2017/09/08/7:00 | ゲームの話

大規模セール「TOKYO GAME SHOW 2017セール」対象タイトル値引価格リスト~ゲームレビューのリンク付き~

PSストアで開催されている「TOKYO GAME SHOW 2017セール」対象タイトルの値引価格リストを作成してみました。

開催期間は9月7日~27日まで。対応機種はすべてPS4で、赤文字の価格はPS Plus会員向けとなっています。

アサシンクリード シンジケート 3,672円→1,836円(50%OFF)
アサシンクリード シンジケート ゴールドエディション 7,560円→3,780円(50%OFF)

 
アサシンクリード シンジケート【レビュー・評価】前作よりも丁寧な作りだが、退屈さも増した

ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣 8,424円→5,896円(30%OFF)

 
BLUE REFLECTION(ブルーリフレクション) 幻に舞う少女の剣【レビュー・評価】フェチシズムと退屈さでおっきするゲーム

ディスオナード 2 4,406円→1,321円(70%OFF)

 
ディスオナード 2【レビュー・評価】より味わい深くなったスルメを詰め合わせたステルスアクションゲーム!

ドライブクラブ VR 5,292円→3,704円(30%OFF)
エボルヴ 1,980円→990円(50%OFF)
エボルヴ デラックス エディション 2,480円→1,116円(50%OFF)
エボルヴ アルティメット エディション 3,780円→1,512円(60%OFF)
ファーポイント 6,372円→5,097円(20%OFF)

 
Farpoint(ファーポイント)【レビュー・評価】VR黎明期に生まれた本格的なFPS!ただしゲームプレイは平凡

ファイナルファンタジーX/X-2 HDリマスター 6,582円→3,291円(50%OFF)
ファイナルファンタジーXII ザ ソディアック エイジ 7,344円→5,875円(20%OFF)
ファイナルファンタジーXII ザ ソディアック エイジ プレミアムエディション 11,448円→9,158円(20%OFF)
ファイナルファンタジーXIV スターターパック 2,376円→1,188円(50%OFF)
 ファイナルファンタジーXV  9,504円→6,652円(30%OFF)
 ファイナルファンタジーXV プレミアムエディション  12,204円→7,322円(40%OFF)
ファイナルファンタジー 零式HD 6,048円→4,233円(30%OFF)
ゴッドイーター リザレクション 6,664円→3,800円(42%OFF)
ゴッドイーター レイジバースト 4,104円→2,800円(31%OFF)
グラビティデイズ 5,292円→2,646円(50%OFF)

 
グラビティデイズ(PS4) 【レビュー・評価】上手く最適化されているが、PS4基準で見ると気になる事も。

グラビティデイズ2 7,452円→3,726円(50%OFF)

 
グラビティデイズ2【レビュー・評価】3を名乗っても良いくらい新要素が大幅に増した一方、パンの耳も大幅増!

ホライゾン ゼロ ドーン 7,452円→4,992円(33%OFF)

 
ホライゾンゼロドーン【レビュー・評価】戦闘と映像美が素晴しい男のロマンが詰まった最高のオープンワールドRPG

LEGO ジュラシックワールド 5,616円→2,808円(50%OFF
LEGO スター・ウォーズ フォースの覚醒 5,616円→2,808円(50%OFF)
LEGO バットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ 5,616円→2,808円(50%OFF)
LEGO マーベル アベンジャーズ 5,616円→2,808円(50%OFF)
LEGO マーベル スーパーヒーローズ ザ・ゲーム 5,616円→2,808円(50%OFF)

 
レゴ マーベル スーパー・ヒーローズ ザ・ゲーム【レビュー・評価】メインステージは淡々としているが寄り道は楽しい

LEGO ムービー ザ・ゲーム 5,616円→2,808円(50%OFF)

 
レゴムービーザ・ゲーム【レビュー・評価】ストーリー主導でアクションの平凡さが際立ってしまった作品

LEGO ワールド 3,218円→2,252円(30%OFF)

 
LEGO ワールド 目指せマスタービルダー【レビュー・評価】攻略よりもクリエイトに特化したサンドボックスゲーム

メタルギアソリッドV グラウンド ゼロズ 2,551円→500円(80%OFF)

 
メタルギアソリッドV グラウンド・ゼロズ【レビュー・評価】傑作を予感させるプロローグ

Moto GP 15 7,800円→3,900円(50%OFF)
ニーア オートマタ 8,424円→5,475円(35%OFF)

