2018/06/18/20:00 | 特集

2018年下半期に期待している大作ゲーム~2018年下半期はここで挙げたゲームを特に応援します!~

2018年もまもなく後半戦!

今回の記事では2018年下半期に発売されるタイトルで個人的に期待している大作ゲームを挙げていきます。

ザンキゼロ/PS4/PSVITA

「ダンガンロンパ」シリーズのスタッフが贈る新規のサバイバルRPG。

「ダンガンロンパ」とはゲーム性が大きく変わりそうですが、あの”センス”は健在そうなのでこれは期待です!

これまでに培ったゲームデザインを刷新しているので面白いのかどうかは分かりませんが、そういうのも含めてワクワクしていますw

期待度・・・85%

オクトパストラベラー/Switch

古き良き時代のRPGを意識して作られた作品。

この手のゲームは最近増えてきましたが、本作で期待しているのはメリハリあるバランスのコマンドバトルです。

ダメージを与えられる時はとにかく与えられる作りになっているので、自分なりの正解を見つけて楽しめそうですからね。

複数の主人公がいるけど、どれにしようかはまだ決めていませんw

期待度・・・80%

ロックマンX アニバーサリー コレクション/PS4/XboxOne/Switch

歴代「ロックマンX」シリーズをまとめて収録したパッケージ。

実は「ロックマンX」シリーズって半分くらいしかプレイした事がないんですよね。

ですので、この機会に全作品を楽しみたいと思います♪充実のおまけ要素も楽しみ♪

この夏は「ロックマンX」尽くしになりそうな予感がしています。

期待度・・・90%

メイドインワリオ ゴージャス/3DS

プチゲームを連続でクリアしていく「メイドインワリオ」シリーズの最新作。

超久々の今作は新作というよりはシリーズの総集編みたいな感じですが、またあの瞬間アクションゲームを楽しめると思ったらワクワクします。

今回は300種類も収録しているそうなので、すべてのプチゲームが選ばれる「ごちゃまぜ」モードはランダム性が高くて長く楽しめそう!

期待度・・・85%

Marvel’s Spider-Man/PS4

人気映画「スパイダーマン」を題材にしたアクションアドベンチャーゲーム。

「スパイダーマン」を題材にしたゲームは今までに数多く発売されてきましたが、今回はインソムニアックゲームズが本気を出して送り出す作品なので期待度が全然違います。

プレイ映像を見ていると「本当にこれを動かせるのか!?」と驚いてしまい、発売まで待ちきれません!

期待度・・・95%

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー/PS4/XboxOne

人気アクションアドベンチャーシリーズの最新作。

2013年のリブート作から数えて3作目で恐らく大安牌の内容だと思います。

それ故に爆発的に高い期待度ではありませんが、またララ・クロフトと冒険に出掛けられると思うと楽しみですね♪

期待度・・・80%

Spyro Reignited Trilogy/PS4/XboxOne

PS1で発売された「スパイロ・ザ・ドラゴン」シリーズ3作をリマスターした作品。

昨年の「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」と同じくリメイクレベルのアレンジがなされていて、別物になっていそうな予感です。

「スパイロ・ザ・ドラゴン」って最近では珍しいアイテム収集型の箱庭3Dアクションゲームなので、それを大幅にアレンジした作品を一度に3作も楽しめると思うと胸熱。

現時点では国内版の発売は未定ですが、同日に出ないようなら海外版を購入したいと思います。

期待度・・・90%

CODE VEIN/PS4/XboxOne

「ゴッドイーター」スタッフが贈る探索型アクションRPG。

「ダークソウル」のフォロワータイトルとして送り出される新規タイトルなので、これはシリーズファンとしては期待です!

