2018/06/11/7:00 | ゲーム情報などのまとめ

DMC5、ギアーズ5、フロム新作などビッグタイトルが大量に発表!The Xbox E3 2018 Briefing情報まとめ

『デビル メイ クライ 5』発表! 2019年春発売予定

ソース(ファミ通.com)

XboxOne「デビル メイ クライ 5」が発表!

人気スタイリッシュアクションゲームのナンバリングタイトルとしては約11年ぶりの新作がついに発表されました!

発売は約1年後になりそうですね。

今、PSストアではPS4「デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション」とPS4「デビル メイ クライ HDコレクション」のセットパッケージが3,999円(税込)とお安くなっているので、本作の発売までにプレイしようかな?

Xbox One版『テイルズ オブ ヴェスペリア』リマスター版、今冬発売決定!

ソース(ファミ通.com)

2008年に発売された名作RPG、Xbox360「テイルズ オブ ヴェスペリア」のXboxOne版が発表!

今冬に約10年の時を経てリマスターされるそうです。

PS3/Xbox360世代の「テイルズオブ」シリーズは他にもいくつかあるので、こんな形でリマスターされたら需要がありそう。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」はシリーズの中でもかなりの高評価なので現行機向けにリマスター化は朗報ですね!

『ライフ イズ ストレンジ』の世界観を持った『The Awesome Adventures of Captain Spirit』発表

ソース(ファミ通.com)

あの「ライフ イズ ストレンジ」の世界観を持ったアドベンチャーゲームが発表!

海外ではなんと6月26日に無料配信されるそうです!

DONTNOD Entertainmentが開発していた「ライフ イズ ストレンジ」の新作ってこれのこと?

無料配信との事で予想以上にコンパクトな作品になりそうですね。日本でも吹き替えで無料配信されたら嬉しいのですが。

『METRO EXODUS』発売日が2019年2月22日に決定

ソース(ファミ通.com)

PS4/XboxOne「METRO EXODUS(メトロ エクソダス)」の発売日が2019年2月22日に決定!

ってメトロ!お前も2019年2月22日か!?

まあ、本作に関してはローカライズが遅れて国内だけ1ヵ月遅れの可能性もありそうですがw

みんな2018年末商戦を放棄して年度末に目が行っていますよw

“The Xbox E3 2018 Briefing”冒頭で『HALO INFINITE』が発表!

ソース(ファミ通.com)

人気FPS「Halo(ヘイロー)」シリーズの最新作が発表!

ナンバリング最新作のXboxOne「Halo 5: Guardians」は2015年発売なので、ようやく発表されたかーという印象です。

「6」かと思いきやサブタイトルを付けての発売なのは意外でした。過去作品との違いが気になるところです。

Xbox One『NieR:Automata BECOME AS GODS Edition』発表!

ソース(ファミ通.com)

「ニーア オートマタ」のXboxOne版が発表!

ダウンロードコンテンツを含んだ完全版になるそうです。

300万本も販売しているので海外ではPS4/XboxOne/Steamのマルチタイトルかと思いがちですが、意外にもまだ出ていなかったんですね。

パッケージ版の発売予定はなく、ダウンロード専売になるそうです。

フロム・ソフトウェアの新作和風アクション「隻狼 SHADOWS DIE TWICE」が発表

ソース(4Gamer)

XboxOne「隻狼 SHADOWS DIE TWICE」が発表!

本作はフロム・ソフトウェアが贈る久々の和風アクションゲームとの事です!

映像を見た感じだと「ダークソウル」シリーズよりもダイナミックなアクションが楽しめる一方、ヒット&アウェイも楽しめそうで、これは期待!

「ダークソウル」に代わる新規シリーズとして期待したいと思います!発売は2019年を予定。

オープンワールドレースゲーム『Forza Horizon4』が発表! 発売日は10月2日

ソース(ファミ通.com)

XboxOne「フォルツァ ホライゾン4」が発表!

