2017/05/13/7:00 | お知らせ

【結果発表】第4回マリオカート8 デラックス オンライン大会

5月13日21時から開催された第4回マリオカート8 デラックス オンライン大会。今回の記事ではそちらの結果発表をしたいと思います。

参加者の順位

1位 モル 189pt
2位 モンタ 141pt
3位 kentSpace 130pt
4位 gatt 126pt
5位 グリグラ 125pt
6位 kentworld 119pt
7位 ☆☆☆☆ 101pt
8位 ひろきち 86pt
9位 Ryou 84pt
10位 コルチカム 80pt
11位 kotori.N 65pt
12位 kamome03 37pt

という訳で1位はモルさんになりました!おめでとうございます!

賞品としてニンテンドーポイント500円分を用意しました。後日、連絡先にコードを送信します。

また、2位、3位のモンタさん、kentSpaceさんにもニンテンドーポイント500円分をプレゼントします。モンタさんもコメント欄で連絡先を教えてくれたらそちらにコードを送信します。

大会の感想

前回に続いてグランプリ3セット+バトルモード1セットのデラックスでお送りしました。

今回はカロンで挑んだんですが、総合6位と前回よりも成績が良くなっています。カロン最強説は本当だった!?

「いただきシャイン」は相変わらず白熱したなぁ。今回は1戦だけ首位になれたので嬉しかったです。

ギャラリー

マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 4

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

この記事の反響(33)

  1. Ryou より:

    21時なら参加します!今度は上位に食い込みたいな

  2. コルチカム より:

    参加します。
    よろしくお願いします。

  3. グリグラ より:

    皆勤賞狙って今回も参加します。

  4. kou より:

    予定が入ってしまい今回は参加できそうに無いです…(泣
    楽しんで来てくださ〜い。

    …高難度ARPG特集、期待してますよ(ボソッ

  5. より:

    参加します!ひろきちという名前です

    • より:

      お疲れ様でした!参加させていただきありがとうございました^_^
      皆さんガチゲーマー揃いで歯が立ちませんでしたが、悔しさよりも楽しさの方が優ってとても有意義な時間を過ごせました
      また機会があればよろしくお願いしますね

      • kentworld より:

        お疲れ様でした!
        楽しい時間を過ごせたようなら良かったです。
        みなさん、速いですよね。僕も真ん中あたりをキープするのが精一杯ですw

  6. 771 より:

    めちゃくちゃ参加したいのですが
    今晩は予定があるのでできません~

  7. 謎の女 より:

    参加しますm(._.)m

  8. モル より:

    参加したいです。

  9. ☆☆☆☆ より:

    まだ枠空いてますか?

    • ☆☆☆☆ より:

      お疲れ様でした!
      ヤマを張って開始ギリギリまでビッグブルーを走り込んだ成果が出せて良かった。それでも一位は遠く彼方でしたが

      今回も楽しかったです。ありがとうございました

  10. gatt より:

    はじめてですが、参加は可能でしょうか?gattという名前です!よろしくお願いします。

    • kamome03 より:

      先程はマリオカートお疲れ様でした。

      フレンド申請ありがとうございましたー
      よろしくですm(__)m

  11. kamome03 より:

    21時かぁ〜

    仕事終わるの8時なので、枠あって間に合いそうなら参加したいですm(__)m

    自分以外に希望者いるなら他の方優先して下さい

  12. モンタ より:

    また参加させてください。
    前回、特に通信トラブルはありませんでしたが、今回は有線LANアダプターも購入し、万全の構えで大会楽しみにしてます!

    • モンタ より:

      まさか、上位になるとは思ってませんでした。ビックリです。ハンドルを止めたのは正解でした。
      参加出来るだけで十分ですが、景品まで頂けてありがとうございます。
      また、よろしくお願いします。

  13. kamome03 より:

    お疲れ様でしたー

    ずーっと最下位でしたw
    みんなの上手さにビックリです。

    最下位でしたが楽しませていただきました♪ありがとうございましたー

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      みなさん、ゲーマーで本気なんですよねw
      楽しめたようでよかったです。またよかったら参加してください!

  14. コルチカム より:

    皆さんお疲れ様でした。
    モルさんの成績が圧倒的ですね!ここまで差をつけられるとは…
    いただきシャインは初めてでしたが、火の玉やらコウラやらが飛び交っていて、シャイン持ってる人にロクに近づけませんでしたw

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      モルさんは以前も首位になっていたので、名人ですね。
      いただきシャインは慣れるまで大変かもしれませんが、混戦になりすぎて面白いんですよねw

  15. モル より:

    お疲れ様でした。

    途中危なかったけどなんとか1位とれてよかったです!
    特に今回は初めて野良以外でバトルができたので楽しかったです。

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!今回も首位でしたね!
      バトルモードは野良では味わえない白熱ぶりでした。
      全員、馴染みあるプレイヤーだと燃えるなぁ。

  16. gatt より:

    お疲れ様でしたー
    初参加ですが、とても楽しかったです!
    普段野良対戦なので、新鮮でした。
    また機会があればお願いします!

    それにしてもモルさん速過ぎです 笑

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      野良では味わえない体験になったのでしたら良かったです。
      モルさんの速さには敵いませんねw
      勝てる気がしませんw

  17. Ryou より:

    お疲れ様です!グランプリは終始酷かった。自分なにかしたのか?
    といってしまう位狙われ率が高くて途中やる気なくした程だったorz
    上位になれたの最後のバトルモード位ですよ。上位に食い込む発言が
    アカンかったのかな(苦笑)。次回以降はまた違うルールでの開催なら
    参加しますのでヨロシクです。

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      僕も狙われまくりましたよw
      こんな体験はWii版以来です。運が悪かっただけですよw
      次回はどうしようかな・・・少し、間を開けるかもしれません。

  18. グリグラ より:

    昨日はお疲れさまでした。
    1カップだけ優勝できたのに、総合順位は前回より下がってしまいました。
    ベスト3が毎回遠いです。

    いただきシャインはホントに楽しいですね。GW中に友人と一番盛り上がったのもこれでした。
    初心者と上級者の差が一番出にくいです。

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      今回もグリグラさんに勝てなかったぁ。
      いただきシャイン、友達と盛り上がっていましたか!?
      良いですね~!ゴールデンウィークの良い思い出になったと思います。僕も盛り上がっていましたw

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。