2017/07/23/7:00 | お知らせ

【募集終了】スプラトゥーン2 MGMマッチ参加者募集中!

※募集は締め切りました。

本日、Switch「スプラトゥーン2」のプライベートマッチを開催したいと思います!

開催時間は21時00分~22時30分。この間、ナワバリバトル、ガチマッチ、ガチホコ、ガチヤグラをローテーションしてみんなで楽しもうと思います!

参加者は7名まで募集!参加される方はこの記事のコメント欄に参加表明をお願いします。

そして、kentworldのニンテンドースイッチフレンドコードとなる「SW-6256-2482-8223」をマイページのフレンド追加→フレンドコードで探すで入力して申請をお願いします。

開催時間までには承認するつもりなので、時間になったらプライベートマッチを選択し、フレンドリストでkentworldを選択してください。パスワードは「2017」になります。

すると、kentworldの部屋に入れるので、対戦を楽しみましょう!ボイスチャットの使用は予定していないので、気軽に楽しんでください♪

さあ、今夜はお祭りだ~!

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

タグ

おすすめ記事

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(67)

  1. シロマ より:

    そういえば23日も開催するんですよね?
    この時間帯なら日曜日はギリギリ間に合いそうだ。

  2. kou より:

    絶好の機会ですので参加したいです!
    ガチもあると言うことはランク10まで上げなきゃいけないのか…大変だが頑張る。

    以前みたいに回線落ちが起きませんよーに……

  3. コルチカム より:

    参加させていただきます。
    使用ブキは…スプラローラーだッ!
    NURYYYYYYYYYY!

  4. ウユニ より:

    参加希望♪( ´θ`)ノ
    それまでにもうちょい慣れときます笑

  5. ちろきち より:

    こんにちは
    参加させてください。
    こういうことに参加したことないのですが、よろしくお願いします。
    ガチはマップが頭に入ってないから不安ですね。

  6. タロン より:

    参加希望でお願いします

    チャージャー練習中なので、カモにされそうですがw

    サーモンランも協力してやりたいですねー

  7. Ryou より:

    公言通り参加します!21時からなら全裸待機でスタンバイできます!
    ヘタレですけどヨロシクオネガイシマスm(_ _)m

  8. エンタメ最高マン より:

    参加したいです!まだ枠は空いてますか??

  9. ちろきち より:

    ありがとうございました。
    初めて参加しましたが、楽しめました。
    また機会ありましたらよろしくお願いします。

  10. エンタメ最高マン より:

    みなさん今日はありがとうございました!

    私はプライベートマッチというのは1のときも含めてほとんどやったことがなかったんですが、やっぱりいいもんですね~。

    本当に夢中になってしまい、1時間半あっという間でした。また機会があったら参加させてくださいm(__)m

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      それでしたら新鮮な体験になったんじゃないでしょうか?
      今日はまたメンバーが違うので楽しみにしていてください!

  11. kou より:

    お疲れ様でした!皆さんかなり強くて大変だった……特にkentさんとエンタメ最高マンさん。

    マリカ8の時と違い通信もうまく行ってくれてよかった。
    今回のマッチ、ありがとうございました!

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      なんか、割りと善戦しましたね、僕w
      今回は回線落ちなくて、こちらもホッとしましたよ♪

  12. コルチカム より:

    みなさんありがとうございました!
    ローラーのカーリングボムで敵陣に突撃してはハチの巣にされまくってました。
    全然チームに貢献できなくて面目無いです。
    でもやっぱローラー楽しい!(裏声)

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      ローラーで貢献してくれましたね!w
      頼りになりました。
      それにしても、ローラーにハマり過ぎじゃないですかw

  13. タロン より:

    お疲れさまでしたー!
    あっという間でしたねー

    全然キル貢献できなくて申し訳なかったですw
    チャージャーデビューは早すぎましたが良い練習させていただきました
    途中、ブキ変えちゃいましたけどねw

    かなり接戦になる試合が多くて最後まで気が抜けない良い試合で楽しめました

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      チャージャー、良いセンスしていたと思いますよ。
      タロンさんのチャージャーやスペシャルウェポンにやられまくった印象なのでw
      最初はどうなるかと思ったけど、接戦で白熱したと思います。

  14. shiba より:

    参加希望です!(^o^)

  15. グリグラ より:

    今日は参加させて頂きたいたいです。
    自分の実力見せてやりますよ(ガチマッチ キル数0)

  16. ジョエリー より:

    今日は参加させていただきます!
    よろしくお願いします。

  17. Ryou より:

    昨日のスプラ対戦会は楽しかったです!また機会があったら参加しますね
    今日の参加は難しいかも。でも夜までに枠が空いてたら・・・?

