1万円の予算で一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイルに挑戦してみた!結果は!?

5月20日から展開が開始された「一番くじ ゼルダの伝説 ハイラルライフスタイル」。

シリーズの大ファンである僕は1万円の予算で挑んできました!本記事ではくじの結果発表をしていきます。

まず、1万円の予算では何回できるのでしょうか?1回620円(税込)なので、16回出来ました!果たして16回でお目当てのグッズは手に入るのか!?

▼くじの景品一覧

・A賞:ハイリアの盾ワンショルダーバッグ
・B賞:マスターソード折り畳み傘
・C賞:ハートのお皿
・D賞:エフェクトーン
・E賞:ストラップ付きカードケース
・F賞:ブレスオブザワイルド グラス
・G賞:ラバーグッズコレクション
・ラストワン賞:ブレスオブザワイルド 目を覚まして時計
・ダブルチャンスキャンペーン:ハイリアの盾ワンショルダーバッグ ダブルチャンスver.

1回目

E賞:ストラップ付きカードケース

1回目はE賞!まあ、最初はこんなもんだよね。デザインはGC「風のタクト」のステンドグラス風のを頂きました。

2回目

F賞:ブレスオブザワイルド グラス

2回目はF賞!グラスになりました。シーカーデザインで、神秘的ですね。ミルクを入れたくなってきます。

3回目

E賞:ストラップ付きカードケース

3回目はE賞!またストラップ付きカードケースかよ!?でも、複数のバージョンが有るようですね。今度は妖精ナビィにしました。

4回目

G賞:ラバーグッズコレクション

4回目はG賞!一番ダメなやつや。中身は空けてみないと分からないみたい。

5回目

F賞:ブレスオブザワイルド グラス

5回目は2度めとなるF賞!次はエポナデザインにしましたよ。

6回目

G賞:ラバーグッズコレクション

6回目はG賞!う~ん、イマイチ。

7回目

D賞:エフェクトーン

7回目はD賞!お、これは良いぞ!電源を入れると謎解きの正解音がなります。上手く利用すればドアの開け閉め時に音を鳴らすことができるので、ゲームルームのどこかに仕掛けておこう( ̄ー ̄)

8回目

E賞:ストラップ付きカードケース

8回目はまたしてもE賞!今度はドットのコッコにしました。ドットコッコデザインのグッズは貴重だよなぁ。

9回目

A賞:ハイリアの盾ワンショルダーバッグ

出たぁぁぁぁ~!!!

一番良いA賞が出ました!!!ハイリアの盾ワンショルダーバッグです!これは、ゲーム関連のイベント時に持っていきたいなぁ。そこまで荷物を入れられないけどw

10回目

E賞:ストラップ付きカードケース

10回目は4度目のE賞。今度はGC「風のタクト」のステンドグラス風にしました。さっきのとは違うバージョンです。

11回目

B賞:マスターソード折り畳み傘

出たぁぁぁぁぁ~!!!

一番欲しかったB賞!マスターソード折り畳み傘です!これは雨の日にぜひ使いたい!持つところがマスターソードそのままなので興奮する!

ちなみに傘を開けるとこうなっています。トライフォースの紋章が格好良いぜ。

12回目

F賞:ブレスオブザワイルド グラス

12回目はまたしてもグラスぅ!写真がちょっと手ブレしてしまった。

13回目

G賞:ラバーグッズコレクション

13回目はG賞。いちばん価値のない賞だけど、今のところはF賞の方がよく出ているという。

14回目

C賞:ハートのお皿

出たぁぁぁ~!!!

C賞!ハートのお皿出ました!これも欲しかったんだよな~。

中身はこんな感じになっています。ゲームルームでお菓子を乗せる時用のお皿にしましょうかね~。

15回目

E賞:ストラップ付きカードケース

15回目はまたしてもE賞。もうええっちゅうねん!最後はN64「ムジュラの仮面」の月にしました。これはインパクトあるw

ちなみに裏面はこうなっています。カードケースだけあって、1枚だけ入れられるんですね。ニンテンドープリペイドカードなら入りました。

16回目

F賞:ブレスオブザワイルド グラス

最後はグラスでした。E賞、F賞がよく出るな~w

グラスを4個まとめた写真がこちら。これもゲームルーム用にしましょうかね。

スポンサーリンク


目次へ戻る

全体のまとめ


はい!という訳で全16回の結果発表でした。狙っていたA賞、B賞、C賞が出てくれたので、満足です。

E賞とF賞が多めに出たけど、それぞれにバリエーションがあるからダブらなくてよかったw

ゼルダの伝説」一番くじは全国のセブンイレブン、書店などで展開中です。公式サイトの店舗検索機能を使えば近所で展開しているお店が分かるので、今すぐやりたい方はチェックしましょう!僕のような大ファンが何十回もやって買い占めるかもしれませんからねw

ちなみに箱を開けるまで中身が分からないG賞の結果はこちら。無事にダブりませんでした。

おまけ

一番くじはセブンイレブンで挑戦したんですが、今、700円くじをやっているんですよね。1万円以上も買ったので、14回も挑戦できましたよ!

