2017/08/23/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

スプラトゥーン2についに新ステージが追加!シェンムー3のキャラモデルは仮の状態?他ゲーム情報色々

Switch「スプラトゥーン2」のアップデートスケジュールが公開!

ソース① / (ファミ通.com)

8月23日 メインウェポンの使い勝手向上!
8月23日 サーモンラン新ステージ「海上集落シャケト場」
8月26日 新ステージ「マンタマリア号」
9月2日 新ブキ「プライムシューターコラボ」

Switch「スプラトゥーン2」のアップデートスケジュールが公開になりました!

まずは本日、メインウェポンの使い勝手が向上し、サーモンランに新ステージ「海上集落シャケト場」が追加されています。

現在、サーモンランでは2種類しかマップがなかったけど、ここに来て3種類目が登場するのか!?

2種類しかマップがなくても飽きずに楽しめているというのに追加されるとは有り難い。

そして、通常モードの新ステージも8月26日に追加されます!

新ステージの追加は「スプラトゥーン2」が発売されて以来、初なのでワクワクしますね~。

という訳で今週末、「スプラトゥーン2」のナワバリバトルを野良で楽しむ事にします!

当日になったら何時から何時までオンラインに潜るのか記事でお知らせしますので、Switchフレンドの方はぜひ、一緒にマルチプレイを楽しみましょう!

ムカつくkentworldにインクをぶっかけるチャンスですぞー!

『Skyrim VR』、『Fallout 4 VR』などの海外発売日が決定

ソース(ファミ通.com)

PSVR「Skyrim VR」 11月17日
PSVR/HTC Vive「DOOM VFR」 12月1日
HTC Vive「Fallout 4 VR」 12月12日

ベセスダ・ソフトワークス製VRソフトの海外発売日が続々決定!

日本国内での発売日はまだ決まっていませんが、同時期に来る可能性が高いです。

いずれもベセスダ・ソフトワークスの人気タイトルになるけど、「Fallout 4 VR」に関してはプレイステーションVR向けではないので気を付けましょうね。無印版との違いも含めて気になります。

「ニンテンドーeショップ ヒートアップセール!」対象タイトル値引価格リスト~ゲームレビューのリンク付き~

ソース(当ブログ記事)

本日からニンテンドーeショップで大規模なSALEがスタートしました!

通常だと最大20%OFFで大したことないけど、マイニンテンドー会員はさらに20%OFFになり、Amazonではニンテンドープリペイドカードが期間限定で5%OFFなので、すべてを利用すればなかなかの値引き額になりますぞ!

『シェンムー3』開発者インタビュー「動画のキャラはほとんど仮」

ソース(Game*Spark)

新トレーラーが公開されて悪い意味で話題になっているPS4「シェンムー3」

開発スタッフのインタビュー記事によると、トレーラー映像のキャラはほとんどが仮の状態になるそうです。

Gamescomに向けて急いでトレーラー映像を作ったらしく、あんな感じになってしまったようですね。問題のトレーラー映像はこちらをご覧ください。

う~ん、確かにこれはひどいわ!w

キャラクターが死んだ魚の目をしていて生きている感じがしません。これは2018年のゲームとして出せないわ。

それ以外は世界観やBGMが好みで良い印象なんですけどね。何にしても、仮の状態だったら今後にも期待できそうなので一安心です。

もう!ビックリさせないでよ~!!!

「PlayStation 4 グランツーリスモSPORT リミテッドエディション」が2017年10月19日に発売

ソース(4Gamer)

10月19日に発売されるPS4「グランツーリスモSPORT」の本体同梱版が発表!

本パッケージには限定PS4 Slim(1TB)、デュアルショック4、スペシャルブックレット、スターターカーパック(8台)、リバリーステッカーパック、PlayStation 4アバターが付属するそうです。お値段は43,178円(税込)

シルバーとブラックのツートンカラーでかっこいい!

おまけにグランツーリスモのロゴまで中央に印刷されていて、シリーズファンが本体ごと購入したくなるほどの訴求力があると思います。

本作は年末商戦向けにSIEが送り出す目玉タイトルになるので、売る気満々ですね~!

