2017/05/20/15:00 | ゲームの話

ユニクロ×任天堂のコラボTシャツを買ってきたのでさっそく着替えてみた

5月19日から全国のユニクロ店で任天堂とのコラボTシャツが発売されました。

という訳で売り切れにならないうちに僕も買ってきましたよ。今回の記事では購入したTシャツを紹介したいと思います。

まずはこちら!土管のポケットが印象的なドットマリオ&ルイージのTシャツです。

ご覧のように土管ポケットの中にはドットマリオ&ルイージが隠れていて可愛い。ポケットに指を突っ込んでみんなに見せびらかしてしまいそうだ。

続いてはこちら!ドットマリオがドーンと印刷された派手なTシャツです。ここまで主張が強いゲームのTシャツってなかなか無いから重宝しそうです。

ただ、間違えてレディース用のTシャツを購入してしまったので、着丈が短い!ちょっとバンザーイするだけでお腹が見えてしまいますw

こ~なったら腹筋を鍛えて街で女子を見かけたらさりげなくへソチラして萌えさせる作戦に出ようかな←

一番欲しかった「スプラトゥーン」のインクリングTシャツはキッズ用しか売っていませんでした。

メンズ用も売り出されているハズなのに、地元のユニクロ店を2ヵ所回ってもキッズ用しか無かったんですよね。おそらく、一番人気になりそうなので、売り切れたのかな?

ユニクロと任天堂のコラボTシャツは全国で販売が開始されています。販売コーナーでは「UTGP’17」のマークがデカデカと貼り出されているのですぐに見つかると思います。興味がある方は土日休みを利用してショッピングモールなどに行ってみては如何でしょうか?

Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 1
マリオカート8 デラックス
任天堂 (2017-04-28)
売り上げランキング: 13

※何か分からないゲーム用語を見かけたらこちら をご覧ください。

↓人気ブログランキングに参加中!
1日1クリックしてくれると「M☆G☆M+etc…」の順位がアップします!

↓Twitterで更新通知をしています。
Twitterやっている人はフォローよろしくお願いします。

A52

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

この記事の反響(14)

  1. 伯爵 より:

    まさかの15時更新キター
    サイズ感的に、レディースの写真の方がkentさんに丈合ってると思うのは私だけ?
    私はダボッとしたやつよりピチッとした方が好きなので、それくらいの丈の服とかはよく買います。ベルトがチラ見えするくらいがちょうどいいのよ〜

    • kentworld より:

      旬のネタなので、速報で記事にしてみましたw
      レディース用の方が丈合っていますか?
      これ、横に広いから、本当にちょっと手を上げるとへそ出しルックになるんですよーw

      へそチラならぬベルチラで女子を萌えさせるとはさすが貴族だな( ̄ー ̄)
      確かに着丈が短い服を好んでいるなーと思ってましたw
      僕は昔からヒップホップスタイルが好きなので、シャツに関しては少しだけダボッとしているのが好きなんですよね~。
      逆にパンツはピチッとしているのがお気に入り。

  2. kou より:

    やっぱりデザイナーの方が手がけているためか、普通のキャラTよりスタイリッシュですね。イカは無理かもだが、マリオとゼルダは買っておきたい…!

    • kentworld より:

      そうですね。抵抗なく着ることが出来そうです。
      ゼルダデザインはファンとして気になっていたけど、あまり好きなデザインじゃなかったんですよねぇ。
      なので、マリオばかりになってしまいましたw

  3. わっふる より:

    ここはマリオらしく、毒キノコで身長を縮めるしかないわふ♪

  4. 松山光 より:

    スプラトゥーンのメンズ買ったぞ

  5. ☆☆☆☆ より:

    ピンと来たデザインが尽くキッズ向けラインで辛い…
    とりあえず黒地にスターを入手しました

  6. チキ より:

    色々買いましたね!土管のマリオ兄弟かわいいですね。
    僕はメトロイドがシンプルでカッコイイので買おうと思ってます。マリオのシャツもどれか1着欲しいなぁ。

    • kentworld より:

      はい!土管のTシャツは気に入りました。
      ドットマリオとルイージの並びに癒やされてしまいそう。
      メトロイドのTシャツはMiiのチッキーでお馴染みだもんねw

  7. ジョエリー より:

    今日ユニクロに行ってきました。こっちもスプラトゥーンは売り切れでしたね。改めて人気の高さを感じました。
    自分は胸元にマリオが付いていて全体的に黒い線が入ってるシャツを買いました。

    メンズに白の巨大マリオシャツなんてあったっけと思ったらやっぱりレディースでしたか。笑
    ただ写真を見た感じだとあまり違和感はないと思います。

    • kentworld より:

      スプラトゥーンのTシャツ、売り切れでしたか。
      公式通販でも売り切れでビックリしました!
      今度のゲームルームで着ていきましょう!w

      白の巨大マリオTシャツはレディース専用なのを忘れていました。
      違和感ない感じですか?
      でも、ちょっと派手なポーズをすると露出してしまうんですよw

コメントする

内容をご確認の上、送信してください(当ブログのコメント欄は承認制を採用しています)。荒らしや誹謗中傷コメントは全てログを取っており、法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

ファンの期待を裏切らない作り。モンスターハンター4・セカンドインプレッション
【仁王】クリアまでの落命回数をランキング形式で発表!一番落命したのは誰なのか?
将来性は非常に高い最新ゲーム機!買おうぜ!PS4!
制作期間約2ヵ月!?インタビュー記事もあり!友人がけいおん!でお馴染みの豊郷小学校をマインクラフトで作ってみた!
夏色ハイスクル★青春白書は青春を味わう大変さを学べる神ゲーだった
Newニンテンドー3DSへのお引っ越しなど雑談色々
本編よりもハマってますますマゾヒストになりました!ブラッドボーン ジ オールドハンターズ レビュー
PS4本体を買って良かったと思うおすすめのゲームランキングベスト100
【速報!】モンスターハンター4の発売日が決定!限定本体の発売、インターネットプレイが無料であることも判明!
この辺は抑えてほしかった!スーパーマリオメーカーでやりたいのに出来ない事