 
ニーア オートマタ【レビュー・評価】ゲームだからこそ表現出来たストーリーの手法は凄いが、全体的に好きにはなれなかった

Peggle 2 1,296円→518円(60%OFF)
Peggle 2 マジカルマスターズエディション 1,620円→810円(50%OFF)
プレイステーションVR ワールズ 5,292円→4,762円(10%OFF)

 
PlayStation VR WORLDS【レビュー・評価】駄作と凡作が入り混じった割高なバラエティパック

Prey 8,618円→2,585円(70%OFF)

 
Prey(プレイ)【レビュー・評価】Pray→Play→Preyな問題作

Rez infinite 3,400円→1,999円(41%OFF)

 
Rez Infinite【レビュー・評価】楽しさよりも心地良さを重視したVR体験を味わえる演奏シューティング!

ライズ オブ ザ トゥームレイダー 6,264円→3,132円(50%OFF)

 
ライズ オブ トゥームレイダー【レビュー・評価】前作の流れを踏襲した続編らしい続編

SG/ZH School Girl/Zombie Hunter 6,980円→3,490円(50%OFF)
 スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-  8,618円→4,309円(50%OFF)

 
スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-【レビュー・評価】次世代JRPGを目指した未完成品

STEEP 7,128円→4,276円(40%OFF)
STEEP ゴールドエディション 9,720円→5,832円(40%OFF)

 
STEEP【レビュー・評価】快適に楽しめるけど、ゲームデザインは洗練されていないUBIらしい1作目

テラウェイ~プレイステーション4~ 4,212円→2,106円(50%OFF)

 
テラウェイ プレイステーション4【レビュー・評価】PS4ならではの体験が詰まった隠れた紙ゲー!

トゥームレイダー ディフィニティブエディション 4,937円→1,974円(60%OFF)

 
トゥームレイダー【レビュー・評価】典型的な洋ゲーから一皮剥けた、再始動作にふさわしい内容!

Unravel 1,944円→583円(70%OFF)

 
UNRAVEL(アンラベル)【レビュー・評価】癒しゲーの皮を被った死にゲーパズルアクション!

Until Dawn: Rush of Blood 2,160円→1,512円(30%OFF)

 
Until Dawn: Rush of Blood【レビュー・評価】PS Move2本がほぼ必須だが、期待通りのクオリティで満足度は本編以上!

マッドマックス 3,218円→1,608円(50%OFF)
ウイニングポスト 8 2016 7,302円→4,380円(40%OFF)
ワールド オブ ファイナルファンタジー 6,264円→3,132円(50%OFF)
XCOM 2 7,484円→ 2,993円(60%OFF)
XCOM 2 デラックスエディション 9,000円→3,600円(60%OFF)
イーグルフライト 5,184円→3,628円(30%OFF)

 
イーグルフライト【レビュー・評価】シンプルだけど古典的な面白さが詰まっている首振り変態ゲーム

いけにえと雪のセツナ 5,184円→3,110円(40%OFF)

 
いけにえと雪のセツナ【レビュー・評価】1990年代へ小旅行出来るコンパクトなクラシックRPG

ウォッチドッグス2 8,100円→4,860円(40%OFF)
ウォッチドッグス2 デラックスエディション 9,396円→5,637円(40%OFF)
 ウォッチドッグス2 ゴールドエディション  13,284円→7,970円(40%OFF)

 
ウォッチドッグス2【レビュー・評価】パワーアップしたハッキング要素によってもはやGTAとは別ゲーと化したシリーズの決定版!

ウルフェンシュタイン ザ・ニューオーダー 2,246円→673円(70%OFF)

 
ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダー【レビュー・評価】老舗の抵抗を感じられる手堅い出来のシングル専用FPS

ウルフェンシュタイン ザ・オールドブラッド 3,218円→965円(70%OFF)
オメガクインテット 6,480円→1,944円(70%OFF)
お姉チャンバラZ2~カオス~ 6,800円→2,720円(60%OFF)
グランド・セフト・オートV 7,193円→3,596円(50%OFF)

 
グランド・セフト・オートV【レビュー・評価】相変わらずの車ゲーだが、相当な力作

クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie 6,912円→3,455円(50%OFF)
よるのないくに 3,758円→3,006円(20%OFF)
ゴーストリコン ワイルドランズ 8,100円→5,670円(30%OFF)
ゴーストリコン ワイルドランズ デラックスエディション 9,396円→6,577円(30%OFF)
ゴーストリコン ワイルドランズ ゴールドエディション 13,284円→9,298円(30%OFF)

