2017/06/01/7:00 | お知らせ

東京で開催する大規模オフ会の参加者募集中!

近いうちに東京で大規模なオフ会を実施する事にしましたので、参加者を募集したいと思います!以下の条件を満たしている方は”基本的”に大歓迎!

・コンシューマーゲームを応援している事。
・当ブログを好意的に見ている事。
・kentworldとある程度ゲームの価値観が一致している事。
・最低限のマナーを守れる事。
・過去に当ブログのコメント欄、SNSなどで絡みがある事。

過去に当ブログのコメント欄、SNSなどで絡みがなく、密かに応援してくださっている方も簡単なアンケートに答えて大丈夫そうだと思ったら参加を歓迎します。オフ会の詳細はこんな感じ。

・東京都内某所の専用スペースを借りての雑談&ゲームパーティ。
・開催日は6月18日(日)の昼~夕方になります。
・予算は1,000~2,000円を想定。
・E3 2017開催直後なので、その辺りの雑談が多くなると思います。
・Switch「ARMS」発売週なので、そちらの対戦プレイもみんなで楽しみたいと思います。
・他、時間があったら「マリオカート8 デラックス」、「1-2-Switch」などの大人数プレイを予定。

募集の締切は6月4日(日)までとしますので、沢山の参加を待ってます!

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

この記事の反響(45)

  1. 代々 より:

    参加します!
    何卒よろしくお願いします〜

  2. つぐみ より:

    おお~ なんとなく行って見たいですが
    妻に予定を聞かないといけませぬねぇ

  3. くま より:

    参加します!
    よろしくお願いします。

  4. 通りすがり より:

    どこで傘下表明すればよろしいのでしょう~

    • kentworld より:

      こちらで構いません。
      ただ、参加表明をされる場合、ハンドルネームもしっかりしたものでお願いします。

  5. kamome03 より:

    参加したいのですが、仕事休めるかどうかなので・・・
    仮予約なんぞは出来ますか?w

  6. ジョエリー より:

    参加させて頂きます!
    今回会えたらもう今年3回目ですね。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  7. カイザー鈴木 より:

    参加したいです!

    しかしわざわざ会場まで確保するとは、やりますねぇ!

    • kentworld より:

      ありがとうございます!
      一度、ブログで大きく募集してやってみたかったんですよ~。
      連絡も少ししたらしますね!

  8. 龍鬼 焔 より:

    ケントさん、お久しぶりです!
    1月のSwitch体験会ではお世話になりました。

    6月18日なら空いてるので、オフ会に是非参加させて下さい。

  9. ヨウタイガ より:

    いやー、是非参加したいところですが、いかんせん遠いので‥(笑)。
    でも、いつかは参加したいです!ゲーム好きの集まる空間って今は中々無いから素敵だと思います!

  10. グレイ より:

    そのあたりの日程ならぜひとも参加したいところです。よろしくお願いします。

    ……が、ここ最近レポートなどに追われてやけに忙しいのでどうなるかまだ分からん感じですがそれでもいいでしょうか?(無理そうなことが分かったらお知らせします

    • kentworld より:

      おお!参加されますか!ぜひ、お願いします。
      仮参加という形になるようですが、
      連絡を取りやすいアドレスを教えてください。
      ※コメントは非承認にします。

  11. たこいち より:

    東京ですか!
    ならばぜひ参加したいです!

  12. エンタメ最高マン より:

    前々から一度お会いしたいと思っていますので、非常に参加したいのですが、いかんせんこの四月からてんやわんやでして…もしよろしければ仮の参加の形でもよろしいでしょうか。万が一参加できない場合はできる限り早くにご連絡したいとは思っておりますが…。

    • kentworld より:

      仮参加ですね。了解しました。確定しましたらこちらに連絡先を記入お願いします。

      • エンタメ最高マン より:

        すみません、急きょ日程的な都合が付けられないとになってしまいました。
        御手数おかけして本当に申し訳ありません。

  13. カモミール茶 より:

    こんにちは
    マリオカート8DXで遊んだ謎の女です。
    名前がわかりづらいので変更しました。
    私もぜひとも参加したいのでよろしくお願いします^_^

  14. Koo より:

    ブログいつも読んでおります。このような企画をありがとうございます。
    以前からオフ会等でお会いしてみたいと思っていました。
    休みがとれるかどうか、ってところなのですが仮予約させていただいてもよろしいでしょうか?

  15. Koo より:

    お世話になっております、ご連絡遅れてしまい申し訳ありません。

    当日ですが、参加できそうですので、よろしくお願いします。

    • kentworld より:

      ありがとうございます!お会い出来るようで嬉しいです!
      あと、明日にはもう一度、連絡をします。
      また、回答をお願いしますね~!

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。