2016/11/29/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

無双☆スターズの発売日が決定!FFXVがついに発売されて各地でお祭り騒ぎ!他ゲーム情報色々

『無双☆スターズ』が2017年3月2日に発売決定!

614

ソース(ファミ通.com)

コーエーテクモの人気シリーズから様々なキャラクターが参戦する無双アクションゲーム、PS4/PSV「無双☆スターズ」の発売日が来年3月2日に決定!

これが年度末に発売するコーエーテクモの目玉タイトル枠になるのかな?コーエーテクモといえば延期の常習犯ですが、このゲームだけは何が何でも年度末に間に合わせてきそう。延期したとしても3月末になりそうかな。

クオリティがちょっと気になりますが、来年3月に購入したい注目作の1つとして見ています。まあ、PS4「ホライゾン ゼロ ドーン」と被っていますけどねw

『ニューダンガンロンパV3』、苗木や日向が登場する体験版の配信決定!

472

ソース(ファミ通.com)

来年1月12日に発売されるPS4/PSV「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」。新たに体験版の配信が決定しました!単なる体験版ではなく、本編とは異なる物語で新システムが堪能できるようです。

「ダンガンロンパ」シリーズの体験版って毎回製品版とは異なるストーリーになっているからついプレイしたくなるんだよなぁ。ゲストキャラもいるしタイミング次第ではやってみたい!

そして、豪華なおまけモードとしてボードゲーム、コミュニケーションゲーム、ダンジョンRPGの収録が判明しました!クリア後にプレイ出来るのかな?今回も気合の入れようが半端ねぇw

ついに世界で発売! SIEJAによる『FFXV』新テレビCM“全世界で熱狂中”篇が本日より公開!

439440

ソース(ファミ通.com)

本日、ついに発売されたPS4/XboxOne「ファイナルファンタジーXV」。

ドラゴンクエスト」と並ぶ人気RPGシリーズのナンバリング最新作だけあって各地で盛り上がっていますね~!

行列が出来たところもあり、テレビでも報じられたようで、そこらのゲームでは感じられないお祭り騒ぎになっています。

スクウェア・エニックスも話題作りに必死で、何でも良いからコラボしておけ!みたいな流れになっていますねw

でも、それで良いと思います。無関心が一番の恐怖ですから、まずは話題にして貰えることが大切。当ブログも話題にして貰えることを第一にして盛り上げていきますよー!

発売週の売上は50~60万本規模と見ていますが、大々的に盛り上げて「やっぱり買います」ユーザーを少しでも増やしていきたい。

注目の海外メタスコア

%e6%96%b09

ソース(Metacritic)

PS4/XboxOne「ファイナルファンタジーXV」 84点/28レビュー

PS4/XboxOne「ファイナルファンタジーXV」が海外でも発売されたという事でメタスコアも明らかになりました!

現時点での評価は84点となかなかの評価となっています。GOTYクラスではありませんが、体験版をプレイした感じでは妥当な評価かな。

果たして僕にとってはどの程度の作品になるのでしょうか?せめて2016年マイベストゲームランキングのTOP10には入ってほしいです。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』“The Game Awards 2016”にて独占映像がお披露目

45

ソース(ファミ通.com)

ニンテンドースイッチとWii Uで発売される「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。海外のゲームイベント「The Game Awards 2016」にて独占映像がお披露目されるそうです!

開催日時は日本時間の12月2日午前10時30分との事。ずっと大平原の映像ばかりなので、そろそろ街の映像を確認したいなぁ。

あと、欲を言えば発売日を決めて欲しいけど、それはニンテンドースイッチの詳細発表と同時に決めて来そうですね~。

『サマーレッスン』追加体験パック“宮本ひかり セカンドフィール”12月1日に配信決定!

