもう少しマシであることを祈りましょう!
      デッドライジングは100円なら買うしかない!
      僕も殆どやったことがないです。
      カグラは中古の売上が急増しそうだw

  12. マッドタダ より:

    VR対応ゲームが増えてきましたね。けどまだVRは高くて、てがでないですね。やはり全編VRでプレイは難しいんですね。バイオ7とかが特殊過ぎたんだろうか?
    バンナムは完全版商法が多いですね。プレイをしてないゲームではうれしいですけどDLCを全て買った人は少し可哀想な気がするのは何故でしょう?
    さっくーはピンクでした。2回連続当てたかった。

    • kentworld より:

      全編VRのゲームはなかなかありませんね。
      グランツーリスモSPORTも一部のモードのみらしいし。
      そう考えるとバイオ7は相当頑張っていたんだなぁ。
      バンナムは毎回、こんな感じですが、
      今はGOTYエディションが定着しているのでそんな気になっていなかったり。

  13. ジョエリー より:

    PSVRはやすくなって店舗も増えたので、これを機に販売台数をどんどん増やして欲しいですね。それで将来的に対応タイトルがさらに増えてくれると嬉しいです。

    アイドルデスゲームTVはフリープレイになるの早いですね。あまり評判は良くないみたいですが、少し気になるのでkentさんのレビュー待ってます。笑
    デッドライジングの100円セールは嬉しいです!これもいずれプレイしてみたいです。

    • kentworld より:

      販売台数が増えてくれないとソフトも限られてしまいますからね。
      ここから20万、30万と伸びていって欲しい!

      アイドルデスゲームTVは余裕がある時にプレイしますw
      VITAのゲーム、最近プレイできていなかったので、有り難いです♪
      デッドライジングはとりあえず買っておきましょう♪

  14. marumax より:

    PSVR、実質的な値下げに合わせてのマイナーチェンジですか!しかも販売店が増える…!PSVRは何とか今年中には手に入れたいので、これは頑張らないといけませんね!
    クーロンズゲートVRは、10月26日発売ですか!発売日の時点ではPSVRはまだ持っていないと思うので多分買えませんが、このゲームは雰囲気が良さそうなので是非体験したいですね!
    そして、レイマンレジェンドのSwitch版、日本アナウンスが来ましたか…!このタイトルは、体験版が良かったので気になってたんですよ!発売時期的に、多分発売日には買えそう。でも、ロストスフィアとSwitch版のソニックフォースを優先したいからなぁ…これは悩む…!

    • kentworld より:

      marumaxさんがPSVRを購入するチャンスがどんどん出てきたぞー!?
      購入はしなくてもVRの衝撃は一度は味わって欲しいところです♪
      レイマンレジェンドは体験版も好感触でしたよね。
      通常のステージ以外にもリズムステージも楽しめて。
      marumaxさん向きのゲームだと思います。

  15. シロマ より:

    今月のフリープレイはデッドライジングが100円で購入出来るのが嬉しいです。
    アイドルデスゲームはクソゲー扱いされているからプレイするのは時間があった時でいいかな。
    ルートレターは機会があれば是非プレイして下さいkentさんw
    後、コメントランキングの賞品ありがとうございます。
    宣言通りあのゲームを買うのに使います。

    • kentworld より:

      今月のフリープレイはシロマさんにとっても嬉しい感じかな?
      デッドライジングは落とすしかない!
      100円セールは有り難いですよね。
      アイドルデスゲームは昨年発売されたゲームの中でもかなり評判悪かったので、怖いもの見たさでやってみたいw
      ルートレターはシロマさんも酷評していましたもんね。クソ主人公がどんなものなのか気になるw
      そして賞品の使いみちは約束ですぞ!

  16. マージ より:

    VRで更衣室って…。
    でも、需要はなかなかありそうですね。

    アミダくじなんですが、何回やっても当たらないのはなぜ??

    ケントさんのカミングアウト依頼、ブログのコメンター?として、もっともっと頑張らないとな、と思っています。

    • kentworld より:

      需要はかなりあるんじゃないでしょうか?
      売上もまた伸びそうだ!

      あみだくじには何の細工もないですよw

      お!コメント頑張ってくれますか!?

      それだけ、あの記事で熱意が伝わったのでしたらうれしいです。どんどんお願いします!

  17. むぐお より:

    VRやっと広まりをみせていくのかな?
    うちのVRはコードを犬にかまれてしまい画像がついたりつかなかったりで最悪です
    ばら売りしてるんですかねーコード多すぎてどれが原因なのやら
    レイマンって地味に面白いですよね
    昔海外版のレイマンやって動きもよくて驚きましたね
    ただキャラが日本人受けしないなーなんて思いました。

    • kentworld より:

      ええ~、コードを犬に噛まれてしまったんですか!?

