2018/03/18/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

【ゲーム情報まとめ】無双OROCHI3が緊急発表!ルイージの股間に付いている息子の大きさが判明!?他【最新ニュース】

『無双OROCHI3』2018年発売決定!

ソース (ファミ通.com)

「無双OROCHI」シリーズの最新作が発表!

発売は2018年を予定しているようですが、それ以外の詳細は不明です。

「無双OROCHI」シリーズは「三國」や「戦国」など無双シリーズのキャラクターが集結するお祭りゲームで、毎回、ユーザーから高く評価されているんですよね。

ある意味、「三國無双」シリーズ以上にコーエーテクモにとって切り札とも言えそうですが、このタイミングで最新作を発表ですか!?

気になるのはPS4「真・三國無双8」で一新されたゲームシステムを踏襲するのかどうかですね。

マンネリ打破としては良いとは思いますが、従来作よりも面白くなるのかは微妙なところで、コーエーテクモとしては悩みどころだと思います。

また、正式発表ではありませんが、「討鬼伝3」の発売を示唆する発言もありました!

PS4「真・三國無双8」の不振でコーエーテクモの先行きが少々危ぶまれていたけど、まだまだ積極的に展開しそうでホッと一安心です。

ルイージに“性器”は存在するのか。海外コミュニティがマリオの乳首に続きルイージの股間に注目、独自の計算式によりその大きさが測られる

ソース (AUTOMATON)

ルイージは男性という事で、当然、股間には息子が付いていると思われます。

そんな中、Switch「マリオテニス エース」のイメージイラストにてルイージの股間が強調されていたので、海外を中心に大きさが話題になっているそうです!

独自の計算法によると、ルイージの息子は9.3センチ(3.7インチ)なんだとか。

これが大きいのか小さいのか議論になりそうですが、弛緩時だと大きめなのではないでしょうか?

あ!こらそこ!「俺のほうが大きいぜ!」なんて自慢しなくて良いから!w

それにしても、テニスラケットの大きさをヒントにルイージの息子がどれだけ大きいのか計算する者が現れるとは、先を越されたな~(えっ)

対抗してSwitch「ゼノブレイド2」のレックスくんに付いている息子がどれだけの大きさなのか計算してみようかな?

何この人!?めっちゃ嬉しそうに息子の話をしている

スポンサーリンク

21位以下のゲームソフト売上ランキング

初 22 あなたの四騎姫教導譚 PS4
初 24 フォルティッシモ PSV
初 26 あなたの四騎姫教導譚 Switch
初 28 あなたの四騎姫教導譚 PSV
初 33 ラッキードッグ1 PSV
↓ 38 閃乱カグラ Burst Re:Newal PS4
↓ 42 ゼノブレイド2 Switch
初 50 マインクラフト:ストーリーモード シーズン2 PS4

※赤が任天堂系。青がPS系。緑がXbox系。

PS4/PSVITA/Switch「あなたの四騎姫教導譚」は3機種とも20位台に姿を確認!

いずれも僅差のようで、初動売上は1万本弱のようですね。

日本一ソフトウェアのオリジナルタイトルとしてはまずまずの出足でしょうか。

PS4「マインクラフト:ストーリーモード シーズン2」は50位スタートと厳しい出足。

3gooという新規のパブリッシャーが展開しているということで宣伝や出荷本数が限られてしまったのが要因かもしれませんね。

注目のAmazonバーゲンセール


閃乱カグラ Burst Re:Newal/PS4

PS4「閃乱カグラ Burst Re:Newal」が早くも40%OFFで販売中!

今作は3DSソフトのリマスターパッケージという事でスルーした人が多いのか、値下がりするスピードが早いですねぇ。

僕もいずれはプレイしたいところですが、いつにしようかな?

※価格は現時点のもので、変動になる可能性があります。

その他のバーゲンセールタイトルはこちらへ。

【アンケート】Switchで今、一番期待しているタイトルは?





アンケートリンク(FC2アンケート)

今週のアンケートはこれ!

先日、ニンテンドーダイレクトが開催されて多数のSwitch向けタイトルが発表になりました。

そこで、みなさんが現時点で最も期待しているSwitchソフトは何なのかアンケートを取ってみたいと思います!

選択肢に入れたタイトルは注目度が高いもの中心ですが、それ以外に何かありましたら「その他」に投票してみてください。

たくさんの投票、待ってまーす!

