2019/02/23/20:00 | 新作ゲームソフト紹介

【LEFT ALIVE】2019年2月4週発売の新作ゲーム10選!【デッド オア アライブ 6】

mgm%e3%83%ad%e3%82%b42

おはっく~!kentworld(@kentworld2 )です!

今回の記事では2019年2月4週に発売される新作ゲームの紹介をしていきます。

パッケージタイトル

LEFT ALIVE/PS4

SFシミュレーションゲーム「フロントミッション」シリーズと世界観を共有する新作アクションゲーム。

同シリーズの橋本真司氏を中心としたプロジェクトで、ディレクションに元フロム・ソフトウェアの鍋島俊文氏が。

キャラクターデザインにコジマプロダクションの新川洋司氏が起用されているそうです。

ゲーム自体はステルス&サバイバル要素が強いようで、かなり難易度が高いんだとか。

週刊ファミ通のクロスレビューでもその辺りには触れていて、最低難易度でも難しいそうです。

個人的には「フロントミッション」シリーズは未プレイですが、ゲームデザインに惹かれたので購入予定。

ただ、ステルス&サバイバル要素が強いゲームは調整を間違えると駄作になりやすいのでそこは心配。

何だか昨年発売されたPS4/XboxOne「メタルギア サヴァイブ」みたいな香りがしますw

個人的にPS4/XboxOne「メタルギア サヴァイブ」は楽しめたので、今作も同じようになれば良いのですが。

デッド オア アライブ 6/PS4/XboxOne

created by Rinker
コーエーテクモゲームス

人気格闘ゲーム「デッド オア アライブ 6」シリーズの最新作。

今作はセクシーからクールになり、女の子の顔に傷が描かれるようになったそうです。

また、新システムとしては超必殺技的なゲージ(ブレイクゲージ)が追加されたんだとか。

PS4/XboxOne世代のゲームになったことで背景のクオリティも大幅にアップ。

前作から一段階上がったグラフィックで楽しめるそうです。

「5」が発売になったのは今から7年も前になりますもんね。

「4」になると2005年まで遡らなければならなくなり、ナンバリングがゆっくりと進んでいるのが分かります。

にも関わらず一定の存在感を示しているのはやはりスピンオフのビーチバレーによるものなのかな?w

トライアルズ ライジング/PS4/XboxOne/Switch

バイクアクションゲーム「トライアルズ」シリーズの最新作。

今作は世界各国を舞台にしており、様々な国のコースを楽しむことが出来ます。

新要素としては1つのバイクを2人で操作する「タンデム」などを搭載。

また、今作はシリーズでは初となる任天堂ハード(Switch)でも発売されます。

個人的にはかなり楽しめたシリーズなので、未プレイの方はこの機会にどうぞ!

ぼくも今回はSwitch版を購入予定。

オフラインでも4人同時プレイが可能なので、そういう意味ではSwitchの方が適しているんじゃないかと。

ちなみにPS4/Switchパッケージ版にはエクスパンションパスを封入しています。

こちらには2つのダウンロードコンテンツと追加アイテムをセットにしているんだとか。

※XboxOne版はダウンロード専売です。

フォーゴットン・アン/PS4/XboxOne/Switch

アニメのような映像で楽しめる2Dシネマティックアドベンチャーゲーム

パズルや謎解き要素が強い作品で、シームレスなゲームプレイを実現しているそうです。

ぼくは体験版を少しプレイしたことがありますが、アニメーションの表現が凄くて驚きました!

2Dアクションなので静止画は地味ですが、動いているところを見たら驚きますよ~!

