2017/04/16/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

スター・ウォーズバトルフロント2が11月17日に発売決定!マリオカート8×ワイルドスピード8のパロディ動画が海外で話題に!?他ゲーム情報色々

『スター・ウォーズ バトルフロント2』が11月17日発売決定!



ソース(ファミ通.com)

アクションシューティングゲーム、PS4/XboxOne「スター・ウォーズ バトルフロント2」が正式発表!

発売日も11月17日(金)である事が早くも発表されました!今作では独自のストーリーを描くキャンペーンモードも収録。エピソード6と7の空白を描いているようで、ファン必見の内容になっていそう。

マルチプレイは最大40人でのバトルが楽しめるそうです。

11月14日(火)には限定版も発売。エリートオフィサー・アップグレードパック他3点セット、「Star Wars バトルフロント II」に最大3日間の先行アクセス、Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroesを同梱しているそうです。

前作を購入しなかったのはキャンペーンモードが収録されていなかったからなので、今作は買おうか迷う。発売日的に激戦区の可能性があるので、タイミング次第かな~。

マリオカート8×ワイルドスピード8のパロディ動画が海外で話題に!?

海外でSwitch/Wii U「マリオカート8」のパロディ動画が話題になっています。

映画「ワイルドスピード8」の予告編を編集したものなんですが、本物と比較してみると加工具合に笑ってしまうw

よくこんな「マリオカート」風にアレンジ出来るなーと驚いてしまいましたよ。

実写版「スーパーマリオ」もそうですが、マリオの世界観ってメルヘン過ぎて実写化すると途端に笑えてくるから凄いですよね。マリオの実写化って基本的にネタ系だと思います。

ちなみに映画「ワイルドスピード8」。邦題「ワイルド・スピード ICE BREAK」は4月28日公開予定です。Switch「マリオカート8 デラックス」も4月28日発売なので、凄いタイムリーですねw

「『DARK SOULS』は幸せなシリーズだったと思います」――最後のDLC、そしてシリーズを宮崎英高氏が語る


ソース(ファミ通.com)

ダウンロードコンテンツの配信を置飢えて本当に完結したPS4/XboxOne「ダークソウル3」のインタビュー記事がリンク先に掲載中。

僕はまだダウンロードコンテンツをプレイしていないんですが、今作のは第一弾と第二弾で話が繋がっているのですね。

また、第一弾はボリュームが控えめのようですが、これは第二弾と合わせて考えていたからのようで、2つを通してプレイしたら良さそう。

最後にはシリーズ完結のコメントを生み親の宮崎英高さんが語られています。

ダークソウル」としてはこれが最後になりそうですが、彼の作風は強烈なので次回作はまた良いところを引き継ぐものになりそう。何年先になるのか分かりませんが、宮崎英高さんの次回作が楽しみです!

スポンサーリンク

21位以下のゲームソフトランキング

↓ 21 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 PSV
↑ 30 ファイナルファンタジーXV PS4
↑ 34 レインボーシックス シージ PS4
↑ 44 仁王 PS4

※赤が任天堂系。青がPS系。緑がXbox系。

TOP50圏外の危機だったPS4「ファイナルファンタジーXV」がジャンプアップして30位にランクイン。ダウンロードコンテンツ配信の効果が確実に表れていますね。

PS4「レインボーシックス シージ」もしぶといなぁ。そう言えば先日、若い男性が本作の中古を買っているところを目撃しました。口コミで人気が広がっている様子です。

注目のAmazonバーゲンセール


無双☆スターズ/PS4

PS4「無双☆スターズ」が早くも4割引きで販売中。年度末商戦でコケた印象がかなり強かったですもんね。「オプーナ」さんの呪いにでもかかったのでしょうか?
※価格は現時点のもので、変動になる可能性があります。

その他のバーゲンセールタイトルはこちらへ。

【アンケート】3DSで今後期待のゲームは?