人気オープンワールドレースゲームシリーズのナンバリング最新作になります。

今作は季節や時間がダイナミックに変化するんだとか。

昨年は本編が発売になったので、いつも通り交代で「Horizon」シリーズ最新作が秋発売になりそうです。

個人的には「Horizon」シリーズのほうが好みなので、いい加減に気合を入れてプレイしたいところですね~。

バンダイナムコの完全新作『JUMP FORCE』が発表!

ソース(ファミ通.com)

バンダイナムコがジャンプの新たなオールスターゲームを発表!

「ドラゴンボール」「NARUTO -ナルト-」「ONE PIECE」の主人公が集結するそうで、2014年に発売したPS3/PSVITA「Jスターズ ビクトリーバーサス」の後継作になるのでしょうか?

あれから4年が経ち、バンダイナムコのワールドワイドタイトルも技術力を身に着けたと思うので今作には期待して良いかも!?

続報に期待したいところです。

オープンワールドゾンビサバイバルアクション『Dying Light2』が発表

ソース(ファミ通.com)

2015年に発売された「ダイイングライト」の続編が発表!

今作はプレイヤーの選択によって物語が大きく変化していくそうです。

「デッドアイランド」の流れを汲む作品ですが、前作は一部で好評を博していました。

それだけに続編の発売を喜ぶ人も一定数いそうですね♪

『JUST CAUSE 4』、シリーズ最新作が12月4日発売決定!

ソース(ファミ通.com)

人気オープンワールドアクションゲーム「ジャストコーズ」シリーズの最新作が発表!

なんと海外での発売日は12月4日になるそうで、予想以上に早い発売です!

まあ、前作は海外では2015年末に発売されたのでリリーススパンとしてはこんな物かも知れませんが。

個人的に前作は楽しめたので今作も購入したいところ♪

『Gears(ギアーズ) 5』発表! 『Gears Pop』、『Gears Tactics』も発表

ソース(ファミ通.com)

そして最後に「ギアーズ オブ ウォー」シリーズの最新作が発表!

前作の「4」から3年後となる2019年に発売されるそうです!

また、パソコン向けにリアルタイムストラテジーの「Gears tactics」が。スマホ向けには「Gears Pop」も発表。

スマホ向けはなんとポップなキャラクターデザインとなっているそうですw

ここに来て「ギアーズ」のIPを多方面に展開するつもりなのかな?

スポンサーリンク

そのほか明らかになった情報まとめ

・XboxOne「ライオットアクト3」の発売が2019年2月に決定。
・XboxOne「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS(PUBG)」の雪マップが初公開。

・XboxOne版「黒い砂漠」が発表。
・XboxOne「THE DIVISION(ディビジョン) 2」が2019年3月15日発売決定。本日からβテスト開始。
・XboxOne「オリとくらやみの森2」が2019年に発売決定。
・XboxOne「Cuphead(カップヘッド)」の追加ダウンロードコンテンツが発表。
・次世代Xboxの存在が判明!?

全体のまとめ

今回は予想以上に国産タイトルの発表が充実していたマイクロソフトプレスカンファレンス。

大半はPS4とのマルチタイトルとは言え、日本人にとっても収穫の多いイベントだったと思います。

また、「Halo」「フォルツァ」「ギアーズ」と定番シリーズの最新作も発表され、独占タイトルもバッチリ。

強いて言えばマイクロソフトの新規タイトルを見たかったですね~。



タグ , , ,

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(44)

  1. トミマル より:

    お久しぶりです。
    いやー私今年から予備校に通いだして全然時間がなくてですね。全然ゲームする時間がないんですよ笑。
    だからE3が始まったのも昨日気づきまして笑、いやー受験終わったらめちゃくちゃやりたいですね。
    それにしてもテイルズオブヴェスペリアは嬉しいですね。
    これは本当に名作ですし2回くらいくらいしたかな?と思ったらまだで100時間ぐらい遊べますしね。
    まぁ後はソニーと任天堂とUBがどういうの出すか楽しみにしてます。

    • kentworld より:

      予備校に通われていましたか!?ゲームをする時間すらも取れないほどお忙しいとは・・・

      油断していたら早くもE3開催ですよ!これから水曜日まで盛り上がっていきそうですね~!

