2017/01/14/7:00 | お知らせ

【特別企画】ニンテンドースイッチ体験会でkentworldを探せ!【ヒント追加】

1月14日、15日に開催されるニンテンドースイッチ 体験会 2017(入場無料)

このイベントに参加される方へビッグニュース!ニンテンドースイッチ体験会でkentworldに会える特別企画を実施します!

普段、このブログでゲーム関連の記事を書いているkentworldがどんな人間なのかハッキリしますので、これはチャンス(?)ですぞ!

見事見つけて声をかけてくれたら握手や特製ブロガー名刺をプレゼントしますよ♪

特別ヒント

・全身緑の格好をしているらしい。
・隣にはあの人も!?
・一応、YouTuberなので動画撮影をしているかも!?
・土曜日か日曜日のどちらかに出没するらしい。

ニンテンドースイッチ 体験会 2017は東京ビッグサイトで開催されるので、関東に住まれている方は比較的参加しやすい企画だと思います。

体験会の模様は後日、ブログ記事で公開予定です。取材動画も公開します!

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(49)

  1. マージ より:

    ウォーリーを探せみたいだな(笑)
    行きたいんだけど、こういうイベントは絶対に土日なので、土日は抜けられないというトラップ…。

  2. 匿名 より:

    リンクの格好かな?

  3. koji より:

    kentさん、全裸はまずいですよ!
    どうか思い止まって!

  4. y.crash より:

    参加できないwww 残念www
    恰好は何かな・・・?リンクかウォッチドッグスか、あるいは・・・。

    • kentworld より:

      地方からだと参加しにくいですもんね。
      格好はそのうち発表するので、バカ記事に期待していてください!

  5. ウユニ より:

    上裸プロンプトで喧嘩売りに来るスタイルか…

  6. 伯爵 より:

    なるほど、ニンテンドー64コン型のブーメランパンツか…
    真ん中グリップ部分の再現の仕方はここではとても書けませんね(^p^)
    kentさん「アッー!僕のチンテンドースイッチが反応しちゃううう!!」

    • kentworld より:

      それは確かにインパクト大!w

      >アッー!僕のチンテンドースイッチが反応しちゃううう!!

      これは吹いた。このネタもらったよ!w

    • ☆☆☆☆ より:

      失礼ながら自分もそういう路線かと予想して仕舞いました
      まあ、順当に考えるならば…アレですかね

  7. ヨウタイガ より:

    探したい!けども現場には行けませんー。一般のニュースでも流れそうな催しなので、テレビ画面に映った際は発見の報告をします!

  8. エンタメ最高マン より:

    非常に参加したいですが、日程的に都合がつかないんですよね泣

    14、15日の体験会もそうですが、13日のプレゼンテーションもリアルタイムで見られないのが悲しいです…。

    また機会があれば何か参加させていただきたいと思います!

    • kentworld より:

      あぁ、惜しいなぁ。
      金土日は忙しい感じなんですね。
      参加意欲を見せてくれてありがとうございます!
      僕もエンタメ最高マンさんとは何らかの形でお会いしたいです。

  9. 黒詩★紅月 より:

    メイド服で来ますか…
    『仮面のメイドガイ』みたいな感じですよね?
    いや…あれはきよぴーさんですね

  10. 野菜みた より:

    めちゃくちゃ行きたいです!
    けど、行かないです!

    やっぱり、ピーチ姫のコスプレですか?

  11. shiba より:

    おもしろそうな企画ですね!
    ぼくは参加できないので残念…(´・ω・`)
    kentさんのシャドウ完二コスを生で見たかったのに。

  12. JINO より:

    インパクトがありすぎて
    警備員に連れて行かれないように祈ります

  13. マッドタダ より:

    他の人もコメントをしている方もいますが地方なので参加できませんし、プレゼンテーションも生で視ることができません。kentさんの記事を待ってます。

    • kentworld より:

      楽しみにしていてください!ストレートなものから変化球まで色々投げていきますよー。
      こういう時に地方って嫌ですよね。

  14. REN より:

    これは行くしかない…。
    見つけたら会場の不審者情報として、通報しておかないと!

  15. Ryou より:

    >物凄いインパクトある格好をして参加する
    3DS体験会の時のマリオ(相方はルイージ)のコスプレかな?
    正解は行ってみてのお楽しみか。14日~15日って事は両方
    出れる算段ついたって事でFA(ファイナルアンサー)?
    因みに自分は14日の予定です。13日はプレゼンなので絶対に
    外せないので泣く泣く15日は諦めた形ですね。

    • kentworld より:

      正解は体験会終了後、ブログ記事で明かしますよー。
      真面目なプレイレポートだけではなく、変な記事も公開する予定です。
      また、懐かしのあの方もブログに登場するよう交渉中ですよー

  16. むぐお より:

    いいですねー
    行きたいですが土日はしごとです、、
    あえてVRパンツをかぶっていってほしいですね!
    ちなみに俺、最近ダイエットでプールいってるんですが水泳キャップ必須のため、
    VRパンツをかぶっておよいでますw
    監視員のツッコミはなかったです!
    こんな使い道があるとは思いませんでした!

    • kentworld より:

      土日が仕事なのはこういう時に不便ですよねぇ。
      むぐおさんの分まで楽しんできますよー!

      VRパンツ、そんな使い方があったのか!?
      目から鱗でしたよ。
      深くかぶらなければ水泳キャップに見えなくもないので意外と有効?
      そうなんですよ、プールって水泳キャップが必須だから、揃えないといけないんですよね。
      貸してくれるところもありますが。

  17. y.crash より:

    全身緑・・・となると・・・。シュレックか!?
    あるいはトイ・ストーリーのグリーンアーミーメンかも!?

  18. 伯爵 より:

    全身緑なんてキモいだけですぞ、今のトレンドは全身赤ですぞ〜

  19. 匿名 より:

    緑の全身タイツの変態妖精かな?

  20. さと より:

    仕事で行けないんですけど、いつかいつか

  21. さと より:

    仕事で参加できないんですけどいつかいつかKentさんにお会いしたいです!そして、名刺をもらいたい…(>_<)

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。