さっく~あみだくじ

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)【今冬発売予定】 リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~ (初回封入特典(マリー&エリーなりきりコスチュームDLC) 同梱)逆転裁判4
ディシディア ファイナルファンタジー NT/PS4
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PS4(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/PSV(通常版) / (限定版)
リディー&スールのアトリエ ~不思議な絵画の錬金術士~/Switch (通常版) / (限定版)
逆転裁判4/3DS(通常版) / (限定版)
二ノ国II レヴァナントキングダム/PS4(通常版) / (限定版)
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー/PS4(通常版) / (限定版)
デジモンストーリー サイバースルゥース ハッカーズメモリー/PSV(通常版) / (限定版)
The Surge (ザ サージ) /PS4(Z指定)
いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY/PS4 / PSV
ドラゴンクエストX 5000年の旅路 遥かなる故郷へ オンライン/PS4 / Switch / Wii U


タグ , ,

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(12)

  1. マッドタダ より:

    サーモンランの新ステージは今までのステージとは違いますね。武器も戦いにくい武器だったりするので大変です。アルバイト今は4人だけど8人でもしてほしいなあ。8人チームでも4人チームで対戦方式でも良いなあ。これは少し難しいか。
    あみだはウサギでした。ウサギ生まれなので繋がりがあったんだろうな(笑)

    • kentworld より:

      まだ未プレイですが、そこまで変わっていますか!?

      サーモンランは4人だからこそあの敵キャラ数なんだと思います。
      Switchの性能だと8人で敵キャラも倍増させたら厳しいかも!?

      ウサギ繋がりでうさっく~とはw

  2. より:

    シェンムーのヒロインの顔…
    完全にモブキャラじゃん…

  3. Ryou より:

    >ムカつくkentworldにインクをぶっかける
    梨汁ブッシャー!!というのは半分マジだけど
    そろそろ次の対戦会、協力プレイの告知とか期待したいとこ。

    あみだはうさっく~でした。ゴールドよりかわいい気がするw

    • kentworld より:

      プライベートマッチは発売から時間が経ってしまったので、8人揃うのか心配なんですよね・・・

      なので、ロビー→フレンド→合流という形で今後はやっていきたいと思います♪
      こうすることでオンラインプレイヤーと混じって8人で楽しめますので。

      うさっく~、好評のようでよかった~。

      うさぎの写真を見ていたら無性に描きたくなったんですよw

  4. ちろきち より:

    こんにちは
    スプラ2 1年間アップデートがあるっていうのはありがたい。
    ムカつくkentにぶっかけに行く予定(笑)

  5. シロマ より:

    今回のあみだくじで初めてゴールドさっくーが当たりました。

  6. ジョエリー より:

    スプラトゥーン2は思ったよりアップデートの頻度が高くて嬉しいです。今日のナワバリバトル祭りには是非参加したいですね。

    シェンムー3のPVは雰囲気や背景のグラフィックはとても良いのに、人の顔が少し酷かったので心配してましたがまだ仮の状態なら良かったです。とりあえずシェンムー1・2のリマスター版を発売して欲しいですね。

    • kentworld より:

      スプラトゥーン2は毎週のようにアップデートされていますね。

      ナワバリバトル祭り、参加されますか!?

      嬉しいなぁ、合流されたらよろしくお願いしますね!

      シェンムー3はまだ心配する必要は無さそうです。
      リマスターに関してはセガの判断次第なので、セガ、頼むぞー!

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

ドラクエXIの続報が近々公開!PSPlus12月のコンテンツが公開!他ゲーム情報色々
Newラブプラス、バイオ6のバージョンアップ版が発表!3DS、PSモバイル向けダウンロードソフトが続々発表!他ゲーム情報色々
龍が如く、閃乱カグラシリーズ最新作が近々発表!任天堂が大幅な増収増益に!?他ゲーム情報色々
妖怪ウォッチ2が累計出荷300万本を突破!ラスト・オブ・アスの廉価版が発売決定!他ゲーム情報色々
PS4の新たな新作ラインナップ映像が公開!ダンガンロンパの声優が変更に!?他ゲーム情報色々
業界人の2014年注目タイトルが発表!岩田社長が珍しく4Gamerに登場!他ゲーム情報色々
龍が如く 維新!が始動!あの3DSソフトがHDリメイク?他ゲーム情報色々
地球防衛軍5が発売延期!Switchでオーシャンホーンが配信決定!他ゲーム情報色々
ファイナルファンタジーXVの発売日がついに決定!限定版、CG映画、アニメ、体験版、スマホアプリも発表!他ゲーム情報色々
XboxOneの独占タイトルが続々延期…1月のPS Plusフリープレイラインナップが公開!他ゲーム情報色々