今週公開の注目映画

トゥームレイダー:ファースト・ミッション

(チキ Twitter@Chikizuku

2013年にリブートされたゲーム『トゥームレイダー』の映画化作品。

資産家の令嬢ララ・クロフトは冒険家だった亡き父が遺した手掛かりを追って日本にある伝説の島を目指します。

彼女はそこで秘宝を狙う秘密結社トリニティと対決することに!

ララ役は『ジェイソン・ボーン』のアリシア・ヴィキャンデル。

ララの父リチャードを演じるのは『300 スリーハンドレッド』のドミニク・ウェスト。
ララをサポートする船長役を実写版『ウォークラフト』のダニエル・ウーが演じます。

そしてララを追い詰める悪役は『メイズ・ランナー3:最期の迷宮』や『アントマン&ワスプ』の公開が控えているウォルトン・ゴギンズです!

ごく普通の女子大生だったララがいかにしてトレジャーハンターになったのか?

彼女の初めての冒険が描かれます!

先日、原作ゲームの最新作『シャドウ オブ ザ トゥームレイダー』が発表されたことでシリーズはますます盛り上がりを見せていますね!

ゲームをプレイする前に映画をご覧になってはいかがでしょうか。『トゥームレイダー:ファースト・ミッション』は3月21日(水・祝)公開です!

最後に映画の予告編をご覧下さい。
原作ゲームのイメージを忠実に再現していることが分かります!

うわぁ~!面白そう!絶対観に行きたい!チキさん、紹介ありがとうございました!

今週の人気記事ランキング

(1位)
【ゲーム情報まとめ】PS4版スーパーボンバーマンRが発売決定!ゲームズマーヤが閉店!?他【最新ニュース】(1,700PV)

(2位)
【ゲーム情報まとめ】Switchがバージョン5.0.0にアップデート!Switch版イースVIIIの発売日が決定!他【最新ニュース】(1,700PV)

(3位)
ゴルフストーリー【レビュー・評価】ごった煮感溢れるレトロ調ゴルフゲーム!(1,600PV)

(4位)
【ゲームソフト売上ランキング】北斗が如くがモンハンワールドのV7を阻止!気になる初動売上は…【2018年3月5日~3月11日】(1,500PV)

(5位)
星のカービィ スターアライズ【レビュー・評価】共闘感をフレーバーにしたいつものカービィ(1,400PV)

木曜日に公開したゲーム情報まとめ記事が首位を獲得!

しかし、先週は全体的に目立った人気の記事が存在せず、ここ最近の中では最も盛り上がりに欠けてしまいました。

Switch「星のカービィ スターアライズ」、PS4/PSVITA/Switch「進撃の巨人2」、Switch「ゴルフストーリー」と新作ゲームのレビュー記事は充実していたのですが・・・

今週リベンジだ!!!

ジャンケンコーナー

来週もまた読んでくださいね!

じゃんけんをする場合はタッチ/クリック

 

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

イースVIII -Lacrimosa of DANA-スーパーボンバーマンR (【初回限定特典】ボンバーマンキラキラ8兄弟セット&ゴールデンビックバイパーボンバー&PS4テーマDLC同梱 同梱)
イースVIII -Lacrimosa of DANA-/Switch
スーパーボンバーマンR/PS4 (初回限定特典同梱)
神獄塔 メアリスケルター2/PS4(通常版) / (限定版)
マリオテニス エース/Switch(パッケージ版) / (ダウンロード版)
ドンキーコング トロピカルフリーズ/Switch(パッケージ版) / (ダウンロード版)
超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido/Switch(パッケージ版) / (ダウンロード版)
超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido/3DS(パッケージ版) / (ダウンロード版)
グランクレスト戦記/PS4(通常版) / (限定版)
アーバントライアル プレイグラウンド/Switch
Detroit: Become Human/PS4(通常版) / (限定版)
シャンティ:ハーフ・ジーニー ヒーロー アルティメット・エディション/PS4 / Switch
ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム/PS4
ラビ×ラビ-パズルアウトストーリーズ-/PS4 / Switch


コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(40)

  1. y.crash より:

    ルイージのキノコの大きさwww
    正直言って兄より大きいと思ってますぜ(!?)
    兄に勝る弟はいない・・・って嘘じゃないか!www
    って、アレを膨らみとみた海外はいい意味でひでぇwww
    9センチ・・・スーパーキノコになったら大体18センチか・・・。
    マリオの乳首と言い、海外勢はそういうの好きねぇwww
    ってなんでこんなに食いついてるんだろう自分www
    性欲でも持て余してるんだろうか・・・www

    アンケートはどうしようかなって思ったんですけど、その他ってことで。
    理由は・・・お察しくださいw

    • y.crash より:

      あ、じゃんけんするの忘れてたw

      ぽん!

