2017/02/08/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

ニンテンドースイッチのTVCMは大泉洋さんを起用!PS Plus2月のフリープレイラインナップが公開!他ゲーム情報色々

「Nintendo Switch」テレビCM初公開 大泉洋さん起用、“大人のプレイスタイル”訴求

ソース(ITmedia)

ニンテンドースイッチ発売まで1ヵ月を切ったという事で、TVCMが公開されました!今回は「レイトン教授」シリーズでもお馴染みの大泉洋さんを起用したようですね。

彼は老若男女に人気が高い印象なので、任天堂のTVCMに起用するには最適なタレントだと思います。

気になるTVCMは3種類用意されていて、どんなプレイスタイルで楽しめるのかを前面に押し出した内容になっています。

このTVCMでニンテンドースイッチを初めて見た方は「何だこのゲーム機は!?」って言いそう。

テレビモードから携帯モードにすぐ移行するのはもちろん、コントローラを取り外してのおすそ分けプレイはガジェット好きのセンサーも反応するでしょうからね。

だからといって3万円をポーンと出す人がそこまでいるのかは疑問ですが、掴みとしては良いTVCMに感じます。

PS Plusのフリープレイラインナップが更新!

%e6%96%b07

ソース(PSストア)

PS4「ALIENATION(エイリアンネーション)」
PS4「リトルビッグプラネット3」
PSV「Farming Simulator 14 -ポケット農園 2-」
PSV「EVE burst error(イヴ バースト エラー) R」
PS3「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」
PS4「アサシンクリードIV ブラックフラッグ」(100円)
PS4「アサシンクリード ユニティ」(100円)

2月のPS Plusフリープレイ。今月もなかなか豪華なラインナップだと思います。

目玉は何といっても「アサシンクリード」シリーズでしょう!どちらも正確には100円での配信でクレジットカード必須になりますが、持っている方は是非落としておきましょうね!

PS4「アサシンクリードIV ブラックフラッグ」はシリーズの中でもトップクラスの完成度ですし、PS4「アサシンクリード ユニティ」にしても自由度が高いステルスアクションは魅力的です。

PS4「リトルビッグプラネット3」は一見すると豪華ですが、オンラインサービスが終了しているため「スーパーマリオメーカー」のようにみんなが作ったステージをプレイする事が出来ないんだよなぁ。

でも、ローカル4人同時プレイに対応しているので、あらかじめ収録されているステージやミニゲームをみんなで楽しむ分には良いと思います。

PSV「EVE burst error(イヴ バースト エラー) R」は名作と名高いアドベンチャーゲームのリマスター。僕の友達はそこまで高く評価していなかったけど、ちょっと気になる作品です。

PS3「ゴーストリコン フューチャーソルジャー」はシリーズ最新作に合わせての配信ですね。最新作の前に予習をするのも良いと思います。

コーエーテクモウェーブがVR筐体“VR センス”を発表!

ソース(ファミ通.com)

コーエーテクモが多機能VR筐体“VR センスを発表!最新のVR技術を体験出来る業務用筐体で、対応ソフトとして「GI Jocky SENSE(仮)」、「VRアクション 真・三國無双(仮)」、「ホラー SENSE~だるまさんがころんだ~(仮)」が発表になりました。

どうやらこれ、コーエーテクモがイチから作ったのではなく、プレイステーションVRがベースになっているようですね。普通に発売するのではなく、業務用として展開していく事にするのか。

まあ、プレイステーションVRを購入して楽しむまでのハードルがあまりにも高いので形を変えて業務用でやって行くのも選択肢としては良いと思います。キネクトでも似たような事をやっていましたしね。

これで少しでもVRゲームが浸透して市場が大きくなっていけば良いのですが。

スポンサーリンク

ファイナルファンタジー生誕30周年記念セール開催!


ソース(公式サイト)

今年は「ファイナルファンタジー」シリーズ生誕30周年!という訳で各ゲーム機向けの大規模なセールを実施しています。

PSストアでは42タイトル。ニンテンドーeショップでは19タイトル。Xbox Gamesストアでは5タイトルが最大50%OFFのセールとなっています。

さすがにPS4/XboxOne「ファイナルファンタジーXV」は30%OFF止まりですが、この機会に未プレイだったシリーズに手を出すのも良さそうですね~。

狙い目はゲームアーカイブスやバーチャルコンソール向けかな。中途半端に古いゲームは店頭で買った方が安かったりしますので。

『スプラトゥーン2』アップデート版ではなく「2」になった理由

ソース(ゲーム情報!ゲームのはなし)

この夏に発売予定のNS「スプラトゥーン2」。本作がアップデート版ではなく、「2」である理由がリンク先で掲載されています。

根本となる部分は継承しているようですが、スペシャルウェポンが一新され、武器も一新されているようで予想以上に刷新しているみたい。

トレーラー映像を見た感じだと前作との違いを感じにくかったけど、実際にプレイしてみたら意外と変わっているのかな?