アンケートリンク(FC2アンケート)

今週のアンケートはこれ!これから3DS向けの注目作がRPGを中心に色々と発売されるので期待度アンケートを実施する事にしました。

みなさんが今後期待している3DSソフトは何になりますか?ここは王道の「ドラクエXI」と行きたいところですが、当ブログの事なのできっとバラけてくると思います。

今週の人気記事ランキング

(1位)
LEGOワールドとマインクラフトの大きな違いを紹介!ついでにドラクエビルダーズも(3,200PV)

(2位)
スプラトゥーン2、ARMSの発売日が決定!ニンテンドーダイレクト 2017.4.13情報まとめ(3,000PV)

(3位)
スクエニがニンテンドースイッチ向けの新作発表を示唆!近々日本一ソフトウェアが新作ホラーゲームを発表?他ゲーム情報色々(2,600PV)

(4位)
ドラゴンクエストXIの発売日が7月29日(土)に決定!他発表会の情報をまとめ(2,300PV)

(5位)
ニンテンドーダイレクトが4月13日に実施決定!竜騎士07氏の和風ホラーADVが発表!他ゲーム情報色々(1,900PV)

LEGOワールドとマインクラフトの違いをまとめたコラム記事が首位を獲得!この手の似たような作品を比較して違いを述べた記事は反響がありますね。

サンドボックスゲームは当ブログの読者層とはあまりマッチしていないけど、関心は強いようで今後もこの手の企画はやっていこうと思いました。

2位にはニンテンドーダイレクトの情報まとめ記事が。4位にはPS4/3DS「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の発売日決定ニュース記事がランクイン。

先週はゲーム関連の情報が充実していて、夏商戦が楽しみになってきました。初夏は閑散期となりそうですが、今のうちに積みゲーを崩していきたいですね~!

今週公開する予定の記事

%e6%96%b08

今週公開する予定の記事。目玉は3DS「ファイアーエムブレム エコーズ」のファーストインプレッションとプレイ日記になります。ゲームファンにとって4月最大の話題作になる本作を当ブログでは大プッシュしていきますよ!

伯爵さんとの久々となるコラボ記事も予定しています。彼の特色がよく表れた記事になりそうなので、お楽しみに!

それ以外にはレゴランドのレポート記事、PS4/XboxOne/Switch「yooka laylee(ユーカレイリー)」、Wii U「マリオカート8」、Switch「神巫女 -カミコ-」のレビュー記事、人気シリーズ次回作の要望を書いたコラム記事の第二弾を予定。

7時枠のリメイクレビューではロックスターの大作、ガンバリオンの名作、3DS向けバイオ2作を予定。完全新作の旧作レビューとして「ロックマンゼロ」シリーズの15周年を記念した連続レビューもスタンバイしております。

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱Fate/EXTELLAARMSHey! ピクミン
Star Wars バトルフロントII/PS4(通常版) / (限定版)
Star Wars バトルフロントII/XboxOne(通常版) / (限定版)
Fate/EXTELLA/Switch
ARMS/Switch
Hey! ピクミン/3DS
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼/3DS
スナックワールド トレジャラーズ/3DS
レイトン ミステリージャーニー カトリーエイルと大富豪の陰謀/3DS
ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/PS4 / 3DS (早期購入特典同梱)
GUNDAM VERSUS/PS4 (通常版) / (限定版)
Gears of War 4/XboxOne (ステッカー同梱)(Z指定)
ポータルナイツ/PS4 特典付
絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode/PS4
ハコニワカンパニワークス/PS4 初回封入特典同梱
世界樹と不思議のダンジョン2/3DS(通常版) / (限定版)
ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー/3DS(通常版) / (限定版)

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(38)

  1. y.crash より:

    パロディ動画w こういう発想好きですw
    まじめにふざけるのって楽しいですよねw

    ダークソウルシリーズは終了ですか・・・。
    でも、変に長続きしてダメになるよりはずっといいですよね。
    さて、フロムさん。今度こそメタルウルフカオスを・・・w

    アンケートは一応カービィにしました。
    自分には対戦できる相手がいないですけど・・・w

    記事とは全く関係ないですけど、今日ちょっと調子に乗りすぎてPixivでイラストを8作品投稿してしまいましたw 何やってるんでしょうね自分w おかげで疲れましたw

    • kentworld より:

      パロディ動画。真面目にバカをやるのは僕も好きですね。

      ダークソウルシリーズは3でマンネリ感があったので、これ以上続けたら厳しいところがありました。
      色々と刷新して新シリーズとして再始動してほしい!

