2017/09/12/7:00 | お知らせ

大規模オフ会「M☆G☆M+etc…10周年感謝祭」の参加者募集中!カミングアウトの内容も全部明かします!

近いうちに「M☆G☆M+etc…」の開設10周年を記念した大規模オフ会を実施する事にしました!

以下の条件を満たしている方は”基本的”に大歓迎!

・コンシューマーゲームを応援している事。
・当ブログを好意的に見ている事。
・最低限のマナーを守れる事。
・過去に当ブログのコメント欄、SNSなどで絡みがある事。

過去に当ブログのコメント欄、SNSなどで絡みがなく、密かに応援してくださっている方も簡単なアンケートに答えて大丈夫そうだと思ったら参加を歓迎します。オフ会の詳細はこんな感じ。

・東京都内某所の専用スペースを借りての雑談&ゲームパーティ。
・開催日は10月15日(日)の昼~夕方になります。
・予算は1,000~2,000円を想定。
・カミングアウトの内容を全部明かします!
・Switch「スプラトゥーン2」の対戦も予定しています。
・他、時間があったら「ARMS」「マリオカート8 デラックス」、「1-2-Switch」などの大人数プレイを予定。

募集の締切は9月17日(日)までとします。

参加したい方、興味がある方はこの記事のコメント欄で教えてください!

参加される際はSwitchを所有しているか?「スプラトゥーン2」を所有しているか?の書き込みをお願いします。


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(55)

  1. つぐみ より:

    参加したいけど、相変わらず妻子の予定次第なので、一週間前とかになっちゃうのよねぇ
    それで良かったら挙手したいかなぁ、いつもスマンネ
    スイッチとイカちゃんは所有しておりません。

  2. ヨウタイガ より:

    んー、参加したいですが、今回も距離的な問題でアウトです。
    いつか、ケントワールド国内ツアーが開催されたら参加します!

  3. ダクソファン より:

    カミングアウトはオフ会に参加しないと聞けないのですか?
    ずっと楽しみにしていたのに残念です‥‥

    • kentworld より:

      いえ、ちゃんと記事でも公開しますから安心してください。

      逆に言えばオフ会開催日には公開していることになりますから。

  4. むぐお より:

    これは参加できるかも??
    スイッチはもちろんあります!
    人見知りだから緊張しますが

  5. Masaya より:

    おお!
    スイッチとスプラ2両方ともあるので、是非とも参加したいです!

    • kentworld より:

      参加、ありがとうございます!
      確認ですが、東京での開催ですけど予算的に大丈夫でしょうか?
      大丈夫でしたら連絡先を教えてください。
      ※コメントは非承認にします。

      • kentworld より:

        Masayaさん、連絡先を確認しましたが、
        Skype IDが間違っているようで、連絡できません。

        詳細な場所はSkypeのメッセージでお知らせする予定です。
        まだ、参加意欲があるようでしたら、正しい連絡先を教えて下さい。

        • Masaya より:

          一昨日は大変失礼いたしましたm(_ _)m
          15日は仕事の都合もあるため、何方にしても参加できません。

          誠に恐縮ではございますが、またの機会に宜しくお願いいたします。
          PS4は今月末に購入予定です。

          ゲームパソコンの買い替えもそうですが、ゲームセンターで、『太鼓の達人』や『初音ミク』のゲームも下手くそながら、やっておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

          できる範囲内で、他人の事を極度に比較せず、自分でできる範囲内で、ゲームの話題提供やブログへのコメント投稿とさせて頂きます。

          参加表明させて頂いたのも関わらず、誠に申し訳ございません。
          なお、フレンド登録は、既に申請させて頂いておりますので、改めてご確認いただけると幸いでございます。

          国内のゲーム事業が衰退している中、好きではない方を徹底的に貶めるという行為は、業界全体の悪影響になりかねませんね。

          寝転んで遊ぶのが好きなので、基本は携帯できる『スイッチ』優先といったところです。(マルチであれば)

          長文失礼いたしました。

          • kentworld より:

            了解しました。今後もゲーム好きであることを感じさせるコメントをお待ちしております!
            嫌いなものよりも、好きを語ってください!

  6. 匿名 より:

    >カミングアウトの内容を全部明かします!
    記事では一部しか明かさないということ?

    • kentworld より:

      書き方が悪かったですね・・・

      記事では少しでも多く、書くようにします。

      しかし、実際にお会いした方がより多くの事を伝えられますので、
      「全部明かす」という表記にしたんです。

  7. マッドタダ より:

    参加をしたいですが仕事柄中々難しいです。オフ会の記事も書いてくれたら嬉しいです。

  8. マージ より:

    参加したいが、日曜かぁ。
    夏休みをそこにしてもらえれば良かったのになぁ。

  9. y.crash より:

    参加できないですぅ・・・。
    いつの日か!できればいいなぁ・・・(泣)

  10. エンタメ最高マン より:

    参加したいです!ただ少し日が近づかないとなんとも言えないところがありましてm(__)m
    お手数かけて申し訳ありませんが、それでもよろしければお願いします。
    スイッチ、スプラトゥーン2はもちろん所持しています。

    • kentworld より:

      分かりました、仮参加ということでお願いします!
      また、連絡してくださいね♪

      • エンタメ最高マン より:

        大変連絡が遅くなりましたm(__)m

        仮参加とさせていただいていましたが、参加できる見込みになりましたので、枠の方が大丈夫なようでしたら、参加させていただきたいと思います!