この2年のうちに「スプラトゥーン」をしゃぶり尽くすくらい楽しんだ人が多いからこそ新鮮な気持ちを味わってもらうため刷新したかったようですね。

『Forza Horizon 3』を同梱したXbox One 1TBが2月23日より販売開始!

48

ソース(ファミ通.com)

XboxOne Sの新たなバンドルパッケージが発表!今度は「フォルツァホライゾン3」付きの1TBモデルになるようです。

価格は37,778円(税込)。早期購入者にはBlu-ray「ゴーストバスターズ」も付いてくるんだとか。

とりあえず何でも良いから発売しておけ感が半端ない。ちなみにこの週はXboxOne「Halo Wars 2」も発売されます。

【お知らせ】MGMゲームルームの日程が決定しました!

以前の記事で告知したMGMゲームルーム。助手と相談してみたところ、2月25日(土)、4月8日(土)、4月15日(土)、4月22日(土)に開催を決定しました!

参加表明をされた方には詳細をお伝えしますので、少々お待ちください。

参加表明をされたやゆよさん、コルチカムさんはまだ連絡先を聞いていないので、もしご覧になっていたら教えてくださいね~。

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

ウイニングイレブン2017 KONAMI THE BESTウイニングイレブン2017 KONAMI THE BESTファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
ウイニングイレブン2017 KONAMI THE BEST/PS4 PS3
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ/PS4
ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック/PS4 / PSV
DARK SOULS III THE FIRE FADES EDITION(特典付)/PS4
イースVIII -Lacrimosa of DANA-/PS4 初回限定特典付
鉄拳7/PS4 XboxOne
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド/NS(通常版) / (限定版)
マリオカート8 デラックス/NS
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王/3DS 早期購入特典同梱
1-2-Switch/NS
ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch/NS
スーパーボンバーマンR/NS
魔界戦記ディスガイア5/NS Amazon特典付
amiibo アルム / セリカ
プロ野球 ファミスタ クライマックス/3DS (初回封入特典同梱)

 

A52

タグ ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(46)

  1. y.crash より:

    XboxOneのForza Horizon3同梱版はやっぱり発売されるみたいですね。
    でも、本当にとりあえず出しておけみたいな感じに思えますね・・・。

    業務用のVR筐体ですか。なかなか需要はありそうですね。
    アーケードゲームとかその辺でも使えるかも?

    • kentworld より:

      噂は本当だったようですね。
      まあ、発売したところで特別意味があるかといわれたら疑問ですが(^_^;)

      VR筐体は1プレイ200円程度でプレイ出来るんだったら試す価値はあると思います。
      ゲームセンターに設置したら人気でそう。

  2. より:

    スイッチのCMは始まったものの、そもそも予約ができない現状では…
    遅くとも3月いっぱいには欲しい人に行き渡るようにして、できるだけ機会損失を避けてもらいたいです

  3. ホロウダイン より:

    去年10月の映像からそうでしたが、スイッチはファミリー層や子供じゃなく、まず大人(の男)をターゲットにしてる感じがしますね。まず大人を取り込んで、値下げをしてから子供やファミリーにアピールしてく戦略ですかね〜。駅の広告にもスイッチの宣伝が出てきて、発売が近くなってきたのを感じます。

    PSVRは手が出せないのですが、ゲーセンでVRができるなら是非やってみたい!