おそらく、本家よりもキャラクターやストーリー性が強化されていると思うので、それがどう面白さに繋がるのかに注目しています。

期待度・・・85%

ロックマン11 運命の歯車!!/PS4/XboxOne/Switch

人気2Dアクションゲーム「ロックマン」シリーズの最新作。

ナンバリングタイトルとしては8年ぶり。正当進化版としては「8」以来22年ぶりになるので、物凄い待望感があります。

昨年「8」をプレイして「パワーアップしたロックマンをプレイしたい!」と思っていたのでこれは楽しみ♪

期待度・・・85%

スーパー マリオパーティ/Switch

人気パーティゲーム「マリオパーティ」シリーズの最新作。

今回は久しぶりに正統なボードゲームになっていそうで、原点回帰の予感がしています。

Switchを2台組み合わせた遊びも興味深く、久しぶりに本編シリーズを購入することになりそうです。

期待度・・・70%

レッド・デッド・リデンプション2/PS4/XboxOne

西部劇を題材にしたオープンワールドアクションアドベンチャーゲームシリーズの最新作。

あのロックスター・ゲームスが贈り出すバカ売れ間違い無しの超大作ですね。

現時点では前作とどう違うのかピンと来ていませんが、きっと凄い作品になっていると思うので、是非この目で確かめてみたいです!

期待度・・・90%

ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ/Switch

人気RPG「ポケットモンスター」シリーズの最新作。

今回は「ピカチュウ」バージョンをベースにするものの「ポケモンGO」の要素を取り入れるなど大々的に変えてきているようでシリーズ復帰を果たすのに相応しいんじゃないかと思っています。

何よりも据え置き機で本編を楽しめるのが溜まりません!

期待度・・・80%

スポンサーリンク

ワンピース ワールドシーカー/PS4

人気アニメ・漫画「ワンピース」を題材にしたアクションアドベンチャーゲーム。

普段は「ワンピース」のゲームを買うことはありませんが、何気に今作は期待しています!

今回はハイエンドマシンのパワーをふんだんに活かしたアクションアドベンチャーとなっていて、広大なフィールドを駆け抜けられそうですからね。

バトルをメインにしたいつもの作品とは毛色が異なりそうで楽しみ♪

期待度・・・75%

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島/PS4/Switch

サンドボックスアクションRPG「ドラゴンクエストビルダーズ」シリーズの2作目。

前作は「マインクラフト」の影響が色濃く出ていた部分もありましたが、今作は独自の色をさらに出していそうで期待しています。

据え置き機のみで発売されるということでアクション部分を強化し、没頭して楽しめるように作って欲しいですね♪

期待度・・・70%

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL/Switch

そして最後にスマブラ!

今回は過去作品のリストラ組も復帰して真の集大成となっていそうで、究極のスマブラになる予感がしています。

何よりもWii U版より売れそうなのが嬉しい!

売れてくれると身近な人のプレイ率が高まり、バトルが盛り上がりますからね♪

正直なところ、本作が発売されたら1ヵ月くらい他のゲームをプレイせずにずーっと触っていたいですw

きっと、無理でしょうけどねw

あぁぁぁぁ!早くオンラインで暴れまわりたい!w

期待度・・・100%

全体のまとめ

以上!2018年下半期に期待しているタイトル特集でした!

E3の影響で2019年に頭が行っていましたが、何だかんだで2018年下半期も期待作が盛り沢山ですね♪

特にスマブラ最新作の期待度は半端なく、今後、様々な形で盛り上げていきたいと思っています。

もちろん、ここで挙げた以外にも期待作はいっぱいありますよー!



タグ , , , , , , , , ,

おすすめ記事

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(28)

  1. hanataka より:

    スパイダーマン、レッドデッド2、トゥームレイダーは同じ意見ですねぇ🎵

    その後に控えるps4和風テイストゲームも期待大だし、兎に角遊ぶ時間が間に合わん❗ちなみに今、閃の軌跡改を1ヶ月越えて遊んでて、まだ半分くらいかしら。楽しいので他の作品は手出ししてません。

    • kentworld より:

      海外の大作勢が被った感じですか!?

      それらのタイトルは必ず発売日に買いたいと思います。

      来年は和風ゲームが盛り沢山で楽しみです♪

      閃の軌跡改は予想通りボリューミーのようですね。このままだとクリアまで2ヵ月掛かりそうかな?