PS4パッケージ版には特典として「オリジナルサウンドトラック プロダクトコード」が封入。

※XboxOne/Switch版はダウンロード専売です。

JUDGEMENT 7 俺達の世界わ終っている。/PS4/Switch

2017年に発売されたアドベンチャーゲーム、PSVITA「俺達の世界わ終っている。」のPS4/Switch版。

PS4/Switch版は新キャラクターと新シナリオが追加され、システム面がブラッシュアップしているそうです。

パブリッシャーはレッド・エンタテインメントから5pb.へ変更。

それを受けてか「シュタインズ・ゲート」などの科学アドベンチャーシリーズのファン層をターゲットにしたプロモーション展開を行っています。

このゲーム、PSVITA版は一部で高い評価を受けていたんですよね。

さすが「天外魔境」シリーズなどで知られるあの広井王子さんによって設立されたレッド・エンタテインメントのゲームです。

現実世界がゲーム設定に書き換えられる現象を阻止していくという設定にも惹かれますし、ちょっと気になっています。

※Switch版はダウンロード専売です。

ウィザーズ シンフォニー/PS4/Switch

「ウィザーズハーモニー」シリーズの最新作。

PS1で3作品発売されたシリーズですが、約20年ぶりに復活を果たすようです。

恥ずかしながらも存じませんでしたが、人気シリーズだったのでしょうか?

何にしても、今になって復活を果たすとはコンシューマーゲーム市場の流れを見ていると驚きです。

よく分かりませんが、パッケージの新作タイトルが増えたことは喜びたいですね♪

ゾイドワイルド キングオブブラスト/Switch

人気玩具「ゾイド」を題材にした対戦アクションゲーム。

簡単操作で誰でも流れるような連続技が決めることが出来るそうです。

「ゾイド」を題材にしたゲームは数あれど、コンシューマー向けに発売されるのはかなり久しぶりですね!

ちなみに「ゾイドワイルド」は2018年から始動したばかりの新プロジェクトになります。

今作はそちらを題材にしているようで、これまでのシリーズとは全く異なる完全新作なんだとか。

ダライアス コズミックコレクション/Switch

タイトーが歴代「ダライアス」作品を収録したコレクションパッケージ。

収録されているのは「ダライアス」「ダライアスII」「SAGAIA」「ダライアス外伝」の4作品。

限定生産の特装版は上記のタイトルに加えて「ダライアスツイン」「ダライアスフォース」「ダライアスII」「SAGAIA」「ダライアス・アルファ」を収録。

ただし特装版の価格は様々な特典が付いている分、通常版の3倍近くします。

タイトーは「ザ・ニンジャウォーリアーズ AGAIN」をSwitch向けに発売するとも言われており、ここに来てコンシューマーゲーム事業に再参入を果たすことにしたようですね。

Switchはレトロゲームの人気も高いので、このタイミングで再参入を果たすのは良いと思います。

このようにかつてはコンシューマーゲーム事業を展開していたゲームメーカーもSwitchバブルのうちに再参入を果して良いかもしれませんね。

ゲーム ドラえもん のび太の月面探査記/Switch

映画「ドラえもん のび太の月面探査記」を題材にしたアドベンチャーゲーム。

映画の物語が楽しめるほか、ミニゲームで遊んだり、ひみつ道具を集めることが出来るそうです。

ついに「ドラえもん」もSwitchに参入ですか!?

今回発売される新作は3DSで毎年展開されていた小規模シリーズをリマスターしたような感じですが、据え置き機向けに帰ってきたのは嬉しいですね!

ダウンロードタイトル

DELTARUNE Chapter 1/PS4/Switch

人気RPG「UNDERTALE(アンダーテール)」の続編。

本作は体験版という位置付けでチャプター1のみをプレイすることが出来ます。

ぼくは先行配信されたパソコン版をプレイしました。

前作から戦闘システムこそは変更になりましたが、ブラックユーモア満載の作風は変わっておらず、前作好きには溜まりません。

体験版だけでもかなりプレイ出来るので、これを触ったら製品版が欲しくなると思いますよ~!

製品版はいつになったら発売になるのでしょうか?