  18. エンタメ最高マン より:

    今日もよろしければ参加したいです。二日連続でも大丈夫であればよろしくお願いします!

  19. タロン より:

    お、参加といきたいところですが、初参加の人もいるでしょうから
    今回は見送ります

    観戦枠空いてたら入れさせてくださいw

    • kentworld より:

      お気遣いありがとうございます!
      了解しました。観戦枠、大丈夫です。
      タロンさんがルームに入ったら観戦枠にします!w
      好きな時に退出して構いません。

  20. ブング より:

    参加希望です。
    まだ空きがあれば宜しくお願いします、下手くそですが、ほんと。。。
    1は何故かハマれず、
    何とか2でハマりたい、所存です。

    おっかなびっくり手を上げてしまいました><

  21. nasturtium より:

    今日は参加したいです。まだ枠があれば、是非よろしくお願いします。

  22. ブング より:

    お疲れ様でした(?)、大変楽しかったです♪
    そして足を引張ってしまって申し訳なく、
    相手チームのおもちゃと化していました。

    いや、分かってはいました・・・
    分かってはいたのですが、理解はしていなかったようです・・・
    皆さんの強さに^^;

    精進がまだまだ足りず、日々勉強ですねm. .m

  23. エンタメ最高マン より:

    素晴らしい大会を開催していただき、また二日連続で参加させていただいて本当に感謝しております。
    今日もあっという間で楽しかったです。

    参加された皆さんもお疲れさまでした。ありがとうございました!

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      楽しい週末になったのでしたら幸いです。
      こちらも楽しかったですよー♪
      またお会いしましょう!

  24. グリグラ より:

    お疲れさまです。あー疲れた。
    宣言どうり敵チームに分けられてワロタw
    しかも誰よりも先に選びましたねww

    かなり神経使いましたね。戦績には現れにくいけど、サブ的な活躍はなかなかできたんじゃないかと思います。満足です。

    実力はエンタメさんがトップで次点でnasturtiumさんが強いと感じました。
    そりゃ、この二方のいたαチームは強いわけですよ。チーム分けで得しましたw
    逆にこの二方が敵チームになったときの絶望感。熱くなりましたけど、ボコボコにされましたw
    また機会があれば、是非とも参加します!

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      グリグラさんとは妙に張り合いましたねーw
      ランクも近いし、ライバル意識があるようです汗

      対戦では十分に貢献していたと思います。
      僕、やられまくっていましたしw

      今回は強豪揃いでレベルが高かったですね~。
      また、戦いましょう!w

  25. nasturtium より:

    皆様お疲れ様でした!

    いや〜楽しかったです。特にグリグラさんとエンタメ最高マンさんは上手すぎですね。自分もまだまだ精進が足りないなと痛感しました。

    もしまた機会があれば是非参加させて頂きたいです!ありがとうございました!

    • kentworld より:

      お疲れ様でした!
      みなさん、レベルが高いと思いましたよ。
      nasturtiumさんも強敵で、何回もやられた記憶ですw

  26. ジョエリー より:

    昨日はありがとうございました!
    そしてマリカに続いて回線落ちしてしまってすみませんでした・・。今回は前回より対策していたのですが、また同じ失敗をしてしまってご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(_ _)m

    対戦は最初は中々勝てませんでしたが、楽しかったです。次回があればまた参加したいです。今度こそ回線落ちしないようにさらに気をつけます。

    • タロン より:

      回線落ちしてる間、ゲスト参戦させていただきましたw
      思わぬ参戦で負けてしまいましたが、楽しませてもらいましたのでお気になさらずー

    • kentworld より:

      ありがとうございました!
      いえいえ、1戦だけで戻ってきたから安心しましたよ。
      回線落ちは運もあると思います。
      ちょくちょく野良でやっているので、また合流してください♪

  27. shiba より:

    昨日はありがとうございました!
    あっという間の1時間半でした。

    皆さん強すぎる!撃ち合いはとても勝てないので無様に逃げ回っていましたよ(^q^)
    開幕8連敗からの勝利はガッツポーズでしたw

    また機会があれば是非参加させていただきたいです(^^)
    kentさんに負けないように鍛えておきます!似たようなスコアが多かった気がするのでw

    • kentworld より:

      ありがとうございました!本当にあっという間でしたね。
      8連敗の時はずっとこんな感じになるかと思ったので、
      2勝だけでも出来て良かったです!
      同じ空間にいたらハイタッチをしていたでしょうね!w
      今度は合流して楽しみましょう♪

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。