2018/12/07/20:00 | ゲーム情報などのまとめ

【ゲーム情報まとめ】スマブラSPにペルソナ5の主人公が参戦決定!今年のGOTYはGOWが受賞!他【最新ニュース】

おはっく~!kentworld(@kentworld2 )です!

今回の記事では2018年12月7日の気になったゲーム情報をまとめていきます。

『スマブラSP』のDLC第1弾キャラクターは『ペルソナ5』のジョーカー(主人公)!

ソース (ファミ通.com)

本日発売されたSwitch「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」。

なんと、本作に「ペルソナ5」のジョーカー(主人公)がプレイアブルキャラクターとしてゲスト参戦することが電撃発表されました!

ジョーカーはダウンロードコンテンツの第1弾キャラクターになるんだとか。

まさか、ペルソナからゲスト参戦するとは!?

実はまだファイターパスを購入していなかったんですが、今回の発表で決めました!買います!

Amazonでは9%OFFで購入出来る ので、そちらを注文しようと思います♪

The Game Awards 2018の“Game of the Year”は『ゴッド・オブ・ウォー』が受賞

ソース (ファミ通.com)

The Game Awards 2018のGOTYがついに決まりました!

見事、GOTYを受賞したのは・・・

PS4/XboxOne/Switch「アサシン クリード オデッセイ」
PS4/XboxOne/Switch「Celeste」
PS4「ゴッド・オブ・ウォー」
PS4「Marvel’s Spider-Man」
PS4「モンスターハンター:ワールド」
PS4/XboxOne「レッド・デッド・リデンプション」

PS4「ゴッド・オブ・ウォー」でした!

てっきりPS4/XboxOne「レッド・デッド・リデンプション2」になるかと思っていたのでビックリ。

ユーザー評価も含めたバランスを考慮に入れてPS4「ゴッド・オブ・ウォー」が受賞したのかな?

なんにしても、これで公式の神ゲーアピールは証明されましたね。

あの手の広告は一歩間違えたらネタにされてしまうものなのに有言実行を果たすとは!?

GOTY受賞、おめでとうございます!

PS4/XboxOne「ファークライ ニュードーン」が2019年2月15日に発売決定!

PS4/XboxOne「ファークライ ニュードーン」が電撃発表!

日本国内でも2019年2月15日に発売されるようです。

PS4/XboxOne「ファークライ5」が今年の3月に発売されたばかりなのに早くも新作の発表ですか!?

なんだか「ファークライ4」(2015)から「ファークライ プライマル」(2016)の流れを彷彿しますね。

これらの作品はマップを流用することですぐに出せたようですが、今作も同じような感じなのかな?

そうなるとただでさえマンネリなので人を選びそうですが。

『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3』Switch独占ソフトで2019年に発売

ソース (ファミ通.com)

マーベルヒーローが登場するアクションRPGがSwitch独占で発売決定!

開発はコーエーテクモゲームスのTeam NINJAが担当しており、国内での発売元は任天堂になるんだとか。

内容の方はチーム対戦型のゲームになるようで、オンライン・オフラインの協力プレイにも対応しているそうです。

これは、意外なゲームが発表になりましたね~。

マーベルヒーローが登場するゲームということで海外向けのキラーコンテンツを発表した感じなのかな?

『クラッシュ・バンディクーレーシング』新作が2019年6月21日PS4、Xbox One、Nintendo Switchで発売!

ソース (ファミ通.com)

あの「クラッシュ・バンディクーレーシング」がフルリメイクされることが決定!

対応ハードはPS4/XboxOne/Switchで、海外での発売日は2019年6月21日。

PS1時代の「クラッシュ・バンディクー」シリーズ3作をリマスター化したと思ったら今度はレーシングですか!?

ここ最近のアクティビジョン・ブリザードはクラッシュやスパイロのリマスターを立て続けに発売しますね~。

いずれも良リマスターなので、今回も買ってしまいそう♪

PS1「クラッシュ・バンディクーレーシング」は一部では「マリオカート」シリーズ以上に高く評価されていますからね。

PS4/XboxOne「メトロ エクソダス」の発売日が2019年2月22日に決定!

PS4/XboxOne「メトロ エクソダス」の発売日が2019年2月22日に決定!

2019年春発売予定でしたが、スパイク・チュンソフトが頑張ったようで海外と同時発売になりました!