 
ゴーストリコン ワイルドランズ【レビュー・評価】堅実な作りのオープンワールド型共闘ゲーム

サイコブレイク 2,246円→673円(70%OFF)

 
サイコブレイク【レビュー・評価】時代に逆行した10人に1人が楽しめるホラーゲーム

戦国無双4 Empires 6,480円→3,888円(40%OFF)
戦国無双~真田丸~ 8,424円→5,896円(30%OFF)
ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション 8,640円→4,400円(49%OFF)
ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ 6,480円→3,240円(50%OFF)
ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション 5,918円→2,958円(50%OFF)
タイタンフォール2 3,024円→1,512円(50%OFF)

 
タイタンフォール 2【レビュー・評価】FPSの新たなスタンダードになりうる歴史に残る作品!

地球防衛軍4.1 THE SHADOW OF NEW DESPAIR:EDF4.1 5,980円→2,931円(58%OFF)
つみきBLOQ VR 1,080円→864円(15%OFF)
ディスオナード HD 2,246円→673円(70%OFF)

 
ディスオナード【レビュー・評価】縦よりも横に広いステルスアクションゲーム

討鬼伝2 8,424円→5,053円(40%OFF)
幻想の輪舞 3,000円→2,100円(30%OFF)
東方紅輝心 2,500円→1,250円(50%OFF)
ドラゴンエイジ インクイジション 1,944円→680円(65%OFF)
ドラゴンエイジ インクイジション デラックスエディション 3,024円→907円(70%OFF)
ドラゴンエイジ インクイジション GOTY エディション 3,024円→997円(67%OFF)
ニード・フォー・スピード 3,024円→907円(70%OFF)
ニード・フォー・スピード デラックスエディション 4,104円→1,354円(67%OFF)
ニード・フォー・スピード デラックスバンドル 8,424円→2,105円(75%OFF)
ニード・フォー・スピード ライバルズ 4,104円→1,354円(67%OFF)
ニード・フォー・スピード ライバルズ コンプリートエディション 4,644円→1,352円(67%OFF)
バイオショック コレクション 5,346円→2,673円(50%OFF)
バットマンアーカムVR 2,678円→1,874円(30%OFF)
バットマンアーカムナイト スペシャルエディション 3,758円→1,878円(50%OFF)

 
バットマン アーカム・ナイト【レビュー・評価】最後を飾るのに相応しい幕の内弁当!

バトルフィールド 1 Revolution 6,264円→4,196円(33%OFF)

 
バトルフィールド 1【レビュー・評価】原点回帰をしつつ洗練もされた良作!

バトルフィールド 4 3,024円→1,058円(65%OFF)
バトルフィールド 4 プレミアムエディション 4,104円→1,436円(65%OFF)

 
バトルフィールド4【レビュー・評価】正統進化しているが、いつもより壊れている

バトルフィールド ハードライン 1,944円→680円(65%OFF)
バトルフィールド ハードライン デラックスエディション 3,024円→997円(67%OFF)
バトルフィールド ハードライン アルティメットエディション 8,424円→1,769円(79%OFF)
バトルフィールド バンドル 3,564円→1,176円(67%OFF)

 
バトルフィールド ハードライン【レビュー・評価】バトルフィールドの新たな一面を見せてくれた意欲作

人喰いの大鷲トリコ 7,452円→2,980円(60%OFF)

 
人喰いの大鷲トリコ【レビュー・評価】最新技術を駆使して作られた、ゲームでしか味わえない楽しさと感動が詰まった名作!

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ 7,344円→5,140円(30%OFF)
フェアリーフェンサー エフ ADVENT DARK FORCE 6,480円→3,240円(50%OFF)
フォーオナー 8,100円→4,050円(50%OFF)
フォーオナー デラックスエディション 9,396円→4,698円(50%OFF)
フォーオナー ゴールドエディション 13,284円→6,642円(50%OFF)
ベルセルク無双 8,424円→5,053円(40%OFF)
ぽっちゃり☆プリンセス~メタ冒険~ 2,160円→1,080円(50%OFF)
魔女と百騎兵 Revival 3,800円→1,900円(50%OFF)
魔女と百騎兵2 6,171円→3,701円(40%OFF)
マフィアIII 7,484円→4,864円(35%OFF)
マフィアIII デラックスエディション 10,500円→6,825円(35%OFF)
ミラーズエッジ カタリスト 8,424円→4,211円(50%OFF)