予想以上に早くコンシューマー向けに展開されることから来年辺りに期待出来そうですが。

その他発売される新作ゲームソフト

(Switch)
・ゆのはなSpRING! ~Mellow Times~ for Nintendo Switch
・ノラと皇女と野良猫ハート2
・僕の彼女は人魚姫!? My Girlfriend is a Mermaid!?
・Rolling Gunner(ローリングガンナー) (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・BATTLLOON ‐ バトルーン (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・Ape Out (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・Dexteritrip(デクスタートリップ) (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・パイロットスポーツ (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・大繁盛!まんぷくマルシェ (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・合戦!!にんじゃ村 (Nintendo Switchダウンロードソフト)
・Goat Simulator: The GOATY (Nintendo Switchダウンロードソフト)

(PS4)
・巨影都市 Welcome Price!!
・SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス Welcome Price!!
・銀魂乱舞 Welcome Price!!
・RIDE(ライド)3
・恋がさくころ桜どき
・ノラと皇女と野良猫ハート2
・シンソウノイズ ~受信探偵の事件簿~
・WORK×WORK

(PSVITA)
・ノラと皇女と野良猫ハート2

スポンサーリンク

週間ゲームソフト売上ランキング予想

初 1 デッド オア アライブ 6 PS4 4.5万
初 2 LEFT ALIVE PS4 3.8万
↓ 3 New スーパーマリオブラザーズ U デラックス Switch 2.8万
→ 4 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL Switch 2.8万
↓ 5 ANTHEM PS4 2.5万
初 6 ゾイドワイルド キングオブブラスト Switch 1.4万
↓ 7 マリオカート8 デラックス Switch 1.0万
↓ 8 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ Switch 0.9万
↓ 9 スーパー マリオパーティ Switch 0.8万
↓ 10 ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション PS4 0.7万

PS4「デッド オア アライブ 6」が首位になると予想!

7年前に発売されたPS3/Xbox360「デッド オア アライブ 5」の初動は8.2万本でしたが、ブランクによって半減しそう。

2位にはPS4「LEFT ALIVE」を。

こちらの比較対象になりそうなのは2010年に発売されたPS3/Xbox360「フロントミッションエボルヴ」(初動5.9万本)辺りでしょうか。

新規タイトルのようなものなので動きが読みにくいw

6位にはSwitch「ゾイドワイルド キングオブブラスト」を。

ブランクが大きすぎるので、こちらも動きが読みにくいw

でも、ゾイドの固定ファンは多いので一定数は売れそうです。

全体的には新作がやや弱く、混戦になりそう。

その他TOP10入りしそうな要注意タイトル

トライアルズ ライジング/PS4/Switch
⇒「トライアルズ フュージョン」の初動は0.3万本。

JUMP FORCE/PS4
⇒登場3週目。初動売上は7.7万本。

キングダム ハーツIII/PS4
⇒最新ランキングでは1.9万本を販売。

予想のテンプレ(コピー&ペーストして使ってください)

1位 万本
2位 万本
3位 万本
4位 万本
5位 万本
6位 万本
7位 万本
8位 万本
9位 万本
10位 万本

PSP PSV PS3 PS4 XboxOne 3DS Wii U Switch

↑過去10年間の週間売上記事を掲載!前作実績を知りたい時の参考にどうぞ♪

※予想をされる場合は人の予想や意見をあまり参考にせず(流されず)、独自の考えでやることをおススメします。
※締め切りは水曜日の午前までとします。
※全問正解者には賞品があるかも!?


コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(24)

  1. Kiyoppy より:

    LEFT ALIVEは最近よくCMを見かけるので、SIEも猛プッシュしているイメージですね。僕もフロントミッションは未プレイなので、興味はわいていませんけど。
    フォーゴットン・アンはファーストインプレッションはスゴく良い雰囲気を出していますね。こちらは興味ありますよ。

    • kentworld より:

      そんなにCMを見かけますか!?

      まあ、これでも和ゲーの大作になりますからね~!

      SIEにはプッシュしていただかないと!

      フォーゴットン・アンは隠れた良作ポジションかも!?

  2. y.crash より:

    1位 デッド オア アライブ 6 PS4 4.1万本
    2位 New スーパーマリオブラザーズ U デラックス Switch 3.0万本
    3位 LEFT ALIVE 2.5万本
    4位 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL Switch 2.1万本
    5位 マリオカート8 デラックス Switch 1.8万本
    6位 ANTHEM PS4 1.6万本
    7位 ゾイドワイルド キングオブブラスト Switch 1.4万本
    8位 スーパー マリオパーティ Switch 1.2万本
    9位 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ Switch 1.0万本
    10位 キングダム ハーツIII PS4 0.9万本

    今回はこれで行ってみます。

    LEFT ALIVEは興味はあるんですが、フロントミッションは一切知らないんですwww
    難易度が高いだけならまだしも、それがステルスゲーとなるとバランスが悪いだけでやばいですからね・・・。
    まあ、メタルギアってステルスゲーと思いきや作品によってはごり押し結構できるんでw
    MGS3なんて見つかったらCQCで倒すなりすれば大体ことが済んじゃうんでwww

    • kentworld より:

      LEFT ALIVEはレビュー記事にご期待下さい!