しかし、同日にはPS4/XboxOne「ANTHEM(アンセム)」が発売されるんですよね。

結局、2019年2月22日は激戦区になりそうですw

ところで「メトロ エクソダス」はXboxOneのパッケージ版も発売されるんですよね

来年初頭はAAA級タイトルのXboxOneパッケージ版が妙に多く発売されます。

サバイバルFPS『RAGE 2』の新映像が公開、発売日は2019年5月14日に決定

ソース (ファミ通.com)

PS4/XboxOne「RAGE2(レイジ2)」の海外発売日が2019年5月14日!

例年、5月は新作が不足する時期なので良い時期に決まりましたね~!

内容の方は荒野を舞台にしたFPSで、前作から実に9年ぶりの新作となります。

気になっている作品なので、本作が発売されるまでに前作をプレイしたいな~!

スポンサーリンク

さっく~とあっちむいてホイ

あっち向いて~…

あっちむいてホイをする場合はタッチ/クリック

最近Amazonで予約開始されたゲーム関連の商品

 

ファークライ ニュードーン 【初回生産限定特典】『「三輪バイク」のユニコーンスキン』プロダクトコード 同梱 - PS4【PS4】メトロ エクソダス【早期購入特典】「WINTER」ダイナミックテーマ(封入) 【CEROレーティング「Z」】EVE rebirth terror(イヴ リバーステラー) - PS4
ファークライ ニュードーン/PS4
メトロ エクソダス/PS4 / XboxOne(Z指定)
EVE rebirth terror/PS4 (通常版) / (限定版)
EVE rebirth terror/PSVITA (通常版) / (限定版)
戦国無双4 DX/PS4 (通常版) / (限定版)
戦国無双4 DX/Switch(通常版) / (限定版)
ガールズ&パンツァー ドリームタンクマッチDX/Switch (通常版) / (限定版)
ドラゴンボール ファイターズ デラックスエディション/PS4
ONE PIECE WORLD SEEKER/PS4
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet/PS4 (通常版) / (限定版)
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Scarlet/Switch (通常版) / (限定版)
ディスティニーコネクト/PS4 / Switch
PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS/PS4
逆転裁判123 成歩堂セレクション/PS4 (通常版) / (限定版)
逆転裁判123 成歩堂セレクション/Switch (通常版) / (限定版)


コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

コメント広場の住人(36)

  1. Masaya より:

    まさか『ペルソナ5』から参戦するかとは思いませんでした笑

    amiiboも出たら買おうと思います。多分、本編である『ペルソナ5』も移植されるでしょう。

    移植されたら本編も買うかも…

    余談ですが、Xからの『スネーク無線』とfor 3DS/WiiUからの『ピット無線』がそのまま継承されてるので、また良い点です。

    『MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3』は、実質マーベル無双のような気がしないでもない笑

    • kentworld より:

      そうそう、amiiboも発売されそうですよね!

      これはぼくも買ってしまいそうだなーw

      そして、今回の参戦を機にペルソナ5のSwitch版が発売されたら最高のプロモーションになると思います。

      無線通信は継承しているようで良かった。

      「MARVEL ULTIMATE ALLIANCE 3」は確かに無双っぽい感じがしますね。

      • Masaya より:

        スネーク無線に関してだけは、大佐役の声優『青野武さん』が亡くなられておりますので、『新規録音はなし』ということだそうですよ…

        ご冥福をお祈りする次第です。
        大佐の声好きだったのですが…

        代わりと言ったら、なんですが、ピット無線は新規ファイターにおいても、音声がありますので、良いとは思われます。

        • kentworld より:

          わざわざスマブラのために新たな声優さんを起用する必要はないですもんね。

          ピットの声優さんは健在なので新規音声があるようでよかった~

  2. A・T より:

    スマブラにペルソナ5のジョーカー参戦とは予想外でしたよ!今後のファイターも他社からのゲストが中心でしょうか?楽しみですね。

    ゴッド・オブ・ウォー、GOTY受賞おめでとうございます!全編ノーカットによる激しいアクションと美麗なグラフィック、丁寧な人物描写と物語が融合した本作が受賞したのは喜ばしいですね!ゲームの歴史を塗り替えた傑作といっても過言ではありませんよ。続編が待ちどおしいです。