      勝った~w
      はひふへほ~☆

    • kentworld より:

      弟に息子の大きさに負けてしまう兄・・・まあ、人のことを言えませんが←

      そうか!スーパーキノコになったら大きさが倍増するのか!?

      それは参りましたなw

      最近はマリオキャラクターにも性の描写が含まれるようになったので注目を集めているようです。一体、どういう意図があるんだ!?誰か開発者に訊いてもらいたいぜ。

      アンケートはその他ですか!?一体、何に期待しているのだろうか?ルイージの○ニス効果でマリオテニスに一票入れても良いんやで///

  2. 匿名 より:

    選択肢にニンテンドーラボがないなんて!

  3. Koji より:

    無双OROCHI3は期待ですね。しかも2018年発売予定!と言う事は発売日発表後に発売延期を1回挟んで、実際には2019年の3月くらいに出るスケジュールになる…。そう予想できましょう(諸葛亮孔明)。
    まあそれは冗談として、ストーリー的にこれ以上の続編は厳しいと思っていたので、OROCHI3の発表はテンションあがりました。

    四騎姫のセールスはトータル一万本ですか。購入予定なのですが、まだ買えていないです(北斗が如くも買えていない)。プレイする時間が捻出できず、手がまわりません…。評判は良さげなので、そのうち必ずw

    アンケートはFE完全新作に入れました。目標通り2018年内にリリースされるのかドキドキですねー。

    • kentworld より:

      無双OROCHIもよく延期しますからね~w 年末発売になるか、それとも・・・

      前作でシリーズに区切りがついていたんですね。そうなると、どのように続けさせるのかな?

      プレイするゲームは追いついていない感じですか~。これから新作ラッシュなので、大変ですね(^_^;)

      アンケート投票ありがとうございます!FE新作は次のダイレクトで続報に期待です!

  4. 青雲スカイ より:

    Switchで発売日が決まっているタイトルの中ではオクトパストラベラーに一番大きな期待をしています。
    自分好みのゲームになっている予感をひしひしと感じるので近年でもトップクラスに期待値が高いタイトルかもしれません。

    メガテン5、ノーモアヒーローズ、メトロイドプライム4などの完全新作も楽しみですし、サガスカ、イース8、ドラクエ11などの他機種版で遊んで面白かったゲームや未プレイのすばらしきこのせかい辺りも気になっています。

    やたらスクエニ率が高いw

    • kentworld より:

      オクトパストラベラーに一票入れられましたか!?

      想像以上に期待値が高いのですね。

      こうして挙がっているタイトルを見ると、スクエニの存在感の大きさを感じます。

      ドラクエシリーズはほとんどすべて発売されますし、Switchへの貢献度はかなりの物ですね。

  5. 街毛 より:

    無双OROCHI3は本当に嬉しい。OROCHIはいい意味でキャラクターの配役が無茶苦茶なのと操作キャラとそれに比例するステージの多さが魅力です。OROCHI3は購入確定かもしれない。

    switchは今年中には買います。すばらしきこのせかいが実は一番楽しみ

    • kentworld より:

      無双OROCHIシリーズはボリュームの多さにも定評ありますもんね!

      今作のプレイアブルキャラクターは一体、どの程度になるのだろうか?

      Switch今年中に購入宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

      購入されたら間違いなく街毛さんのゲームライフに変化が起きると思います。

  6. Ryou より:

    息子という表現wkentさんのHENTAIっぷりは健在ですな。
    ルイージは一応マリオより背が高いのでアソコも当然大きいと思われ。

    SwitchはやはりFE新作。噂ではゲーム性がガラリと変わるという
    声もあるみたいだけど、その辺の話もそろそろ聞かせて欲しいな。
    移植ではイース8かな。携帯モードで60fpsなら大きなアピール
    ポイントになるけれども。

    • kentworld より:

      どんな表現にしようか迷いましたが、自分の中では息子という表現が適切でしたw

      弟のほうが兄よりも大きく育ってしまう事は珍しくないですからね。うちの弟も僕よりも一回り大きくなっています(^_^;)

      FEの新作は色々攻めていそうですね。イースVIIIは予想以上に期待度が高い!携帯モード60fpsは是非、実現して欲しいところですが。

  7. マッドタダ より:

