2017/10/06/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

ストリートファイターV アーケードエディションが発表!スーパーマリオ オデッセイにはお助けモードを実装!他ゲーム情報色々

『ストリートファイターV アーケードエディション』が2018年1月17日にリリース決定

ソース(ファミ通.com)

格闘ゲームPS4「ストリートファイターV」の新パッケージが発売決定!

アーケードモードや多数の機能が追加されているそうです。

既に無印版を購入されている方も無料アップグレードが可能なので、損をする事もなさそうですね。

内容の方はUIデザインや演出が大幅にリニューアルされ、アーケードモードを実装しているそうです。

このモードでは「ストリートファイター」から「ストリートファイターV」までの過去作を追体験する事が可能なんだとか。

新システムとしては「VトリガーII」を実装。対戦前にVトリガーI・IIを選択する事が可能になり、同じキャラでも複数のバトルスタイルを選べるようになったそうです。

12人の追加キャラクターとアレンジコスチュームが入ったキャラクターパス「シーズン1」と「シーズン2」をあらかじめ本編に収録しているようですし、無印版発売当初からは別ゲーになっていそう。

PS4「ストリートファイターV」は2016年に発売されましたが、様々な点に問題があったようで大きく躓いてしまいました。

あれから2年が経って発売される今作は大幅に改善・拡張がされていそうで、ここで巻き返して欲しいですね!

格闘ゲーム市場の金字塔を打ち立てたシリーズの本編ですから、ここで巻き返せば格闘ゲーム市場の流れも変わってくると思います。

「ストリートファイターIV」のように盛り上がり、格闘ゲーム市場が再び拡大することを祈っておりますぞ!

Switch「スーパーマリオ オデッセイ」の紹介映像が公開!

Switch「スーパーマリオ オデッセイ」の紹介映像が公開!

5分以上に渡って本作のゲーム概要を分かりやすく紹介しています。

敵キャラクターやギミックを操作出来るようになるキャプチャーシステムは本当に面白そうです。色んな物を操れるので、攻略の自由度を高める役割を果たせたら良いなぁ♪

コスチュームのシステムは雰囲気を味わうために存在するようですね。

スナップショットモードが搭載されているので、これを使って撮影する時はステージの雰囲気に合ったコスチュームを選択したくなります。

ミニゲームは思ったよりも本格的な作りに感じました。オンラインに接続してランキングで競えるとは!?

落下しても助けてもらえる「おたすけモード」は3Dアクションゲームが苦手な人には有り難いモードだと思います。

いつでも切り替えが出来るようなので、難関ポイントもこれで楽に突破出来そうですね♪

全体的には1月から公開されていた情報のまとめと言った感じで、これを見れば「スーパーマリオ オデッセイ」がどんなゲームなのかすぐに分かると思います。

「シルバー2425」が2018年3月15日に発売決定


シルバー2425/PS4(通常版) / (限定版)

ソース(4Gamer)

PS4「シルバー事件2425」の発売日が来年の3月15日に決定!

本作はアドベンチャーゲームPS「シルバー事件」(1999)、携帯用アプリ「シルバー事件25区」(2005)をPS4向けにHDリマスターした作品です。

かなり前から発表になっていましたが、ようやく発売日が決まりましたね!

価格は通常版が7,538円(税込)限定版が10,778円(税込)。PS1&携帯アプリのHDリマスターとして考えると日本一ソフトウェアらしい強気価格に感じます。

限定版にはアートブックと4枚組サウンドトラックを同梱しているそうです。

「アサシン クリード オリジンズ」ではシリーズ史上初の”難易度設定”が実装

ソース(IGN JAPAN)

10月27日に発売されるPS4/XboxOne「アサシン クリード オリジンズ」にはシリーズ初となる難易度設定機能が実装されているそうです。

RPG要素の強化や観光モードの実装など、これまでのシリーズ作品と比べて明らかに気合の入れようが違うなぁ。

シリーズでは最多のインターバルを置いて発売されるだけあって、今回の「アサシン クリード」は特別な内容になっていそう。

10周年記念作品にもなりますので、シリーズ最高傑作であることを期待していますぞ!

PS4/Vita『銀魂乱舞』発売日が2018年1月18日に決定!

ソース(ゲーム情報!ゲームのはなし)

PS4/PSV「銀魂乱舞」の発売日が来年1月18日に決定!