    メトロエクソダスは私も期待しています。今メトロリダックスをプレイ中なのですが、小説を原点とした、息苦しさを感じるほどの冷徹な空気を感じる終末後の退廃的な世界観は芸術の域に達していますね。ゲームとしては良くも悪くも粗削りな面が目立つのですが、それを抑えるほど今作の世界の描写は素晴らしいです。
    メトロ2033をクリアしたばかりですが、真エンド達成の為に2週目を始めましたし、原作小説も購入しました。どっぷりとこの世界に浸かろうと思ってます。
    エクソダスでどのような物語が紡がれるのか楽しみです。

    • kentworld より:

      ダウンロードコンテンツというものは+αと言えるものが適切なので、そう考えると他社のキャラクターが中心になりそうですね。

      ゴッド・オブ・ウォーはA・Tさんもプレイされていましたね!

      続編はそう遠くないうちに出てきそうですが、どうするのかな?今作のエンジンは流用しても良いと思います。

      今はメトロリダックスをプレイされていましたか!?

      そうなると、メトロエクソダスへの期待も高まりますね!

      FPSとしてみると荒削りな部分もありますが、地下世界の雰囲気がよく出ているシリーズだと思います。

      原作小説も購入されたとは、世界観も含めてしっかり楽しまれていますね~

  3. 匿名 より:

    ペルソナ参戦は全く想像してなかったのでビックリしました!
    参戦希望キャラにもいませんでしたよね?
    パックンフラワーといいここまでユーザーの予想を裏切るサプライズはさすがだと思いました
    ペルソナQ2出たとこだしタイミングとしてはベストだったのかもしれませんね
    この機会に是非本編もSwitchに来て欲しいところ

    マーベル独占にも驚きました
    マーベルアライアンスはこれまでやったことなかったのですが、これまでもチーニン開発だったのですか?

    • kentworld より:

      毎回、予想出来ないキャラクターを発表してきて流石です!

      今回も話題を勝ち取りましたよね~w

      この流れでペルソナ5のSwitch版が発表されたら完璧過ぎますw

      マーベルアライアンスは初耳でした。チーニンが過去に作っていた話は聞いたことがありません。これはインタビュー記事などで経緯が知りたいですね。

      • 匿名 より:

        アライアンス、ちょっと調べたら前作はWiiだったのですね
        2は日本では出てないとか…
        海外では人気らしいのでちょっと勉強兼ねて買ってみようかな

        • kentworld より:

          あまり聞き慣れないタイトルだと思ってましたが、前作は日本未発売でしたか。

          最新作を購入されるようなら予習としても良さそうですね!

  4. y.crash より:

    クラッシュ・バンディクーレーシングの新作キタ――(゚∀゚)――!!
    クラッシュ!クラッシュ!!!クラッシュウウウウウウ!!!!
    ウオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォォォォォォォ!!!!クラッシュが俺を呼んでいるウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!
    ブッとびレースしてやるぜええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    俺はクラッシュの”ため”にPSを買ったんだアアァァァ!
    クラッシュレースで暴れまくるぜぇ!!!
    Oneくん版でもヤルゼエエェェェ!!!Switch買ったらもちろんやるぞォォォォ!!!
    俺はクラッシュのために生きてるんだアアアァァァァ!!!

    ・・・すみません、コメントあらぶり過ぎましたw
    Oneくん版とSwitch版でも出るので、結局全部買いそうwww というか買いますw
    Switchは本体さえあればさっさと買うと思いますwww
    Oneくん版は前の3段もりの時は海外と同じ日だったので、もしかしたらOneくん版が先行発売の可能性があるかも・・・?

    • kentworld より:

      あはは、素晴らしいリアクションをありがとうございます!w

      って今回も全部買うつもりですか!w

      本当にクラッシュくんへの愛が半端ないですな~。

      Switchも購入しないといけないでしょうし、出費が大変そうです。

      アクティビジョン・ブリザードのタイトルは海外先行で発売されるけど、XboxOne版は日本でも海外と同時に発売されることが多いですよね。

      そうなると、今回の海外発売日は見逃せません!

  5. ホンマ☆トモフミ より:

    DLCは任天堂が決めてるという先入観で他社キャラをあまり出さないかと思ってましたけどまさかペルソナキャラが一発目にくるとは!?