    無双OROCHI3のムービーを見ました。ギリシャの神殿っぽいものが写っていましたね。トロイ無双が参戦になるのかな?
    8みたいにオープンワールドにはならないだろうと思いますが、どうなんでしょうね?
    一体ルイージの股間を知ってなんになるんだ?面白いことを調べている人もいるんだなあ。そんなことなら女性キャラの胸を………ダメかなあ?
    投票はスマブラに入れました。というかほとんどのタイトルに投票をしたかった。
    トゥームレイダーは久々の映画ですね。2013年のゲームを映画にしたので大分見やすいかもしれませんね。

    • チキ より:

      トゥームレイダーの新作映画はララの最初の冒険が描かれるので過去のゲームや映画に触れてない人も入りやすいでしょうね。
      新規ファンが増えることを期待しています。

    • kentworld より:

      このタイミングでTROY無双参戦ですか!?完全に忘れていたので、参戦したらビックリですw

      でも、前作では色んな作品のキャラクターが参戦したので、今作はさらにカオスなことになりそう。

      ルイージの股間に目が行く。その発想自体にインパクトがあると思いますw

      女性キャラの胸も魅力的ですが、みんなが思い付きそうですからねw

      アンケートに挙がったタイトルはほとんど期待している感じかな?

      トゥームレイダーって日本では映画のほうが知名度高い印象ですが、今回はゲームとの相乗効果に期待したいです!

  8. ホンマ?トモフミ より:

    おお!無双オロチ3とは久々の続編ですね(^^)PSPの頃はとても楽しんでましたよ。当時の無双ゲーの中では最もカオスで楽しかったですね。
    特にオロチや卑弥呼がお気に入りでしたよ(^^)
    今は僕の中ではFE無双やゼルダ無双と好きな無双ゲーが多いので、個人的な需要としては微妙だけど、ザビエルとかペリー、ナポレオンなどキャラクターがよりカオスなことになってたら欲しいです!

    ルイージのはしょうもなwww
    俺の方がデカイね(大嘘)
    レックスのあの服はアソコを強調させるような服装ですよねwwwなんだかわかります。

    Switchで期待のソフトのアンケートは迷っちゃうなwww
    でも僕はこの中ではファイアーエムブレムが一番好きなのでそれに一票!
    ほんとは最近のニンダイで触れて欲しかったけど、なかったってことは早くても今年の下半期になりますね(*´-`)
    まだ去年のFEダイレクトで今年中に出すよってだけでまだベールのままなのでどういう内容か気になりますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    個人的にはファイアーエムブレムHeroesのパワーアップ版(課金要素なし)って感じでもいいですよ。ファイアーエムブレムHeroesの場合は、本編でボイスがなかったマルスやロイなどのキャラがしっかりしゃべるのでそういうオールスターな内容のファイアーエムブレムとかでて欲しいですけどね。まぁ、完全新規ストーリーでも「FEif」や「覚醒」に匹敵する雰囲気のFEでも良いので出して欲しい~☆E3の期待が膨らみます♪

    映画のほうの「トゥームレイダー」もリブートするのですね!アンジー版トゥームレイダーからどのくらい面白くなっているのでしょうね(^^)

    • チキ より:

      トゥームレイダーの映画と言えばアンジーのイメージが強いですが今度の新作はそれが刷新されそうですね。
      オスカー女優のアリシアがどんなララ・クロフトを見せてくれるのか楽しみです。

    • kentworld より:

      無双OROCHIはPSPでも発売になっていましたもんね。当時はトモフミさんも楽しまれていましたか!?そうなると、続報に期待ですね!w

      ルイージの息子がどれだけ大きいのか計算するそのくだらなさに笑ってしまいました!w

      トモフミさんまさかの巨根発言!?ってビックリさせないでくださいよ~w

      レックスくんの服装は微妙にセクシーなので、あんな格好をされたら色々と妄想してしまいますよw

      Switchの期待作がかなり増えてきたので、このタイミングでアンケートをまた取ることにしました!