      カービィは1人でも楽しめると良いですよね。

      1日で8作品ですか。それは凄い!
      漫画になってしまいますが、1日に8ページ描くのは大変ですからね。

  2. Koji(微課金) より:

    ダークソウルシリーズは一区切りするには良いタイミングですね。
    宮崎さんの次回作は楽しみです。

    アンケートはFEエコーズに入れました。
    エコーズの他にはエヴァーオアシス、アライアンスアライブあたりは時間を見つけてプレイしたいなと思います。

    • kentworld より:

      宮崎さんの次回作はぜひ買いたい!

      アンケート投票、ありがとうございます。
      今度のFEはkojiさんの好みだったら良いのですが・・・

  3. Ryou より:

    >【アンケート】3DSで今後期待のゲームは?
    また難しいアンケw多過ぎて選べないw強いて言うなら大逆転裁判2かな。
    前作はこれから盛り上がるのかなって所で終わっちゃって肩透かしなとこが
    あったけど、2で色々ケリをつけるとの事なので、今度こそタイトルに相応
    しい大逆転劇を期待してます(kentさんの前作or今作レビュー待ってます)。

    >7時枠のリメイクレビュー
    ロックスターの大作→GTAVと行きたいとこだがここはRDRで。
    ガンバリオンの名作→ジャンプアルティメットスターズ
    3DS向けバイオ2作→答え言ってるようなものですが、リベ、マーセナリーズ。
    ってあれ?ロックマンゼロってまだ記事無かったっけ?前見たような気がするが。

    >「オプーナ」さんの呪いにでも~
    こらwそういう事言わないwまあコエテクの想定したセールス
    にはならなかったのは事実なのかな。不調と認めてたし。

    • kentworld より:

      今回のアンケートはRyouさんにとって俺得だったんじゃないでしょうか?w
      逆転裁判シリーズは3年前にプレイして以来、スピンオフなどほとんどやれていませんね・・・

      リメイクレビューは3DSのバイオしか当てられていませんよw
      ロックマンゼロは今年の年始に初めてプレイしました。
      でも、ロックマンシリーズはいろいろとレビューしていますからね。

      オプーナさんは公式も認めるほどのネタキャラですからねw

  4. ☆☆☆☆ より:

    ロクゼロは一作ずつのレビューですか
    ゼロコレでやってらしたようなので、てっきり纏めてレビューされるかと思ってました

  5. トモフミ より:

    マリカ8のパロディー動画はところどころツボが抑えられて面白かったです。かつてはマッドマックスでマリカのパロディをアップされてましたが、今回のが完成度が高くてすごかったです。向こうの人はネタ動画制作にすごい作り込みますなぁww

    3DSの期待作はカービィ新作や大逆転裁判2も楽しみなんですが、正直にDQに投票しました。だって4/11のPVで意外と3DS版も作り込みがよくとてもわくわくしたんだもン!もしかしたら今年が3DSの最後の祭りになるかもしれないので一緒に盛り上げていきたいです。

    …年末年始の時期にkentさんがプレイ中のゲームとしてロックマンゼロコレクションをやっているとありましたが、その伏線がここでくるとは!期待してます(^^)

    • kentworld より:

      パロディ動画、ご覧になってくださりましたか!
      これ、もっと日本で話題になっても良いと思うんですよ~。

      ドラクエXIの3DS版が本命なんですね。
      トモフミさんにとって今年は3DSの当たり年なんじゃ?

      スマホから確認出来るプレイ中のゲーム、見ていたんですね!w
      はい、その伏線をようやく回収しようとしているんです。
      頑張って書いていきますよー!

  6. 名無しのスターライト より:

    バトルフロントシングルキャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    一時期はシングルモード非搭載が当たり前になっていくのかなと落胆しかけてましたよw

    • kentworld より:

      一時期のキャンペーンモード非搭載ラッシュは嫌な流れでした。
      今思うとあれはハード移行期だったから余裕がなかったのかな?