112

ソース(ファミ通.com)

10月13日に配信されたPSVR専用ソフトの「サマーレッスン」。新たな拡張パックが12月1日に1,490円(税込)で配信されるそうです。

今回のテーマは触れる。「ケーキを食べさせてあげる」、「むしさされ」といった2つのシチュエーションと6つのコスチュームが追加されるそうです。

2つのイベントは想像するだけで興奮するけど、これとコスチュームだけで約1,500円は払えないなぁ。かなりの体験料が取られていますよw

ていうか、金髪の子のは配信されないのかな?てっきり次はこちらを追加してくると思ったんだけど。予想以上に小出しにしてきますなぁ。

『No Man’s Sky』大規模アップデートで基地建設や農業など大量の新要素が到来

440

ソース(Games*Sark)

スッカリ存在を忘れていたPS4「No Man’s Sky(ノー マンズ スカイ)」。大型アップデートによって基地建設が可能になるそうです。

そうそう、「No Man’s Sky(ノー マンズ スカイ)」に求めていたのはこういうのなんだよ!

サンドボックスゲームみたいになってしまうけど、単に素材を集めて自キャラの能力を強化するだけでは意義を感じられないんだよ。

だけど、アップデートするのが遅すぎましたね。発売日から搭載しておけば良かったんだけど、年末の激戦区にアップデートをされても今更プレイを再開出来ません。

注目の攻略本


FINAL FANTASY XV FIRST MASTER GUIDE スクウェア・エニックス公式攻略本

PS4/XboxOne「ファイナルファンタジーXV」の攻略本が本日発売!Vジャンプの最速攻略本なので完全な内容ではないと思いますが、お祭り感を味わいたい人。いち早くゲーム内容を知りたい方はどうぞ!

【結果】オープンワールドと聞いてどう感じる?

621

「色々出来そうでワクワクする」、「スケールの大きさを感じられそうでワクワクする」が一番多いという結果に。これだけで全体の半数を占めました。

「色々出来そうでめんどくさそう」、「途中で飽きそう」、「色々出来そうで自分には無理そう」とネガティブな印象を持っている方は全体の3割程度でした。

当ブログの読者にとってはポジティブに受け止める人が多いけど、ネガティブに受け止める人もそこそこいて、これが一般ユーザー向けだとどうなるのか気になってきました。オープンワールド、ワクワク出来ないのかなぁ。

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

かまいたちの夜 輪廻彩声進撃の巨人 死地からの脱出 (初回封入特典(音声付きテーマ ダウンロード番号(エレン)) 同梱)モンスターハンターダブルクロス (【初回封入特典】『モンスターハンターダブルクロス』オリジナル「テーマ」(2種)のダウンロード番号 同梱)
かまいたちの夜 輪廻彩声/PSV
進撃の巨人 死地からの脱出/3DS (通常版)(限定版)
モンスターハンターダブルクロス/3DS (初回封入特典同梱)
Xbox One S 1TB Halo Collection 同梱版
Miitopia/3DS
ポチと!ヨッシー ウールワールド/3DS(通常版)(amiiboセット)
スーパーロボット大戦V/PS4(通常版) (限定版)
スーパーロボット大戦V/PSV(通常版) (限定版)
Halo Wars 2/XboxOne(通常版) (限定版)
キングダム ハーツ – HD 1.5+2.5 リミックス-/PS4
四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE/PS4(通常版) / (限定版)
ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書/PSV (通常版) / (限定版)
桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!/3DS
魔女と百騎兵2/PS4(通常版) / (限定版)
バットマン:リターン・トゥ・アーカム/PS4

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ , , , ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

この記事の反響(34)

  1. y.crash より:

    今日は更新ちょっと早いですね。
    FFはGOTYクラスではないにしても、点数は高いですね。
    オープンワールドのアンケート結果は大体予想通りでした。
    比較的高意見が多い中、中にはネガティブな意見もあると。
    自分は前にも言いましたが「その他」にしておきました。

    記事とは一切関係ないですけど、やっとForzaHorizon3買えました!良かった!!!しばらくお金を貯めるべく、新作ソフトも中古ソフトも一切手を付けず、待ってました!ちょっと自分としては相当遅めのスタートですけど、やっと遊べます!ダウンロード版で少しだけ安めで買えたので、さらに財布へのダメージ少なかったです。

    • kentworld より:

      気になる情報が多かったので旬のうちに公開してみました!
      FFXVの評価は今のところなかなかですね。ユーザー評価もそれなりに高いようです。

      オープンワールドアンケートの結果は予想通りでしたか!?
      まあ、誰もがワクワクするジャンルではないですもんね。

      フォルツァホライゾン3の購入おめでとうございます!
      ブラックフライデーセールのラインナップにありましたっけ?
      僕は密かにDOOMを買いましたよ。XboxOneもどんどん稼働しますよ!