    ドラクエの主人公もしくはスライムの噂もありましたけど、これは意外だったなぁ〜。

    よく考えたらfor時代のDLCも新キャラだけを見るとリュウ、クラウド、カムイ、ベヨネッタと他社キャラがほとんどでしたね(^_^;)

    • kentworld より:

      予想出来ないキャラクターでしたね!

      常にユーザーを驚かせるスマブラは最高です!

      スライムの参戦は当たってほしいなぁ。そろそろドラクエも参戦しても良いと思います。

      個人的にはレックスさえ参戦してくれたら他社のキャラクターが中心でも構いませんw

      • ホンマ?トモフミ より:

        レックスの参戦はいろいろお膳立てされているような感じなんですけどね( ̄▽ ̄;)
        焦らしに焦らして最後のDLCキャラになるのかなwww

  6. 読者 より:

    ペルソナきたーーーー!(歓喜)何が嬉しいって、曲ですよ曲ー!w目黒さんのオシャレで都会的なボーカル入りBGMを流しながらスマブラできるなんて最高すぎでしょ…!これに関してはアレンジより原曲山ほど入れてほしい~(笑)
    マリオもゼルダもスプラもポケモンもドラキュラもFEもロックマンも他にも山ほど、そしてペルソナの曲までこれ一本で聴けるゲームとかwサウンドテストだけでソフト代金越えてますよww

    ペルソナ3と4からも曲は入れてほしいです。有名なのは番長の方だと思うけど最新作ならジョーカーですよね。アトラスとは#FEを作った繋がりもありますしね。
    本編が任天堂ハードに出てないのに参戦許してくれて良かったwこれを機に移植されるといいですね。最後の切り札はきっとあの原作演出ですよねwもう今からワクワクします!

    • kentworld より:

      そうそう、今回の参戦によってBGMやステージも追加されるんですよね!

      ステージも含めて何が収録されるのか楽しみー♪

      本当にBGMだけで軽く元が取れますよw

      DLCのBGMは限りがあるからそこが悩ましいですね。

      どうせなら2~30曲入れて欲しいところですが・・・

      最後の切り札は原作演出だとめっちゃスタイリッシュで決めてくれそうw

  7. らす2 より:

    ジョーカー参戦は完全に予想外でしたw
    個人的には今後のDLCでゼノブレ2のレックスが欲しいです。
    しかし、この流れで行くとDLC枠は他社コラボが多くなりそうですねw

    • kentworld より:

      これは一本取られましたw

      ぼくもレックスの参戦を希望しています。

      彼が参戦してくれたらそれ以外は他社のキャラクターが中心でも構いません。

  8. nicond より:

    ペルソナ5は予想外すぎて、最初ガセネタかと思いましたw本当でよかった〜w
    これだけでもファイターズパス買ってよかったと思いました!今後もますます楽しみです。

    同じくGOTYはRDR2になると思っていたので、ゴッド・オブ・ウォーはちょっと意外でしたが、これで間違いなく神ゲーになったわけですね。

    派生作品のリメイクとは、珍しいですね。それだけ待ち望んでいる声が多いということなんでしょうね〜

    • kentworld より:

      確かにエイプリルフールかと錯覚してしまうようなサプライズですよねw

      これはファイターパスを買わない理由がなくなってしまいましたよw

      GOTYもサプライズでした。GOWが真の神ゲーになるとはこちらもいろいろと決まっていますね。

      クラッシュ・バンディクーレーシングは何気に根強い人気だったりします。これは是非プレイしたいですねー!

  9. より:

    ペルソナって、確かに任天堂ハードとゆかりのあるゲームシリーズでしたが、スマブラに主人公が出るとは驚きです。この調子でアトリエもお願いしたい所。中でもアーランド1のあの子は高確率で来そうだ(笑)
    クラッシュのレースゲームリメイク、グラフィックは三段盛りと同じようですね。BGMはやはり打楽器がやたら目立つ感じになりそうですが、楽しみですね。

    • kentworld より:

      星さんも予想外でしたか。

      アトリエは参戦したら面白そうですよね~!