      テイルズオブヴェスペリアは10年経ってのリマスターという事でタイミングが良いと思います。残りのプレスカンファレンスもすぐ記事にしていきますよー!

  2. 匿名 より:

    隻狼はダクソからもブラボからも大きく変えて来た感じですね。アクティビジョンと共同だからか人物描写が妙にフロムっぽくないですが、ジャンルの新しい姿として期待が持てそうです。(ブラボの世界観を続けて…は絶対無理だろうし、和風路線は順当かな)

    今回発表になったタイトルの大半はPSマルチと思う…のですがどうなんでしょうか?

    • kou より:

      すみません、また匿名で入ってしまいました……汗

    • kentworld より:

      和風アクションゲームは大好きなので、今作の発表は嬉しいです!

      ダークファンタジーやクトゥルフはもうお腹いっぱいだったので丁度良いや♪

      例によってサードパーティからの発売タイトルは大半がマルチのようですが、カンファレンスの時点では判明していなかった物はXboxOneのみにしています。

  3. ジョエリー より:

    ライブで視聴していましたが、xboxを持ってない自分としてもマルチのサードソフトが充実していたので、かなり楽しめたカンファレンスになりました。

    デビルメイクライ5は散々リークされていましたが、やはり発表されましたね。丁度セールでデビルメイクライの過去作を購入予定だったので、新作までにはクリアしたいです。

    ライフイズストレンジのCaptain Spiritはいきなり今月末に無料配信とは驚きました。ぜひ日本でも配信して欲しいです。それにしても最近はDONTNODの名前をよく聞きますね。

    メトロも2月22日になるとは・・。新作を機にプレイしようと思ってましたが、流石に発売日には買えないですね。何故か今年の末より来年の年始の方がソフトが充実してきましたね。笑

    今までフロムソフトウェアの死にゲーは個人的に世界観が合わないものばかりでしたが、今回発表された隻狼 SHADOWS DIE TWICEはかなり好みに近い作風になっていました。このゲームは発売日に買いたいですね。

    ジャストコーズ4の今年発売は嬉しいですね!前作は楽しめたので、今作も購入したいと思います。アバランチスタジオは他にもRAGE2やジェネレーション ゼロも発売予定ですし、開発ラインは思ったより多そうです。

    後は記事になっていないものだと、キングダムハーツⅢのアナと雪の女王の新ワールドが発表されましたね。キングダムハーツⅢはE3用に複数トレーラーが用意されているようなので、明日以降のカンファレンスが楽しみです。

    全体的に新情報が多くてかなり良いカンファレンスだと思いました。
    しかしここまでサードのマルチが多いと、SIEのカンファレンス向けのサードの新作がまだ残っているのか気になります。

    • kentworld より:

      ここで明らかになったPS4とのマルチタイトルが予想以上に多いですもんね。僕もかなり収穫の多いプレスカンファレンスだったと思います。

      デビルメイクライ5はようやくですね。この時を待っていました!僕も来年春までに過去作品をクリアしておきたいですね♪

      DONTNODは徐々に注目度が高まっています。ちなみにライフイズストレンジBtSはDONTNOD開発ではなく、外注のようですね。開発ラインが多いだけではなく、リソースの分担も上手いようですw

      メトロはいつもの流れだと海外版から数ヵ月遅れそうではあります。3月に発売されても手を出す余裕はなさそうですがw

      隻狼 SHADOWS DIE TWICEはこれまで発売された高難易度アクションRPG系よりも世界観がやや明るく、これは朗報ですね!