前作となるPSP「銀魂のすごろく」に続いて年始の発売になりましたね。

内容の方は無双ライクなアクションゲームで、価格はPS4通常版が8,208円(税込)。PSVITA通常版が7,344円(税込)。

PS4限定版が11,448円(税込)。PSVITA限定版が10,584円(税込)となっています。

限定版にはアニメのオープニング&エンディングからセレクションされた16曲をゲームのBGMとして使用可能との事で、バンダイナムコではお馴染みの特典ですね!また、専用の「決め台詞」が60ボイス収録されているんだとか。

予約特典はドラマCD「決め台詞考案編」。早期購入特典として「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲」が使えるコード。

本作は「銀魂」最後のゲームとも言われているので、原作ファンは注目ですぞ!

【結果】現在、最も稼働しているゲーム機は?

PS4が一番多いという結果に。次点はSwitch、3DSと続いて、市場の流れを反映させた結果になっていますね。

強いて言えばSwitchの割合が高いけど、それはこのブログの特色が影響しているんだろうなぁ。

全体的には任天堂・PSユーザーの読者がバランス良く存在しているブログのようで、僕としてはとても理想的な結果になっています!

旧ハードの割合は思った以上に低め。最新ゲームの話題を中心に取り扱っているので、現役のゲームユーザーが多くを占めているようです。

ゲームクイズ

Q.この中で存在しない「アサシン クリード」の作品は?

① アサシン クリード パイレーツ
② アサシン クリード ワールド
③ アサシン クリード ローグ
④ アサシン クリード アイデンティティ

正解は・・・

② アサシン クリード ワールドでした!

スピンオフを含めると本当に沢山のシリーズ作品が発売されているので、「テイルズオブ」シリーズと同じくサブタイトルに英単語を含めたら何でもアリになってきていますw

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

仁王 Complete Edition 初回限定版牧場物語 ふたごの村+ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス 【CEROレーティング「Z」】
仁王 Complete Edition/PS4
牧場物語 ふたごの村+/3DS
ウルフェンシュタインII:ザ ニューコロッサス/PS4(Z指定)
ギア・クラブ アンリミテッド/Switch
L.A.ノワール/PS4 / Switch(Z指定)
ソードアート・オンライン/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PSV(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/Switch (通常版) / (限定版)
ポケットモンスター ウルトラサン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
ポケットモンスター ウルトラムーン/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック
モンスターハンター:ワールド/PS4 (通常版) / (限定版)


タグ , , , ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(38)

  1. y.crash より:

    さて、アンケート結果は・・・One君2票!w
    自分だけじゃなかったらしいです、良かった・・・。
    にしてもどんだけ少数派なんだ自分www

    • kentworld より:

      あともう一人は何となく、想像が付きました笑
      XboxOneを持っている人は、実際にはもっといるとは思いますけどねー

  2. マッドタダ より:

    ストVも要素全込みを出してきましたね。実は無印発売に買ったんですが、あまりの内容のなさに手放してしまいました。ストーリーや、DLCも込みなのでまた完全版と思ってしまうのは仕方がないですね。ここで持ち直してくれたら良いですけど、カプコンが出している格ゲーは最近調子がよくないので頑張ってほしいですね。
    アサシンシリーズは最初は3部作です。と言っていたのにものすごい数のシリーズになりましたね。世界各国が舞台になっているのでいつかは日本も来るんでしょうかね?来たら間違った日本感は勘弁をしてもらいたいですね。
    マリオの映像見ましたよ。今月発売なので、楽しみですね。初心者にも上級者にも楽しめるようになっているのでいいですね。情報の解禁が今作は遅く感じるのでワクワク感があるので自分的にはうれしい反面もっと情報をほしい気持ちがあります。

    • kentworld より:

      ストVはそこまでスッカスカの内容だったんですか(^_^;)
      完全版とは言いますが、今回のでようやく基準値に達したのかもしれませんね。

      アサシンクリードは売れすぎてしまって三部作では気が済まなくなったようです。
      日本を舞台にして欲しいという要望は多いようですが、なかなか決まりませんねぇ。

      マリオの情報、少ないですか?
      僕は今回のPVでお腹いっぱいになってしまいましたよw

  3. koji より:

    シルバー事件の価格はかなり強気でギリギリのうまいところを狙って来てますね。
    購入確率、80%から60%に変化しました…(;´д`)

    アサシンクリードで難易度選択とは、なんだか不思議な感じがしますねw
    これまでのシリーズとはホントに変えてきてるんですねぇ。
    購入確率、100%のまま維持。

    • kentworld より:

      シルバー事件の購入確率、下がっているじゃないですかw
      これから3月のタイトルが続々と決まるので、さらに下がらなければ良いのですが(^_^;)

      アサシンクリードは100%維持のようでよかった!