      海外人気がどんな感じなのかが気になるところですが。

      クラッシュ・バンディクーレーシングは前作の素材を流用しているからこそ短期間で発売出来るんでしょうね。

  10. 街毛 より:

    なんと言うか予想の斜め上すぎて困惑が勝ってます笑

    もしかしたらペルソナQ2の発売日って計算づくだったのか。「DLC以外発表」と「DLC発表」の間ですもん。

    • kentworld より:

      街毛さんも予想外でしたか。

      一体、誰がこの参戦を予想出来ましたかね?w

      ペルソナQ2の発売は絶妙でしたね。これで売上が伸びたら面白いんだけど、まずはSwitchで本編を展開しないとね。

  11. C-rex より:

    ペルソナから来るのは驚きましたね。あのゲーム、ほとんど任天堂と接点なかったんで。未だに盛り上がりを見せてるのが凄いです。

    MUA3、実質和ゲーっぽいですね。今、MCUが盛り上がりを見せてるし、マーベルヒーローはゲームとの親和性がかなり高いので、期待してます。何気に任天堂が版権ものを販売するのは20年ぶりぐらいでは?

    • kentworld より:

      他社がスマブラとコラボするのは色々とwin-winな気がしますね~。

      MUA3は和ゲーならではの手触り感に期待したいです!

      任天堂の版権モノですか?あんまりイメージが湧きませんが、ジャンプアルティメットスターズやWiiのゴールデンアイなど20年以内にも色々出していた気が。

  12. シロマ より:

    スマブラスペシャルDLCの第1の参戦キャラがペルソナ5の主人公なんて予想外過ぎる。
    一発目がこれだと次の参戦キャラもユーザーを驚愕させるキャラになりそうですね。
    GOTYは「ゴッド・オブ・ウォー」に決まりましたか。
    この作品は全編ノーカットもいうゲームではかなり珍しい演出が徹底されていて素晴らしかったです。
    Far Cryシリーズ最新作の「FAR CRY NEW DAWN」は再来月発売と発表から発売が早いですね。
    前作の5は良作だったし、価格も安いから購入しようかな。

    • kentworld より:

      常にユーザーを驚かせるスマブラはエンターテイナーとしても最高ですね!

      次の参戦キャラが楽しみになってきましたよ♪

      GOTYはちょっと意外でしたね。1年前のぼくに教えたら驚いてしまいそうw

      ファークライ最新作も購入予定ですか!?

      ぼくはタイミングを見計らって買おうかなー

  13. チキ より:

    嬉しいニュースがいっぱい飛び込んできましたね!

    『ファークライ:ニュードーン』めっちゃ面白そうじゃないですか!
    ストーリーの設定上、違和感無くマップを使い回せてるから上手いですね。

    カラフルな植物が生い茂っていてファークライ5とは雰囲気が変わってますし、丸ノコを発射する武器とかカッコいいです。
    悪役の双子が良い味だしてるし、主人公が飛行機野郎ニックの娘というのも良いね。
    仲間のワンコが秋田犬というのがツボですw

    本来なら見逃せないソフトですがライオットアクト3と同発でメトロとアンセムの一週間前というのが何とも…(-_-;)
    もうちょい発売日を考えてよね٩(๑`н´๑)۶

    マーベルファンとしてはアルティメットアライアンス3に心惹かれますが、好みのゲーム性か分からないから続報待ちですね。
    マーベル・ガイデン、あるいはマーベル無双って感じなのかな?

    クラッシュレーシングのリマスター版はいつか来るんじゃないかと期待してましたよ!
    マリカを超える名作ですし、オンライン対戦に対応してるようですから買ったら一緒にやりましょう!

    メトロは春発売と言ってたのに結局アンセムと同発になって驚きました∑(゚Д゚)
    ローカライズの手間がかかるのに海外と同発とはスパチュン頑張りましたね(( °ω° ))
    メトロとアンセムは超期待作ですから来年2月以降は否が応でもゲーム熱が高まっちゃいますね!

    RAGE2の発売も決まりましたか!これも楽しみです。
    最新トレーラーを観たらバリヤーとブーメランを駆使した戦闘がユニークでした。
    車のカスタム要素が豊富なようだし長く遊べそうですね。

    • kentworld より:

      確かにこの記事で触れた情報の多くは単独でも記事に出来そうなレベルだと思いますw

      ファークライシリーズはマップのリサイクルが上手いですよね~。

      前作の17年後が舞台のようなので、前作プレイヤーは色々比較しながら楽しめそうですよね。

      丸ノコを発射する武器とか前作ではありえなかったので使ってみたい!

      2月は異様なくらい大作が集中していますね。

      例年、この時期はそこまで多い印象ではありませんでしたが、どうしてしまったのかw

      アルティメットアライアンス3はTeam NINJA開発ということでアクションゲームとしても期待出来そう!