    FFはとくにすぐやりたいのはないんですが、半額となると買っときたくなりますねー。どれを買うか悩みどころ。。

    • kentworld より:

      そうですね、大抵のゲーム機はまず大人のアーリーアダプター層をメインにするんですよ。
      そこから徐々に低年齢層へ売って行く感じです。
      あの3DSだって最初はそんな感じだったので。

      ゲームセンターでVRは良いところに目を付けたと思います。

      FFはちょっとでも気になったらダウンロードしておくべきなのか・・・うーむ。

  4. koji(リージョンフリー) より:

    アサシンクリードユニティ、購入完了。英知の父の導きがあらんことを。
    EVE burst error Rのフリープレイ化もめっちゃ嬉しいです。
    今月のフリープレイは大当たりです(´ω`*)

  5. tanu より:

    スイッチのCMはいい感じでしたが子供を考慮してないのは気になります
    3DSと食い合いになりたくないという配慮なのでしょうか?
    もしそうなら子供に大人気のスプラトゥーン2を看板にしといて馬鹿なの?って感じです
    スイッチのロンチの勢いはVitaの次を考えているサードの行方を大きく左右はずで
    もうすぐ終わってしまう3DSなんかに配慮してる場合ではないでしょう
    むしろ3DSを食えるくらいの需要があるのなら食ってしまえばいいのですよ
    GBAの後継機をDSが食ってしまったように

    まぁ子供向けのCMも普通にあるかもなのですがw

    • kentworld より:

      物事には順序がありましてね・・・
      まずはアーリーアダプター層へ売り込むのはいつもの事だと思います。
      3DSだって最初はそんな感じの売り方をしていて
      どちらかというと大人向けのソフトラインナップでしたし。

      • tanu より:

        3DSはすぐに失速して我慢できず一年も経たずに1万円値下げしてます。
        アーリーアダプター層から売っていく時間をかける方法は他の事業で売上を補完できるソニーでないと難しいかと。
        大ヒットしたDSの後継機である3DSですらすぐに失速したのですからWiiUの後継機のスイッチは初めからなりふり構わず売っていかないともっと酷い展開になりますよ。
        任天堂のロンチタイトルは一般受けしそうにないのでDQHやボンバーマンを任天堂枠でCMするくらいはやったほうがいいかと思います。

        • kentworld より:

          任天堂としてはスイッチだけに懸けている感じはしませんねぇ。
          3DSも並行して売っていきたいようですので。

          スイッチのラインナップは今の子供にはちょっと弱い気がします。

  6. ジオ より:

    まさかスイッチのCMにTEAM NACSが起用されるとは思いませんでしたw スイッチの使い方がよく伝わるいいCMですね。また、これに合わせて予約を再開したみたいですがまだ在庫あったんとは。あとは店頭分しか残ってないと聞いていたので、増産できる予定がたったのかな?

    • kentworld より:

      予約って段階的に開放されて行く物なんですよね。
      増産もありますし、話題作りのための意図的なのもあると思います。
      まだ1ヵ月あるのでもう1回あるかも!?

  7. 街毛 より:

    奥行きが邪魔を産み出した人が宣伝なんですか笑

    フリプにEVEが来るとは。名作advと言われてますが中古も高いし昔の作品だしで手を出す勇気が無かった作品なので非常に嬉しいですね。アサシンクリードも買ったし、楽しいゲームライフはまだまだ終わらなさそうですね。

    • kentworld より:

      大泉さんの発言は忘れていましたw

      フリープレイでゲーム熱が高まっているようですね~。
      EVEはまだ発売から1年経っていないので意外です。

  8. 叉坐庵 より:

    NSWはTVCM開始と同時に2次のネット予約を開始したみたいでしたが速攻で完売したみたいですね😣

    FF30周年記念セールは中々のサービスっぷりですが、如何せん3DSとVitaの空き容量が足りてないのが残念至極(WiiUは結構余ってるんですが、流石に据置機では…ねぇ)😓
    FF7Rを購入する気は更々無いのでこの機にアーカイブスのFFVIIを購入しよう(FFVIII/IX葉購入済み)とは思ったんですが、Vitaのメモリの空き容量が1GBチョイ…💧
    まぁ今の内に買うだけ買っておいて、とりあえずPS3の方にでも落としておけば後からででもVitaに移行して遊べるので買っておこうかな…とは思っていますが😋

    スプラ2はヒーローモードでの協力プレイを期待していたんですが、インタビュー内容を見るとソロ専用らしいのが残念ですね😑
    NSWのコンセプト的にオフ専の2P協力プレイは実装して欲しかった…😥
    バトルドージョーは2でも有ると思うんですがPvPですからねぇ😩

    • kentworld より:

      ダウンロードタイトルのセールがあるのは良いけど、
      容量不足に頭を悩まされますよね~。
      PS4のようにダウンロードやインストールが早かったら良いんだけど。

      ヒーローモードで協力プレイですか!?
      確かにあったら面白そうですよね。
      TPSやFPSではよくある要素ですし。
      協力プレイはガチバトルでやってねという事なんでしょうか。