        オフ会の参加は初めてですし、人見知りなので緊張しまくりかもしれませんが…w

  11. さやまる より:

    条件はこれでもかってくらいに満たしてるからめっちゃ行きたい…!けど遠いし行けない…!
    Kentさん達とゲームやりたいですわぁ〜!

    • kentworld より:

      あぁ、さやまるさんは関東から遠いのかぁ・・・
      お会いしたいのに、残念です。

      • さやまる より:

        自分も凄くお会いしたいです…!ゲーム好き同士一緒にゲームを楽しみたいし、色々な話をしたいんだけどなぁ〜(コミュ障だからまともに話せなさそうですが)
        でもいつかは絶対に会いに行きたいです…!自分は九州に居るので東京付近は遠いんですよねぇ…カービィコンサートの時に大阪に行くのも結構な苦労でしたし、まず都会に慣れてなさすぎるんで行くとしたらめっちゃ迷いそうですw
        いつか機会があれば本当に会いたいですね!!

        • kentworld より:

          あら、九州でしたかぁ・・・
          そうなると関西でも厳しいくらいですねぇ。
          もし、飛行機乗って遠征する機会があったら教えて下さいね☆
          僕は愛知県に住んでいます。

  12. シロマ より:

    沖縄に住んでいるからとてもじゃないが今年は無理だけど、来年はこの時期に東京に旅行する予定なのでブログが続くのならkentさんのオフ会に参加したいです。

    • kentworld より:

      来年ですか・・・早くも予定を立てられているんですね~
      来年の今頃、どうなっているのか分かりませんが、また、教えてください☆

  13. kamome03 より:

    来月かぁ・・・。

    先なので確実に休みが取れるか分からないんですが、出来れば参加したいので自分も仮予約でも大丈夫でしょうか?

    自分都合で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  14. たこいち より:

    もちろん、行きます 笑

  15. けだまあつめ より:

     おおっと丁度この辺毎年恒例長期休暇の時期じゃないですかー遂にオフ会行けちゃうかー?とwktkして手帳確認したら、丁度休みの最終日でした。

     流石に羽田からの最終便で夜に帰宅しての翌日仕事はしんどいので、九州からなかまになりたそうなかお(裏山しげな表情とも言う)をしておきます。こんな機会滅多になさそうなのに、残念。
     イカのローカル対戦とかなかなか機会に恵まれませんし(友達や家族は付属しません&普及台数的な意味で)、やってみたかったなあ。後、ソフト持ってる&DLC導入した方同士でゼルブレの足跡晒して爆笑し合うのも楽しそうですね。

    • kentworld より:

      あらら・・・惜しいですねぇ。

      仰る通りスプラトゥーン2のローカル対戦は実現したら滅多に出来ない機会だと言うのに。
      地方に住まれている方とは滅多にお会い出来ないのが心苦しいです。
      どこでもドア、開発してくれないかな~。
      確かにゼルブレの足跡比較も面白そう!w

  16. 黒詩★紅月 より:

    Kentのモテモテオフ会やんw
    いつか参加したいけど、果たしてその日が来るでしょうね…

    日本へ仕事するルートは結構絶望的です

    • kentworld より:

      いえいえ、みんな僕に恋をしているわけではありませんからw
      紅月ちゃんともいつか会いたいね~(´・ω・`)

  17. ジョエリー より:

    自分も是非参加したいですが、その日に大事な予定が入ってしまう可能性があるので仮でも大丈夫ですか?
    ご迷惑をお掛けしてすみません。
    ご存知だと思いますが、Switchとスプラトゥーン2は所有してます。

  18. 家の中心でう〇〇と叫ばれた恨み より:

    はしめまして、家の中心で〇んこと叫ばれた恨みと申します。
    いつも時々ブログを読んでいます。
    こんな私ですが、参加してみたいのでよかったらよろしくお願いします。

    スイッチは持っていますが、ソフトはデ・マンボしか持っていません(;_;

  19. yosi より:

    こんにちは!世界樹の不思議のダンジョン2ではコメントありがとうございます!とりあえず8割くらいの可能性で参加できそうなので仮参加でお願いします。9月中には結論を出します。

  20. 勉助 より:

    10月15日は、たまたま東京にいてるので、参加してみたいのですが、その理由が、同じ日にニッショーホールで午後2時から行われるフレームアームズガールのイベントを見に行くためなので、仮に参加できたとしても、午後1時ぐらい
    までになってしまうので、それでも大丈夫でしたら、参加してみたいです。
    スイッチもスプラ2も所有していないです。

    • kentworld より:

      参加表明、ありがとうございます!

      ただ、Switch&スプラトゥーン2を持っていない方は第二部(14時以降)の参加という形になってしまい、
      そうなると勉助さんの都合的にちょっと難しいんですよね~。ごめんなさい。

  21. やま〜きぃ より:

    ファミコン世代のおばちゃんですが、参加希望です。
    スイッチ&スプラトゥーン2所有しております。

    • kentworld より:

      おお!ありがとうございます!

      女性の方も参加、大歓迎ですよ~!

      では、連絡先の書き込みをお願いします。
      ※コメントは非公開にします。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。