【閲覧注意】想像力でゲーム機のコントローラをHENTAIな物に置き換えてみた!

※本記事は下ネタ満載です。特に女性の方は閲覧に気を付けてください。

想像力があればゲーム機のコントローラもえっちくなる!

本記事では僕が想像力をフルに発揮してゲーム機のコントローラを卑猥な物に変えてみたいと思います!

え?PS Move?

あれは少し想像するだけでストレートな物に置き換えられるので殿堂入りっしょ!

なので、本記事ではあえて触れません!

ハッキシ言って当ブログ史上最大の下ネタ記事ですので、ここからは覚悟してご覧になってくださいね。

※記事を読んでも苦情は一切受け付けませんので、あらかじめご了承ください。

ピピンアットマーク

まずはマイナーハードのピピンアットマークから。

ブーメランのような形をしたコントローラーで、中央のトラックボールが特徴的です。

しかし、僕のHENTAI力を活用すればその形状や中央のボタンによって・・・

ブタのケツに見えてしまいました!w

なので、ピピンアットマークのコントローラーは可愛く見えてしまう///

通称:ブタちゃんコントローラにしたいですが、誰も理解してくれなさそうw

N64

続いてはkentworldが選ぶHENTAIゲームコントローラーランキングで首位を獲得したN64。

以前も触れましたが、本ハードのコントローラはビキニラインを彷彿してしまい、セクシーな印象が強いです。

ほら!こうすれば立派なN64コントローラ型ブーメランパンツの出来上がりです!

肌色にするとヤバそうなので、あえて色は塗っていません。塗りたい人は自由に塗ってください。

メガドライブ

続いては永遠の二番手!セガハードからはメガドライブをピックアップします。

1980年代のゲーム機としては珍しく、短いグリップが搭載されていますが、ひし形に丸みを帯びたような形状であることから僕は・・・


夏の思い出/ケツメイシ

ビキニパンツを履いた人のヒップを彷彿してしまいました!w

メガドライブのコントローラ型クッションが発売されたら握ってみたい。きっと、ヒップを揉んでいるかのような気分を味わえそうw

ゲームキューブ

続いてはゲームキューブコントローラー!

僕が目を付けたのは、十字キーとCスティックのために作られた左右の出っ張り。

PSコントローラーと比べても勢い良く飛び出している感じがするので・・・

おブラを彷彿してしまいました!w

何故、ゲームキューブコントローラ型のおブラを発売するメーカーが現れなかったのだろうか?

N64コントローラ型ブーメランパンツとセットで履いたら完璧じゃないですか!w

PS3

続いてはPS3コントローラー。PSコントローラーの大きな特徴として左右対称に設置されたアナログスティックがあります。

特にPS3コントローラーの場合、スティックが盛り上がっており、質感もザラザラしている事から・・・

みんなにも付いているチクビーを彷彿してしまう!w

上手く胸に設置すればアナログスティックをチクビーに見立てて遊べるかも!?

PCエンジン

続いてはファミコン最大のライバルだったPCエンジン!

このコントローラーはヤバイですよ!

何がヤバイかって、中央に見られる出っ張りとそれを囲んでいるかのように貼られている灰色のシール。こんな形にされたら・・・

竿を穴に入れているように見えてしまいますやん!!!

あまりにも卑猥なデザインのコントローラーでけしからんですね!!!

バーチャルボーイ

最後にバーチャルボーイ!

僕のHENTAI力でバーチャルボーイのコントローラーを卑猥な物にアレンジしてみたらとんでもない事になりました!w

まず、目に付いたのが全ゲーム機の中で1、2を争うほど長いグリップ。ここまで長いと人間の足を彷彿してしまいます。

しかも中央には乾電池を入れるための膨らみが見られますが、こんなデザインだと・・・

下半身すっぽんの男性の太ももを握っているかのようじゃないですか!w

具体化するとあまりにも卑猥なので、竿部分を描かず、色も塗りませんでした。

気になる方はご自身の手で描いて塗ってくださいね♪

結論:任天堂はHENTAI(違)

目次へ戻る

全体のまとめ

以上!僕のHENTAI力でゲーム機のコントローラーを卑猥な物にアレンジしてみました♪

いやぁ、ゲーム機のコントローラーにはロマンが詰まってますなぁ♪

あくまでも僕の勝手な想像で描いたものなので、今後、記事で挙がったゲーム機のコントローラーを触る事があってもここに書かれていたことは忘れちゃってくださいね。

夢が広がるようであれば逆に思い出してやってくださいw




30件のコメント

なんてこった天才過ぎる…

kentさんってネタにも走れるし真面目にも書けるから凄いですね^ ^(笑)

とりあえず僕は好きです(笑)

アイデア勝負に出てみました!

バランス配分が難しいですが、こういう記事も間に挟んでいきたいですね♪

毎回、ヒヤヒヤしながら公開しているので、そう言って頂けると安心ですw

HENTAIは褒め言葉。
自分はコントローラーでそんなに考えたことないなあ(move以外)

もはや褒め言葉ですよね笑

今回は一般的な想像の範囲を超えた挑戦をしてみました!