  9. 匿名 より:

    ちょっとだけお久しぶりです!最近色々あってコメント出来ませんでした〜まぁそれはいいとして。

    SwitchのCMいい感じですね〜自分も大泉洋さんは雰囲気的にもいいと思いますね、今回は最初のPVからちょっとおしゃれな雰囲気というか?ですよね〜任天堂の狙うターゲット層が少し変わったのかな?
    それともう今はそこまでないようですが、各地で再販もCMと合わせてしてくれてそこは良かったなと思いました、出来る限り行き渡らせて欲しいですね。
    にしても12Switchの体験会の映像も出てましたが…最後にチラッと見えるのはKentさんなのかな?w

    アサシンクリード2作が100円は良いですね〜!今回のラインナップはちょっと豪華かな?

    スプラトゥーン2は今もスプラトゥーンやってる自分としては結構変わったな〜と思っています、まぁでも見た目そこまで変わってないのでそんなに分からない気もしますけどね!これから新ブキとか出始めたら色々変化が分かりやすくなるのかなぁ〜?

    • さやまる より:

      あっ、名前消えてた、さやまるです!

    • kentworld より:

      お久しぶりです!といってもちょっとだけでしたよねw

      まだまだ熱いブログですので、今後も期待していてください。

      新ハードはまずアーリーアダプター層に向けて売りだすものなので、
      スタイリッシュな部分を全面に押し出す戦略なんだと思います。
      体験会の映像はビックリしましたよ!近いうちに紹介しますw

      アサシンクリードは100円だったら買うしかない!
      パッケージ版持っているけど買います!

      スプラトゥーンはビジュアルがカラフルでインパクトが強いだけに、
      2を出すのであればまずそこを大きく変えないと差別化は難しいですね。

      • さやまる より:

        最近は結構コメントしてたので少し離れただけでも多少お久しぶりな感じでしてw

        そうなんでしょうね〜こういう良い雰囲気のCMで年齢層が高めの方を狙って、次の大型タイトルのARMS、スプラトゥーン2の時期には子供をターゲットにした感じの作りになるでしょうね!

        色々と長く遊べるゲームでしょうからね〜100円でやれるなら買わなきゃ損ですね!

        まぁ見た目や雰囲気はもう変わらないでしょうし、やはりまた試射会等をして話題を更に広めたりって感じですかね〜!

        • kentworld より:

          ゲーム機は発売から時間が経つごとでユーザー層が低年齢化していくものですからね。
          いつも通りの戦略だなーと思っています。

          100円でアサシンクリードってヤバすぎますw

          また顔出してくださいね!

  10. ss より:

    まさかの大泉さん採用(‘;’)
    確か3dsのレイトンの時「奥行が邪魔だ」発言がありましたよねw

    VRはそろそろ普通に買えるようになってほしいですね;
    まあ新しい市場なのでなかなか需要が読みにくいっていうのはあるのでしょうが

    • kentworld より:

      大泉さんの発言は忘れていましたw
      任天堂としては根に持っていないんでしょうね。
      VR買えない人が多くてモヤモヤしています・・・

  11. ジョエリー より:

    リトルビッグプラネット3はフリープレイ配信するならオンライン再開してくれればいいのになぁ。何故今配信なのか、よくわかりません。

    VR筐体は良い試みだと思います。アーケードとして出せばいろいろな人にVRの良さを知ってもらえる機会になりますし。ただその場合、衛生面と安全面をどうするかが課題ですね。プレイ中に盗難に合っても気づかなそうです。

    • kentworld より:

      リトルビッグプラネット3の配信は謎ですね。
      まあ、パーティゲームとしては良いと思います!

      >衛生面と安全面

      これはよく分かります。係員をそばにやったら良いと思うんですが、
      その場合、人件費がかかりそうですもんね~。

  12. マッドタダ より:

    YouTubeでは見たんですが、改めてテレビで見ると、発売が近くなったと感じますね。CMにアイドルを使用しなかったのはよかったと自分は思います。
    今月にダイレクトを放送して欲しいですね。wiiUみたいに開封をして欲しいですね。それとネットワークの詳細を詳しくして欲しいですね。ソニーみたいにネットワークチケット、プラスのコードの単体販売やクレジットカードを使用する方法にしてほしいですね。クレジットカードのみにしないでほしいです。もしそうなら銀行で契約をしないといけないですね。
    今月のフリープレイはEVEをダウンロードしました。さすがにpcとSSはプレイをしたことはないんですが、PS2とPSVITA(リメイク)でプレイをしたことがあるんですよ。今回のはPS2の方なので違和感なしでプレイをしてます。もちろんリメイクの方も面白かったんですけど声に違和感がありましたから。
    ちなみにVITAのメモカの調子が悪くダウンロード2度失敗をしてしまいました。メモカをフォーマットをして何とか成功。やっぱり適度に使用をしないといけないですね。

