| お知らせ

人気YouTubeゲームメディアAnTytle Gaming Worldさんとコラボしました!

どうも!KENT(@kentworld2 )です!

YouTuberになってから約4ヶ月。

なんと、チャンネル登録者数が13.9万人にも達する人気YouTubeゲームメディアAnTytle Gaming Worldさんとコラボしました!

AnTytle Gaming Worldとは?

AnTytle Gaming Worldさん は様々なゲームの紹介動画を投稿しているYouTube発のゲームメディアです。

主なコンテンツはゲームの歴史や小ネタ。

それ以外にも最新ゲームやインディーズゲームなどの紹介動画を投稿されています。

また、サイト の方も運営されていて、レビュー、イベントレポートなど、様々な記事を投稿されています。

ぼくもよく視聴していますが、ゲーム好きじゃないと絶対に作れないような動画を投稿されていて、見習いたい気持ちでいっぱいです。

それだけにお声を掛けていただけた時はめちゃくちゃ嬉しくて飛び上がってしまいました!w

コラボした動画

 

今回、ぼくがゲスト出演したのはこちらの「どうぶつが暴れるとバカゲーになる法則 」という動画です。

最近はインディーズゲームなどでバカゲーが多数発売されています。

でも、よくよく考えてみると動物たちが暴れて滑稽に見えるからバカゲーに感じるケースが多くないでしょうか?w

本動画はそんな発想で作られており、暴れまわっているどうぶつが登場するゲームの映像が次から次へと流れてきます。

コラム的な側面もあり、「何故、どうぶつたちが暴れるとバカゲーに見えてしまうのか?」を様々な側面から語られています。

ゲーム自体に興味を引く場面も多く、YouTuberとして様々なゲームを取り扱っている者としては見習うべき点も多くあり、色んな意味で楽しめました!

コラボの裏話

今回の動画でぼくが登場するのは数十秒だけです。

だけど、実は収録には1~2時間掛けていたりしますw

たった数十秒だけですが、動画は残るものなので、納得行くまで録り直しました。

ホント、滑舌が悪いとダメですねw

もっと喋りが上手くなりたいです・・・。

スポンサーリンク

目次へ戻る

全体のまとめ

YouTuberになってから約4ヶ月。

辛いこともいっぱいありますが、こうして実績のある方からお声を掛けていただけると自信に繋がります。

今後もブログだけではなくYouTubeでも頑張っていきますので、応援の方、よろしくお願いします!

Sponsored Link



Amazonギフトカードにチャージする

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)コメントは出来る限り返信していきますが、しない場合もあるのでご了承ください。

コメント広場の住人(0)

コメントする

初めての方もコメント大歓迎!何か伝えたい場合、お気軽にどうぞ(^o^)コメントは出来る限り返信していきますが、しない場合もあるのでご了承ください。