2017/04/01/0:00 | お知らせ

エイプリルフールネタ

公開は終了しました。私は今後もゲームブロガーとして頑張っていきたいと思います。

出遅れてエイプリルフールネタを確認出来ず、どんな内容だったのか気になる方はこちらをどうぞ。

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

この記事の反響(58)

  1. 伯爵 より:

    あれれ〜、リンクから飛べないなおかしいぞ〜(棒)
    どうせなら歌った動画をYouTubeに載せてくれたら嬉しかったな(^p^)

  2. トモフミ より:

    マジでか!:(;゙゚’ω゚’):
    CDデビュー、おめでとうございます!(≧∀≦)
    どんな曲か気になるのでMGMラジオあたりで30秒サイズかサビのワンフレーズでも流してくれたら嬉しいなぁ。

    • kentworld より:

      ついにやりました!
      ワンフレーズだけでもやっておけば良かったかな?w

      • トモフミ より:

        エイプリルフールのことをこってり忘れてました。私の賞賛の言葉を返せ(笑)
        去年もコメントはしませんでしたが、騙されましたよ。あのときは「ああ、やっぱりkentさんもスマホに移行するのね」って落ち込みましたよ。周りの読者はネタだとわかっていたようですが。

        • kentworld より:

          お騒がせしてすみません!w
          まだまだCDデビュー出来るほどの知名度ないですからね~笑
          スマホに移行したくても趣向的な問題で中々出来ません。
          去年は落ち込んでいたのか、コメントしない人の事まで考えてませんでした(^_^;)

          • トモフミ より:

            大丈夫ですよ(^^)
            去年は落ち込みましたが、今年は「あっ、忘れてた(笑)」なので
            でもいつかCDデビューしそうな感じがしますよ。そういう点でも騙されましたしwww

          • kentworld より:

            途中で気が付いたんですねw

            いやいや~僕がデビューする前に何人ものYoutuberさんがデビューしますよ~

  3. シュウ(shu_night) より:

    今年もきましたねww
    CDデビューですか。この歌詞で作曲は何か難しそうw

  4. 伯爵 より:

    てゆーか、何でトレーディングカードに女装が無いんですか!そんなんじゃ売れるもんも売れませんよ!笑

  5. naon より:

    今年は騙されないぞー!

  6. いつもの名無し より:

    なんか歌詞が適当な気がしますけどデビューおめでとうございます!

    しかしまあコメントがスパムだとがっかりしますよね
    kentさんくらいの大手のとこだと件数も多くて大変そう

    • kentworld より:

      歌詞は20分で考えましたw

      コメントのスパムは多い時には1日200件来ますよ!w
      真面目なコメントも1日何十件も来るんですけどね。

  7. ホロウダイン より:

    目指すは紅白ですね。
    あ、でもテレビに一切出ずにミステリアスさをウリにしていくのもいいかも。

  8. シーチキン川島(koji) より:

    チェッキー!
    kojiというハンドルネームにも飽きてきたので、今回からシーチキン川島に変更します。
    CDデビューおめでとう!
    来年は政界進出を目指すと聞いています。
    読者の皆様、その暁にはkentworldに清き一票を宜しくお願い致します。

  9. ポッチャマ より:

    あっ、、、!そういえば今日はあの日か、、、あとちょっとで完全に騙されかけたw kentさん嘘をつくのが上手ですねw

  10. koji(シーチキン川島) より:

    もいっかいチェッキー!
    よく考えたらシーチキン川島は長くてタイピングが面倒なので、kojiに戻します。
    あとkentworldさんは作詞作曲にゴーストライターを使っているとタレコミがありました。
    暴露されたくなければ…CDにサイン書いて下さい!(>_<)

    • kentworld より:

      戻されますか・・・ちょっと安心しましたよw
      確かにkojiの方が入力が楽ですもんね。
      作詞作曲は全部自分でやりました!
      このクオリティでゴーストライターだったら逆にヤバいw

  11. Ryou より:

    kentuberだけでなく今度は歌手デビューですか!?
    しかも自分の誕生日に発売(これは本当です)とは
    なんという巡りあわせ!早速注文しましたぜ!