 
ミラーズエッジ カタリスト【レビュー・評価】未来を垣間見れる爽やかなパルクールアクションゲーム

 


  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(40)

  1. ヨウタイガ より:

    またもや大規模セールですね。手元にやるべきソフトご多くあるので、購入は見送る予定です。ホライゾンやニーアオートマタ、トゥームレイダーとかは興味あるんですけどね。どっちにしろZ指定はクレジット決済出来ないから買えませんが(笑)
    それにしてもこの記事は凄いと感じました。セールを紹介するブログはありますが、ここまでレビューリンクが付いているのは稀だと思います。それだけケントさんが積み重ねてきたものが多いって事だと思いますが、購入を迷う人にとっては参考にしやすいと思います。

    • シロマ より:

      Vプリカを使えばZ指定の作品も購入出来ますよ。
      クレジットカードを所持してない時はよく利用してました。

      • ナギ より:

        横入り失礼します

        >Vプリカを使えば〜

        そうだったんですか!
        いや〜いい事ききました
        クレカ持たない主義なのでダウンロード専売の好みなZ指定が発売になったらどうしようと思ってました‥

        シロマさん、重要な情報ありがとうございますっ

    • kentworld より:

      今回はラインナップも少し変わっていて、かなり魅力的なセールだと思います。
      他の方も仰っているようにVプリカを使うという手もありますので、興味があったらぜひ!

      セールの一覧記事は他のブログでもやっていますので、
      何か差別化を図れないかと思ったところレビュー記事の充実差というのを思い付きました。
      という訳で最近は大きなセールがあったらこの手の記事を書くようになったんですね♪

      • ヨウタイガ より:

        シロマさん、情報ありがとうございます!
        過去にカオスチャイルドとかのセールの時、クレジット決済出来なくて残念な思いもしましたが、どうしても欲しい時は教えてもらった方法を検討してみます!

        • どんだけ~! より:

          Vプリカ以外にも
          ソニーバンクのデビットカード(個人的にお勧め)や
          ドコモ・auのプリペイドカードなどもありますよ~

          サイコブレイクは本編だけでなくDLCも安くなってますね

  2. つぐみ より:

    タイタンフォール2は持ってないなら買いかとも思いますね

    フォーオナーは中古価格も下がりまくりで残念です。
    新規ipだからもうちょっと頑張って欲しかったですが、色々粗があり過ぎて残念無念です。

    • kentworld より:

      フォーオナーはスッカリ、セールの常連ですねぇ。
      機会があったらやりたいですが、オンラインが過疎っていると厳しいかなぁ。

  3. トモフミ より:

    わぁ〜一部のゲームがかなり破格な値段になってますね。
    特に半額や80%OFFとかは任天堂eショップも見習ってほしいところ

    • kentworld より:

      任天堂はゲームの価値を維持する考えなので、
      過度なセールは避けている印象です。
      ユーザーの財布には優しくないですが、
      これはこれで僕も肯定をしているんですよね~

      • トモフミ より:

        そう言われるとメーカー側を尊重しているような感じで確かに肯定せざるを得ないですね。

        過度なセールをし過ぎるとユーザー側もセール待ち状態になって、財布がきつくなりますからね〜

  4. むぐお より:

    ほしいソフトが結構ありますね〜
    赤字の、ソフトの中と、ドライブクラブVRも、ほしいな〜
    全部ダウンロードのみですよね?
    いまになって容量との戦いになってきました(⌒-⌒; )
    フリプもやらないけどちょっと気になるから落としとこう的なのがたまりすぎて
    いいんだか悪いんだか
    そしてダウンロードすると終わったやつも、なかなか消せない

    • kentworld より:

      今回はラインナップが一新されていて良いと思います!
      全部ダウンロード専売になりますね・・・
      容量が厳しいなら外付けHDDを買うなどして拡張したほうが良さそうです。

  5. 黒詩★紅月 より:

    クレジットカードの支払は全然ダメだから、フルプライスでパッケージ版『ウォッチドッグス2』を購入と決意しました
    SIE嫌いーえーん!