      メタルギアとの比較もしていきますよ~!

      メタルギアは様々なプレイスタイルが出来ることも魅力だと思います。

  3. むぐお より:

    ダライアス昔スーファミではまってたので気になって安いし買おうかなーなんて調べたら特装版?は19000円くらいするのにゲームが5つ追加されていてどうせ買うならそっちのがいいけど高過ぎますよね
    これが売れたら味をしめるんだろうなあーと思いつつ買おうとしたらじつはアマゾン限定で数時間だけgb版ダライアスがつく特典があったようでとっくに売り切れてプレミア価格
    なんだか嫌な気分になって買うのやめました

    • kentworld より:

      これは足元見られていますよね~w

      確かに古いゲームを寄せ集めたコレクションパッケージの割には収録タイトルが少ない気がしました。

      でも、タイトーがコンシューマー復帰しそうなので売れてほしいです。

  4. ホンマ?トモフミ より:

    レフトアライブにDoA6と来週はお尻にアライブがつくタイトルのガチンコ対決ですねwww

    最近、いろいろトライアルズシリーズをレビューしてたのは今作のためだったんですね。
    過去作のレビューを読んで、なんだかフォトリアル版チャリ走な影響を受けましたよ。
    Switchで出ないかなと思ってた矢先に「出るんかい💦」ってなりました。
    体験版があればいいんですけどね…。手軽なゲームって印象なので通常版が¥3,000超えで必要容量が7GBなので購入しようかどうかはためらってしまいます(^^;;

    フォーゴットアンも気になっているのですが、今週の「逆転裁判123」、「ゆめにっき」がおもしろ過ぎるので今のところは買う予定でなくなりました。少し割高ですからね。
    ゆめにっきは兄弟で突っ込みつつ攻略サイトを見ながらやってますよ。すごいおもしろいですよ!

    映画ドラえもんとタイアップしたシリーズは今までだとDSや3DSで展開してたシリーズなのでこれまた3DS → Switch の移行がされてますね。キッズ層にも浸透しているそうなので何よりです(^^)♪

    • kentworld より:

      アライブバトルが勃発ですね!w

      はい!トライアルズシリーズを3日連続でレビューしたのは今作に合わせてなんです!

      オープンベータテストという形で体験版が配信されたので是非!

      ボリュームはステージのエディット機能や対戦プレイ、ミニゲームなどによってかなりあります。3,000円の価値があるんじゃないかと。

      フォーゴットアンはインディーズの小規模タイトルをパッケージ化したような印象ですが、良作の予感!?

      おお!ゆめにっき、気に入られていますか。このゲームも気になっているので感想が気になっていました。

      ドラえもんまでSwitchに移行する日が来たとは感慨深い。

  5. つぐみ より:

    フロントミッションはスーファミのときにはSLGだったんですがね~
    名作でした。以降のアクション系はやったことないけど
    とりあえずロボ好きなので購入予定です。しかしSteamは3/6なので、DmC5と被るんだよね(笑)

    とりあえずデドアラ6は購入します。最近格ゲー熱が出てるんで
    露出高すぎる衣装と女性キャラをドアップで殴る演出が要らんかな~って思っておりますが、それ以外の要素は楽しそうです。
    乳揺れも、1くらいはっちゃけてた方が逆にエロくなくて良かったんだけどな~

    • kentworld より:

      フロントミッションはつぐみさんが好きそうな作風ですよね~!