写真の商品は戦利品です。割りと好きな飲料とお菓子が手に入ったのでした気分。1万円払っただけの事はあります。




46件のコメント

同じG賞でも一切のダブりなし!!凄いくじ運ですね~。
kentさんの日頃の行いと熱いゼルダ愛を神様が認めてくれたんでしょうかね。

まだだ!お前の底力はこんなもんじゃないだろう!このままラストワン賞まで全ツッパだ!

もちろんもちろん!w
ラストワン賞はもう少し在庫がなくなったら挑みたいです。
店員さんにどれだけ余っているのか訊いてからやりますよ!w

A賞、B賞、C賞を引き当てるなんてすごいですね。
kentさんのゼルダ愛が起こした奇跡ですね。

どの商品も出来が良くて欲しくなってしまいますね。特にマスターソードの傘はかっこいいですね。紋章がより傘のデザインの良さを引き出していますね。

ちなみに私はこの前カービィのくじ引きをしてきました。欲しかったカービィのぬいぐるみストラップが2個(カービィとワドルディ)が手に入って満足です。

まさか全部当てられるとは思ってもいませんでした!w

マスターソードの傘は最高です!
今後、プライベートではこの傘を利用したいと思っています。

カービィのくじもやっていましたね。
僕もデカイぬいぐるみ欲しさで見かけたらやっていたかもしれません。

折りたたみ傘としてはかさばるデザインだけどゲームグッズとしては素敵ですね。
童心に帰ってチャンバラしたくなりそうw

これは素敵なグッズです!
持ち手の部分がカッコよすぎるんですよ~。
チャンバラはダークソウル2の限定版グッズでやっていますw

ケントさん、くじ運がいいですね‼️
私だったら全部、G賞になることもありえるなぁ(*_*)
ハートの器のお皿とかマスターソードの折りたたみ傘はいいデザインですね

ありがとうございます!
全部G賞になるのもある意味、才能ですよw
本当にそうなったら落ち込みそうですけどね(^_^;)

これは良いくじ運。

マスターソードの折りたたみ傘とハイリアの盾ショルダーバッグでいつでもリンク気分を味わえますね。
持ち歩いて人前で格好良く回転斬りを決めましょうw

ありがとうございます!
マスターソードの折りたたみ傘とハイリアの盾ショルダーバッグの組み合わせで街を歩きたいですね~。
周りから注目を集めそう!

お〜おめでとうございます㊗️
狙っていたものが無事揃って良かったですね。

ありがとうございます!
セブンイレブンの商品も貰えて大満足です♪
1万円以上の価値はありましたね。

エフェクトーンが面白そうですね。近所に数件セブンイレブンあるのに
記事中のサイトで調べてみましたがゼルダのクジは取扱無しorz

ハートのお皿は両手で掲げたくなりますねw
G賞の真ん中は初代ゼルダのマジカルキー!?

エフェクトーンは色んな使い方ができそうです。
近所にないですか?
スマホからの検索だと一番下までスクロールしないと店舗一覧は出てきませんよ~。
隣の市も調べてみるとあるかも。
G賞のはバナナかと思いましたw

バナナw
そういえば夢を見る島では”わらしべ長者”的イベントで
バナナありましたね!

80年代のTVゲームではフルーツがボーナスアイテムってことが
結構ありましたね~

ドット絵は細かく描いてくれないと何がなんだか分かりませんからねw
昔のゲームではよく、勘違いをしていました。

そうそう、フルーツはカラフルで識別しやすいので、表現方法が限られた当時は重宝していたと思います。

いきなりabc賞をかっさらうなんて、なんて子なの(笑)

それなりに近そうなセブンにもありそうだから僕も行ってくりゅ

ハートの皿は良さげ

自分でもビックリです。
つぐみさんもチャレンジしてみましょう!
ご家族の方も喜ぶでしょう!

やってきたら、パスケースとラバー(ハートの器)でした。
娘が二つとも欲したのであげました。
いっぽうゼルダ好きの義妹さんは、青年リンクが好きなので、今回のグッズには全く無反応でした(笑

結果報告ありがとうございます!
義妹さんのためにまたやりますかね!w
青年リンク系のグッズはあまりないかも。

特典目当てで1万円ものお金をくじに使うとはなんというゼルダ愛w
個人的にはやはりハイラル盾のバッグが欲しいwこうなったら白黒の
方もゲットされてみては?