    Paypalは普通に使えます
    試しに『UNDERTALE』を買いました

    今回のセールはほとんどCERO Zのばかり興味がありますね

    • kentworld より:

      Vプリカで支払うのは難しいのかな?
      外国からの購入は色々と大変そうですね・・・

      紅月ちゃんは凄いゲームコレクターになってきたぞw

  6. marumax より:

    これは便利!助かります!しかし、値引率の凄い奴が多いですね。
    ベセスダ系は大体凄い値引きされてますね!アサシンクリード、どうしよう…
    シリーズを追いかけてるけど、3で止まってるんですよ、今のうちに
    先のシリーズを買っておいた方がいいかもなぁ。
    この中で驚いたのは大鷲のトリコですね、新しいゲームなのに60%オフ…
    良いゲームらしいので、今が買い時ですね!

    • kentworld より:

      ありがとうございます!

      今回のセールはかなり魅力的だったので、
      大変だけどまとめようと思ったんですよね~。
      アサシンクリードは3で止まっていますか・・・
      毎年、新作が出るからついていけませんよね。
      人喰いの大鷲トリコは60%OFFなら絶対に買っておけレベルです!w

  7. 街毛 より:

    価格と評判を考えて、とりあえずタイタンフォール2を買ってみようかな。ディスオナードは自分は楽しめるのか想像つかないな。

    • kentworld より:

      タイタンフォール2はキャンペーンモードなら週末だけでクリアできると思います。
      今週末、来週末のゲームライフに一本、いかがですか~?
      ディスオナードも面白んだけど、これは人を選ぶんですよね~(^_^;)

  8. kamome03 より:

    パッケージに残しときたい派なので、お買い得なやつはいつも悩みまくりますw

    タイタンフォール2とバイオショックコレクションは未プレイな方にはオススメですね♫
    特にタイタンフォール2は、ゲーム自体素晴らしい上に一つ難関なトロフィーがあるだけでプラチナも簡単なんでトロファーにもオススメですw

    • kentworld より:

      パッケージ派だと、こういう時は悩みそうですよね。
      中古でもなかなか売っていないゲームだったら買っても良さそうですが。
      タイタンフォール2のプラチナ、例のタイムアタックが難しいw

  9. hanataka より:

    ドラゴンエイジインクイジションを検討中ですねぇ♪

    一作目は楽しめたんですが、二作目は途中のまんま…。

    他の作品はやはりパッケージ版が欲しいんですよねぇ♪外付けHDD買ってダウンロードした方が賢いですかね!?

    ちなみに現在「ダンガンロンパ2」プレイ中です。一作目より更に濃くなってて楽しんでいますよ♪

    • kentworld より:

      ドラゴンエイジインクイジションはGOTYになるほど名作みたいです。
      2は少し評価が下がっていましたが、巻き返したようですね。
      そんな作品なのにセールではしょっちゅう、破格値で販売されているからビックリです!

      ダンガンロンパ2はゲーム熱を高めるほどの破壊力がありましたぞー!

  10. シロマ より:

    この中で気になるタイトルは
    「アサシンクリード シンジケート ゴールドエディション」
    「ウルフェンシュタイン ザ・オールドブラッド」
    「ダイイングライト:ザ・フォロイング エンハンスト・エディション」
    「ライズ オブ ザ トゥームレイダー」
    「ソードアート・オンライン ゲームディレクターズエディション」
    挙げたタイトルの内二つは買おうと思うけどまた積みゲーが増えそうだ\(^O^)/
    俺は両方購入したけどplus会員はディスオナードが1と2合わせて2000円で買えるのは超お得ですね。

    • kentworld より:

      うわぁぁぁぁ~これは積みゲー待ったなしじゃないですか!w
      2本は買うと言いつつも全部買っていそうです(^q^)
      ディスオナードは人を選ぶけど、2作で2,000円はヤバすぎる!w

  11. メトロキシド より:

    うーん…PS4限定なのが残念!
    FFとかやって見たいタイトルはあるのですが…

    • kentworld より:

      いつもはVITAも少しあるんですが、今回は完全PS4ですねぇ。
      パソコンやスマホから購入も出来るので、
      本体を持っていなくても先にソフトだけ購入権利を頂くことも出来ます♪

  12. y.crash より:

    そろそろPS4のソフトを新しいのを買おうかと思っているんですが、何がいいかって悩んでるところだったんです。
    とりあえずやってみたいソフトが「ニーア」と「仁王」なんですっていうか、ニーアはやりたいんですが、仁王に関しては家族が見てみたいっていうのでwww
    仁王見たいってあまりない気がwww

    • kentworld より:

      こういうセールで2本目を購入するのは良いと思います。

      Y.crashさん的にはニーアは外せませんよねw

      果たして楽しめるか!?

