2017/02/02/7:00 | お知らせ

kentworldの家でみんなでゲームを楽しむMGMゲームルーム開催のお知らせ!

もっとコンシューマーゲーム好きの友達や仲間が欲しい!という訳でkentworldの家でゲームを遊ぶオフ会の参加者を募集します。

名付けてMGMゲームルーム!

開催日などは決めていませんが、以下の条件を満たしている方は”基本的”に大歓迎!

・コンシューマーゲームを応援している事。
・当ブログを好意的に見ている事。
・kentworldとある程度ゲームの価値観が一致している事。
・最低限のマナーを守れる事。
・過去に当ブログのコメント欄、SNSなどで絡みがある事。

開催地は愛知県名古屋市周辺となります。日本の中心地で地方に住まれていると交通費や時間の問題でなかなか来れないと思いますが、大人になったらなかなか実現出来ないみんなで家に集まっての据え置き機パーティーを体験出来ますので、参加する価値はあると思いますよ♪

・ニンテンドースイッチ用最新ゲームのプレイ。
・プレイステーションVR専用・対応ソフトのプレイ。
・PS4 Proを使用してのPS4ソフトプレイ。
・Eliteコントローラを使用してのXboxOneソフトプレイ。
・超貴重な64DDソフトの紹介。
・Wii U、PS4、XboxOne用マルチプレイソフトを4~5人で対戦。
・飲食店で複数人でのゲームトーク(ゲーム関連の様々な資料を用意するので話の種はバッチリ!)。
・貴重なゲームグッズの紹介。
・kentworldのフェイスマスクの中身が判明!?

MGMゲームルームのセールスポイントはこんなところ。当ブログを楽しく読めるのであれば高確率で楽しめると思います。

条件を満たしていて参加する意欲のある方は、コメント欄で教えてください!過去に参加したことある人もまた参加したい意欲があるのでしたら教えてください!

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(52)

  1. C-rex より:

    おぉぉ!これは是非参加したいです!でも、僕は本州に住んでないから、今年中だと厳しいですねぇ······。場合によっては来年参加するかもしれないです。
    ていうか、内容が良いですね!Xboxとかやったことないので、もしかすると買うきっかけになるかもしれないですね。

    • kentworld より:

      C-rexさんの住んでいる地域的にハードル高過ぎますよね。
      せめて上京をしたら参加しやすくなるとは思いますが・・・

      • C-rex より:

        上京は現実的に難しいです······。でも、貯金すれば何とか行けますよ。

        • kentworld より:

          交通費はそこからだとゲーム何本も買えるレベルですからね~。
          そこまでして参加してくれるとこちらとしては嬉しいですが( ´∀`)

  2. ウーロン茶こぼした恨み より:

    私、女性なのですが、大丈夫でしょうか?
    あ、でもぅ愛知県に行くの大変だなぁ(´;ω;`)
    kentさんがもし〜交通費ポケットマネーからぁ さっとだしたら遊びにぃっちゃうかも(╹◡╹)

  3. shiba より:

    アラサー男子ですが、近辺住みなので日程が合えばぜひ参加させていただきたいです(^o^)

  4. つぐみ より:

    時期的なものは不明なのかな?
    名古屋には写真撮りに行きたい気持ちあり

    • kentworld より:

      時期は春になりそうです。本当にいきたいのでしたら教えてくださいね!

      • つぐみ より:

        日程によりけりかな
        妻子の予定とカチ合うと行けないのですわ(´・Д・)
        家族サービス第一なので

        行くならば朝イチから名古屋入り、そして写真撮影して、昼ごろ集会に顔出して夕刻前に帰るくらいになりますにゃ
        行けたら行くという、勝手な感じになるのでして、行くぞ!と言い切れないのが申し訳ない

        • kentworld より:

          確かにそれだとなかなか難しいところがありますね~。
          昼ごろ集合は良いんですが、夜に解散とかそういう流れになってしまいますので。
          どうしても参加したい!という気持ちが強いようでしたらまた考えます!

  5. y.crash より:

    ぜひとも参加したいんですが、いろいろあって難しいですね・・・。
    出来る時期が来れば、またその時は!

    • kentworld より:

      地域的に厳しそうですもんね。交通費だけでゲームソフトを何本買えてしまうのかw
      この企画は定期的に行いたいと思っています!また機会があれば!

  6. くま より:

    過去に絡んだことはないですが予定があえば行きたいです

    • kentworld より:

      参加表明、ありがとうございます。
      絡んだことがない場合、くまさんがどんな感じの人なのか、
      ゲーム関連の質問を中心に色々とさせて頂きますがよろしいでしょうか?