  4. メトロキシド より:

    流石日本一ソフトウェアと言うべきか…w
    前も携帯アプリをリメイク(新キャラ数人追加、ボイス付き)で500→5000円まで上げたソフトもありますからねぇ…

    やはり、psvitaは少なかったですね。知ってましたけどw
    大袈裟かもしれませんがこのアンケートの結果が、携帯ゲーム機のシェア率を指していると考えると無性に悲しいです。もっと増えて欲しいですが、どちらも相当なテコ入れ(もしくは持っていることで据え置き機に対し、適当なメリットが発生する)しない限り厳しいかもしれませんね…

    • kentworld より:

      リメイクで10倍増とはある意味、すげぇ・・・
      それだけ固定ファンが強いということなのかな。

      当ブログは据え置き機の話題ばかりというのも影響しているのかもしれません。
      ちょっと前までは携帯機の強さが圧倒的だったのに、
      時代の流れって早いなぁと思います。

  5. たけのこちん より:

    アンケート結果は、、やっぱりPS4やスイッチの現行機ですよね。
    僕は、、「その他」のWiiです!しかも買ったの去年ですよ(笑) だって中古で1,620円で売ってたんですもん。衝動買い。
    ソフトもWiiは、いろんなのが100円〜500円くらいであって、この1年ちょっとで30本以上プレイしました。いま手元にあるのは23本ですが。6年〜11年前のソフトですが、全然楽しめてます!
    先日、「ブームブロックス」の購入を報告しましたが、次は「コロリンパ」が気になってます^ ^ これも店頭ではなかなか見かけませんが。。
    なんか年齢を重ねると大作ソフトより、手軽に楽しめるソフトに戻っちゃいました^^;

    ちなみに僕の歴代ハードの購入時期はこんな感じです。
    ファミコン (1990年前後)
    プレイステーション (1996年)
    ニンテンドー64 (1997年)
    ゲームキューブ (2002年)
    プレイステーション2 (2004年)
    プレイステーション3 (2012年)
    Wii (2016年)

    見ての通り、据え置き機のみで携帯ゲーム機は買ったことないんです。スマホでゲームもしないですし。
    いずれPS4やスイッチも欲しいですね☆☆

    • kentworld より:

      Wiiを一番稼働していたんですか!?

      それにしても、ハードの購入歴が面白いですね~。

      2012年にPS3を購入したと思ったら2016年にWiiとは。
      「コロリンパ」は体験版をプレイしたことあります。
      玉転がしゲームは題材的に大好きなので、こういうゲームに惹かれる人を見れて嬉しい!

      携帯機は購入したことないとは、大画面派なんですね~

  6. コルチカム より:

    銀魂乱舞の早期特典に吹いたw
    実はアニメを200話くらいまで観ていて、一時期かなりハマっていたことがあるんですよ。
    完成度高けーなオイと言える作品になっていることを期待して買ってみようかと思います。

    • kentworld より:

      そうだったんですか!?

      これまた意外なゲームに手を出しますなぁ。
      僕には手が届かない範囲まで網羅して凄い!

  7. nasturtium より:

    アサクリとマリオデはどちらも本当に楽しみです。アサクリはインターバル置いただけあってかなり本気で作り込んでるみたいですし、マリオデは言わずもがなという感じで、月末が待ちきれませんね。

    シルバー事件はまたかなり強気な値段設定ですね。僕はあまり価格は気にしないので三月のタイトル次第では購入予定ですが、流石にこの値段はやり過ぎでしょう笑

    アンケート結果は結構予想通りな感じですが、やっぱりこのブログの読者は据え置き派ユーザーが多いんですね〜。まあ現行機の最近の勢いも影響してるかもですけれど。

    • kentworld より:

      月末は下半期最大の盛り上がりを迎えそうです。
      一体、どちらが面白いのか、気になりますねー。

      シルバー事件の価格はみんな、思っていることが同じようでw
      リマスターではなく、リメイクだったらまだ分かるんですが(^_^;)