      ジャストコーズ4は日本でも年内に発売されてほしいな♪これは僕も発売日に買います。

      キングダムハーツIIIはあまり情報を追えていませんが、様々な新ワールドを用意しているようですね。開発期間が長いだけあってかなりのボリュームがありそうです。

      SIEのプレスカンファレンスでは独占タイトルの発表が色々あると嬉しいなぁ!

  4. バラザム より:

    今年は寝過ごさずに起きて見られましたw
    MSのヘイロー、フォルツァ、ギアーズがそろい踏みで新作発表が
    あり2019年も充実しそうです。ジャンプのとか1部は国内はPS4だけ、
    とかになりそうかも知れませんが(?_?)

    ゼルダ風のキツネのゲームが面白そうでしたね。そういえば最近は
    スーパーラッキーテール、RiME、Never Alone、SeasonsafterFall、
    とキツネゲーをよくやっていますw

    • バラザム より:

      ジャンプフォースは日本でもマルチになるみたいですね。
      バンナムだからパッケージ版もあるかな?作品数を絞って
      1作品当たりの登場キャラを増やすのか、逆に広く浅くか。
      ワールドワイドでの発売なので海外の知名度も必要なため
      るろうに剣心や聖闘士星矢あたりもでますかね。
      星矢は今ではチャンピオンで掲載されていますがw

      • kentworld より:

        2014年に発売されたJスターズビクトリーバーサスの場合、プレイアブルキャラクターは39体でした。

        ですので、最低でもこのラインは期待出来るかも知れません。

    • kentworld より:

      ここで明らかになった情報はあくまでも海外向けですもんね・・・

      サードパーティのマルチタイトルは国内だとPS4のみのも多そうです。ダウンロード専売タイトルだったらありえなくはないですが。

      記事では触れていませんが、ゼルダ風のキツネゲームは少し気になりました。もう少し独自性があったら良かったんですが。それにしても謎のキツネ推しですねw

  5. Ovais より:

    今年のマイクロソフトは久しぶりに興奮!Xboxはソフト日照りの毎日だったので天からのお恵み以外のなにものでもありませんでした。ありがたやー

    ヘイローもギアーズも生存確認できただけでも感涙。フィルのビッグマウスがビッグバンマウスに進化して
    今後はxboxの新世界が見れそうで楽しみです。

    • kentworld より:

      最近のマイクロソフトはXbox事業を続けるのか怪しい状況でしたもんね。3大IPの存続が明らかになったのは喜ばしいことではあります♪

  6. TOADXXXX より:

    ところで先ほどTES6も発表されましたね
    スマホアプリでズコーからの新作発表は見事でした

  7. Kiyoppy より:

    マルチ展開しそうなソフトが多いイメージでした。ハードメーカーがハードの情報がないとハードメーカーとしては物足りない感じがします。個人的にはもっとがんばって欲しかった。

  8. ほにょ より:

    XBOXでフロムで和風アクションというとO.TO.GIも人気でしたからね。

  9. シロマ より:

    発表されたタイトルはどれも魅力的ですけど気になるタイトルは
    「隻狼 SHADOWS DIE TWICE」
    フロムソフトウェアの最新作でソウルシリーズの宮崎英高さんがディレクションしてるから期待大。
    義手を使ったアクションもソウルシリーズと違った魅力になりそう。
    「METRO EXODUS」
    オープンワールドFPSとして期待していた作品だけど、2月22日は「Days Gone」と「Anthem」と被るなぁ。
    でも購入するけどねw
    「HALO INFINITE」と「Gears5」のようなXBOX One専用ソフトも来年は多くプレイしたい。

    • kentworld より:

      隻狼は待望の発表です♪ 宮崎英高さんのインタビュー記事でさらに期待度を高めたいところです。

      2019年2月22日はさすがにこれ以上は手を出せないですよね。メトロはなんて所に突っ込んだんだ・・・。

      XboxOneの独占タイトル群もシリーズ最新作の発売を機に是非!