  2. 読者 より:

    この中だとやはりスパイダーマンですね…!Detroitでも遂にこのレベルまで来たか!?というようなグラでしたが、スパイダーマンはそれすら越えてくるような究極のグラですよ…最初のPVの衝撃が今でも忘れられません。
    しかもあのレベルのものを自由に動かせるというのが驚きです。プリレンダムービー多用ゲーやリニア式ゲーならまだ見える部分の作りこみで済みますが、スパイダーマンはもう全てにおいて現実の都会を作ったんじゃないかというようなリアル感の中で動かせるというのがすごすぎます。スパイダーマンは特別ファンでもないですがこれは別格(笑)これが今年中に遊べるとか最高です!
    レッド・デッド・リデンプション2も楽しみですね。スマブラはもう言わずもがな。その3つかな。あとSwitchの太鼓もちょっと気になってます。ジョイコン振り操作はちゃんと認識してくれるかな?(個人的にがるメタるの操作感がちょっと認識怪しかったので…)
    あと工作ヨッシーが来年になってしまいました…orz今年後半の中では注目してたのに。

    • kentworld より:

      SIEのゲームはどれもこれもグラフィックのクオリティが桁違いですね!SIEのゲームだけを並べて頂上決戦をしたいです。

      最近はオープンワールドゲームだからといってグラフィックのクオリティが低いなんてことは無くなりました。

      むしろ、リニア式ゲームに劣らないくらいのクオリティになり、「オープンワールドだから~」なんて言い訳をしなくても良くなりましたよね。

      本当にどんな作り方をしているのでしょうか?不思議でなりません。

      Switchの太鼓は触れませんでしたが、実は購入予定です。Joy-Conのモーション機能とHD振動でどこまでバチで叩く感覚を味わえるのか楽しみです♪

      ヨッシーはサラッと来年に発売延期してしまいましたね。その分、作り込んで前作と差別化をもたせて欲しいです。

  3. koji より:

    自分の期待作を挙げると
    ●オクトパストラベラー(期待度80)
    初報の段階から楽しみにしていた作品。
    ●神宮寺三郎 prism of eyes(期待度70)
    トロコンは義務。
    ●最悪なる災厄人間に捧ぐ(期待度70)
    俺、これが面白かったらケムコRPGセレクションも買うんだ…。
    ●シャドウオブトゥームレイダー(期待度80)
    ライズオブトゥームレイダーをまだやってないのは秘密な!
    ●勇者ネプテューヌ(期待度70)
    シナリオが明るめらしいので、キャラ同士の掛け合いも楽しみです。
    ●無双OROCHI3(期待度90)
    ダウンロード版購入済みです。
    ●アサシンクリードオデッセイ(期待度90)
    なんだかんだで楽しみです。
    ●デラシネ(期待度70)
    この作品のためにPSmove二刀流を導入しましたw
    ●ネルケと伝説の錬金術士(期待度70)
    ハゲルは?ハゲルは出ないの!?

    とりあえずこんな感じです。粒揃いでいい感じですね。

    • kentworld より:

      色々挙げてくださってありがとうございました!

      神宮寺三郎のトロコンは既にやる気満々ですねw

      最悪なる災厄人間に捧ぐの面白さ次第でケムコRPGセレクションも購入予定ですか!? これは面白いことを祈るしかw

      シャドウオブザトゥームレイダーの前にライズオブトゥームレイダーをプレイする形になるのかな?今はだいぶ安くなりましたよね。

      アサシンクリードオデッセイの週は既にロックマン11とスーパーマリオパーティがあるから大変です。でも、これは僕も全シリーズ制覇のため買わないとなぁw

      デラシネはPS Move2本持っているし、SIE×フロムのタイトルなので購入予定です。

      ハゲルはアトリエシリーズの人気キャラクターなので、是非、参戦して欲しいところですね。

  4. まめのん より:

    私が期待しているのは以下のタイトルです!(今年中発売尚且つ任天堂ハードのみ)
    折角なのでランキング形式にしました~ベスト5です!
    1.スマブラSP
    2.ポケモンピカチュウ/イーブイ
    3.イナイレアレスの天秤(※PS4やスマホとのマルチ、私はスイッチ版を購入予定)
    4.太鼓の達人
    5.メイドインワリオ
    …こんな感じです。
    他にも気になるソフトは多数ありますが(キノピオ隊長とか)…

    • kentworld より:

      色々挙げてくださってありがとうございます!

      やはり、スマブラとポケモンの1・2フィニッシュでしたか!?