      それは致命的じゃないですか!?

      昔のレイマンはよく分かりませんが、
      最近の作品は遊びやすくなっていました!

  18. 匿名 より:

    デッドライジングは前から気になってたのでやろうかなと考えています。(クレカつくるか)
    MGS5は豪華すぎるw自分は買ったのでもう楽しみましたが無料でなんとなくではじめた人は度肝抜かれるんじゃないかなw
    これだけ「攻略」が面白いゲームは中々ないですよ

  19. nicond より:

    また10月下旬発売が増えてしまったのか…ダウンロード専売だし、あえてそこにする必要もないと思うんですけどね。

    メタルギア、早速DLしました!でも、まともにプレイできるのは先になりそうですw

    • kentworld より:

      下旬は注目作が固まるとは言え、さすがに勘弁してほしいですw
      まあ、VR専用ソフトなのでサクッと終わるかもしれませんが。
      メタルギアVはきっと、大ハマリすると思います。
      気が遠くなるくらい壮大なステルスアクションを楽しめますからねー

  20. ウォークベェース より:

    5.00アップデートはありがたいですね。次してほしいアップデートはストアでZ指定ゲーム買いやすくしてほしいです。
    買うときにウォレット消費できないのは辛いです…。
    なのでZ指定普通にウォレットで買えるようにして購入時にクレジットカード入力という形にして欲しいです。

    • kentworld より:

      確かに購入時の仕様はもう少し改善して欲しいです!
      そういう細かい部分の改善はまだまだあるかもしれませんね。

  21. つぐみ より:

    VRは無線化できたら強いですよね
    ネット回線使って映像飛ばす技術の進化に期待です。
    あと、今の所dmmが最強なので、早く普通に遊べるものが増えると良いですな。

    話は変わりますがcupheadを遊びましたが、難易度高くてなかなか遊びごたえありますよ。
    ボスバトル多めの作品です。
    攻略&試行錯誤が楽しい系のゲームですわ

    • kentworld より:

      無線化はいつになるのか・・・
      今のペースだと、10年後かなぁ。

      Cupheadの感想をありがとうございます!
      まずはこちらを購入したいと思っているので、参考になります♪
      つぐみさんもこういうゲームが好きになってきましたよねw

  22. コルチカム より:

    おお、ついにレイマン日本版がswitchに来ましたね〜
    これはおすそ分けプレイでじゃんじゃん布教したいので、Wii U版持ってるけど買います!

    • kentworld より:

      これはコルチカムさん朗報ですね!
      Wii U版からいくつか変わっているようだし、
      布教用として購入するのも良いと思います。

  23. そらとろぼ より:

    PSVR開封後に元通り箱に戻せる人0人説

    なぜか箱から溢れ出すケーブル、カメラ付きだとなおさら収まり悪いですね。

    以前知人に見せてもらった時に思いました。
    アレを毎回片付けるのは骨が折れそうですね・・・
    かといって出しっぱだとコードに足ひっかけそうで危ないし
    kent宅のVRが普段どのように収納されているのか気になります。

    個人的にはワイヤレス出たら欲しいですけど技術的には最低でも5年以上かかりそうなんですよね。
    素材やコストの問題もありますし。

    • kentworld より:

      PSVR、僕も箱に戻す気はないんですよね~。

      ゲーム部屋の記事は需要があるので、またやってみようかなーと思っています。
      掲載する写真が非常に多くなりそうで、部屋の整理もしないといけないので大変ですが・・・

      PSVRの収納法も公開しますよー♪

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

2016年度のゲーム市場は任天堂<ソニー。携帯機<据え置き機という結果に!?他ゲーム情報色々
NXは秋に情報公開?ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドは同時発売決定!他ゲーム情報色々
マリオオデッセイはこれまでのマリオよりも刺激的?アライアンス・アライブのドキュメンタリー映像が公開!他ゲーム情報色々
ドラクエXIのPS4版ではバトル中もフリー移動が可能に!?ブレスオブザワイルドの小ネタ100連発!他ゲーム情報色々
PS4/XboxOne版バイオハザード リベレーションズが発表!ブレスオブザワイルドの大型DLCがAmazonでセール中!他ゲーム情報色々
UBIソフトの大作発売日が決定!ブルードラゴンがXboxOneでも遊べるように!?他ゲーム情報色々
アトラスが贈るファンタジーRPGの公式サイトがオープン!FFXIV新拡張パックの発売日が決定!他ゲーム情報色々
ミニスーパーファミコンが発売決定!ラインナップが豪華過ぎる!他ゲーム情報色々
XboxOne版PUBGがまさかの年内発売決定!ブレスオブザワイルドの新パッケージが発売決定!他ゲーム情報色々
クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!の日本語版パッケージアートが公開!スプラトゥーン2でもお絵かき機能は継続!他ゲーム情報色々