      • くま より:

        もちろん大丈夫です

        • kentworld より:

          了解しました。連絡先を教えてくれたらそちらに質問を送ります。
          それについてお応えして頂けたらオフ会の詳細をお伝え出来たらなと思います!
          ※コメントは非公開にします。

          • kentworld より:

            あぁ、申し訳ないです。
            LINEは直接お会いした人とじゃないと交換しないようにしているんですよ。
            ご不便おかけしますが、メールアドレスをお教えお願いしますm(__)m

  7. セシル より:

    他人の家でゲームとか久しいですけど、みんなでワイワイは楽しいですよね♪特にVRはやってみたい!

    • kentworld より:

      絶対に盛り上がりますし、保証します。参加する意欲が強いようであれば教えてくださいね!ちなみに土日開催です。

  8. 野菜みた より:

    待ち合わせ場所と時間を教えていただければ、集まった皆さんの顔を遠くから拝見しに行くのですが。

    • kentworld より:

      そのために遠征させるのは申し訳ないですよ!w
      本当に参加したい意欲があればコメントでまた教えてくださいね。

  9. kamome03 より:

    関東住みなんで近いは近いので参加出来そうな気もしますが・・

    妻子持ちで平日休みなので、予定が合えばですが参加してみたいです

    • kentworld より:

      距離的にはそこまで不可能ではなさそうですね。
      ただ、平日開催じゃなく、土日開催になってしまうんですよー。

  10. ジョエリー より:

    予定が合えばぜひ行ってみたいです!
    最近は友達と集まって据え置きなんてできなくなってますし。

    • kentworld より:

      ありがとうございます。では、以前、教えてもらった連絡先に開催の候補日決まったらお知らせしますね!
      絶対に貴重な体験を味わえます。

  11. やゆよ より:

    いいなーゲーム好きが集まってワイワイと
    行ってみたいですねぇ〜(^。^)

    • kentworld より:

      おおお!やゆよさんには是非お会いしたかったんですよー!
      連絡先を教えてくれたら詳細をお伝えします。
      ※コメントは非公開にします。

  12. タロン より:

    はい!
    今回も立候補させていただきます!
    前回よりも上手く話せるようになってるはずw

    日程の都合もありますが、ご新規さんを優先してもらえればいいので、賑やかし要員が必要な場合は声かけてくださいw

  13. 代々 より:

    タイミングがあえば是非参加したいです!
    審査お願いします!

    • kentworld より:

      ついに来ましたね!代々さんが参加する意欲を以前から見せていたのもあって実行に移ったんですよ~
      連絡先を教えてくれたら詳細を送ります。
      ※コメントは非承認にします。

  14. チキ より:

    土日に開催するなら是非、参加したいです(^o^)/

  15. nicond より:

    みんなで集まってCSゲームについて語り合うことって、今では中々できないので是非参加したいです。なによりも近いし!

    • kentworld より:

      おお!参加表明ありがとうございます!
      コンシューマー好きなら絶対楽しめますよ!
      連絡先を教えてくれたら詳細を送ります。
      ※コメントは非承認にします。

  16. 伯爵 より:

    私も機会が合えば参加しようかな?
    せっかくなので初めての方とかに会えるといいな。

    • kentworld より:

      はっく~はkentの助手だから参加してもらわないとむしろ困る!笑
      なんか、予想以上に集まりが良く、新しい人がいっぱい来そうなので、何回かに分けて行わないといけなくなりました。

  17. (ノ ・◡・)ノ❤❤ より:

    すごく楽しそうな企画ww

    行ってみたいのですが
    仕事が忙しくてきびしいなぁ~

    ちなみに名古屋は6年くらいまえに
    加藤ミリヤのコンサートいった時ぐらいかな(*^^*)

    • kentworld より:

      都合がつきにくい感じですか?残念ですね~。
      ミリヤさんですか!?これまた通なところをw
      アイポイさんらしいですが。

  18. ウユニ より:

    春なら自分も助手要因で行けるかも?笑
    結構調整大変そうですねぇ人気者め!w

    • kentworld より:

      助手になってくれますか!w
      そうしてもらえると助かります♪
      この集まりからして3回くらいに分けないといけないかも(^_^;)

  19. たこいち より:

    時間と予算の都合が合えば、ぜひまたお邪魔したいです!

  20. コルチカム より:

    ゲーム好きが集まるなら、是非とも参加したいです!
    名古屋は最近仕事の関係でしか行っておらず、しかも嫌な出来事しかないんですが、この企画に参加できたら名古屋の印象が良くなるかもしれませんw

    • kentworld より:

      おお!コルチカムさんとは是非お会いしたいと思っていたんですよ。
      色々お話も出来たらなと思います。
      メールアドレスを書き込んでくれたら詳細をお伝えしますよー!
      ※コメントは非公開にします。

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。