      ご家族、仁王が気になるとは珍しいw
      一体、どこに惹かれたのかな~?

      • y.crash より:

        ニーアは外せませんねwww
        自分に合うのか否か!?www

        仁王が気になるっていうのはなんででしょうね~?www
        世界観かあるいはキャラなのかな~?www
        ただ、意外と姉がそういうの見るのは嫌いじゃないらしくてwww
        ギアーズとかメタルギアも見る分には楽しいって。やりたくはないらしいんですけどwww
        ギアーズのマーカスカッコいいって言ってますからねw
        まあ、マーカスはカッコいい!
        男の自分も惚れて、この人ならありかもって思えちゃうのがなんともwww 自分そっちの気は無いはずなんですけどねwww

        • kentworld より:

          プレイした後の感想をお待ちしております!

          仁王はダーク和風ファンタジーでゲームとしては貴重ですからね~
          唯一無二なところはあると思います。
          実況動画も流行っているし、観ているだけが好きな人も増えていますね。
          例えで言うならスポーツはやらないけど観戦はする人みたいな?

  13. ジョエリー より:

    相変わらずSIEのセールは安くて良いですね!
    今回はウルフェンシュタイン ザ・オールドブラッドを購入したいと思います。100円セールの時に買ったニューオーダーが楽しめたので、これもプレイしようと思います。

    後は地味にLEGO ジュラシックワールドも気になってます。映画『ジュラシックワールド』はお気に入りの映画なので、興味を惹かれます。

    • kentworld より:

      ウルフェンシュタイン ザ・オールドブラッドは、
      ニューオーダーが楽しめたのならイケルと思います。
      実は密かにクリアしたんですが、レビュー記事はまだ書いていないんですよね。
      「2」までを目標に書いていきたいな~

      LEGO ジュラシックワールドは意外なチョイスですね!
      こちらはプレイしている人をほとんど見かけませんが、
      レゴゲームなので手堅い内容にはなっていそう。

  14. さやまる より:

    色々と安くなるなぁ…地球防衛軍はPSNOWでやってたんですが途中からラグ過ぎてやらなくなったのでこれを機会に買いたいなぁ〜!あとアトリエシリーズも新作出る前にやりたい…!

  15. ホロウダイン より:

    毎度ながらPS STOREの値引き率は凄いですね。
    「アサシンクリード シンジケート」は前からやりたかったので、2000円弱で買えるならぜひ買っておきたい! ロンドンの街を走り回れるのは魅力ですよ~。
    今はドラクエ11をやってるので、終わったらやるかな~。
    「ニードフォースピード」とかも気になります。

    • kentworld より:

      そうそう、アサシンクリードシンジケートは少し前、廉価版価格になったんですが、
      そこからさらに半額になったので実質、7割、8割引きになるんですよね。
      この値段だったらおすすめですよー♪

  16. チキ より:

    なかなか太っ腹なセールですね。
    『サイコブレイク』はDLCも格安になってるから追加ストーリーを買おうと思ったけど、やる暇が無いので思い止まりました。

    …と言いつつ『ウルフェンシュタイン:ザ オールドブラッド』が1000円切ってるので確保しましたよw
    ONE版クリア済みですが、あの神ゲーをトロフィーを集めながら周回できるんだから安いもんです。

    • kentworld より:

      サイコブレイクはもうすぐ、2が出ますもんね。
      2があまりにも面白かったら1のDLCをやるのもワンちゃんあり?

      チキさんのウルフェンシュタイン愛は半端ないですよw

      でも、チキさんのそういう一途なところが素敵に感じております(*^^*)

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

上位はあのシリーズが独占?2015年上半期マイベストゲーム
過小評価されているのが残念。バトルフィールドハードラインのキャンペーンモードはもっと評価されるべき!
生配信のプレイレポートもアリ!インファマスセカンドサン・セカンドインプレッション
相棒がパペッティアツアーに参加してきました!
意外と簡単だった!PS4からPS4 Proへのお引越し日記
この辺は抑えてほしかった!スーパーマリオメーカーでやりたいのに出来ない事
昨年とは違って据え置き機のゲームが豊作だった!2013年上半期マイベストゲーム
まだまだ熱い!大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo3DSを1ヵ月プレイした感想
生配信の話からリモートプレイの話まで、ウォッチドッグスの雑記色々
1万円の予算で一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイルに挑戦してみた!結果は!?