      トモフミさんもFE新作に一票入れますか~。FE人気はまだまだ衰えませんね。オールスターのFE。スパロボみたいなクロスオーバー系も面白そうですよね。

      ヒーローズはマップや参戦キャラがコンパクト過ぎたけど、据え置き機の基準で大規模戦だったら面白いことになりそう! トゥームレイダーの映画は久しぶりなので、だいぶ変わっていそうですね。過去作品との比較にも注目したいと思います♪

  9. コルチカム より:

    アンケートはスマブラにしました。
    ただ何というか…桜井さんが関わっているという絶対的安心感と、これ以上フリーになった桜井さんをスマブラに縛り付けないでほしいという気持ちがないまぜになってますね…

    新ハード出るたびにスマブラ出るのが当たり前のようになっていますが、フリーになったことで過去のノウハウ活かせず一からキャラ作ったりしてますし、タイヘンすぎるとかそろそろ限界だ的な桜井さんのコラムも何度もありましたからね…

    移植でもいいので、桜井さん抜きでシリーズを続けて欲しいと思っています。

    • kentworld より:

      ふむ・・・それは非常に複雑ですね~。桜井さんはこれからファミ通のコラム記事で色々と心境を語られると思いますので、そちらにも注目したいと思います。

      桜井さんはコラム記事などからも大変さを感じますね。スマブラDXの頃から限界なのを感じていますが、常に限界突破している感じがします。あまり無理をしないで欲しいところですが・・・

  10. hanataka より:

    無双OROCHI……僕は一度もプレイしてないんですが、娘が楽しみだと言ってます。

    娘はOROCHI、三國、戦国は全てクリア済みで……ぁ、三國無双8だけはいまだに遊ぶ気にならないとの事。「どーしても曹操は遊ぶ気にならん。」だと。(-_-)

    ちなみに僕は、無事マッドマックスをクリアしました❗僕の苦手なカーレースの部分は大変でしたが、楽しく遊べましたねぇ?

    • kentworld より:

      娘さんも情報キャッチしてかなり楽しみにされているようですね~。

      無双8は少し進めたら曹操以外も触れますので、伝えてやってあげてくださいw

      マッドマックス、クリアおめでとうございます!原作にちなんでレースゲームの要素もあるようですね。戦闘も含めて気になります。

  11. jagachurodog6754 より:

    オロチはスイッチ版だけでもいいからリンクとマルスが欲しいですね。
    というか、「どーせコーエーでしょ?3アルティメットとか出すんでしょ?」みたいにハナから決めつけてしまってる自分がいる・・w
    まあそもそもスイッチ版出るかどうかも・・って感じですけど。
    無双シリーズは本家が崖っぷちなので、切り札と言ってもいいオロチ3で巻き返せるかが勝負でしょうね。

    • kentworld より:

      無双OROCHIの前作はやたらといろんな機種で発売していましたからね~。

      オープンワールド路線だったら対応機種が限定されそうですが、従来路線だったら色んな機種で出せそうです。

      果たしてどんな形態なのか注目したいと思います。

  12. T・A より:

    三國無双8は買ってないのですがオープンワールドが駄目だったんですか?
    無双とオープンワールドって相性良さそうだと思ったのですが
    やってない自分が偉そうですみませんが

    • kentworld より:

      個人的に惜しいと思ったのが、戦略性の低さです。

      超広いオープンワールドマップの中でゆったりとした合戦が繰り広げられているので、従来作で見られた忙しさがないんですよね。

      ただ、オープンワールドになったからこそ感じられる良さがあるのも確かです。

      例えば街の散策や山場での釣りから敵拠点での一騎当千がシームレスに展開されるところとか。従来作よりも没入感は増しました。

  13. エンタメ最高マン より:

    普通のゲームニュースの中にしれっと変態ニュースが入っていて笑ってしまいましたw

    スイッチ期待の作品はファイアーエムブレムに入れましたが、メガテン5、オクトパス、メトロイド、ドラクエ11、戦ヴァル4、ワールトエンドシンドローム、ソングオブメモリーズ、マリオテニスエース、ニンテンドーラボ、モーフィーズロウ、寿司ストライカー、イース8、ダークソウルリマスターなどなど楽しみなソフトは数えきれません(笑)

    • kentworld より:

      ルイージのニュースを見つけた瞬間、「これだ!」と思い使わせてもらいましたw

      確かにしれっと入っているので可笑しいですよねw

      Switchの期待作、色々挙げてくださってありがとうございます!

      こうして挙げられると、目白押しですね!しかも一年以内に発売されそうな作品ばかりですから、これらをすべて買うとしたら大変なことになりそうですw

  14. チキ より:

    kentさんムスコの話になるとギンギンに反応しますねぇw

    映画紹介記事の掲載と装飾ありがとうございます。
    さっく〜のコメントも良いですね。
    王道的な冒険活劇になっていそうだし、この映画はkentさんも楽しめるんじゃないかな?