      アンケートの結果、据え置き機派が多いというのも注目ですよね。
      ブログで据え置き機の話題が多いからなのか、
      最近の傾向を表しているのかは分かりませんが。

  8. つぐみ より:

    スト5は、やっとこアーケード導入でやっと遊べるゲームになった感じですね
    あとはネット回線とマッチングの改善しないと、アカンとおもいます。
    スト4の時はマッチングしまくりのウェイト時間も無しだったのに、スト5は全然マッチングしない、マッチングしたらしたでローディング長い、回線弱いで地獄ですわ。ラグも酷くてやってられません。そこの改善しないと、ストレスでハゲ増してしまいます。

    アサクリは良ゲーであることを期待ですね。
    なんか35作品つくれるわーとか言ってるんでしたっけ?(笑

    • kentworld より:

      ネット回線やマッチングもまだ問題があるんですか?
      ストIVの快適さは知っているので、そこは改善してもらわないとなぁ。
      これ以上、髪の毛抜けたくないしw

      アサシンクリードはそんなこと言っていたんですか!?

  9. ジョエリー より:

    スーパーマリオオデッセイは後3週間ですね!1月から楽しみにしてたので、待ち遠しいです。PVも相変わらず面白そうで早くプレイしたいです。

    アサクリは色々なPVを見たり情報を追っているとかなり気合が入ってるのが分かり、どんどん欲しくなって来ました。太鼓の達人も体験版をプレイしてみたら感触が良くて購入意欲が上がりましたし、これは月末に3本買うしか無いか・・。11月前半のCODとソニックは後回しになるかもしれません。

    1月もかなりソフトが集まってきましたね。個人的にも気になるソフトが多くてまた悩む事になりそうです。

    記事とは関係ありませんが、ダークサイダーズ2がPS4で突然配信されましたね。初めて知ったタイトルでしたが、中々面白そうな上に40%オフで売ってるので気になりました。レビュー遡りましたがkentさんは2未プレイですか?知っていたらどんなゲームか教えて欲しいです!
    後はスターウォーズバトルフロント2のオープンベータも配信されてました。今はダウンロード中ですが、前作からどれだけ進化しているか楽しみです。

    • kentworld より:

      マリオオデッセイも、もうすぐですねー
      それまではPVや当ブログで連続公開する過去作のレビューを楽しんでください♪

      アサシンクリード、太鼓の達人。きっと、衝動買いしてしまうと思います☆
      そして、11月前半の2作品も結局、発売日に買ってしまうというオチに期待!

      1月も期待作は毎週、発売されそうですね。僕はだいたい決まりました!

      ダークサイダーズ2は前作をプレイしました。かなり楽しめましたよ。
      2はずっと気になっていたので、今回の配信は嬉しいです!
      内容の方はゼルダ+ゴッド・オブ・ウォー。
      あとはTPSの要素があったりして、色んなゲームの要素をごっちゃにしたような感じです。
      バトルフロント2のベータも気になるけど、時間が(ry

      • ジョエリー より:

        ダークサイダーズ2への返信ありがとうございます!
        読んでいると自分も楽しめそうなタイトルなのでセール中に購入してみようと思います。しばらくプレイ出来ないので積みゲーになりますが・・。

  10. より:

    かつてウールワールドでも見られた機能がオデッセイにも有るようで。難しいアスレチック面ではこれにしてみようかなーと。他にはパワームーン見付からない時とか。

  11. にゃしょーば より:

    ストVのバージョンアップですか~ そういえば、1年ほど前に無性にやりたくなって衝動買いしたけど、そのあと箪笥の肥やしになってるような・・・また引っ張ってこようかな?
    アンケートは参加していませんが、私自身は現在VITAが最稼働ハードですね。スマホゲームに手を出したこともありますけど、やっぱりゲーム専用の携帯機って必要だと思うんですけどね。昨今の情勢ではこの先難しいんだろうなぁ

    • kentworld より:

      アップデートされるようなので、これを機に復帰してみるのも良さそうですね。
      PSVITAは良いハードだと思うんですが、最近は元気がありません。
      本当にどうなっちゃうんですかねぇ・・・

  12. ヨウタイガ より:

    マリオはついに発売、という期待感が高まりますね。スイッチ発売から早7ヵ月ですが、いよいよ真打登場ですね。思えばwiiの時のマリオは家族で遊ぶために年末にお店を探し回った記憶があります。まだ購入は決めていませんが、お助けモードもありますし、クリスマスに向けてちょっと考えたいです。

    • kentworld より:

      任天堂ハードの初期はマリオ本編がお馴染みですもんね!
      本当にようやく真打ちのお出ましだと思います。
      続編を出す必要が無いくらいの完成度に期待!