  7. ジョエリー より:

    スターウォーズ バトルフロント2は一気に情報が来ましたね。一番欲しかったキャンペーンモードが搭載されているのは嬉しい!しかも個人的にかなり惹かれる設定です。スターウォーズ自体凄く好きというわけではないですが、一応全作見てますし再現度が凄くて前作もワクワクしたので、どんな大作と被っても絶対に買います!

    アンケートは大逆転裁判2に投票しました。逆転裁判シリーズファンとして、これはやはり外せませんね。初代大逆転裁判はまだ未プレイですが。笑
    5月はまだ購入確定しているソフトが一本も無いので、その辺りでプレイする予定です。

    今週はFE祭りになりそうですね。個人的に来週が激戦週になるので、今週はパラッパラッパーと積みゲーを楽しもうかなと思ってます。
    地味にレゴランドのレポート記事を楽しみにしてます。

    • kentworld より:

      バトルフロント2は4月16日に情報公開されるというのを忘れていたので、急にドーンと来てビックリしました!
      今回もすぐに購入されるようですね。僕も前作よりは買う可能性が高いです。まずはオープンβに期待!

      大逆転裁判は2が出る直前にプレイしたら丁度良さそうですね。
      僕もその頃にプレイする余裕があったら・・・

      FEに関してはいろんな企画を予定しているので、それで再び盛り上がったら良いなと思います。
      レゴランドの記事は気合を入れて書きたいです!

  8. ウユニ より:

    バトルフロントは予想通りホリデーでキャンペーン搭載で来ましたね!
    他との兼ね合い難しいですがまたBF部的なのできたらいいなぁ。
    原作は1と7しか見たことないから全部見とくのも良さそうです。

    ダークソウルは凄いシリーズになりましたよね。
    まだDLC出来てないですが閑散期になんとかやっておきたい。
    宮崎さんの次回作にも期待ですね!

    3DSの期待作はFEと悩みましたがラジアントヒストリアにしました。
    原作やってないですが題材好みなのとアトラスのRPGですからね!
    ドラクエXIは3DS版はスケジュール的にも好み的にもやれないだろうしなぁ。
    大逆転2への期待値は1をやってからですね。
    発売日に買えるか怪しいですけど。

    今週は何と言ってもFEエコーズですねぇ。
    1年振りに3DS引っ張り出して充電するとこからスタートです笑

    極限脱出は999はクリアしましたよー
    リアル脱出ゲームとか好きだから頭使いまくるのが中々いいです!
    タッチパネル便利だからvita版がオススメですね。
    変更点見ましたがDSより周回のしやすさが大幅改善してるみたいで今なら絶対こっちだなー
    伯爵さんから「DSならではの」と聞いてた要素はおそらく刷新されたらしく
    どこのことだか分かりませんでしたw
    シボウデスの方がボリュームありそうだからFEまでには厳しいかも(^_^;)

    • kentworld より:

      BF部ですか?
      それをやるにはkentが動かないとダメですねw
      行動力あるウユニさんの草の根運動も期待していますw

      ダークソウルのDLCはやりたいですね。
      ゲーム熱を再燃させるための特効薬だけど、旬のうちにやっておきたいという気持ちもあります。

      ラジアントヒストリアはきっと楽しめると思います。
      リメイク版はまだ分かりませんが、良いところを磨いていけば神ゲーのポテンシャルがありますから。

      FEエコーズはいろんな記事を予定しています。
      週末にかけて色々と公開していきたいですね!

      極限脱出は1作目をクリアされたんですね!
      僕は2作目の体験版しかプレイしていませんが、あれだけでもかなり頭を使いました。
      DSならではの仕掛けはなんだったんでしょうかね?
      そちらも気になるけど、周回のしやすさは魅力的なので、僕も今、やるとしたらPSVITA版だなぁ。
      FEまでにシボウデスをどこまで進められるのかも注目しておきますw

  9. 黒詩★紅月 より:

    『スター・ウォーズ バトルフロント2』はキャンペーンがあっていいですね
    情報ありがとうございます
    『タイタンフォール2』もキャンペーンがあったらこそ興味がありました
    欧米は再びキャンペーンに力を入れてて嬉しいです
    最適20時間、普通8時間w

    『大逆転裁判2』一択です!
    ワクワクして止まらないですよ!
    前作をもう一度やりますか!