    • マッドタダ より:

      それとコーエーテクモのVR筐体は興味がありますね。でも今のところ使用をしているのはPSVRですね。
      でもあれを大量生産は難しいですよね。多分コーエーテクモ単体では難しいと思いますのでソニーや他のVRのメーカーとやるのでしょう。衛生面とかはどうするのでしょうね?
      コーエーテクモはコンシューマーゲームの事をしっかりとして欲しいですね。最近は延期が続いていますし別に今回のVR筐体は否定はしませんけど、ゲームの開発を延期なくして欲しいとこの発表を見て思った人もいたはず。自分はそう思いました。kentさんはどう思いますか?

      • kentworld より:

        大量生産するのが難しいからこそ、アミューズメント施設で展開して
        幅広い層に楽しんでもらうというのは良いやり方に感じます。
        あとは係員などの人件費をどうするのかですね。

        コーエーテクモは余裕を持って発売日を決めて欲しいと思います。

    • マッドタダ より:

      もうひとつ訂正を……EVEのリメイクってVITAじゃあなくてPSPですね。久々過ぎて忘れてた。

    • kentworld より:

      CMにアイドルを起用するのはよくあるけど、
      ターゲット層が固定化しがちなので任天堂に合ったやり方ではありませんもんね。

      ダイレクトは発売前にもう1回くらいやりそうな気配です。
      ネットワークのシステムが分からないまま発売を迎えるのも変な話ですから。

      EVEは色んなハードで何度も再発売されてますね。
      あまりにも多くて混乱してしまうレベルです。

      メモカは使わないでいるとダメになってしまうのか。
      僕は最近ダンガンロンパV3で稼働させたし大丈夫かな。

  13. (ノ ・◡・)ノ❤❤ より:

    XboxOne SのForza Horizon3同梱版
    ほしぃぃぃぃい!!
    最近、ハンコンデビューしようかと
    『T300RS GT EDITION』(定価53784円)を狙ってて
    しかもそれとセットで
    ハンドルの台になる
    『プレイシート』か『GTスタンド』というものも狙い中ww

    うーーん『XboxOne S』どうしようかすごく迷うww

    • kentworld より:

      さすが車ゲーム好きのアイポイさん!w
      僕はソフト体質なので、
      新しいゲームソフトを買う方を選んでしまうかなー。
      XboxOneではセール多いので、アイポイさんの購入ゲームはますます増えると思いますw

  14. グリグラ より:

    スイッチのCM公開に合わせて1-2-switchの新しい遊び、動画がアップされてましたが、髭剃りとか赤ん坊をあやすとか予想の斜め上をいくものが見られ、逆に興味が湧いてきていますね。
    とりあえず思いついたものは全部入れようって感じで作ってそう。この、ごちゃ混ぜでカオスな感じ、嫌いじゃないです。
    思いついても普通作りませんよ、髭を剃ったり赤ん坊をあやすだけのゲームなんて(笑)

    • kentworld より:

      ワンツースイッチ、欲しくなってきましたか!?
      これはメイドインワリオを彷彿させるバカゲーですね。
      こんなものをロンチに持ってくる度胸がすげぇ!

  15. 伯爵 より:

    今月のフリープレイはやっぱりアサクリですね!
    何気にシリーズやったことないので、この機会にやっておこうと思います。

    EVEは悪くは無いんですが、これをやるなら他にもっとやって欲しいノベルゲーもあったりw
    ホワイトアルバム2とか、ルートダブルとか、EVER17とか、グリザイアシリーズとか、カオスチャイルドとかかなあ。
    CLANNADとかひぐらし粋も面白いんですがこの2つはいかんせん長過ぎて笑
    それにしても、eveがフリープレイでくるとなるとDESIREもそのうちくるんじゃないかと思って購入をためらっちゃいますね(^_^;)

    • kentworld より:

      アサシンクリード、ついにデビューしますか!
      ずっと前にやらせたユニティは結構楽しんでいた印象なので良いんじゃないでしょうか。

      ノベルゲーはまずかまいたちとカオスチャイルドですね~。
      どちらも年度内にはちゃんとしたレビューをしたいです!