  10. らす2 より:

    DMC5!
    待ってましたよ、名倉なんてなかった笑

    主人公はネロっぽいですね。
    トレーラーの最後でダンテがバイクでヒャッハーしててテンション上がりましたw

    • kentworld より:

      デビルメイクライ5は本当に待望の発表だったと思います。

      名倉は何だったんでしょうかねw あちらも好きな人はいるようですが・・・

  11. かにくず より:

    地味に次世代Xboxに言及するのも始めてじゃないですか?
    それでもonexがほしいなぁ~
    というかジャンプのゲームがXboxカンファで発表って意外。

  12. 匿名 より:

    DMC5発表待ってました!!ダンテがじいさんになっていて驚きましたが中身が相変わらずで安心しましたw
    カプコンはバイオハザード、モンハンとシリーズ最新作は上手くいってるのでDMCもこの流れにのってほしいですね

  13. y.crash より:

    個人的には既定路線の物もあれば、キタ━(゚∀゚)━!ってなったのもw

    とりあえずForza Horizon4とギアーズ5とオリ森2は確定でw
    ギアーズ5は4も難産ながら日本版発売されたし期待していいよね・・・。

    にしてもニーアのOneくん版とは・・・意外だった・・・。
    完全版ってまずXbox系の方ででてPS系とかでってパターンが多いんですけど珍しく逆ですな。

    あと、次世代Xboxですね。
    早いなぁ・・・。まだサソリOneくんも買えてないのに。

    • kentworld より:

      y.crashさんにとってはかなりテンション上がるプレスカンファレンスだったのではないでしょうか?

      ギアーズ5は国内でも発売して欲しい。最悪、海外版を取り寄せますが。

      ニーアは全世界での好評を受けてのXboxOne版発売ですね。日本でもダウンロード専売タイトルとして今月配信するようです。

      次世代Xboxはまだ立ち上げの段階だとは思いますが、ついに存在が明らかになりました。来年、再来年のプレスカンファレンスで紹介しそう。

  14. yy より:

    フロム新作来ましたね!
    コーエーがフロムゲーっぽいの作ったと思ったらフロムがコーエーっぽいの出して来たw
    死亡音を聞くとダクソの系譜だと思われますが、アクション性が高そうで面白そうですね
    自分は残念ながら所持してないのですが、xboxユーザーだったら超テンション上がる発表だったと思います!

    • kentworld より:

      そうそう、仁王と被るんですよね。でも、フロムが今の時代に描く和風アクションゲームがどんな物になるのか期待しています♪

      今回はXboxOne表記のみにしていますが、サードパーティのタイトルはほぼすべてPS4でも発売されそうです。

  15. nicond より:

    前から何度か噂されていたDMC、いよいよ出るんですね。ナンバリング11年ぶりってw

    隻狼はkentさん、ドンピシャなのでは!?思ったよりダイナミックで面白そうです。

    ジャンプフォースは正直、素直に期待はできないですが、良作であってほしい…

    • kentworld より:

      間にスピンオフのような作品やリマスター版を発売していたとは言え、ナンバリングとしては11年ぶりとはキングダムハーツに迫るインターバルの長さです。

      隻狼は仰る通り最高です!来年の楽しみがまた増えてしまいましたよw

      ジャンプフォースはスパイク・チュンソフト開発のようです。ワールドワイド展開するようだし、クオリティの高さに期待したいところです。

  16. Ryou より:

    ヴェスペリア懐かしいなぁ。元々360さん発だからMSカンファ
    初出なのは頷けるかも。当時は360版でクリアしたけど今まで
    やったテイルズとしては上位に来るレベルだったお。

    (当時は悪い印象だったけれど)Xboxにとっては10年越し
    の完全版という形か。あと、長らく(といっても1年だが)
    予定にあったSwitch向けのはやはり本作だったようで。
    昨年からTOVが今年で10周年だから出るとしたらこれだな
    と予想はしてましたけれど。

    • kentworld より:

      ヴェスペリア。当初はXbox360独占だったんですよね。懐かしい。その事実を知らない方も増えているのではないでしょうか?