      今回のレフトアライブもお口に合えば良いのですが。

      今回のデッド・オア・アライブはお色気要素が控えめのようです。ファンの間では不評かもしれませんが・・・

  6. ジョエリー より:

    1位 デッド オア アライブ 6 PS4 4万本
    2位 New スーパーマリオブラザーズ U デラックス Switch 3万本
    3位 LEFT ALIVE PS4 2.8万本
    4位 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Switch 2.5万本
    5位 ANTHEM PS4 2万本
    6位 マリオカート8 デラックス Switch 1.2万本
    7位 ゾイドワイルド キングオブブラスト Switch 1.1万本
    8位 ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション PS4 1万本
    9位 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ Switch 0.9万本
    10位 スーパーマリオパーティ Switch 0.8万本

    これでお願いします。

    来週はLEFT ALIVEを購入予定です。フロントミッションはどんなゲームかよく分かりませんが、ステルスゲームは好きなのでその部分に期待してます。

    • kentworld より:

      レフトアライブはジョエリーさんがどういう感想を持たれるのかドキドキですw

      上手くハマればめちゃくちゃ面白そうですが・・・

  7. エンタメ最高マン より:

    JUDGEMENT7はvita版をプレイしましたが、世界観やキャラクター設定などはシュタゲ風でありつつ、実際のストーリーはかなり青春ものとしての雰囲気が強い印象でした。ゲーム会社を舞台にしているだけあって、現場の作品製作の大変さが伝わってきて、一種のクリエイター気分が味わえるのも意外な魅力でしたね♪

    今回は新シナリオや新キャラなどさまざまな新規要素が追加されているようで、力が入っているなぁと思います。個人的にも再びプレイしたい気持ちもありますね~。

    • kentworld より:

      実はJUDGEMENT7。エンタメさんのレビュー記事を読んで気になっていたんですよ~♪

      本作の発売に合わせてまた読んでしまいました♪

      シュタゲのように見せかけてまた違うようですね。

      個人的にはゲーム会社関連の描写が気になります。

      最新ゲーム機で発売されることで注目を集めたら良いのですが・・・

  8. 匿名 より:

    デドアラは間が空きすぎているのもありますが、シリーズのウリであるお色気要素をカットしてきたので売り上げは大きく低迷するでしょうね
    お色気なくても三すくみの攻防が面白い、というのは建前で、お色気がある上に本格的だから面白かったのは間違いありません
    モータルコンバットから残虐要素抜いても売れるかという話だと思います
    ファンの求めるところと違う魅力でアピールすることで海外含めたIPの健全化を狙ったのでしょうが、旧作ファンを切り捨ててまでやることではないですね

    • kentworld より:

      あぁ、お色気要素が控えめなのは最近流行りの規制も大きいのですね。

      うーん・・・ここに来てお色気重視のゲームに厳しい風当たりが生まれてきました。

      何だかんだでお色気は強いので消えるのは寂しいです。

  9. くっぞこ より:

    こんにちは。
    「ダライアス」は気になってますけど、
    以前アマゾンで予約していたGB「サーガイア」のDLコード付き
    特典版がまた発売されないかな?と思ってますね~
    GB[サーガイア」は持ってるので
    別に付いてなくても良いっちゃ良いんですけどね(笑)
    スイッチのDLゲームだと、
    ゴリラの脱出アクション「APE OUT」
    レストラン経営(?)ゲーム「大繁盛まんぷくマルシェ」
    が気になってます!

    • kentworld より:

      以前発売されていた特典版を見逃してしまうと買いにくくなりますね~

      今週もダウンロードタイトルのピックアップありがとうございます!

      今回のもノーマークだったので参考になりました。

      ゴリラの脱出アクションとは珍しいですねw

  10. ほにょ より:

    「ウィザーズハーモニー」シリーズをはじめとするmooさんがキャラクターデザインを担当した一連のゲームは、初代のPSやドリームキャストの時代にかけてひとつのジャンルを築きましたが、PS2の時代になるとみるみる失速し、リリースも途絶えてしまいます。正直、当時のファンがどれだけ残っているのかなぁと。

    あと展開したのは「ウィザーズ…」の方が早いのですが、セールス面でもソフトの出来でも本命はメディアワークス(当時)から出ていた「悠久幻想曲」シリーズだったので、今回のリリースにユーザーがどこまで反応するかが気になりますね。

    • kentworld より:

      解説ありがとうございます!