  2. Koji より:

    無双スターズはソフィーが出演するみたいなので、現段階で買う確率80%くらいはありますね。
    メルルのアトリエのケイナが出演確定すれば確率120%になるんだけどなぁ…。

    ゾンアマで注文したFF15はまだ発送されていないみたいなので、自分がプレイ開始するのはもう少し先になりそうです。
    メタスコアもなかなかのものじゃないですか。
    攻略本は買いましたよ!
    ワールドオブファイナルファンタジーの。

    • 黒詩★紅月 より:

      個人的に、「トトリ&ミミ」や「エスカ&リンカ」の組合が出てほしいけど、アトリエは不思議シリーズしか出ないみたいですね

      • Koji より:

        そうなんですか。不思議シリーズからしか出ないとは…。
        リンカなんてめっちゃ無双向きのキャラですけど、残念ですね。
        こうなれば無双オロチのダッキちゃんで妥協します。
        ダッキ!ダッキ!

    • kentworld より:

      アトリエのキャラが参戦したら魅力増しますもんね!僕も案外似たようなもんかも。

      FFXVはうちもAmazonで注文しましたが、無事に届きました。プライムサービスにするとすぐに届くから便利ですねー🎵

      ってワールドオブファイナルファンタジーか!?完全に存在を忘れていましたよ(^_^;)

  3. Kiyoppy より:

    僕もFF買いましたよ‼FF13ですけど。久しくFFをしていないので13からやりますよ、でもクリアするのに1年かかると思いますけど。

    • kentworld より:

      FFXIIIですかw

      いやー!これはKiyoppyさんには合いませんよ!断言しても良いです!

      ある程度進めると戦闘が面白くなるんですけどね。そこまで持つのかどうか。

  4. shiba より:

    ダンガンロンパのオマケ、豪華ですね〜!
    というかあと1ヶ月ちょいで発売なんですね!すっかり忘れてたw
    僕のVITAはP4Gとダンロンシリーズ専用機と化してるので楽しみです^ ^
    体験版は本編に少しでも絡んでくる話ならやってみたいですね!

    FF15は盛り上がってるみたいですね〜、良かった良かった
    kentさんのレビューを楽しみにしてます(^O^)

    ゼルダは来年まで続報ないと思ってたので嬉しいサプライズ!
    そろそろ街やNPCが見たいですよね、期待しておきます^ ^

    • kentworld より:

      僕のPSVITAと似たような状況だw
      もっと色んな新作が出て欲しいですよね~。

      FFXVのファーストインプレッションは今日しますよ!

      ゼルダは未だに街を見ませんからね。ゼルダでも街は重要なので、早く見せてほしい!

  5. ウユニ より:

    FF早くやりたいから早めの更新ですねわかります

    無双スターズ絶対3月だと思ってた笑
    あまりに知らないキャラばっかだからなぁ。
    時期的に余裕がないかも。
    コエテクならこの時期なら仁王かBLUE REFLECTIONの方が惹かれますね。
    どっちも延期しそうですがw

    ダンガンロンパ相変わらず豪華だなぁ。
    3のキャラ主人公以外見てませんがまた親しめるキャラなら良いなぁ。
    体験版は絶対やらないとですね!

    FFXVメタスコア結構高い!
    ストーリーの補正が自分の場合にはあるから加点したくなるストーリー期待!
    なんとかネタバレ回避できました!
    帰ったらまずKINGS GRAIVE見てからテンション上げてやるぞー!!