ぶっ飛んでますなぁ♪(笑)想像力が豊かな証拠♪

ぶたさんコントローラー、気持ち分かります?僕は米屋さんの看板やのぼり旗見ると「コウ〇ン」マークに見えますもん。ちなみに住んでる大阪では、米屋さんは絶対にひらがなの看板は作りません。「おこめ」と書くと大阪では卑猥な言葉に間違われるので。

龍が如く6、プレイ中です♪他に新品で、三國志13、閃の軌跡1改、2DARK、買いましたねぇ?割引多くて特に2DARKは千円台で手に入れました❗内容は大好物なので、お気に入りになれば良いなぁと。

こういうところにも想像力を活かさないとね♪

米って想像力を活かせば下ネタ方面に色々と持っていけることが分かりました笑

最近は隠語が増えてきたので、公の場で発する時のNGワードも増えてきましたよね(^_^;)

購入タイトル凄い!2DARKって今はそんなに安くなっているのか!?割と最近発売された印象だったんですが。

一般人を遥かに凌駕したHENTAI力なので、性欲を持て余しているのかも知れませんね。確かにこれは病院行きだ\(^o^)/

こういうしょーもないネタ大好きwww
しょっぱなからピピンアットマークを持ってくるセンスwww
良いっすわこういうのwww

コントローラーで卑猥なことは発想したことないんですけどね。
何故かコントローラーじゃない方でそういう発想はしてるんですけどねwww

前にも言いましたけど、64のメモリー拡張パックの「はがさないでください」って書かれてるシールをはがして挿入するのが、なんかこう・・・むらむらとwww

今回もおバカ方面で攻めてみました笑

僕の頭は小学生の頃から全く成長していないようです笑

ゲーム機のコントローラって、意識してみるといくらでも変態方面に持っていけます。

y.crashさんも想像してみると良いかも!?

メモリー拡張パックの想像にはやられましたw

今度はゲーム機本体で変態妄想するか!?

いやあ、攻めた記事ですね~!(笑)
思っていた以上にDEEPな内容で、これを公開されるのは勇気が要ったのでは!?w

はい!いろんな意味で綱渡りだと思うので、公開時は色々とドキドキしましたw

これでも抑えているつもりなんですが、さじ加減が難しいですね( ̄0 ̄;)

こうして見ると、コントローラーって全部似たり寄ったりの形状ですよね
任天堂がコントローラーに新しいアイデアを吹き込もうとしてきた気持ちも分かります!

下ネタといえば、コントローラーがプリントされた卑猥なTシャツがあったはずなので、
kentさんがコントローラーに下ネタ心を刺激されたのも自然なことなのかもしれませんw

ゲーム機のコントローラって結局はファミコンの延長線上なんですよね。

それでも、想像力次第で色んな物を彷彿できるから凄いです!これも愛ゆえかな?w

コントローラがプリントされた卑猥なTシャツですか!それは知りませんでした!インスピレーションになるかもしれないので、チェックしておかないとw

ひたすら色んな物を性的な物に置き換えようとしていた中学生くらいの頃を思い出しますw

いや、それでもここまで想像力豊かではありませんでしたけどねw

完全に男の子のノリで記事にしてしまいましたw

自分でも想像力に驚いておりますΣ(゚Д゚)

これがシモパワー!

下ネタで一つになるゲーマーたちww
下半身に見えるネタが多すぎる気がします。

ピピンアットマークがわかる人が果たしてどの程度いるのかw

らす2(そらとろぼ)さんがもっとコントローラへの性欲を出して欲しいとリクエストされたので、期待に応えてぶっこんでみました!w

ピピンアットマークのコントローラを見た時は「これだ!」って思いましたねw

セールスは驚くほど少ないので、知名度はかなり低そうです。

残念ながらこのボキャブラリーにはついていけない様だ。
どのコントローラーもウィップやハンマーの様な武器にはなる姿は見えるのだがね。
武器としてもN64は最強そうだ。

時代を先取りしすぎてしまった感があります笑

コントローラを武器に見立てる発想は逆にありませんでした。

なるほど、N64コントローラも発想次第では武器にも出来そうですな。ゲーム機のコントローラを武器に見立てたゲームが出たら面白そう!

何気に上の写真のようなN64の両腕カットしたモデルがHORIから出ていたのだな。
HORIの小型コントローラーは知っていたが、まさかKent氏と同じ発想のコントローラーが実在したとは。

調べてみました!ホリパッドではなく、ホリコマンダーとは!?

このネーミングも想像力を膨らませてくれますね笑

こんにちは。
こう並べて見ると64のコントローラの
3Dスティックの位置が危な過ぎますね(笑)
でもゲームキューブのコントローラだと、
3Dスティックが女性の乳首になるんですね(笑)
男性のシンボルから女性のシンボルへ(笑)

そうなんですよ。実際にN64コントローラ型ブーメランパンツが発売されたら、スティックの部分に自身のスティックを包めるようにしないと!w

一方、ゲームキューブコントローラのスティックはチクビーと重なるので、狙っているんじゃないかと疑ってなりませんw