| お知らせ

2020年上半期PS4ソフト最優秀作品を人気YouTuberぐう実況さんと一緒に決めました!

どうも!KENT(@kentworld2 )です!

YouTuberになってから4ヶ月、とんでもないことが起きました!

なんと、ゲーム紹介系YouTuberでは古株のぐう実況ゲーム紹介chの動画にゲスト出演しました!

 

↑こちらの動画にて2020年上半期に発売されたPS4ソフトの最優秀作品をぼくとぐうさんが決めています。

当ブログ、Youtubeチャンネルでは2020年上半期発売のPS4ソフト最優秀作品が何なのかは明かしていないので、気になる方はぜひ、動画を最後までご覧になってください。

ぐう実況ゲーム紹介chとは

ぐう実況ゲーム紹介ch は、PS4ソフトを中心としたゲーム紹介系チャンネルです。

話題のPS4ソフトレビュー、PS4ソフトを中心とした紹介系、情報系、ゲーム雑談などの動画を投稿しています。

特徴的なのが、ぐうさん自身が聴き取りやすい声で情報を発信していることです。

それもぐうさん自身の主観も含めての発信なので、彼の人柄が伝わるようなチャンネルになっています。

おこがましい話ですが、彼のチャンネルを初めて見た時、親近感を持ちました。

理由としては2つあって、1つめはゲームに対する向き合い方です。

ぼくはゲームに対してリスペクトを持つようにしています。

もちろん、気になった点も触れるようにしていきますが、最低限の敬意は払うようにしているんですね。

彼の場合、ぼく以上に敬意を払っているので動画を視聴しているとゲーム愛をひしひしと感じられるのですよ。

2つめは発信しているコンテンツの内容です。

彼がYoutubeにて発信しているコンテンツは当ブログでいうレビュー、情報、コラム、特集がメインだったりします。

なので、初めて見た時は「ぼくがブログでやっていることをYoutube向けに上手く展開している!」と思いました。

 

今のぼくは彼と同じゲーム紹介系YouTuberとしてYoutubeでも活動していますが、少なからず影響を受けています。

それだけにコラボの依頼を受けた時は夢なんじゃないかと思いましたよ。

だって、憧れている方のチャンネルに出演できるんですよ?

ぼくにとっては大好きな芸能人さんと一緒にTV出演するのと同じくらい大きなことに感じています。

もうね、マジで嬉しいです!

一緒に動画を制作して

 

今回はぐうさんと一緒に台本を作成して収録を行いましたが、非常に良い経験となりました。

そして、思ったんです。やっぱこの人は凄いなと。

リスナーが聴き取りやすい喋り方をわかっているし、台本の構成能力も素晴らしく、ぼくなんかはまだまだだと思いました。

YouTuberになってから4ヶ月、少しでも彼に近づけるよう今以上に頑張っていこうと思いましたね。

ぐうさん!今回はコラボしてくださって本当にありがとうございます!

ぐう実況ゲーム紹介ch
のYouTubeチャンネルへ

KENT for ゲームレビューのYouTubeチャンネルへ

Sponsored Link



Amazonギフトカードにチャージする
  1. ゲーム好き より:

    動画拝見しました。とてもよい内容だったのですが、せっかくゲーム好きな2人が集まったなら台本によるものではなく単純な2人の談笑がみたかったです。

関連記事

【悲報】kentworldさん、5ちゃん民にエアプ扱いされるwww
【祝!ブログ開設13周年】辛かった人生が報われたという話
「KENTWORLD for ゲームレビュー」ってどんなブログなの?新規読者に向けて主な特徴を紹介!
【エイプリルフールネタ】新規事業として当ブログ内でネットショッピングを立ち上げる事にしました!
【追記あり】当ブログの記事がYouTuber「ナツメ / ゲームの評判TV」に盗用されました
【2021年抱負大発表】当ブログは○○へシフト。YouTubeチャンネル登録者は10万人超えを目標に
【怒】当ブログの記事が人気YouTuberキャベツの人氏にまたパクられました【追記あり】
【悲報】俺氏のブログ、読んでいてつまらない
【お知らせ】YouTubeに本格参入することにしました!
当ブログの記事が人気Youtuberにパクられました【追記あり】