    ゼルダはこの時期に新情報ですか。
    ロンチで来るかは怪しいと思ってたんですがこれは早期に出るのかな。
    Switchと合わせて買わせるほどの魅せ方に期待します。

    オープンワールドはメーカーのパワー取られるから良くも悪くもなるカテゴリですよね。
    そもそも最近はオープンワールドと箱庭の境目が難しいけど。
    龍6はどれくらいのスケールなんだろうか。
    まずはFFXVが楽しめるオープンワールドであること願います。
    願わくば今年のマイベストゲームになりますように。

    • kentworld より:

      それもありますし、情報系なので早く公開したい気持ちが強くなったんです。

      無双スターズは知らないキャラばかりですか。
      個人的にはオールスター系のゲームって惹かれるんですよねぇ。
      意識してませんでしたが、年度末はコーエーテクモの新作で気になるものばかりです。

      ダンガンロンパは海外でも人気になってきたからか気合い入ってますねぇ。
      体験版はオリジナルなのでやるしかない!

      FFXVのメタスコアはなかなか良かったですね。
      和ゲーならではのストーリー性、キャラクター性で個人的な評価はさらに上げたいです。プロンプト最高!

      ゼルダはロンチ怪しくなってきましたもんね。この規模のゲームだと発売日発表は半年前に行うのが普通ですが、どうなるか。

      オープンワールドは身の丈に合わないメーカーは作るもんじゃないですね。日本の中小企業は無理しちゃダメだと思うようになりました。龍6は箱庭レベルだと思ってます。

  6. グリグラ より:

    無双スターズまで3月ですか。
    3月はホライゾン、KH1.5+2.5、ゼルダ、ブルーリフレクションと購入したいソフトがただでさえ多いのに。
    さらには2月の後半にも仁王、魔女と百騎兵2があるというのに。 
    金も時間も足りません。少しは4月以降に回してほしい!

  7. 黒詩★紅月 より:

    02/09 仁王
    02/16 三國志13 with パワーアップキット
    02月 よるのないくに2 ~新月の花嫁~
    03/02 無双☆スターズ
    03/30 BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣

    延期ですね?
    はいはい、分かりました!
    ってか、『三國志』以外は多分全部買うから、コエテク年ですね…(; ・`д・´)

    『無双☆スターズ』は多分コエテクの最新技術で作ったモデリングを使ってるから、システム面にも色々見どころです
    私は最近無双のストーリーが結構好きだけど、爽快感だけじゃそろそろピークです
    長く楽しめないと、しばらく買うのを止めます
    まぁ、『戦国無双4-II』と『戦国無双 真田丸』は買わなかったですし

    『ニューダンガンロンパV3』はまだ話題になってないですね
    リロードは多分年度内に発売するでしょう

    昨日『FF15』の前日祭を観ました
    見事に泣きました
    10年間お疲れ様でした!いっぱいプレイします!

    『サマーレッスン』はなんとなくあるエロゲームの売れ方みたいですけどw
    多分最後まで付き合うから、『ラブプラス』レベルやることがたくさんの作品に育て欲しいですが

    • kentworld より:

      コーエーテクモのゲーム、固まりすぎ!これはまた何か延期しそうだよなぁ。

      今年のコーエーテクモは調子悪かったけど、来年は巻き返してくるのかな?

      夢想スターズはオールスターズだし、気合い入っていそう。
      無双ゲームとしての進化もある程度は期待したいですね。

      前夜祭を見ましたか。手が込んだ仕掛けがあったようで、僕もチェックしたかったなぁ。

      サマーレッスンは完全にエロゲーのような売り方ですよ!付き合ってると財布が空になります( ;´・ω・`)

  8. ヨウタイガ より:

    買いましたよー。FF15。まだチャプター1なので体験版と同じストーリーですが、サブクエストがあったりと、新たな気持ちで楽しんでいます。すごく大きなモンスターを発見しましたが、怖いので近づけませんでした(笑)。のんびり楽しみます。

    ダンガンロンパは、体験版をやっても本番は新しく楽しめるのが凄いですよね。龍が如くみたいに引き継げるのも魅力がありますが、推理ものとかはロンパ方式の体験版だと二倍楽しめますね。これも発売日に買う予定です。FF、終わってないだろうなー(笑)

    • kentworld より:

      楽しんでますねー!体験版のところまで進めるだけで一日かかりそうなレベルですよね。とりあえず僕は体験版の先のところまで進められました♪

      ダンガンロンパは体験版としては理想的な内容になっていそう。わざわざ作るのは大変そうですが、これだったら購入予定でもファン向けのお楽しみコンテンツとして楽しめます。