  13. トマトトーク より:

    マリオオデッセイ見てると
    シリーズのノウハウを詰め込んでるていう
    印象を受けました 
    シリーズ物はこうやって続いていくんだなと凄いな😆と!
    あとkentさんの前の記事で連続でコメントしたのは
    コメントが前に載らなくて?てなってしまって
    新しいコメは⬇載るんだと気付くのに時間かかってしまいました
    申し訳ないです

    • kentworld より:

      そうですね、伊達にシリーズを続けている訳ではないようです。

      いえいえ、コメントは気にしていませんよ~
      トマトトークさんの名前がいっぱい見えてコメント欄が賑やかになりました♪

  14. トモフミ より:

    スーマリオデッセイはまた新しい救済措置があって嬉しい限り!ゼルダよりも幅広い年齢層の方がプレイされるのでそういう点は嬉しいですね。僕も行き詰まったらためらいなく活用しますよ(笑)
    最近はゼルブレやメトロイドがかなり挑戦的な難易度だったのでどうなるかと思いましたが、少し安心。
    ちなみに今作はマリオシリーズではじめてのCERO Bなマリオですよね。日本でも12歳以上対象になってしまうのは正直以外でした!?原因はニュードンクシティでしょうか(笑)

    • kentworld より:

      マリオは救済措置が充実していて遊びやすそうですね。
      僕は縛りプレイで頑張りますw
      基本難易度は割と高いのかも。だからこその救済措置だと思いますので。
      CEROがBになることでどんなマリオになるのか楽しみです!

  15. さやまる より:

    マリオオデッセイの紹介映像が出て、「あぁ〜いよいよかぁ…本当にいよいよ発売なのかぁ〜!!」ってなっていた自分ですw
    スナップショットは色々と撮影したいですね〜!今回はマリオの衣装も多彩ですし、カッコイイとか綺麗とか色々な感じで撮りたいな〜♪
    にしてもおたすけモード!まぁ任天堂ですから優しい難易度を入れてくれるのはありがたいですね〜自分は使いませんが!
    小さい子とかがオープンワールドをやったら、どこに行っても進まない!!面白くない!ってなる危険性もあるかもですしね
    ただ個人的には逆のハードモードも欲しかったり…wゼルダにも出たし出していいのですよ…!

    アサシンクリードはシリーズ未プレイだけど大分気になるんだよなぁ…ただ時期が時期なだけに困る…!兄が買えば自分もやれるのですがね〜

    アンケートの結果は良い感じですね〜偏ることなく平均的で!ちなみに自分は最近はSwitchをずっと使ってますからねw
    スプラトゥーン2があるのもありますが、他にも個人的にはツボにハマるものが多いのと、なんかこう…買ってしまうのですよ!ハードの特性的に!
    そしてつい先日には海外垢でStardew Valleyを買いまして、これもやはり面白い!牧場物語熱が再熱しますよ〜!!

    • kentworld より:

      任天堂ソフトの紹介映像は発売直前に公開されるので、
      「あぁ〜いよいよかぁ…本当にいよいよ発売なのかぁ〜!!」となるのは分かります。
      スナップショットでは色々撮りたいと思います。
      ブログにも掲載したいですね~
      難易度はどうなっているのかな?
      いつものパターンだと、救済措置が多い分、難易度は高めになっていそうですが。

      アンケートの結果は正直なところもう少し任天堂側に偏るかなと思っていただけに、
      PS4の強さは予想以上でした!でも、これが理想的ですよね。
      Stardew Valleyはやはり、牧場物語ライクですか。これも気になっているんですよー

      • さやまる より:

        難易度高めになってると嬉しいんですけどね〜近頃のマリオシリーズはちょっと簡単だったのでもっと難しい!ってなってたらとても喜びますw
        まぁでもとりあえず今作はそういうの無くても普通に楽しめそうなので大丈夫ですけどもね!