    • kentworld より:

      このブログが良い情報源になったの出したら嬉しいです!
      キャンペーンモードは最低、8時間は欲しいですよね。

      大逆転裁判2はそこまで期待されていましたか!?
      それだけ前作が面白いって事かな?

  10. さやまる より:

    アンケートはとりあえずファイアーエムブレムですかね〜!エヴァーオアシスやHey!ピクミン、ドラクエも楽しみではあるんですけど、今回のFEはダンジョンとかもあって期待しています!カービィも楽しみではありますがまだ分からなすぎるのでなんとも…w

    • kentworld より:

      アンケートの投票、ありがとうございます。
      ダンジョンの期待度が凄いですね!
      確かにあれが加わる事でFEがどう変わるのか気になります。

  11. 青雲スカイ より:

    最近Switchデビューを果たしたとはいえ、他に持っているハードは携帯機なので6月から8月にかけての3DSソフトの注目作ラッシュは気になる所ですね。
    去年は個人的にはVitaソフトが豊作でポケモンをやらない事もあってか3DSはイマイチという印象だったのが今年は3DSの方がVitaよりも稼働率が高くなりそうな感じ。
    コマンドRPGが大好きなのでアライアンス・アライブにはかなり注目しています。

    ドラクエ11も楽しみではあるんですが、Switchを買った理由の一つにドラクエ11もあったので発表会で発売日はおろかSwitch版の存在すら言及されなかったのはかなり想定外でした。
    他機種版よりも発売が遅れても存在さえ確かな物になっていれば待てるんですけどねw
    いずれSwitch版が出る可能性は高いんだろうけどまずは3DS版を買う事になりそう。

    ファイアーエムブレムは最後にやったのが10年位前というタイトルですけど今回のリメイクは結構気になるのでKENTさんのレビューを楽しみにしています。
    しばらくはゼルダにかかり切りになりそうなのでやるとしてもしばらく後になりそうではありますがw

    • kentworld より:

      僕も同じような感じです。今年は3DSソフトの方が充実している印象で、稼働率も変わってきそうです。
      昨年は3DS、ほとんど稼働しなかったからなぁ。

      ファイアーエムブレムは最近、プレイされていないんですね。
      この10年間で驚くほど変わってきましたよ!
      キャラクター周りは色々言われていますが、シミュレーションRPG部分は確実に進化しています。

  12. kamome03 より:

    スターウォーズ自体は物凄く好きではないですが、ストーリーモードあるなら2は買いかな。
    1はストーリーモードなく見送ったので・・・
    3DSな月ですね
    自分は3DSはないのでPS4の積みゲー消化やプラチナ獲得に時間をかけるつもりですw
    3年のゲームブランクでkentさんにトロフィーレベル抜かれてるので、巻き返したいと思いますww

  13. ジオ より:

    今後の3DSの期待作はたくさんあるんですが、一応レイトンに入れました。やっぱりシリーズファンなので期待度は一番高いです。ストーリーが薄そうなのが気がかりですが、謎解きはすごく楽しみです。他は全部買えるかは分かりませんが、FE、女神転生DSJ、DQXI、スナックワールド、イナイレあたりにも期待。特にL5ががんばっているのがファンとしては嬉しいです。やっぱりL5には日野社長という絶対的な安心感があるので、シリーズ作はもちろん新規IPも面白いものができていると思います。

    • kentworld より:

      ジオさんはレベルファイブ、応援していますよね。
      レベルファイブのチャレンジ精神と少年の心を持った日野社長は好印象です。

  14. シロマ より:

    「スター・ウォーズ バトルフロント2」は発売日は最新作エピソード8の公開の一ヶ月前なんで話題になりそうですね。
    スターウォーズはエピソード1以降の作品は必ず映画館で観る程好きな作品なんで今作は必ず買います。
    機会があればスターウォーズもオンラインで一緒にプレイしたいですねkentさん。

    • kentworld より:

      バトルフロント2は今回も映画との相乗効果が期待出来そうですね!
      何だかんだで今回はフレンドとのコミュニティ形成によって購入する事になるかもしれませんw

  15. チキ より:

    バトルフロントⅡのキャンペーン発表にはテンション上がりました!
    EP6とEP7の間の物語は興味深いし、敗北した帝国側の兵士が主人公というのが面白いです。
    ルークを操作できる場面があるようなので、物語にどう絡んでくるか気になります。
    シーズンパスは不採用らしいのでコミュニティが分断されることなく楽しめるみたいです。
    僕は外見のカスタムスキンに金を注ぎ込みそうだけどw
    僕は間違いなく買いますが、フレンドとマルチプレイをやりたいからONE版とPS4版どっちを買うか迷いますね。

    マリカ8のパロディ動画は元ネタ知ってると笑えるし、ゲームへの愛に溢れていますね。
    ピーチに「マザーファ●カー」とか言わせたらアカンw
    まさかマリカ8DXの発売日とワイスピの公開日が被っているとは⁉︎
    動画製作者もその辺は意識して作ってるんでしょうね。

    • kentworld より:

      バトルフロント2が発表されてテンション上がったチキさんをリアルタイムで見れて良かったですw
      トレーラー映像を真っ先に見ていましたもんね~。
      シーズンパスに関しては朗報。コミュニティの分散はDLCを買わないものとしては困りますもんね。

      パロディ動画は比較してみてさらに魅力が伝わりました。
      非常にタイムリーな動画なので、
      海外はもちろん、これから日本でも話題になったら嬉しいです。
      今後も海外の話題を日本に上陸出来るようなネタ提供お待ちしております!

  16. nicond より:

    SWBF2楽しみです。前作ですら結構楽しめたので、今作は期待大ですね!ep7だけ観てないので観ておこうかな。ただEAなので、すぐセールしそうで発売日に買いにくいのが…

    • kentworld より:

      映画を題材にしているからには、そちらも観ておいた方が良さそうですよね!
      価格面に関しては旬との兼ね合いかな~。
      確かにEAはすぐセールをやるイメージがありますもんね(^_^;)

  17. KA より:

    アンケートはドラクエ11かエバーオアシスかにするか悩みましたけど、新規タイトルかつ聖剣伝説の精神的続編を兼ねてるエバーオアシスに投票しました、もちろん両方購入しますので楽しみにしてます。

  18. くま より:

    自分はスターウォーズは新三部作から見始めたのでそのキャラクターが出てくるのは嬉しいですね。
    ダースモールとヨーダがPVに映ってましたけど自分が好きなグリーヴァス将軍もヒーローキャラで使えたらなぁ。
    ライトセーバー4刀流がかっこいいんですよ!

    • kentworld より:

      知っているキャラクターが登場すると親近感、安心感が出てきますよね。
      ライトセーバー4刀流は憧れます!w
      キャンペーンモードの見せ場として使えたら最高ですね~。

  19. 雷野 より:

    フロムは今やすっかり「ダクソのフロム」としか認知されなくなってしまい、寂しい思いをしています。アーマード・コアの新作が出ないことよりもファン層の変化の方が応えますね……。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

ドラクエ版マイクラが発表!妖怪ウォッチ3は来年夏に発売!他ゲーム情報色々
コールオブデューティとアサシンクリードのシリーズ最新作が今年も発売決定!?他ゲーム情報色々
地球防衛軍5が発売延期!Switchでオーシャンホーンが配信決定!他ゲーム情報色々
ジゴスパーク味、マヒャド味、しゃくねつ味のドラクエガムが登場!RPGの回復アイテムと言えば?他ゲーム情報色々
ファイナルファンタジーVIIがなんとPS4で来年春に登場!Wii Uゼルダの最新映像が公開!他ゲーム情報色々
レビューしてもらいたい新作ゲームを募集中!PS4版「ファイナルファンタジーVII」を購入!他先週のまとめ色々
3DS版ドラクエVIIIのスクリーンショットがついに公開!エッジの効いたドラクエ派生作品を開発中?他ゲーム情報色々
テイルズオブベルセリアはお盆明けに発売決定!妖怪ウォッチ3の発売日も決定!他ゲーム情報色々
イナズマイレブン、レイトン教授、ソニックシリーズ最新作が近々お披露目?他ゲーム情報色々
キングダムハーツ3、ファイナルファンタジーXVがPS4で発売決定!SCEプレスカンファレンス情報まとめ