  9. C-rex より:

    無双☆スターズは個人的に少し気になるタイトルですね!「プロジェクトXゾーン」や「大乱闘スマッシュブラザーズ」みたいなクロスオーバー系は面白そうなので。買おうかは発売されてから考えてみます。
    FF15、とうとう発売されましたね!YouTubeのはじめしゃちょーの動画でプレイムービーを見たんですが、かなり面白そうでした。ただ「龍が如く6」が欲しいので、どっちも買うとバテてしまいそうで悩ましいですw

    • kentworld より:

      僕もオールスターズ系は好きなので惹かれますね。プロジェクトクロスゾーンは買いませんでしたが、Jスターズビクトリーバーサスは買いました。

      はじめしゃちょーの影響力は大きいと思うので、FFXVをどんどん宣伝してほしいと思います!

  10. シロマ より:

    >PS4/PSV「ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期」
    おまけモードも2同様豪華みたいだし体験版は歴代主人公と葉隠クズ比呂が登場するから必ずプレイしよう。

    「ファイナルファンタジーXV」のメタスコアはなかなかの高評価です。
    俺も4時間以上プレイしたけど俺がプレイしたオープンワールドの中ではアクションが一番面白いです。
    kentさんの好きな釣りがあるから、2016年マイベストゲームランキングのTOP10にきっと入りますよ。

    • kentworld より:

      ダンガンロンパ、待たせただけあってファンが喜ぶ仕掛けを色々用意してますよね!こちらも思う存分楽しむゾー!

      もう4時間もプレイしましたか!?僕はまだ 2時間くらい。平日だと、なかなかプレイできません。でも、来週にはクリアしていたいな!釣りはまだやってないけど、是非、楽しみたいと思います!

  11. 匿名 より:

    FF15は年始のセールの目玉になりそうなので、その時に買いたいかな。箱一しか持っていないので
    コエテクやバンナムみたいにDLCで差をつけないで欲しいな。
    CM見るとXboxOne/PS4の順で表記されているんで、箱一を少なくとも軽視してないのかな、
    とは思ってるけど。

    無双☆スターズはニンテンドースイッチ版が出るか様子見。
    オプーナが居るしwねぇ?

  12. 名無しのスターライト より:

    無双スターズはもっと先かと思ってたけど年度内に持っていくことが出来ましたね
    さすがにこの発売日は延期しないと思っていいのかな?まだ油断出来ないけどw
    プレイアブルキャラ30人は少ないのか妥当なのか判断つかないけど後日DLCでの追加を期待します
    OROCHI新作もお願いしますw

    FF15初日大盛況で一安心です
    ドラクエや任天堂以外のCSゲームがテレビメディアで取り上げられるのは最近では割りと珍しいような
    巷では落ち目だオワコンだといわれてますけどFFブランドはまだまだ健在ですね!
    後は売上と評価ですけど国内はもとより海外での戦果が非常に気になりますね
    不安と期待が入り混じって複雑な胸中です

    ノーマンズスカイは発表当初から嫌な予感はしてたんですよね・・・

    ライトユーザーはオープンワールドという言葉自体聞きなれない単語ですからね
    FF15でオープンワールドが広く知れ渡るきっかけになってくれたらいいですね

    • kentworld より:

      PSカンファで発表されるタイトルは来年度や年末向けになることが多い印象です。

      コーエーテクモは発表から発売の期間は短くなりがちだけど、その間に短い延期を繰り返すのが困りますね。

      FFXVはとりあえずメディアが盛り上げてくれて良かった。これで興味をもって手を出す人が増えることを祈るばかりですよ。テレビやメディアの力を信じたいです。

      オープンワールドという用語自体、よくわからない人は多そうですね。もしかしたら箱庭すらも知らない人がいるかも。

  13. masomiya より:

    私も買いました!