>ムジュラの月
うわああああwこっちみんあw

ゼルダ愛を見せつけました!w
白黒のもほしいんですが、ダブルチャンス賞で50名限定なんですよね。
クジの紙に書かれているシリアルナンバーを入力しましたが全部外れでしたorz

1万円も注ぎ込むとは流石ですねw
そして、AB賞取っちゃってるし。

自分も5回(3000円)引きました。
見事にC賞~G賞が1つずつ当たったので、コスパはよかったですw

一番欲しかったのはB賞でしたが、D賞のエフェクトーンがかなり気に入ったので満足です。冷蔵庫を開ける度に謎を解いた気がしていますw

1万円がキリ良いかなーと思ったんですよー

グリグラさんもなかなかの結果ですね。
エフェクトーンは色んな使い方が出来て面白そう!
僕はゲームルームの扉に使いたいです。

おめでとうございます
なかなかの強運ですね。日頃の行いの賜物でしょうかw

自分は近所の3店舗に行ってみましたが売り切れ1&取り扱ってない2でした…

ありがとうございます!
クジ運を使いましたね!
スマホゲーのガチャをやっていなくてよかった!w
近所ではやっていない感じですか・・・
店舗検索で隣町を調べてみるとか?

 色々な意味で流石ですね!さあ後1万ぶっぱだラストワンさんが待ってますよ!

 自分は8回分引いてきました。8回分だと700円くじとのコスパがいい感じだったんですよね。ベリースムージーうめえ。
 徒歩圏内の近所の7-11でやってたので不可避でした。ハイリアの盾とハートのお皿とエフェクトーン1個ゲット出来たのでまあまあたしかなまんぞく………いやマスターソード抜けてねえしグラスもデザインいいから欲しかったな…やはりもう8回ぶっぱしに行くべきか…そしたら1万近くになるんで人の事言えなくなるな…ガチャは身を滅ぼすって良く判りますね…w

ラストワン賞も狙いたいですね!w
在庫を定期的に調べたいと思います。

なかなかのクジ運じゃないですか!
僕の半分くらいの投資でACD賞が当たるとは・・・
B賞も魅力的ですけどね~。
グッズ関連のガチャなのでまだ健全だと思っていますw

A〜Cまで当たるなんてクジ運いいですね。
kentさんのゼルダ愛が神に通じたのかな。
よし次はラストワン賞だ。

クジ運、かなり良かったと思います!w
ゼルダ愛が伝わったのかな?フフフッ。
ラストワン賞も狙いますよー!

うわー引きいいですね〜めっちゃ羨ましい〜
ハートのお皿とかハイリアの盾バッグとか景品のセンスが面白くていいですよね

yyさんも喉から手が出るほど魅力的なグッズですよね!w
今度のゲームルームで色々と活用したいと思います♪

家の中でマスターソード振り回してる姿想像したら・・・・(΄◉◞౪◟◉`)

おめでとうございます!いやー、流石持ってますねw順番に当たったグッズを見るスタイルの記事で面白かったです。
自分も引く予定で「kentさんはどうだったんだろう…」と気にしてました笑
実は初めからラストワン狙いで根気強く店舗を周った結果、残り13回の店を見つけて無事手に入れました!予算もそんなにない中、こんなちょうどよく残ってる物なんだと驚きました。盾やお皿も手に入ったので大満足です(マスターソードは既に無かったのが心残りですが…)。
kentさんもここまで来たらラストワンまでコンプしてほしいです!

ありがとうございます。
クジの結果を発表する記事は初めて書きましたが、結構、行けますねw
確かにこれは他の人の結果も気になります。
ラストワン賞獲得できたんですか!?
13回だったら許容範囲、かな。あの時計、高そうですもんねw

もともと下位賞も上位賞も全部欲しかったので、ラストワンを狙わず普通に引こうか迷い続けていたので13回でそれなりに手に入ったので代さん的にも妥当でした。
時計は1回620円で貰えるにしては質感はいいのですが、昔ながらのタイプの形をしています笑 ボイスも含め詳しくは是非ご自身でゲットしてみてください!(><)

近所のセブンイレブン行きましたが、全部なくなっていたorz
まあ、なんとか手に入れてみせますよ!
620円の価値はある感じなんですね。

お疲れ様でした諭吉さん!!
ラストワン賞はゲットする予定ではあるみたいですし
ここまでゲットしたらラストワンゲット頑張ってほしいですねw

さっき、いつも通っているところで、A賞、C賞、D賞(1種類のみ)が残りつつ、ラストまで10回になってたので全部引いてきました。

ちなみに、ラストワン賞の時計の文字盤、6時を指すところが「IV」になってます。(バンプレストに問い合わせれば交換してもらえるらしいです)

おお!それは大ラッキーじゃないですか!
うちの地域ではほとんど終わっています汗
そうそう、誤字があったんですよね。
せっかくのラストワン賞が・・・交換できるようですけど。