    • kentworld より:

      着々と分野を広めております!
      発売日は一般的なCDと合わせてみました。
      CDは水曜発売が多いので。
      それにしてもRyouさんはかなりの遅生まれなんだなぁ。
      ちょっと早いけど、誕生日おめでとうございます!

  12. ほにょ より:

    もちろん特販のCD30000枚を自腹で買い取ってのデビューですよね。アレンジャーは竜崎孝路先生ですか?池田孝春先生ですか?レーベルはセンチュリー?オリエント?それともソーラス・マーキュリー?

    • kentworld より:

      CD 30000枚は大赤字です!w
      借金しないとぉ。
      でも、そのくらい買ったらTOP3には入れるかも?
      アレンジャーはご想像にお任せしますw

  13. MDK5 より:

    ゲームブログをテーマにした恋愛ソングも歌詞が気になるw

  14. nicond より:

    曲調が気になります…と言いたいところですが、これは分かりやすすぎますねw
    エイプリルフールだと構えていたのもありますが。

  15. KA より:

    確か去年はコンシューマゲーム引退してスマホゲーユーザーになります宣言だったけど今回はCDレビューときましたか、歌詞も何処かで聞いたことあるような気もするような

  16. ジョエリー より:

    CDデビューおめでとうございます!
    レコード会社からオファーが来るなんて凄いですね・・・。
    しかも大手ネット通販として有名なケマゾンで売り上げランキング既に1位になってるじゃないですか!
    これは今年の紅白も夢では無いですね・・・。
    ブログとの両立大変でしょうが頑張ってください!
    早速応援のために30枚注文しました。
    届くのが楽しみです!

    • kentworld より:

      なんと!30枚ですか!
      僕なんかのCDをそこまで注文してくれるとは有り難いw
      ネット通販で1位だと実売の売上も期待がかかります。
      これは良い兆し!ジョエリーさんの購入も大きな貢献となりそうです。

  17. 代々 より:

    ずっと応援してました!
    遂にCDデビューですか……感慨深いです。
    でもなんかkentworldさんが遠くに行っちゃうみたいで売れて欲しくないなーなんて思ったり(爆)
    やっべ自分厄介なファンみたいだ(笑)

  18. むぐお より:

    恒例のやつですね
    一瞬ガチかとびっくりしましたがww
    歌詞がひどいですww

  19. kiyoppy より:

    CDデビューおめでとうございます‼僕はファンクラブNo.001になります。歌詞を読んだだけで、ゲーム愛で胸が熱くなり朝から涙が止まりません、花粉症で。この衝撃は観月ありさの歌手デビュー以来です。来年こそはゲーム党で国会に立候補ですよ‼
    毎年ご苦労様です。

    • kentworld より:

      大丈夫ですか!花粉症はつれぇですよね・・・
      僕なんかのファンクラブNo1になってくれるなんてw
      お父さんがNo1とはw
      観月ありさって懐かしいですよ!w

  20. C-rex より:

    おお!これは面白そう!……って、今日は4月1日だ。まさか……なわけないかw

  21. より:

    いつもブログを読んでいて、そんなことになっていたなんて母は衝撃です。
    なんでちゃんと話してくれなかったの?
    歌手の道は険しいと思うけど、頑張ってね。

    PS.芸能界に恨みをかうことはしてしないようにね。
    特にウーロン茶投げつけたりとか。

  22. 日々寧日 より:

    今年もエイプリルフールが来たんだと実感するネタ記事ですね
    恋愛ソングの歌詞も見てみたかったな〜(笑)

  23. A・T より:

    なんと、CDデビューですか!?おめでとうございます。
    ゲーム生活との両立大変でしょうが頑張ってください!

  24. ウユニ より:

    さて、動画上げてみようか笑
    それでもこの記事成立するしw

  25. さやまる より:

    真夜中に見たのですがふふっとさせてもらいましたよwKentさんの歌唱力やいかに…?

  26. kamome03 より:

    完全に出遅れましたw

    20位くらいなら入れそうな予感w

  27. つぐみ より:

    次回はサクライフが映画化までありますね。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。