      その中ではイナイレアレスの天秤以外は購入予定です。イナイレアレスの天秤は早く発売日が決まると良いですよね。

  5. MGMの名無しさんforSwitch より:

    スイッチ持ちの僕はですね・・・

    ①ビルダーズ2(期待度90)
     「1」が思いのほかビルドが楽しかったので是非とも手に入れたい逸品です。
     「2」ではより自由度が高く、フィールドも「1つの大きな無人島」という事で章ごとに区切られていないようなので思う存分ビルドが出来そうなので楽しみです♪

    ②イース8(期待度75)
     6月はマリテニと天秤掛けましたがこちらを選びました。
     3DアクションRPGがいっぱいちゅき♡、あちこちで評判の良さを聞いてる、キャラデザインが好みなので思う存分冒険したいと思います!!

    ③オクトパストラベラー(期待度80)
     体験版経験済でHD-2Dグラに惚れたのと戦闘も割と歯応え有るという事で、じっくりと旅にのめり込みたいと思います。

    ④クラッシュトリロジー(期待度95)
     PS2の「4」以来というか「4」しか持ってませんが、それ以前の作品もずーっと気になっていました。
     この機会を絶対逃すまいと発売日決定を心待ちにしてます。

    ⑤スマブラスペシャル(期待度120)=義務!!!!!

    とりあえずこの5本は確実に抑えますが、他に気になるのはマリテニ・犬神・ゴーバケーション・ロックマン11・ポケモンピカブイですね。
    まだ手を出してないDLCやソフトもあるので、財布と相談しつつ下半期を楽しみたいと思います。

    • kentworld より:

      色々挙げてくださってありがとうございます!

      ビルダーズ2の自由度が高いのは朗報ですね!ドラクエの初期3部作がそうであったように、作品を重ねる毎に自由度を高めていくつもりなのかな?

      6月はイースVIIIをプレイされますか。僕は2年前にプレイしました。PS2時代のJRPGが好きな人にはたまらないと思います。

      オクトパストラベラーは改めて体験版をプレイしましたが、これは最高ですね!歯ごたえある戦闘バランスが溜まりません♪

      クラッシュは是非、この機会に!XboxOne版は6月29日に出るようです。Switch版はどうなるのだろうか?ダウンロード専売になるのかな?もし、同日だったらイースVIIIと被りますねw

      スマブラは義務ですかw いや、でも分かりますよ。僕も本音としては期待度120%にしたいですからw

  6. ナスタ より:

    はい勿論全部購入しますよ笑
    トゥームレイダーを100%にすれば僕の期待値とほぼ同じですね。あとはオクトパストラベラーも今回の体験版で期待値がかなり高くなりました。

    これ以外で特に注目しているのは最悪なる災厄人間に捧ぐですね。レイジングループは去年トップクラスにはまった作品なので期待せざるを得ないです!

    • kentworld より:

      ここで挙げたタイトル、全部購入しますか!?

      有名どころばかりを選んでいたとは言え、すべて被るとは凄いですねw

      もちろん、ここで挙げた以外にも色々と購入予定ですが、多くナスタさんと被りそうな予感がします。

      最悪なる災厄人間に捧ぐは期待通りの作品だと良いですよね。ある程度の出来は保証されているとは言え、レイジングループと比べてどうなるのか気になるところです。

  7. tanu より:

    自分は基本的に任天堂ゲーを中心なんですけど今年後半期待してるのはスパイダーマンですね。あの多彩なアクションをどうやって使い分けるのか興味があります。
    まぁポケモン、スマブラも買いますが
    あとはRDR2、アサクリあたりでしょうか

    • kentworld より:

      スパイダーマンの期待度が皆さん、予想以上に高いですね!これは9月の本命になりそうです。

      スマブラやポケモンはもちろん、RDR2、アサクリも購入予定ですか!?

      何だかんだで下半期も豊作ですね♪

  8. らす2 より:

    アベンジャーズを見たあとだとスパイダーマンは嫌が応にも期待が高まりますね。

    トゥームレイダーは前作が続く前提の終わり方だったので早く続きのストーリーを見たいですね。
    コードヴェインは限定版を予約しました。閃の軌跡と発売日被ってしまってるのでどちらから手を付けようか迷いますw
    それまでにトゥームレイダーが終わらない可能性大ですけどねw

    • kentworld より:

      スパイダーマンは映画版の興奮をそのままゲームに落とし込んでいますからね!

      そうそう・・・ライズオブザトゥームレイダーはいかにも続きそうな終わり方をしていましたから・・・少し予習をしておきたいですね。

      9月末はコードヴェインと閃の軌跡IVで行きますか!?