    体験版はクリアしていたので面白さは保証済だと思いますが、Amazonレビューが荒れているので、買おうと思った人が買い控えしそうで心配です。

    まだクラウンアップデート中ですが、明日が楽しみです。

    • kentworld より:

      Amazonは本当に困ったもんですね。ネガキャンしている連中は何を考えているのやら。

      アップデートは時間かかるからもどかしいですよね。

  14. むぐお より:

    FF買いましたよー
    ただ今日はディズニーシーいったり忙しすぎてやれそうもありません
    朝から掃除の仕事いって株の売買しておでかけとか寝る暇もなかったです
    木曜にがっつりやりたいんでそれまでにファーストインプレッションがでてたらいいなあw
    無双スターズはやりたいですねー
    でも買うならホライゾンのほうを優先してしまいますね
    興味はあるけど海外臭が強いところがちょっとなーってかんじです
    これもファーストインプレッションを期待したらいいですかねw
    ノーマンズスカイ発売前の期待を裏切りましたからね
    買わなくてよかったーと思いました
    基地はフォールアウト4みたいな感じで作れるとよさそうですね
    最初からそーゆー要素つけてほしかった
    サマーレッスンの
    想像するだけで興奮する
    の文にケントさんに内包されたなにかを感じました

    • kentworld より:

      なんですかそのリア充ぶりは!羨ましいなぁ。
      でも、お疲れ様です。

      ファーストインプレッションは今日しますよ!

      僕もホライゾンの方に期待しています。ファーストインプレッションも期待して良いですよ!まだちょっと気が早いけど。

      ノーマンズスカイは期待外れランキング上位確定です。

      最近はHENTAIキャラが定着してきたKentですw

  15. つぐみ より:

    ffは体験版やって全く食指が伸びないので、見送りです。
    終始斜に構えたヨタついたホストが、カッコつけながら挑む戦闘がなんというか笑

    オープンワールドは、ゆとり層には自由すぎて辛そうかなとは思います。
    うちの子もマニュアルや攻略本無いと動きませんもんビックラポンですよ!
    ゲーム買う層が完全に高(老)齢化社会だな、と最近常々思うのでスマホとかとのコラボで若い人つまんでこないとヤバイっすね

    • kentworld より:

      見た目は散々言われてますが、シュールですよね。ただ、服装を変えたらある程度はマシになります。

      オープンワールド要素はこれでもマイルドかなと思いました。目的地は常に表示されますし、車はオートになっているので。

  16. Ryou より:

    >『ゼルブレイド』“The Game Awards 2016”にて独占映像がお披露目
    前回に続きTGAでの情報出しってことは今まで以上に海外を視野に入れてる感じですな。
    出来る事ならSwitch版の拡大映像を見せて欲しいな。一応本体お披露目映像でチラッと
    写ってはいたけどね。発売日はSwitchプレゼンでの発表まで無さそうな気がしてる。

    • kentworld より:

      今回のゼルダは海外の売上比率がかなり高そうです。日本では寂しい数字になりそうですからね。

      発売日はswitchのプレゼンで発表してほしい!

コメントする

内容をご確認の上、送信してください。

関連記事

バイオ7が発表!クラッシュバンディクーが復活!小島監督が新作を発表!SIEプレスカンファレンス情報まとめ
ラスト・オブ・アス2が発表!SIEの懐かしシリーズが続々と復活!PlayStation Experience 2016情報まとめ
初音ミク -Project DIVA- F 2ndが発表!アサシンクリードIVが漫画化!?他ゲーム情報色々
今年のE3は一般人でも来場可能に!kentworldがついに任天堂公式チャンネルデビュー!他ゲーム情報色々
スプラトゥーンはパッケージ販売!PlayStation Nowの価格帯が発表されるもやや高め?他ゲーム情報色々
スクエニがニンテンドースイッチ向けの新作発表を示唆!近々日本一ソフトウェアが新作ホラーゲームを発表?他ゲーム情報色々
モンスターハンター4のダウンロード版が配信決定!天空の機士ロデアは確実に発売?他ゲーム情報色々
UBIソフトはきさくな会社?Wii Fit Uが半額セール中!他ゲーム情報色々
聖剣伝説2はあのSFC用CD-ROM「プレイステーション」第一弾タイトルになる予定だった?他ゲーム情報色々
なんとポケモンと鉄拳がコラボ!カプコンとコーエーテクモがついにバトルを開始!?他ゲーム情報色々