        自分はSwitch本体にハマったので色々とソフト買いまくって稼働率高いですが、まぁ今一般的に稼働率が高い〜と言われたらPS4になると思いますね!色々と出ていますし!
        Switchは年末辺りからは一般的にも稼働率高くなる感じかな?どちらもとても良いですね〜♪

        そしてそれに関連した余談なのですが、最近Switchソフトが増え過ぎてていい加減にフォルダ機能が欲しくなってきてるんですよね…
        今で丁度60タイトルになってるのですが、そこまで行くと流石に見つけるのがちょっと大変で…w
        しかも今後マリオオデッセイやゼノブレイド2、バイオリベ1&2やL.A.ノワール等
        スチームワールドディグ2やGOLFSTORY、OwlboyやHollow Knight等
        と言った感じに大型タイトルもインディーも多く買う予定なのでそろそろ本体更新が欲しいですね!
        正直eショップもまだあれですし?シンプルなのはいいんですがちょっと体験版とか見にくいのですよね〜

        • kentworld より:

          分かりますよ、僕はスーパーマリオブラザーズ2が基準になっていますのでw
          まあ、最近のマリオも隠しワールドはゲキムズなので、
          きっと、歯ごたえも持ち合わせていると信じています。

          PS4はもう、4年生になりますので、だいぶソフトが充実していますもんね。

          Switchは発売されて半年ですので、これからだと思います。
          それにしても既に60タイトルも購入されているとはw
          恥ずかしくてこちらが何タイトル購入したのか言えないくらい楽しんでいるじゃないですか!?

  16. K氏にARMSで惨敗した雑魚ゲーマーシロマ より:

    >>「ストリートファイターV アーケードエディション」
    ストリートファイター5は定期的にプレイしているしシーズンパスも購入しているから、無料でアップデートできるのは嬉しいです。
    アーケードエディションはキャラクターも28人だし一人用のコンテンツも豊富だから、きっと現行機全機種持ちでゲームレビューを700以上もした某ゲームブログのK氏が購入してレビューするんだろうなぁw
    そして、S氏に「スカルガールズ」と「ニトロプラスブラスターズ」での対戦でボコボコにされた雪辱を晴らすためにリベンジマッチを申し込むでしょうねw

    • kentworld より:

      これはシロマさん、朗報ですね!w

      って僕に猛プッシュしますか!?

      このゲームが発売される頃はそれよりもモンハンワールドを一緒にやるのが良いのではないでしょうか?
      僕、モンハンは下手なので、足手まといになるかもしれませんが(^_^;)

      もちろん、ストVも前作のストIVはスーパーを楽しめたので気になりますが・・・

  17. marumax より:

    マリオオデッセイ、紹介映像を見ましたが、発売が楽しみですね…!自分はVRも買う上に他にも買う物が多いので、兄のプレイを観させて貰う形になりそうです。

    アサシンクリードオリジン、難易度設定が出るんですか!?今作は前回から間を置いているので、色々と変化のある作品に仕上がっていそうです…!

    • kentworld より:

      マリオは後ろから見ているだけでも楽しそう!
      思わずやりたくなってしまい、取り合いにならないでくださいね♪

      アサシンクリードって意外にも難易度調整ができなかったんですよね。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

FFXVがネタバレで大騒動!?3DSソフトの累計売上がPS2、DSに続いて1億本を突破!他ゲーム情報色々
各ハードメーカーのE3プレゼンイベント詳細が発表!3DS「Hey! ピクミン」紹介映像が公開!他ゲーム情報色々
ゼノブレイドのモノリスソフトが新プロジェクトを始動!コーエーテクモ版進撃の巨人2が発表!他ゲーム情報色々
ゴッドイーター3が正式発表!対応機種はPS4/XboxOneか!?他ゲーム情報色々
PS4版「絶対絶望少女」の発売が決定!SIEのスマホゲーム詳細発表会の日程が決定!他ゲーム情報色々
ドラクエXIのPS4版ではバトル中もフリー移動が可能に!?ブレスオブザワイルドの小ネタ100連発!他ゲーム情報色々
ニーアレプリカントが200円で楽しめる?どうぶつの森が15周年!他ゲーム情報色々
バイオ7完全版、PS4版デッドラ4、Switch版バイオリベとカプコンが準新作を続々と発表!他ゲーム情報色々
スターオーシャン3のHDリマスター版がPS4で発売決定!ニンテンドースイッチの開発機はたったの5万円?他ゲーム情報色々
バイオ7が早くも250万本を出荷!ニンテンドースイッチの予約台数は初回分の8割強で好調!他ゲーム情報色々