      昨年に続いてらす2さんのゲーム地獄が始まるのか・・・ゴゴゴゴッ

  9. ジョエリー より:

    自分が今年期待しているゲームの上位は
    1.スパイダーマン 期待度100
    2.ドラクエ ビルダーズ2 期待度95
    3.レッドデッドリデンプション2 期待度90
    4.テトリス エフェクト 期待度85
    5.スマブラ スペシャル 期待度85
    6.トゥームレイダー 期待度80
    7.ASTRO BOT 期待度80
    8.ワンピース ワールドシーカー 期待度75
    9.レフトアライブ 期待度70
    10.コードヴェイン 期待度70

    やはり一番はスパイダーマンですね!去年のE3のプレイ映像を見た時からずっと楽しみにしていて、遂に今年発売という事でかなり楽しみにしてます。早くオープンワールドを自由に飛び回り走り回りたいです。
    ドラクエビルダーズ2も個人的に待望のゲームです。前作は寝る間を惜しんでプレイしたゲームなので、それの続編なら買うしかないです。

    他にも絶対絶命都市4、龍が如く3・4、ポケモン、アヌビス、すばらしきこの世界など今年も楽しみなゲームが多いです。

    • kentworld より:

      色々挙げてくださってありがとうございます!

      ジョエリーさんが選ぶ2018年下半期の期待度ランキング、興味深く見させていただきました。

      1位はスパイダーマンですか。コメント欄でも予想以上に大人気なので驚きました。E3の映像をご覧になっている方が予想以上に多いようですね。

      ビルダーズ2の期待度、何気に高い!それだけ、前作を楽しんだということですね。

      ASTRO BOTは挙げませんでしたが、これはPSVRで一番期待しています。年内に発売されたら良いんですが。作風からして年末発売が似合います。

  10. A・T より:

    私の期待作はFallout 76ですね!ウェストバージニア州を舞台に繰り広げられる新たなオープンワールドサバイバルに期待しています。
    様々な新要素も加わり、ディティールも前作より向上しているので、より充実したゲームプレイが楽しめそうです!
    オンライン要素が不安ですが、ソロプレイでも充分楽しめるように設計されているとのことなので、まずはソロプレイでゆっくり進めたいです。

    あと期待しているのはスマブラとコードヴェインですね。スマブラで多くの方とオンライン対戦を楽しみたいです!

    • kentworld より:

      Fallout 76も年内発売でしたね!オンライン要素がどう影響を与えるのか気になるところですが、ソロプレイでも楽しめるようですし、ランダム性を高めてゲームプレイを豊かにしてくれる役割を果たしていたら良いのですが。

      スマブラはオンライン対戦が熱いですよね!1ヵ月くらいオンラインに潜っていたいくらいですよw

  11. 青雲スカイ より:

    オクトパストラベラー(期待度95)
    今年下半期の本命タイトルです。
    去年のアライアンス・アライブと同様に自分好みの作品に仕上がっていそうなので大いに期待しています。
    世界樹の迷宮X(期待度80)
    3DS最後の世界樹という事で、良い作品になっている事を期待しています。
    その後のシリーズの方向性がどうなるかも気になる所です。
    大神(期待度90)
    ずっとやりたいとは思いながら、今回がようやく初めてのプレイとなります。
    名作と名高いタイトルなので、期待度もかなり大きくなっています。
    サガスカーレットグレイス 緋色の野望(期待度?)
    無印はさんざんやり込みましたが、サガファンとしては完全版も買っておかなければという事で、購入予定です。
    ただ、プレイ自体は他の作品優先で後回しになると思います。
    ダーケストダンジョン(期待度70)
    かなり独特なシステムかつ高難易度なダンジョンRPGらしく、ちょっと気になっているタイトルです。
    リトルドラゴンズカフェ(期待度75)
    雰囲気が好きなのと、ドラゴンを育てたいという事で、新規タイトルとしてはかなり注目している作品です。
    まだ絶対に発売日に買うという所までは行っていないので、発売日までに何か決め手になるような情報があれば良いんですが。
    無双OROCHI(期待度75)
    久しぶりに無双をやりたいとは少し前から思っていて、これを買うのもありなんじゃないかなと。
    ポケットモンスター レッツゴーピカチュウ(期待度80)
    これでついにポケモンデビューとなりそうです。
    どちらかを選ぶならイーブイは残念ながら知らないので自分でも知っているピカチュウバージョンかな。
    ネルケと伝説の錬金術師(期待度75)
    ちょっと毛色が違うアトリエ作品のようなので、どのような作品になるのかが楽しみです。

    上半期はあまりゲームを買わなかったんですが、下半期は色々買いたいです。
    期待度80以上はほぼ購入確定、80未満は要検討という感じですね。

    • kentworld より:

      色々挙げてくださってありがとうございます!