      なんだか過去のシリーズって感じがしますね・・・PS2時代の時点で失速していたとは。

      しかもセールスの面で「悠久幻想曲」の後塵に排していたとは・・・

      • ほにょ より:

        コンシューマー版の発売元だったアークシステムワークスなんて当時は誰も知らない会社でしたからね。でも一連のシリーズの原点ではあるわけです。「ウィザーズハーモニー」→「エターナルメロディ」→「悠久幻想曲」とつながっていきます。

        あとは学園推理ものの「此花」シリーズも人気がありました。「悠久」シリーズがドリームキャスト版でポリゴンを導入したりして転ける一方、PS2になっても安定した支持がありました。それ以外のシリーズは一旦終わらせる形でPS2で仕切り直しを図ったんですが、うまく行かなかったんでしょうね。最後のタイトルである「召喚少女」からもう10年くらいになります。だからどうなるのかな~、という感じですね。

        • kentworld より:

          個人的にアークシステムワークスは今でも知る人ぞ知る会社に感じます。

          ブレイブルーやギルティギアなど2D格闘ゲームの開発を得意としているのは分かるんですけどね。

          PS2時代に入ると3Dポリゴン過渡期になり、あらゆる作品で使用されるようになり、中には転けていた作品もありました。

          3Dポリゴンって下手に多用するとテンポが改悪されたり見た目に違和感が生まれてきますもんね~

  11. Ryou より:

    ■売上予想 2月25日~3月3日
    1位 Anthem PS4 4.8万
    2位 DEAD OR ALIVE 6 PS4 4.0万
    3位 LEFT ALIVE PS4 3.2万
    4位 New SUPER MARIO BROS. U DELUXE Switch 3.0万
    5位 ZOIDS WILD KING OF BLAST Switch 2.8万
    6位 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL Switch 2.4万
    7位 NieR:Automata Game of the YoRHa Edition PS4 1.4万
    8位 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ/イーブイ Switch 1.3万
    9位 MARIO KART 8 Deluxe Switch 1.2万
    10位 SUPER MARIO PARTY Switch 1.0万

    これで行きますも。今回は予想に色々と賭けに出てみます。
    3月の購入ラッシュに向けて積みゲー崩しの日々ですな。
    イース8は心残りがあって久々に起動してやっと真END
    見れましたも!これで次のラッシュまではエストポリス伝記、
    ロボノ、現行機版逆転裁判、FF9のローテションになるかも。
    クリアできるかどうかは・・・多分無理やろなぁ(笑)

    • kentworld より:

      おお!面白い予想ですね~!

      プレイ中のゲームは旧作中心でしょうか。

      それも90年代、00年代、10年代揃い踏みじゃないですかw

      でも、どれもボリュームありそうですね(^_^;)

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

【JUMP FORCE】2019年2月2週発売の新作ゲーム6選!【キャサリン・フルボディ】
バイオハザードの「1」「0」「4」がSwitchに登場!ソニックのレースゲームも!?2019年5月4週発売の新作ゲーム9選!
XboxOne独占の名作がSwitchに登場!コナミが名作のコレクションパッケージを発売!2019年4月3週発売の新作ゲーム5選!
【デビル メイ クライ 5】2019年3月1週発売の新作ゲーム4選!【毛糸のカービィ プラス】
SEKIRO、スパロボ、アトリエ、チョコボなど年度末最大の激戦区!2019年3月3週発売の新作ゲーム8選!
【アークオブアルケミスト】2019年2月1週発売の新作ゲーム7選!【Switch版ブレイブルー セントラルフィクション】
ドラゴンボールヒーローズがSwitchに上陸!初代ボーダーランズがPS4/XboxOneに登場!2019年4月1週発売の新作ゲーム4選!
Switch向けのVR Kitがついに発売!FFX/X-2が任天堂ハード初登場!2019年4月2週発売の新作ゲーム5選!
【ANTHEM】2019年2月3週発売の新作ゲーム7選!【逆転裁判123 成歩堂セレクション】
イース セルセタの樹海がPS4に登場!悪魔城ドラキュラのコレクションパッケージも!?2019年5月3週発売の新作ゲーム6選!