    • kentworld より:

      はい!息子の話って弄りやすくて面白いですからねw

      トゥームレイダーの映画。本当に気になっているんですよ~。

      新作ゲームとの兼ね合いで公開日に観に行くのは難しそうですが、スキを見て行きたいな~。チェックしたらどこかで感想を書きます!

  15. ジョエリー より:

    個人的には無双OROCHI3よりも討鬼伝3の話が出たことが嬉しいです!まだ開発すら始まってないようなので時間は掛かりそうですが、何とか発売して欲しいです。要望としては前作がいくつかのマップを細い道で繋いだようなマップだったので、完全なオープンワールドにしてモンハンとは別な方向の進化をして欲しいですね。

    アンケートはポケモンに投票しました。こちらも今までのポケモンとは違う大きな進化を期待しています。

    • kentworld より:

      討鬼伝3は朗報ですね!セールス的にもう、新作は厳しいかな~と思っていましたが、アジアで好評なのかな?

      発売はだいぶ先になりそうですが、その分、前作から大幅に進化する可能性があると思います。

      2はセミオープンワールドだったようですが、3は完全なオープンワールドになるかもしれませんね。その場合、どのようにアピールするのか気になります。

      アンケートはポケモンに投票されましたか!?まだ情報がないけど、こちらも期待の作品ですもんね!

  16. コアーズ より:

    メガテンが一位で次点がテニスって感じです。#FEが出れば少し変わるかも

  17. 龍鬼 焔 より:

    無双OROCHIの新作来た~!
    約45秒のティザーPVは期待感有り有りの出来で、発売日が楽しみです!
    勿論参戦キャラも楽しみですね~。前作はアトリエシリーズからステルク、ソウルキャリバーシリーズからソフィーティアも参戦してるから、新作もあっと驚く参戦キャラに期待。

    ルイージに関しては一時期「オカマ伝説」が流れていたのか、本当にオカマなのか?って男としては認定されてるけど、仕草がどうもなよなよしいんですよね。
    しかし、股関の部分を推測して識別するって…。いや普通に男でしょ。口髭も生やしてるし。(笑)

    Switchで期待の新作は、真・女神転生Vに一票入れました。
    どれにも期待してるので、その他以外全部に票を入れたいけど、今一番期待してるのは?って言われたらこっちかな。

    • kentworld より:

      参戦キャラの予想は楽しみですね♪前作はシリーズの枠を大きく超えた参戦キャラだったので、今作はさらに常識を覆そう!

      無双☆スターズのキャラは大体参戦したりしてw

      そう言えばルイージはそんな疑惑も漂っていますよね。でも、僕も普通に男だと思いますw

      性転換説は否定できませんが・・・

      メガテンに投票ありがとうございます!なんとトータルで2位でしたよw

      それ以外の作品も期待しているようで、これから購入ラッシュが続きそうですね♪

  18. nuwer より:

    ✌️うふふふふ

    もう結果は出ていますが、スイッチで期待してるのはポケモンです。スマブラはおそらく当たり前を見直さないと思うので、
    大きな変化が期待できるポケモンの方が興味がありますね

    • kentworld より:

      うふふふふ・・・(^^)

      ポケモンは大きな変化を期待出来そうですもんね!

      スマブラは僕も+αになりそうな予感がしています。

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

【ゲーム情報まとめ】スマブラ関連商品が11月16日に一挙発売決定!任天堂関連の注目作が続々予約受付開始!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】ウイイレ2019が発表!オトメイトがSwitch向けに12タイトルも発表!?他【最新ニュース】
真・女神転生VがSwitch独占で発売決定!ペルソナ5の完全版が海外で発表!他ゲーム情報色々
【ゲーム情報まとめ】ドラクエモンスターズシリーズ最新作が開発決定!任天堂がゼルダ新作の開発者を募集!?他【最新ニュース】
ニンテンドースイッチの独占タイトルが海外で発表!ノーティドッグの豪華なセールがスタート!他ゲーム情報色々
ドラクエXIの新システムが判明!ブレスオブザワイルドの一番くじが発表!他ゲーム情報色々
【ゲーム情報まとめ】レベルファイブが年末の目玉タイトルを発売延期!?初代ゼルダの新バージョンがサプライズ配信!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】あのディアブロIIIのSwitch版が海外で発表!PSVRが全世界累計300万台を突破!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】3DSウルトラサマーセールが後半戦に突入!バイオハザード RE:2は2形態で発売!他【最新ニュース】
リメイク版バイオ2の発売日が決定!仁王2が電撃発表!他PlayStation E3 2018 Showcase情報まとめ