      オクトパストラベラーが本命になりますか!これは体験版をプレイした感じでもかなり期待しても良さそうです(今日、体験版レビュー記事を公開します)。

      世界樹Xは8月発売でしたね。3DS最後の作品ということで最高傑作であって欲しいです。

      大神はかなりの期待度ですね。サガやダーケストダンジョン、リトルドラゴンズカフェも同月に出ますし、夏商戦は青雲スカイさんにとっては豊作になりそうですね。

      実はサガの購入は迷っています。前作はロード時間が気になっていたけど、PS4/Switch版なら大丈夫そうですし、何よりも評判が良く、歯ごたえありそうですからね♪

      無双OROCHIは前作の2が近年に発売された無双タイトルの中では頭一つ抜けた評判の良さだったので、ナンバリングよりも出来が良いかも知れませんね。

      ポケモンの期待度は80%ですか。これは購入する可能性がかなり高そうですね。是非、今作でシリーズデビューを果たしましょう!

      ピカチュウバージョンを選んでしまう理由は分かります。イーブイはピカチュウほど知名度高くないですからねw

      でも、ゲームをプレイしたらピカチュウよりも好きになってしまうかも!?

      • 青雲スカイ より:

        サガスカーレットグレイス緋色の野望の動画を見ましたが、ロード時間はプレイに支障がないレベルになっていると思います。
        ゲーム自体は癖がありますが、癖があってこそのサガなのでそれも味ですね。
        スカーレットグレイスの色々割り切ったゲームデザインを含めてどうしても好き嫌いは分かれると思いますが、それでもスカーレットグレイスはサガの中では取っ付き易い部類の作品だと思います。

        今年発売だとは確定していませんが、Bloodstained:Ritual of the Nightもかなり楽しみにしているタイトルです。
        期待度で90以上はありますね。
        キックスターターで資金集めからの開発開始からかなり長い事待ち侘びましたが、そろそろ開発の終盤のようですね。

        • kentworld より:

          癖が強いゲームは妙な魅力がありますよね。合うのか分かりませんが、是非、プレイしてみたいと思います!実はサガシリーズって全くプレイしたことがないんですよw

          Bloodstained:Ritual of the Nightは前日譚となる作品が面白かったので期待ですね!

          発売延期してばかりなので年内は難しいと思っていましたが、案外、大丈夫なのかな?

          • 青雲スカイ より:

            とにかく人によってはっきりと好き嫌いが分かれがちなシリーズなので自信を持って薦める事は出来ませんが、気が向いたら一度試してみて下さいw

            もう新作が絶望的なRPGシリーズが色々ある中で、新作が出る可能性がほんの少しだけでもあるタイトルなので、このサガスカーレットグレイス 緋色の野望が次につながってくれればと思います。

          • kentworld より:

            了解しました。8月のスケジュールはまだそこまで決まっていないので検討したいと思います。

            サガシリーズは本作が出るまでずーっと音沙汰がなかったですもんね。今回はバージョンアップ版ですが、完全新作も出たら良いですよね。

  12. 黒詩★紅月 より:

    2018年後半に購入検討のゲームは紅月ブログで記事を3つほど書きました
    今年はびっくりするぐらい面白い作品が多いですね!

    ほかの人の意見を参考して、見落としたポイントやほかの作品を発見できて嬉しいです
    現時点一番期待しているのは『CODE VEIN』とい思います
    AIパートナーへの欲望は…ミア様!(*’ω’*)

    • kentworld より:

      相変わらずゲーム熱が高いですね!紅月さんのゲーム熱は頼もしいです♪

      期待しているゲーム特集記事ではみなさんが期待作を挙げてくださるので、そこで思わぬ掘り出し物が見つかることがありますね。そういう意味でもこの手の記事は公開するべきだなーと思います。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。