      NINJA GAIDEN系なのか無双系なのかで全然印象が変わってきそうですよねw

      ぼくはNINJA GAIDEN系だったら購買意欲が上がります。

      クラッシュレーシングはチッキーのお墨付きですか!?

      おお!オンライン対戦?良いねー!やろう!対応機種は好みで合わせますぜw

      メトロはオープンワールドゲームみたいなので気になるけど発売のタイミングがorz

      まだ来年のスケジュールはハッキリと決めていませんが、取捨選択が必要になってきそうです。

      RAGE2はおそらく買うことになりそうです。ぶっ飛んだ雰囲気が惹かれますw

      2月は一年の中でも特に寒いけど、ゲーム熱で寒さをふっ飛ばしていきましょう!

  14. ジョエリー より:

    ジョーカー参戦は完全に予想外だったので驚きました!DLCは自分の知らないキャラが出てくると思っていたのであまり期待していませんでしたが、これは第2弾以降の発表も楽しみになりました。購入予定にありませんでしたが、DLCも買わおうと思います!

    ゴッドオブウォーはGOTY獲得おめでとうございます🎉
    個人的にRDR2かGOWが獲ると思ってたので、あまり意外には感じませんでしたが、今年トップクラスに楽しめたゲームだったので嬉しいです。去年がゼルダで今年はGOWとはやはりファーストタイトルは強いですね。

    • kentworld より:

      ジョーカーの参戦はジョエリーさんも予想出来ませんでしたか。

      知っているキャラが参戦するとテンション上がりますよね!

      各キャラのカップリングを楽しめますし、これは買いです!ジョーカーはマイキャラにしたいですね♪

      言われてみるとファーストのタイトルが連続で受賞したことになるのか。

      ファーストのタイトルは各機種の独占ですから、GOTYを受賞することで対応機種の個性が強調させるのでそういう意味でも受賞は歓迎です!

  15. archer より:

    ペルソナから参戦は嬉しすぎますw
    戦闘BGMとかスマブラで聴けると思うテンション上がるw
    先日発売した3DSのゲーム繋がりかな?クラウド参戦した時ぐらいの驚きでした!

    残り4キャラもかなり期待してしまいますね!予想も出来ないキャラが来るでしょうか?マブカプ3にも出ていましたがアマテラスとかナルホド君出て欲しいw

    • kentworld より:

      archerさんもペルソナ好きでしたもんね!

      あのカッコイイBGMをスマブラで聴けるようになるとは夢のようです。

      確かに衝撃度はクラウド参戦並ですね。彼らのクロスオーバーも楽しめるようになる時代が来るとはw

      本当に残り4キャラの期待度も高まってきましたよ。

      そうそう、アマテラスやナルホド君はマブカプ3にも参戦していたんですよね。でも、スマブラで活躍する姿も見たいな~

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)でも、荒らしや誹謗中傷コメントはご勘弁(>д<) 頻繁にされる場合、ログを取って法的な措置を取らせて頂きます。

関連記事

【ゲーム情報まとめ】PS4が期間限定値下げ+ゲームソフト2本無料プレゼントで超お買得!おすすめタイトルも紹介!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】絶体絶命都市4が延期!?VR版ボーダーランズ2が発表!他【最新ニュース】
ブレスオブザワイルドがファミ通クロスレビューで満点を獲得!地球防衛軍5が夏に発売決定!他ゲーム情報色々
【ゲーム情報まとめ】RDR2はディスク2枚組!?Switch版ディアブロIIIの発売日が決定!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】イースシリーズ最新作が来年発売決定!SwitchのYouTubeアプリが配信開始!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】アサシン クリード オデッセイが正式発表!ゼノブレイド2のサントラがオリコン9位に初登場!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】フリューがPS4完全新規タイトルを発表!PSVITAソフトの大規模セールを実施!他【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】ニンテンドーラボの体験会レポート記事が公開!3月の話題作、どれを買う?【最新ニュース】
【ゲーム情報まとめ】アサクリオデッセイがシリーズ最高傑作と海外で大絶賛!PSVR専用ソフトの新たなキラータイトルが誕生?他【最新ニュース】
スプラトゥーン2、ARMSの発売日が決定!ニンテンドーダイレクト 2017.4.13情報まとめ