      今すぐプレイしたい!ってほどでのものじゃなかったら
      フリープレイ待ちにするのも良さそうです。

  16. チキ より:

    FFセールではバーチャルコンソールのFF6を買おうと思います。
    スチームパンクな世界観が前から気になってたんですよ。
    いずれスイッチを買ったらWiiUは起動しなくなりそうですけどね…。
    WiiUのVCはスイッチに引き継げるといいなぁ。
    せめてクロスセーブ機能は欲しい。

    • kentworld より:

      FFVIは何気にユーザー評価凄い高いですもんね。
      チキさんのWii Uは稼働しているのか心配していましたよw
      昨年からほとんど稼働していないんじゃ!?
      うちは人が集まった時に稼働させています。

  17. 雷野 より:

    XboxOneはなぜバンドルパックしかないのだろうか?
    まぁHALO:TMCCバンドル本体のおかげで、HALOがなぜあんなに人気なのか身をもって知ることができたのは良かったですが。
    ゴチャゴチャおまけついてるのが嫌で購入意欲を削がれている人も少なからずいると思うんですよね。

    • kentworld より:

      日本人はバンドルパッケージを見て
      「そんなのいらないからもっと安くしてくれ!」と感じる方が多いですからね。
      バンドルパッケージは限定販売なので、
      それしか出さないところを見ると長く売る気がないのかと勘ぐってしまう。

  18. トモフミ より:

    コーエーはなかなか面白いのを発表しましたね。やはり新規の人にVRを取り込むにおいてPS4+PSVRは経済的にハードルが高いと感じたのでアーケード筐体で出すのはなかなかgoodと思いました。
    スイッチのCMもスタートしましたね〜。確かにライトユーザーがこれに興味持って3万円を気前よく払ってくれるかは疑問です。(ソフト込みだとそれ以上する)私は結局、企業訪問のためにスイッチを購入するお金がなくなってしまったので、とりあえず様子見でPS4と同じ様に職についてから購入しようかなと思いました(T_T)今は3DS,WiiU,Steam,スマホのゲームたちでゲーム熱を保温しとくぜ!

    • kentworld より:

      PS4+VRって経済的にかなりハードル高いですもんね。
      だから、少しでも体験出来る機会を増やしたら良いと思います。
      今はなかなかゲームにポーンとお金を出す人いませんからねぇ。
      無料でゲームを楽しめてしまう時代ですので。
      就職したら時間なくなるかもしれないけど、お金は溜まると思います。
      だから、その時に色々買いましょうね!

      • トモフミ より:

        ふぁ!ふぁい…就活がんばりまする(T ^ T)ゞ
        少なくとも「ブレスオブワイルド」はじめとしたゼルダ作品にいろいろ興味を持ってきたのでWiiU内でいろいろ手を出そうと思ってます。

        • kentworld より:

          頑張ってください!あともう少しですからね~。
          Wii Uでも色んなゼルダプレイ出来ますので、
          ゼルダ用ハードとして稼働させてみてください!

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

PS3版ディアブロIIIの発売日が決定!バトルフィールド4の発売日が1週間延期…。他ゲーム情報色々
モンストの生み親、壮絶なドン底人生を語る!ファイナルファンタジーXVはどれだけ売れそう?他ゲーム情報色々
ジャンプフェスタでマリオカート8がプレイアブル出展決定!フリーダムウォーズのプレイ動画が公開!他ゲーム情報色々
またまた3月24日に注目作が登場!一方、パワプロ2016の発売日は4月に決定!他ゲーム情報色々
本日はXboxOneの発売日!さて、盛り上がりの方は…。3DSにちょっと危ないゲームが登場?他ゲーム情報色々
3DS版ドラクエVIIIのスクリーンショットがついに公開!エッジの効いたドラクエ派生作品を開発中?他ゲーム情報色々
早くも次のコラボ無双が発表!リアルニンテンドーランドがついに実現か!?他ゲーム情報色々
ウォッチドッグス2の発売日が決定!PS4/XboxOne向けの大規模セールがスタート!他ゲーム情報色々
PS4は来年からが本番!サイコブレイクの強力キャンペーンが続々決定!他ゲーム情報色々
科学アドベンチャーシリーズの最新作がついにベールを脱ぐ!?ペーパーマリオシリーズ新作は今回もアクションアドベンチャー?他ゲーム情報色々