      今作はPS4/XboxOne/Switchのマルチタイトルになるようですね。Switchでヴェスペリアをプレイ出来る時代になるとは凄いなぁ。

      どんどん、サードパーティにとってゲーム機の垣根がなくなってきました。

  17. AVC-M370 より:

    XBOXでフロムのオリジナルと聞くとやはりOTOGIだな。
    SEKIROもアクション性重視の様でOTOGI寄りの作品に見えるな。
    最初の忍ぶ所は天誅の様な物かと思ったが、次にワイヤーの様な物でジャストコーズなのかと思うも、妖力の様な力でOTOGIに辿り着くな。

    ジャンプ作品は海外でも人気のアクション系マンガのゲームであれば出てもおかしくない気はするな。

    新型はまだ早い。SとXもまだ拡がっていないのにな。

    • kentworld より:

      偶然にもXboxハード発のフロム製和風ゲーという事で被りましたね。アクション性が高そうで、ダークソウルからどう変えてくるのか気になります。

      ジャンプ作品は今回も対戦アクションゲームのようですね。個人的にはバットマンのような3Dアクションもプレイしてみたいです。

      XboxOneXは次世代機までの繋ぎみたいな感じになりそうですね・・・

  18. ナスタ より:

    サードパーティの豊富なラインナップとファーストのメインタイトルの新作発表が軸で全体的に良いカンファレンスだったと思いました。

    個人的に特に惹かれたのはOriの新作とCupheadのDLCですね。どちらも年内に来るかな〜と淡い期待をしていたので、来年なのは残念ですが笑

    最後の方で次世代Xboxの話が出ていましたね。XboxOneXの開発陣も携わるようなので期待ですよ。

    • kentworld より:

      XboxOne独占のインディーは僕も惹かれます。CupheadのDLC。来年になるってことはかなり気合を入れているのかな?いっそ「2」として売っても良い気がw

      次世代Xboxの件は追記しました!これは気になるニュースです。

  19. チキ より:

    今年のE3はMSのカンファが1番テンション上がりましたね。

    The Awesome Adventures of Captain Spiritはライフ イズ ストレンジの続編に繋がる一編のようですね。
    あの傑作の続編がどんな作品になるか全く想像できないけど、それを紐解くヒントになりそうかな?
    国内では多少遅れても良いから日本語吹き替えで出して欲しいですね〜。

    ちょっと2/22に期待作が集中しすぎじゃないですかね?
    Days Gone、Anthem、メトロ、そして先ごろライオットアクト3も2/22発売と発表されました?
    世界中のデベロッパーが2/22にゲームを発売しなきゃ死ぬ病にでもかかってるんだろうかw
    どれも見逃せないタイトルなので、かつてないほど嬉しい悲鳴が出てしまいます。

    ギアーズ5キタ━(゚∀゚)━!
    トレーラーを見たらケイトが誰か大事な人を亡くしたっぽいのが気掛かりですね。
    前作の意味深なラストを考えるとケイトが主人公なのは納得です。

    JDが坊主頭にヒゲ面になってるから声を聞くまで彼だと気付きませんでしたよw
    ハンサムな顔に傷を作って片腕が義手になってるし苦労してるんだなぁ。

    今度は雄大で明るい自然が舞台になっていて惑星セラの新たな一面が見られそうですね!

    • kentworld より:

      マイクロソフトのプレスカンファレンスが一番でしたか!?

      The Awesome Adventures of Captain Spiritは序章のような位置付けになりそうでよかったです。これを無料配信して本編に繋げるのは販売戦略として良いですね!

      ライオットアクト3も2月22日発売とは(^_^;) 一体、この日はどうすれば良いんでしょうかねw まだ8ヵ月も先ですので、ある程度のスケジュール調整は行われるとは思いますが。

      ギアーズ5はついに発表ですね!JDはマーカスに似せてきたのかな?w 一体、どんな経緯であんな顔になったんでしょうかね。本作の前半で語られるのかな?

      ギアーズで自然がいっぱいの明るい世界観と言えば3を彷彿します。本作が発売される前に4の予習をしないと!

  20. marumax より:

    なんやかんやで書くのが遅れた…。Xboxのカンファレンスは、サードの大作がバンバン発表されて驚きましたよ…!

    サードではデビルメイクライ5が特に凄かった!REエンジンフルパワー全開!と言った感じでしたね。
    そしてジャストコーズ4も目が離せません!映像を見る限りだと、今作は天候システム等、世界の作り込みに力を入れてるんだろうか?
    そしてSEKIROはダークソウル3とブラッドボーンをクリアした自分としては気になる…!立体的な戦闘が楽しめそうでワクワクします!
    ディビジョン2はまだ映像を見れてませんがどんな感じになってるんだろう?一作目をプレイ中なので気になりますね。

    そしてファーストのタイトルについては、Haloの映像には圧倒された…!あれ本当にインゲーム映像なの⁉︎あれを動かせるとか信じられない…!技術の進歩には驚かされるばかりです。
    ライオットアクト3も超人的なアクションが中々面白そうでしたね、しかし、テリー・クルーズはインパクトが強い…!主人公があの人だとは知りませんでしたが、声を聞いて一発でわかりましたよ。
    ギアーズオブウォーは中々手広く展開して来ましたね、これには驚きました!

    • kentworld より:

      ここまでサードパーティ。それも国内メーカーから新作が発表になるとは思いませんでした!

      初公開されたタイトルはいずれも気になるものばかりです。

      デビルメイクライ5はまず、過去作品をプレイしたくなりました!

      ジャストコーズ4は前作から正当な進化を遂げていそうですね。

      SEKIROはダークソウル1のような立体感のあるマップ構造になっているようで、早くその世界に足を踏み入れたいです。

      Haloの映像はインゲームとは・・・前作の時点で相当なクオリティだったのに。

      ライオットアクト3はかなり待たされていますが、前作とは比べ物にならないくらいパワーアップしていそうですね。

      ギアーズオブウォーはここに来てスマホやパソコン向けにも新作を出すとはw

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

【ゲーム情報まとめ】あのディアブロIIIのSwitch版が海外で発表!PSVRが全世界累計300万台を突破!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】白猫プロジェクトのSwitch版がまさかの発売決定!MHWの新たな本体同梱版が緊急発売決定!他【最新ニュース】
デモンズソウルのオンラインサービスが終了!?ポケ森が1,500万ダウンロードを達成か。他ゲーム情報色々
【ゲーム情報まとめ】スマブラSPECIALの新情報が明日公開!ザンキゼロがアップデートでゲームバランスが大幅に変更!?他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】5月27日がドラゴンクエストの日に認定!二ノ国IIの全世界出荷本数が90万本を突破!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】Switch版すばせかの発売日が決定!マリカ8 DXがバイクToy-Conに対応!?他【最新ニュース】
ペルソナスタッフが関わったPS4向けの新作RPGが発売決定!2017年10月の北米売上ランキングが発表!他ゲーム情報色々
【ゲーム情報まとめ】マリオテニスエースの発売前先行オンライン大会開催日が決定!PS4版ANUBISの発売日が決定!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】マリオデがアップデートでミニゲーム追加!P3D&P5DのPS4版はPSVR対応?他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】ニンテンドーラボの新パッケージが急遽発売決定!今度のテーマは〇〇!他【最新ニュース】